[雑談掲示板] 時雨、ツバキの雑談所

時雨、ツバキの雑談所
日時: 2021/11/03 18:49
名前: ツバキ Tubaki-Azisai (ID: AtgNBmF5)

このスレッドはWi-Fi通信掲示板では雑談が出来ない為、雑談掲示板で雑談する為に作ったスレッドです。

私と時雨さんとの会話を邪魔しないでください。
そして勝手に会話に入り暴言・荒らしなどの行為もおやめください。
暴言・荒らしなどの行為を見つけた場合は管理人さんか副管理人さんに相談致します。

閲覧するのは良いですが、悪用目的の閲覧はおやめください。







Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.387 )
日時: 2021/09/25 08:49
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃん
おっはようございまーす!!!!
ミュートonにすればイヤホンつけながらでも
喋れることを一昨日に初めて知った陽花です。
つまり、私はアホってことなのです!!(* ̄∇ ̄)ノフフン

娘、息子に好かれるには許してあげるしか方法がないから…許してあげよう。

来世…犬になる!!
ラブラドールかゴールデンレトリバーになりたい。
私の性格が気に入った相手には懐く性格だから犬になりたい!!

忘れるのは辛い…。

テストは…なんていうんだろう。
リズムがおかしかった。
高いソは出せなかった…。

テスト辛いね。
問題解きまくるのも辛っ。
私、集中力そんなにないからさ。(勉強のみ(`・∀・´)エッヘン)
問題解きまくるの…出来ない。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.388 )
日時: 2021/09/25 19:01
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はるちゃんへ
聞いて聞いて!!!!(落ち着きないな( TДT))
ドリル終わったよ!
私を追い詰めたドリル(魔王)を倒したぞぉ!!!!
わ〜い(ノ≧▽≦)ノ

溜め込んでたYouTubeの動画見ながらやってたから、進みが遅かったけど。

あとは9ページあるプリント(モンスター)だ!!!!
魔王の後にモンスター倒すの…普通ならおかしいけどヾ(´Д`;●)ォィォィ
あぁー!!!!
算数のプリントだから辛いよ〜(´;ω;`)シクシク

勇者は新たな旅(宿題)へ!!!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.389 )
日時: 2021/09/26 01:17
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
こんにちはー。

>>387
犬になりたいの!?
へぇー、確かに犬もそうかも。

リズムが……笑。
ソは出なかったかー。
僕はリコーダー普通に好きだからなぁ……。
テスト嫌いだけどリコーダーのが歌よりまし。

あははっ、勉強してないや☆
もう定期テスト模擬もテスト対策も出ない気満々。
学校のテストも受けたくない。
いや受けない。
返信したら親に相談してみよ。

おー! とうとう終わったんだね!
おめでとう(´∀`*)
ドリルから追いかけられなくて済むね。
あとはプリント……頑張って!

算数……楽しい分大変なのはわかる。
僕はくもんで気が遠くなる程やったから慣れたけど。

頑張るんだ勇者様!
全部終わらせて世界を救ってください!笑

そうそう、昨日のこのくらいの時間から、プロセカのログインボーナス来た!
1周年カウントダウンキャンペーンだって!
めっちゃいい物もらえる……!

明日、1周年で追加される曲が発表される。
10曲以上ってすごいよね!

そろそろ星4セレチケ来るかわかるかなぁ?
3060円消えるけど……笑。

小説が〜進まない!
書く気が起きない!
ひたすら内容を考えるだけ……。

陽花!
小説のお題をもらえませんかっ!?
例えば『お花畑』みたいな!
短編小説に向いてるお題がいいかな。
いや……そろそろお題が無くなるんだよね。
お願いしまーす!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.390 )
日時: 2021/09/26 08:38
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
おっはようございます!!!!
陽花でーす!!

なんか…クラスのみんな…上手くてさ。
なんで、高いソ出るのかな〜って考えてた。
なんで…なんで?

