[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.233 )
日時: 2015/09/06 22:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
…犬?
(U・(エ)・U)ワン!

あかりん
普通だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.234 )
日時: 2015/09/06 22:52
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

フレンドになりましょ!
3DSホームメニューで
フレンドリストを開きます
あとは僕のフレコを入力するだけ!
僕のフレコ
3497-3028-5696
です
ーーーーーーーおまけーーーーーー
妖怪ウォッチ2で
イッカクレベル99がほしいです
もしよかったらください
皆さんのフレコまっています!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.235 )
日時: 2015/09/06 23:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: E5D2o5gk)

さっきまで怖いの観てたけどあまりの迫力に怖すぎて只今2階に来ております!!(ベットの上に寝っ転がりながら)ちなみにゾンビが沢山(バイオハザードじゃないよ!)

愛奈&あかりさん
これは『モーニング娘』※略してモー娘
の歌だよ!!

あかりさん
そうだね〜2年生なのに中二病って所かな?
関係ないね内密に言うと『とにかく明るい』←だから安村かっ!!

U^ェ^U、⊂(^(工)^)⊃←顔文字だとこのくらい

寝れないな〜明日学校だけど部活無〜(^ ^)v
早めに帰ってこよっと〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.236 )
日時: 2015/09/06 23:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: E5D2o5gk)

おぉ流星のロックマンさん
お久し振りですね〜フレコ登録ですか
やってみますね(気が向いたら)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.237 )
日時: 2015/09/06 23:22
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

てんまさんのフレコ教えてください!
よろしくお願いします

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.238 )
日時: 2015/09/07 00:59
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん

絶望しな!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.239 )
日時: 2015/09/07 05:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: HtS8ZtHP)

おはようございます。

流星のロックマンさん
あ〜はい分かりました〜

ウサギ
えっ!?えっ!?どっどうして!?
絶望なんか……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.240 )
日時: 2015/09/07 06:21
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

てんまさん、フレコよろしくお願いします

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.241 )
日時: 2015/09/07 11:50
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: NsAz6QN0)

ちょっと早く帰ってきました…←何で

ウサギ
M  M ←犬の耳
(・∀・)/ワンワンッ!……え?絶望?

愛依
そうなんだ〜。良かったね〜!(部活が無いの)

あかりさん
えっと……明るくて面白い?

流星のロックマンさん
お久しぶりです。(元manaです。)
フレンドコードですか?
※通信系は出来ませんけど……一応書きますね。
フレンドコード:1478-3291-6583

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.242 )
日時: 2015/09/07 12:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん&なっちゃん
いや…別に深い意味は無いから気にするな

ところで…今日は早いな
早退でもしたか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.243 )
日時: 2015/09/07 12:45
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

ウサギ
うん…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.244 )
日時: 2015/09/07 13:01
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
あまり無理はするなよ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.245 )
日時: 2015/09/07 13:37
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

ウサギ
ありがとう〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.246 )
日時: 2015/09/07 13:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
今はゆっくり休むと良い

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.247 )
日時: 2015/09/07 14:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

何か、お母さんに買ったばかりの黒い眼鏡壊されたし、クズとか言われた…(お母さん何て酷いんだな…)

ウサギ
うん〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.248 )
日時: 2015/09/07 15:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
それは酷いな…最近の親は子供に対して酷いのか…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.249 )
日時: 2015/09/07 15:15
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

ウサギ
まぁでも気にしなくて良いよ〜。我慢するから……
(甲状腺とかの病気って言われたけど…我慢だ我慢だ)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.250 )
日時: 2015/09/07 15:44
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

最近、キャラクターと話すのやってないな…
いつでもやってるけど…(日常系のキャラクターと話すの)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.251 )
日時: 2015/09/07 16:08
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

誰か〜
イッカク欲しいよ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.252 )
日時: 2015/09/07 16:14
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xoJWIaF4)

たっだいま〜
ウサギ
そうか〜

愛奈
そっか…まぁ気にするな……お母さんがまだ帰ってこない…

流星のロックマンさん
イッカク持ってるよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.253 )
日時: 2015/09/07 16:16
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

僕のフレコも登録お願いします

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.254 )
日時: 2015/09/07 16:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

愛依
おかえりなさい〜。うん…ありがとう…
って、そうなの?……

流星のロックマンさん
すみません…イッカク持ってません…。
通信系は出来ないですけど、良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.255 )
日時: 2015/09/07 16:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: YjkuwNYn)

流星のロックマンさん
↓僕のフレコは
フレコ:4854-7890-0091
だよ。僕のMiiは眼鏡をかけていますが実際はかけていません

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.256 )
日時: 2015/09/07 16:35
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
甲状腺:喉の前下部、気管上部の左右にある、馬蹄に似た形の内分泌腺
…との事だ

愛依ちゃん
お帰り〜お疲れ〜












……絶望しな!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.257 )
日時: 2015/09/07 16:43
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

愛依
愛依のフレンドコードも登録して良い?

ウサギ
そうなんだ…ってまだ言ってるんだ…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37