[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.287 )
日時: 2021/09/09 22:21
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
少女漫画の後ろがBLなんだね。
今日も読んだよ!
シンの攻めが最高だった。
壁ドンも顎クイもよき。
僕の(多分)一番好きなシチュの頬にキスも最高すぎて尊死するかも。

うん、よろしくお願いしますっ!
(↑頼る気満々)

なんか早速進まないんだよね。
最初の最初だよ……笑。
本題に行く前の時間(?)ってあるじゃん。
あれが今のままだと短すぎる。
何を話させたらいいんだ……。

お姉さんの村の……!
公共事業はなかなか納得いかないよね。
超わかる。

ポケ森……やったことないなぁ。
容量そんなに重いの?
うーん……プロセカでいっぱいだからできないかな。
もう容量の空きが無い。

いつ返信してもいいよ!

そういえば明日も3時から学校。
先生の手伝いするって。
手伝いはいいよ。手伝いは。

でもさ、学校に行きたくないんだよ。
その後塾だし。
嫌……みんな僕を学校に行かせようとする……。
意味わかんない……行きたくないのに……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.288 )
日時: 2021/09/10 09:39
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
ごめん、オンラインやる前に返信しようと思ったのに出来なかった…。
で、今は一時間目終わったから返信してる。

嫌でも、やらないといけないんだよ…。
私はそう思って嫌なこと…やってる。
嫌っ!!って思っててもたまには楽しいと思えるかもよ。
リコーダーのときだって意外と楽しかった!

もうそろそろ、入室するから行くね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.289 )
日時: 2021/09/10 12:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
11時に起きたよー。

リコーダー楽しかったの?
僕だって居残りは好きだよ。

もう少しでプロセカの1周年なの!
(プロセカ=スマホゲーム)
星4のカード選べるチケットみたいなの出たら課金する。
多分3060円。
プロセカ初課金だぁ笑。

全然わかんない話でごめん。
でも9月30日までは生きる。
絶対死なないわ。
あー楽しみ!

入室……って言ってもそろそろ終わったかなぁ?
僕は1時まで勉強する。
嫌だけど頑張る。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.290 )
日時: 2021/09/10 13:16
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
最初、リコーダーの音がかすれてる?かわいてるような音が出て
先生に言ったら「ソの音を出してみてください。」って言われて
出してみたら、ちゃんとした音が出た!!
という予想してないハプニングが起きましたが、みんなの演奏聞けたし楽しかった!!

昨日、プロセカ分かんなかったから調べてみたから大丈夫だよ。
9/30過ぎても死なないでー!!!!

完全にオンライン授業終わるの12:35辺りだよ。
私の通ってる学校のオンライン授業、なんか複雑なんだよね〜。
オンラインホームルームを8:30からやって、9:00辺りに授業開始するんだけど
授業が動画見て、ノートにまとめて入室する時間になったら入室するっていう授業のやり方。
だから、入室したり退室したりが多い。
あっ、私…説明するの下手だから分かりづらいかも。

さぁ、やってきました!!
この時間…質問タイムのお時間です!!(謎のテレビ番組風)

質問.(答えが複数あっても良い)
・好きな色はなんですか?
・好きなとびだせどうぶつの森のキャラはなんですか?

最後までご閲覧していただき、ありがとうございます。
またのご閲覧お待ちしております。m(_ _)mペコリ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.291 )
日時: 2021/09/10 14:27
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
結局1時半までやったよ。
疲れた……。

ソって後ろの1つと前の上から3つだっけ?
いや……中学になってからアルトリコーダーを使ってるから忘れた笑。
音楽の授業2回か3回しか行ってないけどねー。
みんなの聴くの楽しんだ!
僕にとっては妄想……しょ、小説を考えれる最高の時間だよ!

