[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.111 )
日時: 2021/08/20 23:37
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
帰って来たよ!
1時間くらい前に!

うん、教えてね!
確かに片手しか使えないと不便だよねぇ。
熱出てたら報告するのも辛いだろうし。

私は親が"周りを見て決めよう"って言ってる。
お母さんが私に"友達いないからわかんないよねー"って軽めに言ってきた。
確かにいないけども!
絶妙に傷つくのって私だけかな?笑

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.112 )
日時: 2021/08/21 09:25
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
私は少し傷つく!!
自分から友達いないって言ってるし、
友達と呼べる友達いるのかも分からないし、
私が大体一人でいる時に来てくれる子って友達って言うのかな?
だから、2学期始まったら「私って友達?」って聞いてみようと思ってる。
「友達じゃない」って言われたら「友達になってください」って言おうと思ってるの。
おかしいかな?変人…だと思われるかな?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.113 )
日時: 2021/08/21 16:58
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そうそう、自分から友達いないアピみたいなのはしてるけど、言われるとちょっと……(・∀・;)

うーん、来てくれる友達がいるんだね!
(↑私はいつも1人で読書)
いつも来てくれてたら友達じゃない?
それに、友達かどうかを訊かれたら友達って言うしかないような……。
でも訊くのは全然いいと思う!
それでもっと仲良くなれたらいいね!

さて、ここで2つ質問!

1…『1週間後に世界が終わる』と言われたら、なにをしますか?

2…『大丈夫?』って言われたらどう思いますか?

なんかアンケートみたい笑。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.114 )
日時: 2021/08/21 19:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
そうか…友達って言わないといけない!!っていう圧があるのか…。
実は…その友達?って聞こうと思ってる子が2人だから…。

《質問の答え》
1.今まで、イラッとした人達に思ってたことぶちまけ、スッキリする。
 その人達に時間を使うのは勿体無いから、全財産と残った全時間を漫画に捧げる。
 
2.その言ってきた子に何かしちゃったかな?って思う。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.115 )
日時: 2021/08/21 22:10
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おぉ! 2人もいるのかぁ(´∀`*)

1…うんうん、やっぱ好きなことはしたいよね!

2…あ、違う違う。心配して言ってくれてるの!
なんだろ……"頭大丈夫?笑"みたいなのじゃないよ!

質問を変える……?
じゃあ、"大丈夫?"って心配そうに言ってくれたら、なんて答える?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.116 )
日時: 2021/08/22 08:37
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: Yv1mgiz3)

はるちゃん
あっ、そういう意味だったのね!
「大丈夫!!」っていうかな〜?
大丈夫じゃなくても無理に大丈夫!!っていうと思う。(心配かけたくないから。)

そうだ!!
オススメの恋愛漫画見つけた!!BLじゃなくてごめん。
(過激(?)じゃない漫画選んだんだけど過激だったらごめん。)
・うるわし宵の月←イケメン!!系
・なのに千輝くんが甘すぎる
・理想的ボーイフレンド
・三神先生の愛し方←溺愛系
・王子が私をあきらめない!←ラブコメ系

「うるわし宵の月」と「三神先生の愛し方」が特にオススメ!

ってオススメの漫画紹介になってる!!
そろそろ漫画紹介は終わりにします。

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.117 )
日時: 2021/08/22 15:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
だよねぇー。
私も『大丈夫』って言う!
これで『大丈夫じゃない』なんて言う人なかなかいないじゃん?
だから私は気づいた……。
この言葉は使わない方がいいことに!
(↑なんかふざけててごめん)

おー!
それってpixiv? それとも広告?
BLじゃないのかぁ。
でもいいね、読みたい!

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.118 )
日時: 2021/08/22 16:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
仲の良い子なら「大丈夫じゃない」ってふざけていうよ!

残念ながらpixiv…じゃないの。
「胸キュン漫画」って調べて、気に入った漫画は読む!!
いつもお世話になってるブックウォーカーさん(みなしょうの時とか)とかブックライブさんとかで読んでる。
他にはレンタさん、たまにめちゃコミックさん。
あっ、アプリで読んでるわけじゃないよ!無料で読める漫画を読んでるからね!!

