[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.458 )
日時: 2015/09/12 20:27
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

かりゲーとは
巨大な怪獣をたおすゲームです

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.459 )
日時: 2015/09/12 20:32
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

(`__´)⊃ > >))°д°)
プラスビーム!   飛び道具つかうな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.460 )
日時: 2015/09/12 20:38
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

ヒーロー!シルビーさん
そうなんですか?やった事は無いですけど…

流星のロックマンさん
たっ戦ってるんですか?
コノヤロー!!      ワー!?
(`_´)つ ●===● (°д°;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.461 )
日時: 2015/09/12 20:41
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

見方に楠気少女 キスをした
この部屋の隅で 切ないと言う感情を知る
ミフビアの… って言う曲の歌詞が分からない…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.462 )
日時: 2015/09/12 20:41
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: rRbNISg3)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
(呼ばれてねーけどな)

裏天魔「テンションたけーよ」
天魔「高くなーい♪高くなーい♪」
カルマ「何か良いことがあったんですか?」
天魔「まぁね〜」
裏天魔「何があったんだよ!!」
天魔「内緒ー」
カルマ「内緒なら仕方ありませんね」

愛依「〜♪〜♪〜♪」
愛斗「何かあったの?」
愛依「えっ?何で?」
愛斗「鼻歌。」
愛依「あっごめん。うるさかった?」
愛斗「いや…別に」
愛依「そっか」
愛斗「何か良いことあったの?」
愛依「う〜ん…そうなのかな?」
愛斗「よかったね」
愛依「まぁね〜♪」

( 〃▽〃) σ( ̄ω ̄;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.463 )
日時: 2015/09/12 20:46
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

   (°д°((< < < ⊂(`_´)
お前も使ったじゃん   ロックバスター

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.464 )
日時: 2015/09/12 20:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

争いを止めなければこのスレを破壊し尽くすだけだ


c(U`・×)⊃t\==(○) * ==●

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.465 )
日時: 2015/09/12 21:12
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

愛依
ちょっと高い?ような気が……

ウサギ
暴れたらスレ(のんびり村)が壊れるって事?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.466 )
日時: 2015/09/12 22:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: atRzAmQi)

おっお止めください!!皆様

愛奈お嬢様が作られた村を荒らさないで下さい!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.467 )
日時: 2015/09/12 23:46
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

愛依
ちゅっ注意ありがとう…

暴れられるなら…暴れられる出来る施設を作ろうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.468 )
日時: 2015/09/12 23:52
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: .HplywZJ)

愛奈お嬢様!?甘過ぎです!!
たまには厳しくなさって下さい!
僕は…僕は心配で…

あっ物語を思い付いた

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.469 )
日時: 2015/09/12 23:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

コロシアムか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.470 )
日時: 2015/09/13 00:06
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rmuOFI6N)

愛依
うっうん…ちょっと甘やかし過ぎたかな?(・・;)物語?

ウサギ
ごめん…また分からない…(-_-;)←知能力が無さすぎる

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.471 )
日時: 2015/09/13 11:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

おはよー…
何かパソコンが壊れ気味だからお母さんがうるさいな〜…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.472 )
日時: 2015/09/13 12:05
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

