[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.433 )
日時: 2015/09/12 16:47
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

愛依
そうだねー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.434 )
日時: 2015/09/12 16:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EP9rvI.Z)

あっそうそう
10月はあんまり来れないと思うから…
ごめんね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.435 )
日時: 2015/09/12 16:57
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

はっきり言おう
実写程くだらん物は無い…詰まらん
実写全てが実に詰まらん

実写にすれば良いと言う訳では無いと言う事だ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.436 )
日時: 2015/09/12 16:59
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

任天堂のキャラでなにがすきですか?
ぼくはヨッシーです!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.437 )
日時: 2015/09/12 17:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EP9rvI.Z)

ウサギ
あっうん。そうだね

ヒーロー!シルバーさん
任天堂で何が好き?うーん…なんだろ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.438 )
日時: 2015/09/12 17:06
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

電気が…誰か直してー!

愛依
そうなの?分かった

ウサギ
そっそうだね…

ヒーロー!シルバーさん
うーん…まだ分からないです…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.439 )
日時: 2015/09/12 17:15
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

ゲームのキャラだだらいいです

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.440 )
日時: 2015/09/12 17:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LIwDSqUz)

少々お待ちを…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.441 )
日時: 2015/09/12 17:38
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ヒーロー!シルバー!さん
えっと…それだったらとび森の「ラムネ」が好きです。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.442 )
日時: 2015/09/12 17:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

任天堂ゲームで好きなキャラかそれなら
FE外伝のソルジャー「ルカ」だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.443 )
日時: 2015/09/12 18:01
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

〜感動する話〜
私は、住民をいじめていました。いつも蹴ったり叩いたり…今日は私の誕生日でした。でも、皆にいじめて居るから、多分何も無いと思っていました。夜、家に帰ると、いきなり部屋が皆でいっぱいになっていました。私の誕生日を祝ってくれるみたいでした。私は、いじめているのが馬鹿らしかったです。それから、皆と仲良く過ごしました。−終わりー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.444 )
日時: 2015/09/12 18:11
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mextbE/J)

好きなきゃらとか良く分からないんですよねw
ごめんなさい

m.youtube.com › watch

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.445 )
日時: 2015/09/12 18:11
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ウサギ
そうなんだー
そういえば、愛依の物語に居たな〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.446 )
日時: 2015/09/12 18:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 5ySyUGFj)

物語?あぁ『音楽学園』ね

『巡音 ルカ』ね。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.447 )
日時: 2015/09/12 18:40
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

みなさんホントにありがとうございます 

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.448 )
日時: 2015/09/12 19:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: EX3Cp7d1)

ヒーロー!シルバーさん
何かしましたっけ?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.449 )
日時: 2015/09/12 19:17
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

〜怖い話〜 1回目
どう森の中では夜中の3時、母に手紙を送れると言う噂が有る。ある日の夜中の2時半に手紙を書こうとすると、父に手紙が書ける。その時、必ず手紙に村の特産物をプレゼンに付けなければ行けない。何故なら、父に村の状況を伝える為。もちろんその日は何月何日かは分かっていない。だが、一番父と近づく日と言う。

〜怖い話〜 2回目
〜〜さんを知っていますか?〜〜さんは自分以外のどう森に来て、その人がやっていない時に、こっそり村に来て村を壊します。〜〜さんの壊した回数は605件です。もしかしたら、貴方の村にも来るかも・・・

〜怖い話〜 3回目
これは、どこかのどう森の都市伝説。その村では林檎が特産物で、一番甘味が有ると有名だった。そしてその村には秘密が有った。林檎以外のフルーフを村に植えては行けない。ある日、男の子がその村に引っ越して来た。その男の子は秘密を知らなかった。男の子は浜辺に流れ着いたヤシの実を見つめてこう言う。「そうだ!夏だからヤシの実を植えよう!」と言い、ヤシの実を植えてしまった。そしてその瞬間、男の子が悲鳴を上げました。何かと住民が来た時には、その男の子はもう居なかった。秘密には2つの意味が有る。1つは林檎の味が落ちると言う意味。2つは・・・その植えた人を殺してしまう事。