プロセカ楽しんだよー!
ただね、容量が重い!
超重い!
でもめっちゃいいゲーム。

ほんとに1周年で星4セレチケ来たら課金する。
親にも了承をもらった笑。
親いわく、僕があんまり課金してないからそれくらいいい。
ただし自分のお金で、だって。
いや最初からそのつもりだったし。
多分3060円だから、それくらいなら全然いい。
もし10000とかだったら……やめる。

ふむ、大体わかった。
何回もノートにまとめて入室、退出してまたノート……ってこと?
違ったらごめん。

好きな色は水色です!
理由は2つあります!
1つは快晴の空の色だから!
もう1つは最推しカプのスパダリ攻め様の目の色だから!
マイクラのキャラの目……だけど。

好きなキャラ……。
チャス、アネッサ、ジュンとかです!
チャスとジュンは初期メンバーで仲良し!
アネッサは途中からだけど仲良し!

以上です!
ありがとうございました!

じゃあ学校行って来ます……。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.292 )
日時: 2021/09/10 15:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
お勉強、お疲れ様です!!

●●●○○○○

図に表すとこんな感じ!!
だから、当たってるよ〜。

オンライン授業で…またリコーダーやるみたい……。
課題曲は「メヌエット」。

ホームルーム(クラス別)→入室(合同)→ノート→入室→ノート→入室→ノート
って感じ〜。

おぉ、水色!!

ちなみに私はオレンジ色とか暖色系。
自分に似合うのは暖色系だと思ったから!!
(友人らしき子からは「△△ちゃん(私の名前)は何色でも合う」だそう。)
好きなキャラはハンナさん。
蜂に刺されたらお薬くれるから。
でも、3DS数日放置してたから引っ越ししちゃった。(|||´Д`)ガーン

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.293 )
日時: 2021/09/10 18:37
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
5時半くらいに帰って来たよー。
ずっとクラスのことしてた。
9月の時間割全部書いたり。
普通に疲れた……。

おー、あってた!
メヌエットってラバーズコンチェルトと似てるよね!
同じページか近くのページに載ってた気がする。
しかも似てるみたいに書いてた気がする。

入室と退出を繰り返すんだね。
確かに複雑でめんどそう。

暖色系ってことは僕と真逆じゃん!
水色は寒色系……。
実際着てるのも水色とか薄紫が多いかなぁ?
何色も似合うのはいいね!

いつもおくすりくれる人(人?)いるよね!
蜂に指されたらとりあえずみんなに話しかける笑。

あー、じゃあ塾のオンライン授業まで勉強する。
2時間半も塾って長くない?
今日は英語、数字、英数テストだからいいけど。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.294 )
日時: 2021/09/11 00:20
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

2つ目



やばい……同担さんみたいなの見つけちゃった。
この掲示板じゃなくて、他のサイトにめっちゃ浮上してるの。
超お世話になってるサイト。

僕さ、一部のサイト&人以外は同担拒否なんだよ……。
どうしよう。すごく悲しい。
同じ部屋に弟いるけど声出さずに泣いてる。

僕の最推しカプを書いてた人がいてさぁ?
このカプすごいマニアックなの。
pixivの小説は今のところ290作品だって。
BLなのはもっともっと少ない。
多分……20作品くらいかな。

だからさ? お世話になってるサイトに同担さんがいるって言うのが嫌……。
こんなにマニアックなBLを知ってるのは今の人達だけでいいのに。

youtuberだから、youtuberさんとして好きなのはいいよ。
チャンネル登録者もう少しで200万人だもん。

でも……BLとして推して欲しくない。
pixivの人は大丈夫。
むしろ同担歓迎。嬉しい。
去年の担任の先生も大丈夫。

炭善ならそのサイトの人も誰でもいい。
だって有名じゃん。人気じゃん。
それに小説書く程好きなのは僕の最推しカプ……だから。

嫌だな、忘れられなくなっちゃったかも。
少しでも早く忘れたい……。
なんでこんなことになったんだか。
もう最悪、僕もあの人も最低。










実際最低なのは僕だけだよ。
誰かにそう言うのも、同担拒否で悲しんでるのも、1人で泣いてるのも。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.295 )
日時: 2021/09/11 08:05
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
タブレット充電してて返信出来なかった。
ごめん。

