[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.758 )
日時: 2015/09/26 23:58
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ジャイアンを止めてください!
たけし!
うわわわわわ!
みせの手伝いはどうした!
母ちゃん〜
さっさっといくぞ!

よし!ジャイアンいなくなった!
のこるはおまえ達だけだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.759 )
日時: 2015/09/27 00:03
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: d.VkFY9X)

ジャイアンが逃げてった!
よし、それじゃああかすずビームを出すぞ!
超特大!!あかすずビィーーーーム!!
★☆ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー★☆
←←☆★ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*★☆→→

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.760 )
日時: 2015/09/27 00:13
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

かめかめはー!
(^=^)>>>>>
ゴムゴムのピストル!
('-')→→→→→→
→→→→→→
かつおブシぎり!
(^-^)/ \/\//\\\
アンパンチ!(•_•)->

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.761 )
日時: 2015/09/27 00:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

消えろぉ!
c(U▼×▼)⊃●=====●

ウワァ!ズガァン!!
壁】●=====

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.762 )
日時: 2015/09/27 00:23
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

('-')/ ♪×<(「→{”↑#×”×>&#8226;$”」&//)&#162;>÷>)×÷=→{>→←×&':↑&#162;∞”<
ブラックエンドギャラクシー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.763 )
日時: 2015/09/27 00:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

や…奴は…悪兎は強い…
皆気を……付け…ろ
_(」「ε;)_バタリ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.764 )
日時: 2015/09/27 00:35
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ハープ ノート参上!
メロディー攻撃!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.765 )
日時: 2015/09/27 00:44
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

悪兎を封印だ!!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.766 )
日時: 2015/09/27 00:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

c(U▼×▼)
(U▼×▼)
U▼×▼)
▼×▼)
×▼)
▼)
)
ウボァー

…やられたとでも思ったか?
)
▼)
×▼)
▼×▼)
U▼×▼)
(U▼×▼)
c(U▼×▼)フハハハハ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.767 )
日時: 2015/09/27 01:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

このスレでの破壊はし尽くした
次に行くとするか…フハハハハ
c(U▼×▼)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.768 )
日時: 2015/09/27 01:16
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: d.VkFY9X)

ふぁ〜眠〜いって事でそろそろ寝ま〜す
皆、騒がないでくんろ〜?
それじゃあ、おやすみなさーい

悪兎(ウサギ)
あんまり荒らすんじゃロックするからね…
↑荒らす!?

Re: 悪兎、退治だー! ( No.769 )
日時: 2015/09/27 01:54
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

悪兎退治そして、かならず倒すぞ!
兵士「おーー!」
でも勝負は明日だ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.770 )
日時: 2015/09/27 03:57
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

なっちゃん

そいつぁ侵害だなぁ〜どいひーってもんだぁ
そして濡れ衣ってやつだ

まぁ…悪兎が何処に行ったかは知らんがな
↓こっちも悪兎の攻撃でこの様だ
c(U・×-)←負傷中

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.771 )
日時: 2015/09/27 06:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: fmI8cRcV)

おはようございます。

村を荒らさないでといったはずなんですがね。
どうでしょう。変わって居ませんね。
私が言ってもあれなんですが。そこの所よろしくです

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.772 )
日時: 2015/09/27 10:53
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 4l3rs7gO)

おはよーって何でこんな時間に……

ウサギ
悪兎が結局どっかに行っちゃったな〜
まぁウサギも悪兎が出る前に
少しやってた気がするけど…(・・;)
気のせいか…って何で濡れ着?目が……大丈夫?

愛依
悪兎って人、今度見つけたら警察呼ぼうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.773 )
日時: 2015/09/27 11:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: XOD8NPcM)

たっだいま〜負けたので早くに帰ってきました〜

あっちなみに朝言ったのは僕ではありません。
名前を変えるのを忘れていました(ーー;)
でも『おはようございます。』は僕ですよ

by TENMA

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.774 )
日時: 2015/09/27 11:30
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ニュースの時間です、
昨日、悪兎の被害はとてつもなく
ひどかったです、
犯人を現在調査なので今しばらくお待ちください

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.775 )
日時: 2015/09/27 11:36
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

悪兎は今どこに……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.776 )
日時: 2015/09/27 11:56
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: XOD8NPcM)

お気に入りの歌
『金曜日のおはよう』
おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK 金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね

8:00 2車両目お気に入りの特等席 隣の人眠そうですね そんな日常 8:07 開くのは向かいのドア息を呑む 言いかけてた“その言葉”は今日も逃げた

きっかけシンプルでいいのに意気地ないな 勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって…

おはようのオーディションして 弱虫な自分に勝って 金曜日は頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 眠そうな君を見てる それだけで満足しちゃって ダメだって「頑張らなくちゃ」 そっと声に出してみた

8:00 2車両目座られてた特等席 ついてないな 空模様まで泣きそうです 8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが… 震え混じり“その言葉”はかき消された

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」 君は少し恥ずかしそうに下を向いた

「ありがとう」震えていた 練習してない言葉言えたから頑張らなくちゃ だって2日会えないからね 大好きな君を見てる それだけじゃ満足しなくて 月曜日頑張らなくちゃ そっと声に出してみた

夢では自然に話せるのに 勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK 8:07に君を待ってる だって今日は言えるから おやすみも言いたいけれど ちょっと待って 大好きな言葉なんだ だって君に会えるからね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.777 )
日時: 2015/09/27 12:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: XOD8NPcM)

流星のロックマン様
闘いを少々お休みになられたらいかがでしょう?
ずっと働き付くめはお体に悪いですし…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.778 )
日時: 2015/09/27 12:03
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ラッキーセブン!!!
何かいいことあるかな?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.779 )
日時: 2015/09/27 12:03
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

くそぅ悪兎め!
仲間の仇は討たせてもら…ゴフ!
c(U-×-)∴

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.780 )
日時: 2015/09/27 12:06
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 4l3rs7gO)

悪兎が来たら嫌だな…もう来ないでくんろ!←怒ってます

流星のロックマンさん
少しは休んだ方が…大丈夫ですか?(・・;)

愛依
おかえりなさい〜分かった〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.781 )
日時: 2015/09/27 12:07
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

特訓だーー!!
('-')=/))°-°)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.782 )
日時: 2015/09/27 12:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: XOD8NPcM)

流星のロックマン様!!
お話をお聞きになって下さい!

ウサギ
えぇ!?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37