〜つづき〜
ライム「さぁどうしようか…」
マリー「うわああぁ…やめてー!」
ポイッ
ライム「っ!?」
マリー「なっ何?」
ライム「むぐむぐ…あれ?僕今まで何してたんだ?」
フミ「良かった〜…直った〜」
かいり「調べた会が有ったよ〜」
マリー「え?え?」
ライム「あっ、そっか!いじめをしている人にはこの飴を食べるといじめをしなくなるんだ!」
かいり&フミ「そうそう!」
マリー「どうやってそれを知ったの?」
かいり「普通に調べた来たんだ〜!」
ライム「もうすっかり忘れてた…ありがとう!」
かいり「うん!」
マリー「ねぇ、後はみつきちゃんとねねが…」
ライム「あぁ、それか…実は2人もあの飴を食べさせられちゃって…」
かいり「えー!」
フミ「えぇっ!じゃあすぐに行かないと!急ご!」
皆「うん!」
ダッダッダッ!
みつきとねねは…
ねね「疲れた〜…あのマリーとかに話し掛けられるとイライラする!」
みつき「だよね〜…」
ガチャン!
みつき&ねね「!?」
マリー「飴を…」
ポンッポンッ
みつき&ねね「むぐぐぐぐ…」
かいり「良かった…これで直るかな?」
ライム「もう飴が無いんじゃないの?」
フミ「あ、そうだね…」
みつき「ぶぐー…何か嫌な気分から解消されたど〜」
ねね「俺も俺も〜…ってマリーとライムとかいりとフミじゃん!何やってんの?不審者見たいに入り込んで来て…」
フミ「えっ?あぁ、説明してやって」
かいり「うん。実はちなにいじめをする飴を食べさせられてて…」
そして…
みつき「あーなるほどねー!」
ねね「そう言う事か!全く、人にそんな飴食べさせといて!許せん!」
ライム「とにかく、もう飴が無くなったから…」
ねね「え?飴持ってるの?」
みつき「おっおかしいな〜」
マリー「それは…いじめをしている人にもう一回食べさせると…」
話終わった頃…
ねね「なっなるほど〜って何かこんがらがって来たけど、事情は分かったから!」
みつき「じゃあ、飴をちなに力付くで取ってこよう!」
皆「うん…」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.473 )
日時: 2015/09/13 13:23
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wUAwUAbM)

今学校に居るよ!!(本当)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.474 )
日時: 2015/09/13 13:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁおはよう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.475 )
日時: 2015/09/13 13:55
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

愛依
そうなの?って今日学校何だ…

ウサギ
おはよーってもうお昼過ぎてる…(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.476 )
日時: 2015/09/13 14:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

色々有ってなぁ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.477 )
日時: 2015/09/13 15:16
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NywdsHCz)

愛奈
今は家に居るけど今日は部活立ったからね〜

ウサギ
おっはよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.478 )
日時: 2015/09/13 15:20
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やふー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.479 )
日時: 2015/09/13 15:26
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: NywdsHCz)

やふー

Yahoo

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.480 )
日時: 2015/09/13 16:49
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: zA4wGfC2)

ウサギ
そっかー

愛依
そうなんだ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.481 )
日時: 2015/09/13 17:12
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: UxbhFITm)

そうなんです。

長いので注意
『これは初恋ですか!?』の巻
朝輝「はぁ…」
もも「どした?溜め息なんて珍しい」
朝輝「そうか?」
サクラ「何かあったのか?」
朝輝「う〜ん…そうなのかな?」
もも「どんな悩みかな?」
朝輝「えっと…」
ー話終わりー
もも「えぇええぇぇぇ!?」
サクラ「はぁああぁぁ!?」
朝輝「そんなに驚くかよ」
もも「どっ鈍感な朝輝くんが!?」
朝輝「鈍感は失礼だな〜」
サクラ「有り得ない…」
朝輝「そんな事は良いからさ…この気持ち何なんだ?」
ももとサクラが顔を見合わせた。
もも「驚かない?」
朝輝「オウ」
サクラ「それは多分…」
もも,サクラ「『恋』!!ね。だな。」
朝輝「えっ?」
……………………………………………………………
朝輝「はぁああぁぁ!?」
もも「あっ朝輝くん!!落ち着いて!!」
朝輝「おっ俺が恋をしたぁあぁぁぁ!?」
サクラ「だから驚くなって言ったのに」
舞桜「どうしたの?」
ビクーーッ!?
もも「舞桜ちゃん!?」
サクラ「いや…何でもないよ」
舞桜「そう?」
皆「そうそう!!」
舞桜「ふーん…」
皆(良かった〜…)
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.482 )
日時: 2015/09/13 17:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

こんばんはッス〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37