[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.412 )
日時: 2021/09/29 20:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
夜更かし決定だね!!!!

1万円札が普通にあったんだ!
私はほぼ1000円札で1万円とかだから、1万円札に変えられたくないんだよね。
減って見えるから。

理科クラブと家庭科クラブは給食以外で食べ物が食べれるんだよ。
理科クラブはべっこう飴、家庭科クラブはクレープとかホットケーキとか。
本当は4年のときにクレープ作って食べるはずだったのに…コロナのせいで!!!!

ペーパークラフトクラブ、卓球&バドミントンクラブ楽しそう!!
体が動かないスポーツはやってみたい!
(↑卓球でも動くけど?)

顎を出す!!!!とか?

あとでマッサージ調べよっと。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.413 )
日時: 2021/09/30 09:39
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
今日は朝5時に起きたよ!
昨日は結局10時前に寝ちゃったんだよねぇ。
だけどさっき確認した……!
親にも今日コンビニで買うって言ったから大丈夫!

そうなの!?
1000円札10枚のが多く見えるからいいってこと?
僕は逆かな……でも超安いもののために10000円札出すのはちょっと……笑。

家庭科って料理を……するの?
僕の小学校は裁縫してたらしいけど。
確かにコロナで食べるって無理そう。

卓球バドミントンは毎年めっちゃ人気だったよ〜?
人数制限少ない割に人気。

うまく撮れるといいね!
そうだ、上の洋服が明るい色だと写真映りよくなるらしいよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.414 )
日時: 2021/09/30 15:28
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
学校から帰って来ました、陽花でーす!!!!
(↑謎にテンション高い)

起きるの早っ!!

そうそう。
多く見えるからいいの!
安いものに1万円だとお釣りがいっぱいだね。

明るい色…。
白ぐらいしかないな…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.415 )
日時: 2021/09/30 17:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
病院から帰って来ましたぁ!

だよねぇ、自分でも思う。
普通10時に寝たら7時とかに起きる……よね?

なんか……せっかくの10000円札が崩れるじゃん。
あれがちょっと嫌だ……笑。

白で全然いいと思う!
でも結局は一番好きな服かも。
その方が好きじゃない服より笑えるし。

今日の話。
病院終わった後に、親とカフェみたいなとこに行ったの!
でね……僕の最推しカプを語った。
一応そのyoutuberさんのことは知ってるし、1作目は読んでもらったから。

めっちゃお似合いじゃない?

とか、

攻めの声がイケボすぎん?
→"まぁイケボだね"だって!

とか、

リバは無いよね!!
→これ共感してくれた!

とか、

中の人とかほんと興味無い
→アニメの声優さんには興味無いらしくて共感してくれた!

とかとか。

いやぁ楽しかった!
初めて語れたの……!
これ親と話してたんだけどさ、超マニアックで僕学校行ってないじゃん?
だから初めて語れたってこと。

さっきも書いたけどyoutuberさんは知ってるし、小説読んでもらったこともあるからさぁ。
また語るの聞いてくれて、一緒に語ってくれるって!
やったぁ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.416 )
日時: 2021/09/30 18:10
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
お疲れ様。

確かに!!
せっかくの1万円札なのにね。

親御さんと語れたんだね!!
また、語れるんだ…良かったね!!!!

私は…腐女子だとバレるので語りません!!というか語れません!!
一昨日ぐらいだったかな、親と姉(1)が電話してたの。
で、私が借りてるタブレットは姉(1)と連携してるの。
いやぁ、焦ったね…。
pixivでBL読んでる途中だったんだけど、オンライン始まるからそのままにしておいたの。
そしたら、親を通して姉が「なんか画像見てるの?」って言われて…。
『マズイ、マズイ、ヤバいバレる』って思って、すぐ消した。
危ないね…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.417 )
日時: 2021/09/30 21:09
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
あー、僕見つけちゃった。
本当にいろんな人と話したいんだねぇ。
(勝手に見てごめん)
なかなか見ない名前だなぁ、しかもネーミングセンスよ!って感じの好奇心には勝てなかった……。

よかった。嬉しい!

怖っ!
え……ばれてないよね?
ばれてたから探りを入れるために聞いたとか……じゃないよね!
連携してたらばれてる可能性も充分……いややっぱ怖っ!

