[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.462 )
日時: 2021/10/05 22:12
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
うん、学校だから寝る。
それに陸上記録会の練習あるから体力温存しておかないとだし、
色々大変だから、寝ます!
おやすみなさい。

明日、朝掲示板来れないよ。
理由はタブレットの充電でーす。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.463 )
日時: 2021/10/05 22:54
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
だよね、その方がいいよ。
大丈夫だよー、僕も多分起きてないもん笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.464 )
日時: 2021/10/06 11:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
2つ目……。
あのサイトにも2つ返信したけど。

あー、あー、おはようございます。
暇だから来ただけでーす。

昨日の夜は創作奇病を調べてました。
いや花咲き病がわからん。
いろいろあるんだけど、花咲き病の発症条件、症状、治療法、その他、が全然わからん。
誰も書いてないんだもん。

やっぱ忘愛症候群は切なかった。
創った方やばすぎる。
もうめっちゃ尊敬。
僕も奇病考えてみたいなー。

以上、つまらない文章でした。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.465 )
日時: 2021/10/06 16:20
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
学校から帰ってきた、陽花です!
今日の朝から絶賛全身筋肉痛でーす。
はい、では本題に。

奇病…ね。
奇病創った方すごいと思う!!
はるちゃんも奇病考えられるんじゃない?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.466 )
日時: 2021/10/06 21:55
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
そういえばワクチン打ったら打った方の腕だけ筋肉痛だったよ。
その日、次の日まで続いて、2日経つとましになってきた感じ。

1回考えたことあるんだけどね。
ただ、王道の花吐き病と比べたらだめすぎて考えたの消した。
眠り姫っぽい内容だったと思うけど……忘れちゃった☆

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.467 )
日時: 2021/10/06 22:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ 
やっぱりそんな感じなのか…。
10/22の予定取れればワクチン打つって親が言ってた。

忘れっちゃったの!?

ここで私のどうでもいい話。 
1.陸上記録会の練習…クソ(←お口が悪いわよ((殴)疲れる件について
昨日、タイム計ったのにゴールの位置がずれてたみたいで
今日、またタイム計ったよ…。
3回ぐらい走らされて、3回目に体力(やる気)がなくなりタイムが遅くなった。

2.お友達の声が良すぎる件について
お友達が声を変えられるんですよ。
美人系・可愛い系とかショタとかね?
声が良すぎて『ワァー!!!!』って走るペアの子とやってた。
特にショタ。
ヤバすぎでしょ…。
『△△姉ちゃん』ってあの声で言われたら気絶するよ。
なんでもするよ…。
お友達の声によって精神がおかしくなる陽花であった。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.468 )
日時: 2021/10/07 13:37
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
打った瞬間はチクッてして痛かった。
あれ、僕2回目そのくらいだった気がする。

うん。
確かずっと眠ったままになる奇病だけど、詳しい事は覚えてないなぁ……。

走るのは僕も嫌いだからわかるよ。
いやほんと声って神よね。
攻め様……イケボすぎるよぉ//
(キモッ)
景凪さんも歌声めっちゃいいし裏声綺麗だし……声って大切だよね。

なんかちょっとずれてる……笑。
推しとかじゃないでしょ笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.469 )
日時: 2021/10/07 18:31
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
ネームシール作る機械を壊してしまった陽花です。
(親に『破壊神』や『破壊王』と呼ばれた…。)
私は家の機械を壊してしまうのですよ…。

泣くぐらいは痛くなかったの?
それならワクチン打つ!

眠ったままになる奇病なんだ…。

そう、声は大事!!
先生の声が良かったら、勉強頑張るのに…。

推しではないけど、マジで声が良い。
声優になったほうがいいぐらい、良い!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.470 )
日時: 2021/10/07 18:49
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
すごっ、ちらって確認しに来たら更新されてすぐだった笑。
これってあるあるじゃない?笑

家の機械を……。
まぁ後悔したってどーにもならんのだ!
過去を振り返らずに未来を見るんだ!
Fooooo!((うわ……

いやごめん、泣いた笑。
打つ前:怖くて涙目
打った時:涙目で痛みに耐える
打った後:ヒリヒリする&打った時の痛みを思い出してちょっと泣く

そう。で、最後はそのまま死ぬ。
治療法が確か、『毎朝好きな人に起こしてもらうこと』だったはず。
そうしてもらうとだんだん治る感じ。

先生がイケボなら!?笑
いやでも先生が攻め様の声だったら引くわ……笑。

声優さんっていろんな声出せる人が多いじゃん?
そのお友達、本当になれるかもね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.471 )
日時: 2021/10/07 19:19
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
確かにあるあるかも。

はるちゃんは前向きだね。

ぐぅ、痛いのか…。
明日、明後日予約取れるらしいの。
どうしよう、でも3週間後宿泊学習なの。
副反応出たら、いけないわ。
わぁーい、でもご飯は食べたい。
(何が相手でも食欲は勝つ。)

ほぉへぇ。
奇病ってすごっ!