うん、歌よりリコーダーのほうがマシ!!

勇者…頑張りますっ!!

10曲以上!?
お金は消えるけど、好きなもののために!!!!

う〜む…。
短編小説!?
難しいな…。
【お題】
・色
・音
・クローバー

↑今のところ、これぐらいしか思いつかなかった…。
ごめん。
短編小説に向いてるのかは分からないけど、お題に使ってくれると…嬉しい。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.391 )
日時: 2021/09/26 18:58
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はっ、はるちゃんへ
私…今日が日曜ってことを忘れてた。
ゼェゼェゼェ…。(謎の発作)
はぁ、なんでいるのって言われるわ…。
ゼェゼェゼェゼェ…。
嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
でも、火曜行ったら大好きな子に会える!!
さぁ、どうする。

大好きな子 気の強い男子
ーーーー\ /ーーーーー
   天秤にかける。

悪魔!!!!
魔王だ!!!!
誰よ、私の行く班を変えた奴!!!!
絶対許さないからなっ。

明日、A班は登校日。
元A班の私がオンラインの画面にいたら、おかしいと思われるわ〜。
まぁ、先生が言ったんだし?
先生に言われたと言っておけば別にいいか!!!!(開き直る)
そして当日、不安になる。
それが私の性格だ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.392 )
日時: 2021/09/26 21:44
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
やっほー!
前の学校で両想いだった男子から暑中お見舞い届いた!
年賀状とかも毎年くれるから僕も送ってるんだ(´∀`*)
早くお返事書こっと。

そして陽花!
プロセカ生放送で発表された。
曲はまだ見てない((え?
返信したら見る!

そして……なんと……星4セレチケ付きガチャ来るってー!!
いやったー!!
これでカスタムプロフィールが完成する!
予想通り課金だって☆
3060円……さよなら。
しかもクリスタル3000個(10連ガチャ1回分)と毎日ログインで10連ガチャチケット7枚!
カラフェス(ガチャで星4出てくる確率が2倍)も開催らしい……!

>>390
えー……?
教科書にあるこれ↓
●●●○○○○
○半分
見ながら音出してみるとか?

うぅっ……20000円はあったのに。
もう8000円だよ……。
で? プロセカに3000、ネットで炭善買った1000が消える。
残り4000円……笑。
クリスマスまで待つしかない。
7000円はもらえるはず。

ふむ……。
例えば『転生』だと長くなりそうなのわかるかな?
何日もかけて前世のことを思い出すでしょ?
僕は日にちが経って行くよりも、1日の1場面で物語を作りたいの!
わかる……? わかんない……?
昨日は親にこれを必死に説明したよ。
しばらくして理解してくれた。

そうだねぇ、色と音は難しいかな。
ちょっと考えてみる!

僕なら友達を優先するかなー。
そうそう、先生に言われたからでいいんだよ!
『いますけど何か?』みたいにいた方が怪しまれない!
大丈夫! 先生が言ったんだから!

じゃあ曲見てくるねー。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.393 )
日時: 2021/09/26 22:14
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
文通っていうのかな?
男子からだと!!!!
私…貰っても女子。
私も文通してるよ。
お姉ちゃんと4年のときに転校しちゃった友達?。
最近は返事してないな〜。
お姉ちゃんは返事来ないって怒ってるし。
明日…暇なときに返事書こう!!

うおぉ!!!!
良かったね。

押さえ方が悪いのかな?