〜怖い話〜 4回目
たまに、「壊れた傘」が売って居る。主人公は何かに引かれ、買った。しかし、数日後・・・お揃いで壊れた傘を持っていたキングが風邪で運ばれて、帰らぬ人となってしまった。その数日後・・・キングと仲が良いルナが「その傘、欲しい!」そう言ってきたから上げた。数日後・・・今度はルナが死んでしまった。僕は気付いた。あの傘のせいだと。1日後。手紙が来た。主人公さん、見てはダメだ見てはダメだ。見ては最後だ見るな見るな。見るなら1つだけ言っておこう。これが人生の最後だと。キングより 一瞬、「うっ・・・」となったが、付いていたプレゼントを開けた。中は・・・キングとルナの生首だった。

〜怖い話〜 5回目
怪しいネコにオノで切る降りをすると・・・次の日の10時ぐらいに、通信していないのに、怪しいネコが来て・・・血まみれの姿でプレイヤーを殴ってくる。頭は自分で書いた顔では無くて・・・「殺」と言う字が赤い字で書かれて居るらしい。

〜怖い話〜 1、2、3、4、5 終わり

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.450 )
日時: 2015/09/12 19:15
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ヒーロー!シルバーさん
あ、はいー…(キャラクターを教えた時かな?)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.451 )
日時: 2015/09/12 19:24
名前: あかり ◆J70RMqoYP2 (ID: rmuOFI6N)

こんばんわってのこーんばーんわー!
起きるのが早過ぎたかな?(それは置いとこうね)
前に会った、ルルは私です!(都市伝説の)
今、更新しますね!って、あんまり更新してないよね…
ちなみに、上げないでやります!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.452 )
日時: 2015/09/12 19:25
名前: あかり ◆J70RMqoYP2 (ID: rmuOFI6N)

あ、ちなみに好きなのはプリパラの
「らぁら」ちゃんです!
質問ですけど、アイカツとプリパラどっちが良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.453 )
日時: 2015/09/12 19:34
名前: あかり ◆J70RMqoYP2 (ID: rmuOFI6N)

すみません!やっぱり書けなかったってどうでも良いよね……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.454 )
日時: 2015/09/12 19:35
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

(かりけーのはなしです)
? ここがそうですよ
S4 ここにすむのか!
? ぢこしょかいですレイナです
S4 ぼくはスバルです
レイナ スバルさんよろしくおねがいします、ここがベットです (5ふんご)
スバル ごあいさつおわたぞー
???。。。
ウイーウイーウイーウイ
ヤガミ 怪獣かあらわれたゲスラだ
レイナ しんじんのスバルさんにまかせるしかありません
ヤガミ なんだって!エリートチームは
レイナ いません
ヤガミ わかったスバルまかせる
つつく 

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.455 )
日時: 2015/09/12 19:46
名前: あかり ◆J70RMqoYP2 (ID: rmuOFI6N)

とんがりボウシと魔法の町 第二話

あかり:ごっ強盗?
???:フフフ、そうだ。中に入らせて貰うぞ!
あかり:いやいやいや!家、汚いよー?
???:ケッ、そうやって騙してるだろ!入るぞ!
ガチャリ!
あかり:えぇー!良いのー?
???:うわっ!何だこの家は!
ガサゴチャガサゴチャ!
すずか:あー、さっきの人?いらっしゃい!用は何?
???:それよりこの有様は何だ!片付けもしないで!!
すずか:ごっごめん…今日引っ越して来たばっかで…ねー?
???:ねー?じゃねーよ!
あかり:だから言ったのにー…そこまで言うなら手伝えー!
すずか:そーだそーだー!あっ、ソーダ―飲んでくるから〜
あかり:おう〜!いってらー
???:まぁこれも収穫になるから良いよな
あかり:片付け手伝ってくれてありがとうございますねー?
???:無視無視…
ガサゴソガサゴソ…
一時間後
???:全然片付かない!!
あかり:そんなもん知らん
すずか:同感の同感
???:クソー!こんな家に来るんじゃなかったー!
あかり,すずか:い…意味不明でござるな…
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.456 )
日時: 2015/09/12 20:00
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

あかりさん
プリパラとアイカツなら…プリパラが好きです。

ヒーロー!シルバーさん
かりけーって何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.457 )
日時: 2015/09/12 20:01
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

   (°д°((⊂(`ー´)
ぐはぁ!        この野郎

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37