うぅ、リコーダーやりたくない。


私のお姉ちゃん(2番目)も同担拒否らしい。
それも断固拒否のときあったから。

はるちゃん、自分のこと…悪く言わないで!!
私のお姉ちゃんは同担拒否では悲しまないと思うけど、
はるちゃんは推しカプさんのことを悲しんだり、泣いたりするほど
愛してるんだと思う。
「自分の方が推しカプを愛してる!!!!」って思って!!
自信がつくよ。

私だって…はるちゃんに見せてないだけで心が黒いところあるよ。
人間、誰しも心が綺麗って訳じゃないから。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.296 )
日時: 2021/09/11 09:25
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよーございまーす。
9時に起きれたよー。
首に注射される夢見てて、射される寸前に目が覚めた。

うー……僕もこんなに同担拒否だとは思ってなかった。
景凪さんが少しだけ同担拒否。
あとシャルル好きーとか言って景凪さん知らない人も嫌い。

この2人が同担拒否なのは昨日初めて知ったよ。
pixivは全然、本当に歓迎。
いや……小説は歓迎。
人としてはあんまり好きじゃないって人もいるかも。

うん、2人のことめっちゃ愛してる自覚ある!
そうじゃなければ小説も書かないからね。
でもさ、他にも小説投稿してる人だっているじゃん?
その中なら僕はまだまだ……だよ。

2人のこと、カプとして世界で一番愛してみたい。
それなら同担拒否にならないのかなぁ。

んー、陽花は綺麗そう。
うん、綺麗。
理由は特に無いけど……めっちゃ話して来たからわかる。
僕と比べれば全然だと思う!
天と地ほどの差って感じ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.297 )
日時: 2021/09/11 13:46
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
首に注射!?
怖い…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シャルル好きーとか言って景凪さん知らない人
↑姉によると…にわかファンとか、にわかって言ったはず。

天と地の差もないよ。
たまに腹黒いとことかあるから。
友達にも腹黒いとこ見せてる。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.298 )
日時: 2021/09/11 14:57
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
だよね、怖すぎる。
起きれてよかった。

そうそう、景凪さんのにわかが嫌い。
ほんとなんなんだろうね。
じゃあ聴くなよって話。

んー、そう((いや納得すんの早
でも僕は腹黒いとかそういうのじゃないんだよね。
他人に迷惑をかけるレベル。

小説のアドバイスもらってもいい?
話す時の話題の案をもらいたい。
条件↓
1 遊びに行った帰り
2 日が暮れてすぐ
3 楽しかったねー以外
これくらいかな。

なにかあればお願いしまぁす!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.299 )
日時: 2021/09/11 15:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
他人に迷惑をかけるレベルなの!?

案、いいよ〜。

[案]
・「いつも何してるの〜?」
・「次、どこ行く?」
・「家どこ?送るよ」

今はこれぐらいしか思い浮かばない…。
この中だったら、「家どこ?送るよ」が好きだな〜。
言われてみたい!!

Re:Re:Re♪ ( No.300 )
日時: 2021/09/12 00:07
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
だってここに書いてるでしょ?
その人の、悪口みたいな。
気分を害する的な感じに迷惑だよね。

あー……一緒に住んでますね。
その2人。
あと次行く場所も僕が決め……運命で決まってるの!