「私がモテてどうすんだ」みたいな(タイトル…うろ覚え)漫画が面白いよ!
親いる前で爆笑してた。( ̄0 ̄;)笑いすぎてお腹痛かった。

主人公はBLが好きな腐女子でぽっちゃり体型、ある事件で痩せてモテるっていう話。
あらすじ下手でごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。
アニメ版の声優さんが…私の好きな声優さんばかり…。
早く知ってれば良かった。
映画版もあるみたいだよ!私は人(人間)には興味ないけど。
私には二次元と声優さんという神がいればいい…それだけで生きていける。

BLも調べておくね〜!!( ̄∇ ̄*)ゞ




Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.119 )
日時: 2021/08/22 17:43
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
BL以外もいろいろ読んでるんだね!

私がモテてどうすんだ、ドラマなら知ってる!
見たことはないけど聞いたことがある!
そんなにおもしろいんだ……。
見たい(´∀`*)

んーん、あらすじ知ってるよ!笑

あー……なんかアニメが実写版で映画化、とかって興味ない。
東京リベンジャーズみたいな。

うんうん、やっぱ推しだよね!
私の主食BLだから(* ´∀`*)ノ

そうだ、この前めちゃコミの前世診断したの!
そしたら『紫式部が執筆中の書斎に迷い込んだ猫』だって!笑
でね、めちゃコミだからおすすめの漫画が出てくるの。
そこに『小説の書き方』って言うのが表示されてて、『これを読めば小説家になれるかも』みたいに書いてあった笑。

え、なんかすごくない!?(゚∀゚*)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.120 )
日時: 2021/08/22 18:32
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
めちゃコミに前世診断あるんだ!!
すごい!!

さっきまで暇だったから、運命の人診断やってたの!

私のこと好きな人一人だって!!やった〜(≧∀≦)
んで、運命の人の特徴みたいなのが↓

・均整のとれた体つきで手が大きめ
・健康的な肌の色
・髪の毛に癖があり、気にしている
・丸顔
・目が小動物みたいに可愛らしい
・童顔
・イニシャルがM

相性?が88%!!
こんな人、周りいたっけ?
もしかして…転校生だったりして(恋愛漫画の見すぎたぁ!!ヾ(´Д`;●)ォィォィ)
明るく喜びに満ちたものらしい…何かが。
(なんか物忘れ激しいな…)

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.121 )
日時: 2021/08/22 19:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
運命の人診断! 楽しそう!
ふむふむ……すごい!
異性同性どっちだr((

私ね、先生が好きな時があったの!
(↑急な恋バナ笑)

あれ……待って。
めっちゃ陽花のID変わってる……。
でもトリップはいつも通り……。
え、陽花だよね!?
きゃーーーっ!(゚∀゚)エ?

Re: 雑談掲示板 ~フレンドさん以外立ち入り禁止~ ( No.122 )
日時: 2021/08/22 19:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
異性だよ。
なんか…私同性も好きだよ!恋愛とかそういう意味じゃなくて、友達として!!

先生を好きになったこと…ないからなぁ。
まず、若くないからなぁ。
私は年下が好みだから、先生はないかな。
でも、先生×生徒の禁断の恋…好き!!

あぁ、なんかID変わっちゃうんだよね。
私は陽花だよ!!
BLも恋愛系も声優さんも好きな多分、健全な女の子!!
みなしょうのことも知ってるから!!
湊商事コインランドリーだっけ?でも、みなしょうは本当に知ってるから!!

これでもダメなら…
私は6月生まれ!!
はるちゃんが小説書いてることも知ってる。
BLが好きなことも知ってる。

はるちゃん、信じてよぉ〜。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.123 )
日時: 2021/08/22 20:05
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
スレッドのタイトル変えたよ。
なんか前のは長かったし、差別みたいなのがあったからこっちのほうがいいかな〜って思って。
ツバキじゃなくて紫陽花のほうが良かったかな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.124 )
日時: 2021/08/26 08:11
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
なんかスレの名前変わってる!
時雨……そういえばそんな名前だった気がする……((遠い目
見た時軽く驚いた……笑。

うーん……不登校の私に優しくしてくれたからかな!
それに友達と話す機会がなかったからかも。
まぁ35歳くらい&既婚子持ちだから希望はなかった笑。

でもね、卒業式の時にいろいろ渡したの!
本当にお世話になったから親と準備して、私も手紙を書いた……懐かしっ。
その手紙に……(´∀`*)

私も好き!
一次創作の小説読んだことある!