うん、私も引きそう…。

なってほしい。
声優さんになったら、絶対推す!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.472 )
日時: 2021/10/07 20:09
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
おぉ! 修学旅行みたいなやつね!
んー、でも3週間は続かないはずだよ?
食欲旺盛だねぇ。
じゃあ、食欲と睡眠欲ならどっち?

創作ってなんでもありだからね。
奇病の小説も書きたいよー!

推しがまた増える……笑。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.473 )
日時: 2021/10/07 20:20
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
あっ、いや。
私の説明力が足りなかった…。
正しくは…ワクチン、3週間後ぐらい経ってから打つルール?だから
明後日打つとなると3週間後に宿泊学習あるから副反応出たら
宿泊学習行けないなっていう意味です。

私は食欲旺盛ですっ!
食欲と睡眠欲っていったら食欲かな。
お腹空いたままでは生きていけない!!

奇病の小説って難しそう…(=`ェ´=)ムゥ

推しが増えちゃう…(´(ェ)`)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.474 )
日時: 2021/10/07 21:17
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
2回目が3週間後に打つから、ってこと……?
(理解力が無)

そうなんだ!
僕は睡眠だなぁ。
20時間寝てた人←

難しいのかな?
いくつか案はあるんだけどね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.475 )
日時: 2021/10/07 21:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
そうそう、そういう意味!

20時間!?
はるちゃんの生活には睡眠が大事なんだね。

案出てるんだ。
それなら書けそうだね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.476 )
日時: 2021/10/07 23:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
前20時間も寝てたって言わなかったっけ?

いや、でもね陽花……。
……あのサイトで話すね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.477 )
日時: 2021/10/08 07:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
時間が迫って来てるから、帰ってきてから
あっちのサイトに返信するね。

今日は早く帰れるよ。
11:35下校!!
やったねv( ̄Д ̄)v

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.478 )
日時: 2021/10/08 15:32
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
返信見れたよー。
だから14時に更新できてたんだね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.479 )
日時: 2021/10/08 15:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
そうそう、そういうこと!

買い物に連れていかれて、帰って来てゲーム少しやって
今、宿題やってる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.480 )
日時: 2021/10/08 23:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
返信遅れてごめん、塾行ってた!
(詳しくはあのサイトへ……笑)

宿題かぁ、不登校だと全然無いんだよねぇ。
やらないといけない勉強はあるけど。

え?
残ってる夏休みの宿題だけど((
ダッテヤルキガオキナインダモン

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.481 )
日時: 2021/10/09 10:28
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
うんーと、おはよう…かな?

7時30分には起きたんだけど、さっきまで溜め込んでたアニメ見てた!

夏休みの宿題…まだ残ってたのね。
私もやる気起きなかったけど、自由の為なら!って言って頑張った。
いや〜、私の場合宿題やりたくなさすぎて頭痛が起きるんだよねー。

あっ、そういえば!
ワクチン予約出来ました!
10/22と3週間後の11/12かな。
なんかね…痛いの嫌なんだけどワクワクしてるんだよね。
アッ…ヘンジンデス( TДT)
でも、頑張ったらアイス買ってもらう予定。
親に言ったら「いいよ」って言われて、驚いたよ。
いつもなら「嫌だ」って言われるのに…。
(多分、食べ物で釣られてる…。)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.482 )
日時: 2021/10/09 14:03
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
おはようだね。
あっ、こんにちは?笑

すごっ、めっちゃ見てたんだね。
まぁアニメ見てると時間がすぐ経つのわかる。

自由の為にできるのがすごいよ。
僕ならあれ……宿題終わらせてからの自由<宿題やらない自由だから笑。
あー、そういうのってあるよね。
学校行くとなると気持ち悪い、みたいな感じ。

22日……僕の2回目23日だよ。
近っ!笑
わぁお……でも怖いよりわくわくしてた方がいいかもね。
ご褒美? いいね!
僕も昨日『塾行ったらご褒美ある?』って言ってたからさ。
まぁつまり、ご褒美があれば頑張れるはずだよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.483 )
日時: 2021/10/09 15:13
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
学校はね…体がダルいの!!

わっ、近っ!!
そういえば、お姉ちゃんとも接種日近いんだよね…。
(近いんじゃなくて、同じ日よ!!!!((殴)
アイスは何味にしようかな?
チョコミントかイチゴが好きなんだよね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.484 )
日時: 2021/10/09 16:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
学校なんて嫌い♪
体調悪くなる最悪な場所♪

(……は?)

同じ日なんだ!
えっ、チョコミント!?
好きなの?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.485 )
日時: 2021/10/09 16:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
そうそう、体調悪くなる場所!!

チョコミント…?
好きだよ。
スースーする感じとチョコの甘さが好き。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.486 )
日時: 2021/10/09 17:06
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

ひなへ
ふえぇ……スースーするのが好きなんだ。
チョコミント好きって大人っぽい!
いちごは僕も好きだよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33