でもねぇ、少し前からのレスを読んでて思い付いたよ!
陽花、ありがとう〜。

全然返信無いけどどうかしたの?
ちょっと心配。
でも眠くなって来たので1時半には寝れるように準備しまぁす。
おやすみなさーい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.301 )
日時: 2021/09/12 08:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
おっはようございます!!!!
心配かけて、ごめんね。
昨日の夜(8時頃から)タブレットを禁止され、返信が出来なくなってました。(3DSも無理)
ホントごめん。

思い付いたのね?
良かったね〜。
小説、楽しみにしてる。

なんか…気付いた。
朝は返信出来るんだけど、昼とかにタブレット見すぎて(マンガとかで)
夜に禁止されるってことが分かった。

私の気分を害してないから、大丈夫だよ!
ここに返信するのは、はるちゃんと私ぐらいでしょ。(閲覧者を除き)

300コメ目、おめでとう!!
目指せ!1000コメ目!!!!
1年で1000コメ目出来るかな?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.302 )
日時: 2021/09/12 15:11
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはよー。
2時前に起きた快晴です!
目覚ましの音聴こえなかったんだけども。

そんなことがあったんだね。
全然大丈夫だよ!
あー、昼にやりすぎてるから……。
でも昼に好きなことしたいよね!
時間減らすとか無理……笑。

そうなの、なんで今まで思い付かなかったんだか。
僕の得意分野……かも?笑

まぁね、見てる人はわかんないけど。
そうだなぁ……マニアックであんまり知られてないからかな?
pixivとか以外で同担さんいたらころ……悲しくなっちゃうんだよねぇ。
ついこの前それに気づいた。

これから5時くらいまで、ちょっと残ってる夏休みの宿題やる!
(↑いつまで残ってるんだー笑)
超嫌だけど……やるしかない!

ほんとだー! おめでとう!
1000コメ……行けるんじゃない?
頑張ろー!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.303 )
日時: 2021/09/12 16:26
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
夏休みの宿題、頑張って!!

頑張ろう〜(*´∇`)ノオォ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.304 )
日時: 2021/09/12 16:56
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
漢字ドリルは最後。
頑張るよ!

そしてニュース!
塾のオンラインが30日まで延長だって!
緊急事態宣言延長に伴い、らしい。
やったぁ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.305 )
日時: 2021/09/12 17:30
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
良かったね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.306 )
日時: 2021/09/12 17:57
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
そういえばなんだけど、みなしょうって元々はpixivの小説らしい。
よ、読みたい……!
でも次小説上げる時までは我慢。
その時にまとめていろいろ見るんだぁ♪

頑張れ、生きるんだ自分!
とりあえずはプロセカ1周年まで!
お花畑書き終わったら投稿、そして見たい小説もたくさん。
生きろー! 生きるんだー!
まだ僕は死ななーい!

(この人なにしてんの)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.307 )
日時: 2021/09/12 19:08
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
>>305の返信短くなって、ごめん。
返信してるときに親が来て、怒られてタブレット禁止にされるとこだった…。
危ない、危ない。

なぬ!?(変な声)
pixivの…小説…だと……?
絶対に見ないと!!(謎の使命感)

私は思った。
BLじゃなくて百合(GL)なら買ってもバレないんじゃないかと。
表紙で女同士の友情系と見せかけて…中身は百合。
どう?
これなら百合を買っても百合って親にバレない。
BLは無理だけど、百合ならいけるかも。
それに百合の知名度そんなにないと思う。
BLは知名度あるでしょ。(姉もある事情で言ってたし)
私、百合も読めるはずだから!!

ご報告(重大な内容)
明日親がワクチン接種の予約の電話かけるって昨日か一昨日ぐらいに言ってた…はず。
言うの遅くなってごめん。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.308 )
日時: 2021/09/12 20:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
大丈夫だよー。
禁止にされるのだけは嫌だもんね!

そうなの、僕も絶対読む。
漫画より小説派だから!
(漫画も好きっちゃ好き)

おぉ! 百合!
確かにBLよりはばれないかも!
でも待てよ……それならBLも行けんじゃね?
1も2も表紙、友情っぽいよ!
裏表紙は……BLだけど。

買っても家族には隠す!
そうすれば買えるかも!

