[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.633 )
日時: 2015/09/20 16:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VpfXouOp)

大丈夫だよ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.634 )
日時: 2015/09/20 17:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

やぁこんばんは

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.635 )
日時: 2015/09/20 17:51
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

愛依
ありがとう〜\(・ω・)/

ウサギ
こんばんは〜

何か…前よりも物語書かないなぁ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.636 )
日時: 2015/09/20 17:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: caCkurzS)

ウサギ
こんばんは

愛奈
そうだね…なんと言うか…書く暇が無い……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.637 )
日時: 2015/09/20 18:14
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

愛依
そうなんだ…(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.638 )
日時: 2015/09/20 18:28
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

☆おい森攻略|自分の家について☆
改築について
・最初は4×4マスの小さな部屋だが、ローンを返すと、たぬきちが改築してくれる。
・部屋は最大7段階まで大きくなる。
・たぬきちに話し掛けると今回の金金額を教えてくれる。

部屋の屋根部屋について
・ベッドでは、セーブしてゲームを終わらせる事が出来る。
・電話では色々な設定を変えられる。
・屋根裏部屋では、家具などが置けない。ベッドは違うのに交換出来る。

ベッド交換のやり方について
1、手持ちにベッドが有る状態で、ベッドの前に立つ。
2、その状態でAボタンを押すと交換出来る。

通常の部屋について
・家具を置く事が出来る。1つの部屋は最大24個まで。
・床や壁紙を変える事が出来る。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.639 )
日時: 2015/09/20 18:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

物語を書く気力も無いと言えるな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.640 )
日時: 2015/09/20 18:50
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

プリパス買って貰える〜!\(*・∀・*)/←騒ぎすぎって

ウサギ
そうなんだ…僕もあんまり書いてないな〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.641 )
日時: 2015/09/20 18:52
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

そして此処の村造りも停滞してる様だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.642 )
日時: 2015/09/20 19:26
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

ウサギ
そうだね……何かしようかな?村長だし…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.643 )
日時: 2015/09/20 19:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

廃村にするのかい?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.644 )
日時: 2015/09/20 19:47
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

ウサギ
それは絶対にヤダー!

と言う訳で、住民さんの依頼を書こう…
僕も解こうかな?←えっ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.645 )
日時: 2015/09/20 20:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

それは良い考えだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.646 )
日時: 2015/09/20 20:03
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

書いて来ました〜
僕も一応返事をしよう…←自分で書いたくせに

オリビアさん
お出掛けするんですか…だったら化粧品は無くても、
そのままで行ったらどうですか?
色々と違う所を出すのも良いですよ。
それでも嫌だったら、マスクをして行く…などです。

リッキーさん
そうなんですか…でしたら皆の前では
あんまり食べないようにするとかですかね…
後、色々とダイエットすれば食いしん坊に見えなくなりますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.647 )
日時: 2015/09/20 20:08
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

ウサギ
うん〜後、新企画も考えたよ〜良いかは分からないけど…

*○♪新企画♪○*
新企画は、皆さんがキャラクターを作って、
それで、作ったのはのんびり村の住民さんになります。
それで色々と話したり出来る…って感じですかね。

名前
性別
性格
良かったら作ってくださいね〜\(・∀・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.648 )
日時: 2015/09/20 20:24
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

やっぱりプリパス買って貰えなかった…←そう甘くないんだよ
そういえば…愛依のスレが700行ってたな〜
おめでとうだよー!(愛依)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.649 )
日時: 2015/09/20 20:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

なっちゃん

それは残念でしたな
大事な事なのでもう一度言います…それは残念でしたな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.650 )
日時: 2015/09/20 20:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: L0JcGsyJ)

ハイテンション愛依様トウジョーーー!!

↑うん…これからは止めとこう…このテンション

明日は1日?部活なんで夜にしかこれませーん
朝の8時?から3時まで

この村を廃墟だとぉおおぉぉぉぉぉぉ!?
(Americanjoke♪Americanjoke♪)
騙すなーーッ!!
(AHAH♪)
(-_-#)イライラ

story at attention te
(ウソに気を付けて)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.651 )
日時: 2015/09/20 21:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

新企画のキャラクター作り待ってますです〜

愛依
分かった〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.652 )
日時: 2015/09/20 21:30
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

ウサギ
ごめん…返信遅れた……
でも、しょうがないよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.653 )
日時: 2015/09/20 22:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nPUiXc5e)

明日部活なんで寝まーす。。お休みなさい!?先輩

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.654 )
日時: 2015/09/21 11:12
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

おはようです〜
今日は何とか来れる?(かな…)と思います。

愛依
>>648にも書いたけど…スレ700おめでとー!
せっ先輩?(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.655 )
日時: 2015/09/21 11:23
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

やぁこんにちは

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.656 )
日時: 2015/09/21 12:23
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

ウサギ
こんにちは〜

ブリパラのopの歌詞?を書こうかな…

ミラクル☆パラダイス ハートにきざも
キセキ的物語
小さな努力が
未来をチェンジ 始めよう
Let's Go! Let's Go! ネガギバ Let's Go!
Let`s Go! Let's Go! みんなで Let's Go!
HEY! HEY! HEY! HEY!
Are you ready? Say! ミラクル☆パラダイス
コーデバッチリ(バッチリ) フェアリーなワンピで(ワンピで)
視線あつめちゃうよ みんなに届けこのMusic
ステージ上がれば(上がれば) 誰だってアイドル(アイドル)
上昇志向で行こう
ホップ・ステップ・ジャンピン!!
失敗したり ちょっとへコんでも
みんなトモダチ
キラキラなメイキングドラマ 一緒に作ろう
プリパラ☆パラダイス ハート磨いて
夢を叶える世界
アイドルランクを上げちゃおう
キラメキ☆バラダイス どんな時も
笑顔絶やさずで行こう
小さな努力が 未来をチェンジ
始めよう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.657 )
日時: 2015/09/21 12:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

続けてもう一回書こう…←迷惑だったらすみません。

無口な ハート開いたら
進もう 声合わせて
キラキラ している自分を
掴もう 大好きな事しよう
勝ちか負けだなんて 関係無いじゃないっ!
さぁ手と手繋いで Hey Jump!
パーティーは始まる
Let's Dance 1,2,3! 未来へ そうずっと みんなで
絶対諦めたく無いから
Let's sing Do my best! 明日はきっと輝いてる
力合わせて トキメキ探してく
掴み取ろうプリパラ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37