カツカツだね…。
私は月刊誌辞めたからお金がそんなに減らなくなって嬉しい。
だけど、今日…クッションを買ってしまった。
元々、クッションは1こあるんだけど…
枕用と抱く用で分けたくて買ってしまったんだ…。
オンラインのときに買ったクッションなら見えても無地だから大丈夫だと思って。
元々のはアニメのキャラが大々的に居るから、さすがにヤバい。
お互いに頑張ろう。

分かった…理解したよ。
障害者と誰かっていう短編小説は?
長くなりそうだな…。

はぁ、寝たら明日が来てしまう。
明日が来ないってことはない!!(名言出来たかも!!!!)
無感情+無表情でオンライン授業乗り越えまーす。
明日…頑張るから、終わったら褒めて…。(遂におかしくなった。)
うーんと、14時辺りには終わるはずだったかな。
はるちゃん起きてるかな?
起きてなくても、夜に返信くれればいいから。
でも、私が返信見るの…帰って来てから。
じゃあ、頑張るよ…( ̄ロ ̄lll)チーン
朝、返信出来たらするね…。
じゃ(*´・ω・`)ノ

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.394 )
日時: 2021/09/26 23:00
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん((懐っ
うん、えっとね。
僕の前の学校→A校
僕の今の学校→B校
にして説明する!

3年の時にその男子がA校に転入して来たの!
途中から僕、僕の親友、その男子でめっちゃ仲良くなった。
いろいろあって両想いになったわけですが……。

僕が3年が終わったら引っ越すことになった。
4年になって名古屋のB校に転校した。
それからしばらくして、その男子が愛知の隣、岐阜県に引っ越したの!
すごくない?

明日書くの?
じゃあ僕も書こっかな。
陽花は転校"した"側じゃなくて、転校"された"側なんだね。

曲も見て来たよ!
その他もろもろのアプデとかも!
うん、予想通りだった!
知ってる曲来て嬉しい。

クッション?
あー、そう言うこと!
アニメのキャラがいるの見せたくないんだ?

頑張る。
そういえば思ったけどさ、クリスマスの後お正月じゃん!
お年玉……もらえる!

あの最推しカプでしか書く気ないんだよねー。
確かに長くなりそう。

明日……死んだら来ないけど。
絶対来るよね、嫌だ……。

いいよ、終わったら褒める!
13時半に先生が来る。
それまで起きてられるかな……。
返信夜になったらごめん。
頑張ってね!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.395 )
日時: 2021/09/27 07:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
えっ、すごっ!!!!

そうそう、された側なのです!!

予想的中!!!!
良かったね〜(●´∀`●)

見せちゃうと…ヲタクなのが男子にバレてしまう。
(女子の数人はヲタクなのを知っている)

クリスマス+お正月で結構貯まるかも!?

わ〜い!!!!
褒めてくれる〜。
はぁ、オンライン授業頑張る。
褒めてもらうために!!!!

無駄話!!!!
今日見た夢が気の強い男子に「ブス」と言われた夢だった。
なんで、夢にまで出てくるのかな。
でも、大好きな子が出てきてくれた。
愛してるよー!!!!
本人に言ったら、「キモッ」と言われる…。
冷たい!!!!
冷たいとこも好き〜(私ってキモい)
自覚した。
ってことで、無駄話は終わりにしてと。
オンラインやる前にポケ森やって来まーす!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.396 )
日時: 2021/09/27 11:14
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
こんにちはー。
頑張って夜まで起きる。

親も"早く返事書いてあげな"って言ってる。
いや書くけど。書くけどさ!
僕は今疲れてるんだよ。
もうそろそろ限界が来そう。
でも書くよ! せっかく書いてくれたからね!

めっちゃ嬉しい。
星4セレチケ付きガチャも、曲追加も、その他もろもろも!
30日が楽しみ……!

まぁ腐女子なことをいろんな人に言わないのと似てる感じかな。
確かに男子より女子のが知ってる人いる。

そう! その通り!
去年は27000円とか……だった。
今年はどうかなぁ?