あー、ワクチンの予約明日かららしいからね。
僕も同じだと思う。
日にちも明日決まるかなぁ?
決まったら教える!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.309 )
日時: 2021/09/12 21:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
さっきpixixでみな商の小説見てきた!!
番外編みたいな話だけだけど…。
うん、みな商。(感想がおかしい)

なんか…男同士の友情って怪しくない?(いろんな意味で)

BL買っても…置く場所によっては私はバレる。
裏表紙がBL…バーコード読み取るとき見られる…。
BLは電子版の試し読みで欲望?を堪える!!

予約取れるかな?
取れたら、報告する!!

はるちゃんにBLのことで質問!!

BL漫画の表紙あるでしょ?
その表紙と攻め様・受け様って関係あるの?
大体、BL見てると表紙と攻め様・受け様と
関係あると思うんだよね…。
はるちゃん、分かる?
BL漫画描いてる漫画家さんじゃないから分からないかも。
あっ、まず私の言ってる意味が分からないかも。
うん…と、BL漫画の表紙にAさんとBさんがいて、
漫画の内容でもAさんは攻めでBさんは受け様っていう…
言ってる意味が分からなくなった……。
理解力が無さすぎて、自分で言ってることも分からなくなった。
頭おかしくなった…。

明日もオンライン授業。
理科と音楽と国語だったはず。
国語、最悪。
暗記テスト……。
私、暗記苦手なのに。
練習してないし。
タブレットの前にカンペ貼っとこうかな。
まず、自分の読む場所すら知らない。
急に暗記テストやりますって言われても困るよ。
たった2日間で覚えられるか!!
ふぅ、諦めよう。
失敗しても大丈夫。
私はいつも完璧だったはずだから。
成績なんてどうでもいいよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.310 )
日時: 2021/09/12 22:12
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
え、いいないいなぁ!
僕も早く読みたい!
みなしょう……だったんだね!笑

まぁ……確かに笑。
そうそう、しかも過激なこと書いてあんの。
だから店員さんに引かれたかもってこと!

うぅーっ、じゃあさ!
陽花が買える年齢になるまで話そう!
そうすれば一緒に感想とかも言えるじゃん!
僕は諦めない……!

親にワクチン予約のこと聞いてみた。
うん、予想通り明日電話で予約するって。
親も一緒にできるらしい。
でも怖い……ひぃぃっ。

表紙にいる2人がBLの2人なの?
↑ってこと?

それとも。

表紙で攻めっぽいのが攻め様なの?
↑ってこと?

テス勉してないの?
暗記する場所も知らないの!?
カンペ貼っておいてもいいんじゃない?笑
オンラインだし、ばれなきゃいいんだよ♪
(↑犯罪者の思考……笑)

開き直るんだね笑。
まぁまぁ、追い詰められるよりはいいと思う!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.311 )
日時: 2021/09/13 08:18
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: vVtocYXo)

はるちゃん
おはよう。

うん、みな商。
最高だよ!!

買える年齢…。
高校生ぐらいになったら、買えるかな?
でも、高校を駅とか書店に近いとこに
しないといけなくなる。
今、住んでるところに書店とか本屋がない。

ワクチン、打ちたくない。
絶対痛い。
いやーーーーっ。

前にはるちゃんが左が攻め様、
右が受け様って教えてくれたでしょ?
その左右が表紙も左右って並んでて、
表紙の並びと話の内容(攻め様・受け様)が
関係あるのかな〜?って

暗記する場所は分かった。
たったの5行なのに覚えられない。
「せんねん まんねん」っていう詩。
ヤバイ…。

ん?
追い詰められてるよ…ドリルに。
まだ、終わってない。
さすがに親に怒られるかな?
オンラインでドリルやる時間が少なくて…。
(オンラインのせいにしてる…。)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33