BL好きって……健全なの?笑
みなと商事コインランドリーね。
知ってるのかぁー。
ふむ……怪しい((え

6月生まれは……うん。
よし……信じよう!

関係無いけどさ、いつも小説書いてるのがバグってて書けない泣。
バグ報告したから直るのを待つのみ。
てことで宿題してくる!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.125 )
日時: 2021/08/22 21:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
既婚者かぁ〜、それに子持ち…。
うん、奥さんがいる時点でやめたほうがいい。(人旦那?だから)

手紙になんて書いたの?
ま、まさか好き…と!?
いや、違う気がする。

BLが好きでも過激じゃなければ健全なのだぁ〜(何様だよ!!)

やったー!!信じてもらえた!!

バグかぁ、大変だね。
よし、ここは私がバグを直そう。
遠距離操作!!!
…直ったかな?

宿題頑張れ!


Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.126 )
日時: 2021/08/22 22:47
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
いや、別に両想いになるのを望んでたわけじゃないよ!?

手紙にね……。
まぁ先生との交換日記みたいなのがあったんだけど、そこで趣味を語りまくってて。
もちろん腐女子なことも書いてた。
推しカプのこととか、音楽を聴くのも好きだからそのこととか。

だからいつもみたいに趣味を語って、途中に『もし先生と同い年だったら告白してました』って書いた!

でね、この前学校の帰りにその先生と会ったの!
めっっっちゃ偶然だよね!
先生は低学年のみんなを送って、学校に帰る途中だったらしい。
そこでなんと……なんと!
趣味を語りましたー!(*´∀`*)
告白してもされても変わらない関係って……いいよね!

これ書いたら直ったか見てみる!
一生直らなかったらどうしよ……。

>>123今見た!
>>124書いてる時に更新されてたらしい。
んー、でも雑談掲示板ではツバキだよね。
そのままでいいんじゃない?
どっちでも私は大丈夫!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.127 )
日時: 2021/08/23 08:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
おぉ、交換日記!!

趣味語ったんだね!
漫画とかだと気まずい雰囲気になるけど、変わらない関係…いいなぁ〜!
(私は告白したことない、されたことも多分ない人です!!)

分かった!
ツバキのままにする。

恋バナみたいになるけど〜
「好き」って男子にいわれても、なんて答えればいいのか分からない<(`^´)>
『好きだから何?』ってなっちゃうんだよね。
1回、なんか告白?みたいなのされたけど、告白なのかも知らないなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ウーン?
その告白?から告白には全然ときめかなくなった。(漫画は別)
だから、漫画に現実逃避してる!
まず、その人のこと好きじゃなかったから!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.128 )
日時: 2021/08/23 13:19
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
好きって言われたなら告白だよ!
5年の時は恋する乙女だった笑。
その時は仲良かった子とめっちゃ恋バナしてたよ(*´∀`*)

好きじゃない人から好きって言われたら……『そうなんだ』で流すかな。
自分も好きなら『私も好きだよ』って言う!
まぁ、好きじゃなければそうなるのも当然っちゃ当然かなー。

漫画なら思い通りだもんね!
小説書いてても……(´∀`*)
完全に理想の物語……笑

あー明日学校行きたくない……。
起きれないかもしれないよぉ。
なんで出校日とかあんの?
やだ……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.129 )
日時: 2021/08/23 13:29
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
好きといわれた覚えが無い。

学校、頑張って!!
目覚ましの音爆発音に〜!!!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.130 )
日時: 2021/08/23 17:11
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
いつか言われるでしょ!
その時は……お幸せに(´∀`*)

うぐーっ、出校日とか言う制度創った人……†(`・д・´)

よーし、ここで質問!
1…幸せで寿命が短い
2…普通で寿命が長い
(普通=不幸せではないよ!)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.131 )
日時: 2021/08/23 18:55
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
幸せになれるかな〜?
理想に近い人と付き合いたいなぁ〜。

はるちゃん、人は殺しちゃダメだよ!!