うわぁ、その男子最低だね。
夢の中でも傷つけて来るなんて。
冷たい……。
前もそこも好きって言ってたもんね。
僕は優しい人(あの攻め様)が理想だから……//
(安心して、僕もキモい)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.397 )
日時: 2021/09/27 12:51
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
12:00過ぎに午前のオンライン授業は終わりましたー!!!!
多分、大体の人が私の存分を知らないと思いまーす。

私は…いつ書こうかな。
今日ぐらい書くと思います。

去年と同じ額だといいね。

傷ついてないよ。
心の中では「ブスで悪かったね!!」とか
「容姿選べないんだから、しょうがないでしょ。」っていうと思う。
まぁ、「ふ〜ん」とか「あなたは人の容姿で選ぶのね」ぐらいしか思わないな〜。

あっ、仲間がいた…。

あと、約1時間ぐらいも時間あるのでポケ森やって来まーす!!!!
ポケ森は私の癒し。
漫画は酸素でゲームは癒し。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.398 )
日時: 2021/09/27 15:51
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
僕はこの返信したら書くことに決めた。
やっぱりすぐ届いて欲しい!
(今は好きじゃないけども)

いやほんとそれ。
同じならいいけどねぇ。

わーを、ダイヤモンドの心。
まぁ実際そっか。
容姿は選んだりできないもんね。

仲間どころか家族レベルよ。
理想って言っても僕と恋人になる想像とかはしてないからね!?
知ってると思うけど夢は地雷。
単純に嫌い。
受け様とお似合いな2人を妄想するのが仕事……。
2人が幸せなら僕も幸せ。

そういえば1時半くらいから2時半くらいまで先生来た。
水曜、親だけスクールカウンセラーさんと話す予定だったのが、僕も行くことになった。
フリースクールのこと聞くために。
いいけど……嫌。
学校に行きたくないんだぁ☆

あ、もうオンライン終わったかなぁ?
今日は頑張ったね!
嫌なことをちゃんとできるのはすごいよ。
僕はそもそもやんないから。
えらいえらい、頑張った〜!

明日はとうとう決着の日((?
今日頑張れたんだ、友達に会えるのを心待ちにして頑張れ!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.399 )
日時: 2021/09/27 16:28
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
私はもう返事書き終わったよ!!
お姉ちゃんが1枚、転校しちゃった友達?が2枚。

容姿がいくら良くても、性格が大事だから。

仕事!?
幸せの供給だね。

学校に行くのが嫌なのは私も同じよ…。
ずっとオンラインでいいよ。

褒めてもらえた…。
うぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

大好きな…いや、愛してる子がオンライン授業にいなかった。
明日はいるかな。
頑張る!!!!

報告.
小学生が接種出来る病院が見つかりましたー。
予約はとってないけど、私の希望は10/15ぐらいかな。
次の日、休日だから。
あっ、私の親が9/24ぐらいに接種しました。
腕が痺れたらしい。
針が刺さって→痺れるって感じらしい。
で、次の日腕が痛かったって。
腕が痛かったのはワクチンの影響かは分からない。
痺れる感覚は足が痺れる感覚らしい。
ファイザー製のワクチンを接種。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.400 )
日時: 2021/09/27 22:27
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
明日はご存じの通り登校日です。
なので、6時30分には起きるので返信出来ません。
返信出来たとしても15時過ぎ…宿題終わってからになります。

それと一応報告。
陸上競技会がいつだか知らないけどあります。
陸上競技会に向けての練習で、帰りが遅くなります。
そして、返信も遅くなります。
来週から練習を始めるらしいです。
ちなみに私の希望競技は、50m走と走り幅跳びです。
親と姉に聞いたら、一番↗これが楽らしいです。
詳細は後日ご報告致します。

↑なんで敬語なんだろう。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.401 )
日時: 2021/09/28 05:42
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
返信してすぐ寝ちゃった人です。
おはようございまぁす!

>>399
そうなの?
僕も(今度こそ)これ返信したら書く!
やっぱ友達のが長くなっちゃうよね。
なんとなくわかる……笑。

そうだね。
攻め様は容姿・性格全部いいよ!
あと成績もめっちゃいいと思う。
そう僕の推しは神だった(?)。
そんな人に愛してもらえて受け様は幸せだぁ!
その分僕も幸せだし☆

これが仕事。
常時推し事してるから!