じゃじゃーん!
僕からの発表です!
んーと、僕の性癖かもしれないことを言い(書き?)ます!

それは……↓
«詮索をしたがる»
です!

親から言われたことがあるんだけどね、僕って勘がいいらしい。
だからかなんか知らんけども。
少し違和感(?)みたいなのがあると楽しくなるんだよね。

で、どうなのか知りたい……!
(略 秘密を知りたい……!)
って思っちゃう//

だから自分の知ってる限りのことでわかることを知る。
こんな探偵みたいなのが楽しくて得意で好き、なんだよね。

あ、やばいよね僕。
これも性癖の一種な気がする。
やばいし変わってるしメンヘラみたいで気持ち悪っ。
でも気になることが出て来たらわかるまでやめないっていう。

だー!
気持ち悪い!
割にその状況になるとやめれない!
だって秘密を暴いちゃうのって楽しいんだもん……//

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.418 )
日時: 2021/09/30 22:02
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
なんかね…それについてはやめよう?と思ったんだけど削除出来なくて…放置。
わぁ、ネーミングセンス褒めてくれた〜!!
花の名前にしようと思ったけど、いい花の名前が思い付かなくて…夜になった。
(夜とか星とか好きだから。)

バレたら怖いから、検索履歴とか頻繁に消してる…。
私の人生危ないからね。

気持ち悪いかな?
私はそう思わないけど?

久しぶりの質問コーナーでし!!
3次元(現実)での男性の顔の好みは?
(↑これって聞いたっけ?)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.419 )
日時: 2021/09/30 22:34
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
わぁ、僕も夜とか星好き!
星の図鑑持ってるからねぇ、結構いろいろ知ってるんだよ?
あと僕の裏名義……簡単に言えば2つ目のHNだね。
ばれたら怖いから……笑。

えー、そうなの?
ていうか文字化けすご。
<< >>←これにしたかった
普段は大丈夫なんだけどね、その時になると急に詮索しちゃう。
うぇい☆

そういえばこの前思ったんだけどね、趣味って合いすぎるのはよくないなぁって。
推しでもないのに同担拒否になりがち。

理想のタイプ↓
・めっちゃ優しい
・真面目
・紳士
・かっこいい
・超イケボ
・好きな人(受け様)に一途
・微笑んだ顔が神
とかかなぁ?

三次元で好きな人作る気が無いんだよね。
まぁ理想は攻め様。
あんな優しい人現実にいないよ!?
でも理想なら誰でも、何でもいっか。
異常なくらい優しい。
かっこいい。
イケポ。
あー本当に2人……愛してるよ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.420 )
日時: 2021/10/01 07:30
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
おっはようございます!!

図鑑持ってるんだ!
すごい!!

はるちゃんの愛がすごい、伝わりました。

私は学校に行って来るです!
雨に負けないからな!!
行って来ます!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.421 )
日時: 2021/10/01 13:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はるちゃんへ
台風の影響で学校の下校が早くなって、帰って来ました!
うん、濡れたわ。
もうね、車の人が羨ましいよ。
まぁ、徒歩組の人はお迎え組より下校時間早かったけども。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.422 )
日時: 2021/10/01 20:43
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

>>421の追加
(修正しようと思ったんだけど、パスワード忘れて出来なくなっちゃった( -∀・)テヘ)
先生がついに怒りました。
なんか理科の授業で理科室来たんだけどガヤガヤうるさくて、
「静かにしないなら教室戻るよ!!!!」って感じでお怒りに…。

返信来ないけど、塾?それとも…塾?

私は自分磨きをしてます。
昨日から野菜ジュースを飲んでまーす。
で、今日は浴槽にお湯を溜めて温泉のもと(懸賞の抽選で当たった)を入れて入りました。
腰痛とか、あとはニキビとかに効くらしい。
撮影は月曜日。
なんとか綺麗になりたい!
はぁ、1年から5年の自分の写真を見たくない。
今よりも太ってたし、うん…私にとっては地獄。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.423 )
日時: 2021/10/02 18:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
返信来なくて心配しています。
ワクチン接種ではるちゃんの体に何かが起きたのではないかと考えています。
はるちゃんは自分の体を労ってください。
腕が痛かったりしたら、無理に返信しろとは言わないのでしなくて大丈夫です。