質問の答え…1番かな?
幸せになれるなら…。
幸せじゃないみたいないいかた…幸せじゃないわけじゃないけど友達がいなくて、外に出てプリクラとか
撮ったことないし、友達と買い物もしたことない(お金の無駄だと思ってる)人間です。
お金はほぼ漫画に捧げてるから、1つ500円以上の値段はよく考えて買う。┐(´〜`;)┌
『今月は漫画の発売日あったけ?』ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とか脳内で考えてる。

さっきまでパトカーと消防車のサイレンの音がすごかった…。火事かな?
あと警察署からの連絡で70代の女性が行方不明らしい。
警察官の方々大変だね…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.132 )
日時: 2021/08/23 22:03
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ごめん!
陽花の返信はかなり前に確認したんだけど、宿題してたから遅くなっちゃった……。

ふむ……確かに付き合うなら理想に近い方がいいよね!
(↑知ってると思うけど結婚願望無い人)

別に殺そうとなんか……†(´∀`*)

私だって友達いないよー笑。
いたけどね、今はいない。
買い物とかプリクラって楽しそう!
ま、小説書く方が楽しいけどね!

500円でよく考えるのかぁ!
私は欲しい物ができるまで貯金して、できたら好きなだけ買う人間……笑。
その証拠(?)として、4月に推しに1万以上注ぎ込んだ(´∀`*)
もう全部買っちゃえーって感じ。

本当に漫画が好きなんだね!
いち早く知りたいのは私もわかる!

火事!?
行方不明!?
え……心配なんだけど。
うんうん、忙しいし大変そう。
頑張ってくれてるから感謝(*´∀`*)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.133 )
日時: 2021/08/24 08:10
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

はるちゃん
ちゃんと起きれたかな?

宿題やってたんだね!!
頑張って終わらせよう!

友達…いないのね。
同じ!!

1万!?
すごい額…だね。(´〜`;)

まず、漫画の試し読みして現在10巻以下まで売ってるなら考えるけど、
10巻以上は試し読みとネタバレを見るって感じかなぁ〜?

前まで夢が消防士になることだったんだけど…、
今は現実を見て漫画家さんの担当さんになることになった。
消防士さんはあるアニメの影響で…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.134 )
日時: 2021/08/24 20:55
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: kEC/cLVA)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーー
はるちゃん
返信が来なくて心配してる。
まさか事故にあったんじゃないかとか私の存在を忘れてしまったんじゃないかと。
でも、冷静に考えて…部活とかあって疲れてるっていう結論に至った!
久しぶりの登校で何かあったなら話聞くよ。(私、相談に乗るの以外と上手いから!←自分で言うな!!)
疲れてて返信する気力がないなら閲覧だけでいいし、少しでも元気になってくれたら嬉しい!


えっーと…上のことが私の思い込みだったら、ごめん。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.135 )
日時: 2021/08/24 23:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
ごめん、めっちゃ遅れた!

遅れた理由
1…学校休んだから
2…寝たのが朝5時だったから
3…起きたら即塾だったから
ですっ!

いつもは違うけど、弟がいろいろあって学校休んだら禁止にさせられた笑。
朝5時に寝て起きたのは15時半。
塾の宿題やってないことに気づいてやった。
終わったらすぐ塾に行った……。
帰って来て、親が私の部屋から出てったから急いで返信してる感じ。

消防士さん! すごいね!
アニメ……あれとか?
炎炎の消防隊みたいな。

うーむ、なれるかな?
漫画家さんの担当……ってなんだ?
小説家さんの編集する人みたいな?
違ったらごめん(・∀・;)

心配かけてごめん……。

部活は一応文芸部に入ってる。
最初の説明みたいなのしか行ってないけどねっ。
部活の時間はいつも居残りしてる!
めちゃめちゃ楽しい。
担任の先生と仲良いからかなー。

そうなの?
じゃあ悩みがあれば相談する!
私も相談乗るの得意だよ!
(↑いや自分で言うな笑)

うん、ありがとう!
陽花やっぱ優しいね!
閲覧だけでいいなんて……。

明日は9時から学校!
みんなはいないけど3人来るの!
9時から10時まではスクールカウンセラーさんと喋って、次は勉強したり話したり。
8時には起きるぞー!(´∀`*)ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33