嫌だよね……。
僕の学校は10月から6時間授業に戻るよ。
今週の金曜から。

今日はいなかったんだね。
明日はいるかなー?
めっちゃ愛してるね!

え……僕今週の土曜なんだけど。
まぁいい! 僕のが年上なんだ!
ファイザーしか打てないはずだから、どうだったか教える!

足が痺れる感じ……僕、足痺れることが無い。
関係無いけどさ、正座してても痛くなることとか痺れることが無いんだよね。
正座好きだからよくしてるけど。
……まさかこれ僕の特技!?

痛いのは嫌……!
どんどん怖くなっていく……。
やっぱ打ちたくないよー!笑

>>400
返信400個目!?
スレの一覧にも400ってあるかはわかんないけども。
おめでとー!

大丈夫だよ!
僕もとうとう塾が対面に変わるから!

陸上競技会……運動会?
運動会の呼び方っていろいろあるよね。
僕が幼稚園児の時:運動会
僕が小学生の時:運動会
僕が中学生の今:体育大会

僕の学校も来月だよ。
本当は明後日の木曜だったんだけど、なんか変わった笑。
練習頑張ってねー!

なんでかな笑。
それでは陽花様、来週から頑張ってくださいませ。
(これは執事だわ)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.402 )
日時: 2021/09/28 16:00
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
約1時間前に学校から帰って来ました、陽花です。

最高な攻め様!!!!

私も10月から対面授業に戻ると思う。
↑あくまでも予想だからね?

今日居たよ!!!!
昨日は学校から配布されたタブレットの調子悪くて
授業に参加出来なかったみたい…。
そしてそして、お友達になりましたー!!!!
2人目だぁ〜(*^▽^*)ワーイ

えっ、足が痺れないだと!!
特技…にしちゃおう!!

私も打ちたくない!!!!

400コメおめでとう!!!!(´(ェ)`)カピバラ

>>400、文字化けしてるな…。

あっ、陸上記録会だったわ。
誤)陸上競技会
正)陸上記録会

私のときは…。
幼-運動会
小-運動会
中-体育祭←お姉ちゃんのときの呼び方。
      呼び方変わってないはず。

わぁ、執事。
うふふ。(笑い方キモッ。)

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.403 )
日時: 2021/09/28 18:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目(・ё・)ピヨッピー
ーーーーーーーーーーーー
学校からメール来て、10/1から通常登校ですって。
うわー、最悪。
疲れが溜まるよ…あの男子達のせいで。
だって、あの男子達おかしいでしょ!
まず、先生の言うこと先生が何回も言わないと聞かないし。(ある男子2名ほど)
先生に対してタメ口だし。(ある男子1名のみ)
「○○さん、分かりましたか?」って先生言ったら「分かった!」ってタメ口。
でも、先生がタメ口のこと注意したらちゃんと「分かりました。」って言ったけど、
先生舐められ過ぎじゃない?
私は少し怒ったほうがいいと思うんだよね。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.404 )
日時: 2021/09/28 19:41
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
こんばんは、今日も夜だね((?

>>402
でしょ?
ほんとやばい。
かっこいいよぉ……//
(いやキッモ)

おぉー! 友達って言ってもらえたんだね!
いいねぇ、友達いるって感謝すべきことよ。
これからの学校も少しは楽しみになる……かなぁ?

そうなの、だからしょっちゅう正座してるって言う笑。

ほんとだ。
絵文字使えないサイトってときどきあるよね。
僕はそんなに使わないけども。
たまには使うよ(´∀`*)

やっぱ幼稚園と小学校って運動会だよね!
中学から変わってく感じ……?