回復したら、返信欲しいです。

※ご報告
来週と再来週の火・水・木は陸上記録会の練習の日です。
先生によると6時間目にやるみたいなので、帰る時間が遅くなりそうで返信も遅くなります。

私がはるちゃんに伝えたいことは以上です。
1日も早い回復を願っております&#128144;(←お見舞いの花束)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.424 )
日時: 2021/10/02 19:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
心配かけてごめんね。
大丈夫だよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.425 )
日時: 2021/10/02 21:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
えっ…………。
はるちゃん…だ…。
返信ありがとう。
えっ…………。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.426 )
日時: 2021/10/03 19:42
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんー?
居る?
元気ー?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.427 )
日時: 2021/10/04 11:40
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
返信できなくてごめん。
あと……急だけど、もうここに来るのはやめよっかな、って。
ひなには仲良くしてる人がいっぱいいるから大丈夫だよね。
本当にごめんね。
でもこの話が終わるまではちゃんと来るから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.428 )
日時: 2021/10/04 15:47
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
もうここに来るのはやめよっかなって話は正直嫌だなって思ってる。
でも、はるちゃんに何か事情があってやめるっていうなら納得するけど…。

はるちゃんがここ来なくなったら、話す人いないんだよね。
今、話してる人はその…リア友さんと話すために来てそうだし…。

私に悪い点があるなら直すよ。
他の人と仲良くしないとか。
多分、私が悪いんだと思う。
ごめんね…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.429 )
日時: 2021/10/04 16:16
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ

特に事情と言う事情は無い。

確かにね。
今日来た時は驚いた。
みんなリアルでも友達っぽいし。

でも意外とみんな話す人を探してる感じでしょ?
募集って言うか。
だからひなと話すのだって楽しいと思う。
誰でも話そーって人は、誰と話しても楽しんだよ。
逆に言えば誰でもいいから。

じゃあ仮に他の人と仲良くしないってしたとして。
話す人いないって言っても少しはいるよね?
その何人かと話さないか、僕1人と話さないかなら1人のがいいでしょ。
ひなが無理に仲良くしないってする必要は無いよ。

あと1つ聞いていい?
夜って名前にしたのは、なんで?
正直に話して欲しいな。
大体目星はついてるから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.430 )
日時: 2021/10/04 16:35
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
あっ、事情はないんだ。

無理にってわけじゃないよ。
『話す人募集!!』みたいなスレあったから、話すーって感じかな。

夜って名前にした理由は…
夜が好きっていうか夜に見える星空が好きなのと、
夜っていう名前がなんか綺麗だな〜って思って
夜にしたっていう感じです。

腕、大丈夫?
痛くない?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.431 )
日時: 2021/10/04 18:13
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
無いよ。

ひなは誰とでも話せて、仲良くなれるもんね。

えと……そうじゃなくて。
どうしてツバキじゃないのかを聞きたかった。
トリップまで変えてるし。

昨日は痛かった。
今日の朝くらいから少しずつ大丈夫になって来てるよ。
今は動かさなければ普通。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.432 )
日時: 2021/10/04 18:52
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
ん?
リアル(現実)では話せないよ〜。
特に男子。
男子とか〜。
男子とか〜。
うん、男子。

あっ、そういう意味だったのね!
なんでだろ…。
気分的に?
自分でもよく分からない。

ほぉ。
そんな感じなのね〜。
やっぱり、痛いのか…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.433 )
日時: 2021/10/05 17:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
自分でも何が嫌なのかとか、誰にどうして欲しいとか。
そういうのがわからないから、もう来ない方がいいなって思ったの。

最後、かもしれないけど……。
(´∀`*)消したよ!
↑ここに来てもらえるかな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.434 )
日時: 2021/10/04 19:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
その判断もいいかもしれないね。
自分の思ったことを行動にすることもいいことだと思うよ。
私ははるちゃんの意思を尊重するよ。
たとえ、ここに来なくなるとしても。

わかった。
返信し終わったら、行く!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.435 )
日時: 2021/10/04 19:32
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
なんか…行ったんだけど、文字打ったほうがいいかな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.436 )
日時: 2021/10/04 19:51
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
ありがとう。
僕もこれでいいのかはわからないけどね。

うん、なんかしら打って欲しい。
返信してって書いてない?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33