>>403
愚痴ってますね〜。
稀にいるわ、先生にタメの人。
そういうキャラの男子って苦手。
注意したのが怒るってことだったのかもね。
立場上そんな怒鳴れないし。

余談!
今日12時前とかから1時前くらいまでパソコンつけてた。
本当はpixivが見たかった。
でも、"今日は弟がすぐ帰って来るから"って思って我慢。

だから音楽を入れたの!
あとpixivのプロフいじったり。
自己紹介文ちょっと変えた笑。

なんかさー、僕の最推し小説のカプいるじゃん?
そのカプが好きで小説投稿したりよく浮上してる腐男子がいるの。
ちなみに中学生らしい。

でね?
その人の小説を読んだことがあって。
超気に入った小説があって最高。
普通に好きなタイプの小説。

でもその人、いろんな人と仲良くしてるの。
今日プロフ見に寄ったらもう僕の心が死んだね。
あぁ、こんなにいろんな人と仲良くするんだ……って。

早く今の小説を書き終えて投稿したいです。
そんな話でした。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.405 )
日時: 2021/09/28 20:33
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
こんばんは〜。
今日も夜だねってもしかして…さっきまで寝てた?

どうなるかな?

私も正座するよ。
宿題やるときとか、オンラインのときとか。

はぁ、体育嫌だな。
宣言解除されたし、運動不足解消の為に体育とかやるって。

なんか、その男子達の雰囲気が“陽”って感じなのよ。
それで私は“陰”です。
まさに陽キャ・陰キャってやつですよ。

あれっ、はるちゃん小説ってpixivに投稿したの?

腐男子!?
年近いね。
ほぉ〜。

アカウント作りたいけど…借りてるタブレットだから。
それにメールアドレス知らないし!!
う〜ん、myスマホ持たないと無理だな…。
それには3、4年かかるな。
私が使える電子機器は、今のところ…タブレットと3DSぐらいしかないな。
ダメだ、待つしかないか…。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.406 )
日時: 2021/09/29 05:45
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
おはようございます。
9月29日水曜日、朝5時17分、空は多分快晴です。
9月も終わりに近づいている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
(???)

いや、ちゃんと起きてたよ!
でも9時前に眠すぎて寝た。

椅子に座ってオンラインとかじゃないんだね。

僕も体育嫌いだからめっちゃわかるよ。
運動とか何の役に立つんだろうね、いらないでしょ。
まぁ陽キャがいれば陰キャもいるって感じじゃない?

いや、今の書き終わるまでしないよ。
昨日はプロフ変えただけ。
あーでも……最近小説進んでない。
1週間くらい書いてないかも。

そう、まさにその人陽キャ。
テンション高いし無理……。
本当に苦手。
作品は好きなのに……。

スマホでもパソコンでも、ログアウトしたらいつも通り使ってるだけだと思う。
メアドわかんないと何も始まらないからねぇ。
でも新規登録しなくても作品自体は見れるし。
フォローとかいいねとかができないだけだよ?
だからいいんじゃない?

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.407 )
日時: 2021/09/29 07:54
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
おはようございます。

起きてたのね?
寝る時間早いね。
私なんか22時過ぎに寝た(。-ω-)zzz

うん、地べた…床に座ってオンライン授業を受けてる。

てか、みんな“陽”って感じなの!!
いや…2組のほうが“陽”だわ。

ふぅ、安心安心。
自分のペースで進めればいいんだよ!!

テンション高いのは私も無理。
自分が疲れる…。
ん〜、でもその人自分を偽る為にテンション高くしてるだけかもよ?
私の例を話すと…。
ある男子達、あまり喋らない子にはいい人系で接してて
愛してる子、お友達にはテンション高くなります。
私が自分を偽っているのは“いい人”のとき。
って感じですねー。

はるちゃんの小説が投稿されたらフォローしたいなって思ってて、
でも、アカウント作らないと出来ないから…。
普通に漫画とか見れるから、そのままにする!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.408 )
日時: 2021/09/29 14:43
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

2コメ目ヽ(・ω・。ヽ)
ーーーーーーーーーー
はるちゃんへ
私にとってはとても残念なことがありました…。
10/1(金)6時間授業
10/4(月)卒業アルバムの個人写真撮影
10/18(月)クラブ活動での写真撮影

写真撮影…嫌だ。
愛想笑いなんてしたくないよ。
クラブ活動なんか6年私しかいないんですけど?
ぼっち撮影ですね。
あっ、一人で黒板に『家庭科クラブ』って書けるわ。
よっしゃ!!!!
最高に綺麗な字で書こっと!!
あとは…顔を痩せさせるだけ。
無理じゃない?5日間でって。
でも、恥ずかしいことを中学で晒されない為にも頑張らないと!!
身体中磨いておかないとね☆彡
YouTubeとGoogleで探して頑張ろう。
頼りにしてるよ…YouTubeとGoogle。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.409 )
日時: 2021/09/29 16:22
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
こんにちは、今日も夜に近づいて来ましたね。
空には少し雲が見えておりますが、明日明後日は雨のようです。
(???)

>>407
早く起きすぎてるからすぐ眠くなる。
今日はイベント最終日だから頑張る。
8:59まで……!

いやそれがさ、その人のプロフに
『よくテンション高いと言われますが、あれが正常ですッッッ!』
みたいに書いてあったよ。
異常なくらいいつも高いの。
嫌……無理……。

ふむ……わからん。
つまり人によって性格変えるってことね。

フォローかー。
僕まだpixiv公式しかしてないよ。
勝手にされてたから……笑。

でもあれじゃない?
1人フォローしたらいろんな他の人にもしちゃいそう。
本当に応援してる人の1人か2人をフォローしたいかな。
陽花だって僕以外にフォローしたい作家さんとかいるでしょ?

>>408
うわぁ、大変だね……。
陽花って家庭科クラブなんだ。
僕はずっと百人一首クラブだったなぁ。
懐かしい……。

確かに6年のみんなで黒板に書いた。
まぁ僕はほぼ見てただけだったけどね。
頑張ってね、一生見られる写真だよ。

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.410 )
日時: 2021/09/29 16:57
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はるちゃんへ
頑張ってね!!

異常なくらいなのね…。
それは…うん。
陽キャだね!

はるちゃんの言った通り…私1人フォローしたらいろんな他の人にもしちゃう。
はるちゃん以外にも…数人いた。

百人一首クラブなんてあるんだ!!
私の学校は、家庭科・スポーツ・イラスト・理科・パソコン・バトンぐらいだったかな。
前までは頭脳クラブ(オセロとか将棋やるクラブ)あったんだけどね無くなっちゃった。

見られるのか…。
色々頑張らなきゃ!!!!

Re: 時雨、ツバキの雑談所 ( No.411 )
日時: 2021/09/29 19:53
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

陽花
新情報だぁ!
今日の夜12時から星4セレチケ付きガチャ来る!
3000個……つまり3060円だって!
僕の予想通り……ふっ(?)。

明日昼から病院だから、その帰りにコンビニで買うかな。
3060円が消えるんだ……。
あ、でもさ、残り金額14000あった。
この前レシートの整理するために財布見てて。
そしたら10000円札が普通にあったんだよね。

頑張るよ!
今はプロセカ1周年のことを調べて時間を潰してる。
いよいよ本格的に1周年イベントが来てる……!

本当にきr……苦手。

そうでしょ?
なら登録なんかしなくていいね。
(いやどんな理屈)

理科クラブ!? そんなのあるんだ。
僕の小学校は覚えてる限り↓
・百人一首クラブ
・陸上クラブ
・家庭クラブ
・卓球&バドミントンクラブ
・ペーパークラフトクラブ
・イラストクラブ
・ダンスクラブ
(他にもあるかも……)
前の学校には料理とかパソコンもあったかな。

僕の学校にも将棋とかオセロするクラブあった!
けど消えた……笑。
めっちゃ同じじゃん!

"痩せる"ってより"痩せてるように見せる"でもいいかも。
どうやるかは知らない……笑。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33