[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.558 )
日時: 2015/09/15 22:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: fmI8cRcV)

『only my railgun』この歌知ってるよ〜

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ 置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力(チカラ)が光散らす そ の先に遥かな想いを

歩いてきた この道を 振り返る ことしか 出来ないなら…今ここで全てを 壊せる

暗闇に堕ちる街並み 人はどこ まで立ち向かえるの? 加速するその痛みから 誰かを きっと守れるよ

Looking! The blitz loop this planet to search way. Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ 身体中を 光の速さで 駆け巡った 確かな予感

掴め!望むものなら残さず 輝け る自分らしさで 信じてるよ あの日の誓いを この瞳に光る涙 それさえも強 さになるから

立ち止まると 少しだけ 感じる 切なさに 戸惑う事 無いなんて嘘はつか ないよ

宙(そら)に舞うコインが描く 放 物線が決める運命 打ち出した答えが今日も 私の 胸を駆け巡る

Sparkling! The shiny lights awake true desire. Only my RAILGUN can shoot it. 必ず 貫いてく 途惑うことなく 傷ついても 走り続ける

狙え!凛と煌く視線は 狂い無く 闇を切り裂く 迷いなんて 吹き飛ばせばいい この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪 魔などさせない

儚く舞う 無数の願いは この両手に 積もってゆく 切り裂く闇に 見えてくるのは 重く深く 切ない記憶

色褪せてく 現実に揺れる 絶望には 負けたくない 私が今 私であること 胸を張って 全て誇れる!

Looking! The blitz loop this planet to search way. Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ 身体中を 光の速さで 駆け巡った 確かな予感

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ 置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力(チカラ)が光散らす そ の先に遥かな想いを

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.559 )
日時: 2015/09/15 22:49
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: fmI8cRcV)

やることもやったので寝ますね〜
なんだかんだで疲れた…
それでは『お休みー』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.560 )
日時: 2015/09/15 23:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

お疲れさん

マリオ達はキノコ中毒者って事になるよな…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.561 )
日時: 2015/09/15 23:31
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

確かに

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.562 )
日時: 2015/09/16 16:45
名前: 明香里 ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

こんにちわー!
あ、あかりだよー!えっとね、えっとね〜……これは、漢字ですよ〜
あと、これからものがたりを3人のスレにぶちまけてやるぜー!!

涼香「意味ふめー」
明香里「涼香うっせ」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.563 )
日時: 2015/09/16 16:52
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

と思いましたが少しタンマ…(;´・ω・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.564 )
日時: 2015/09/16 16:56
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

そうそう、おはなしの続きを考えるけド…←考えないだろうに
ちょっと遅れます!申し訳ありまぬ!

>>0->>1000

0から1000までです!…まぁ、1000は取らない…と思う

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.565 )
日時: 2015/09/16 17:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: y1N6F4if)

ただいま〜

疲れた…地獄のバスだった…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.566 )
日時: 2015/09/16 17:17
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

てんまさん、じ、地獄ですか?大丈夫なのか…(-_-;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.567 )
日時: 2015/09/16 17:41
名前: 流星のロックマン (ID: tYcECJfr)

てんまさん

大丈夫ですか

上げ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.568 )
日時: 2015/09/16 18:06
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

あ、そうだ!とんがりのゲームの攻略を書きますね!
書けないかもしれませんが……(><)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.569 )
日時: 2015/09/16 18:25
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

☆とんがりボウシと魔法の町について☆ part1

このとんがりボウシと魔法の町は、自分の好きな事を沢山出来る。このとんがりの町では、魔法が沢山使える。でも、その他にも、色々出来る。自分のお店を作れる。流行品などを置くなど、積極的にお店に来て、接客をすると評判が上がって行く。商品は自分で作った物の方が良い。ファッションショーにも参加出来る。普段からオシャレ活動を頑張っていれば、毎月20から月末までの間に学生寮に入ると、テツからジャスクリーヌの伝言を受ける。オシャレ授業の「ベリーズについて」も受けなければならない。そうすればファッションショーに誘われる。ベリーズの本にも乗れる。乗る方法は、町でオシャレな格好をしていると、スカウトされる。だが、住民に「ショッピングに行こう」と何回か誘うとジャスクリーヌにスカウトされると言う事も有る。スカウトされて、ジャスクリーヌの所に行くと、シャッターが取ってくれる。また取り直したければ、話し掛ければまた出来る。歌を歌って居ると、「リテイク」って言う人にスカウトされる。2回以上スカウトされると、歌手になってステージで歌える。町の話にも出てくるようになる。新曲を貰う事も。*続く*

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.570 )
日時: 2015/09/16 18:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 16H8oI1w)

いじられた…友達に…しかも『ドS』だし…『ぶりっ子』だけど優しいし…
疲れた…
しかも隣男子だったし…

あかりさん&流星のロックマンさん
心配してくれてありがとうございます。大丈夫ですよ

男子から借りたマンガがやばかった説…読み終わった…
子供は読んじゃダメだよ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.571 )
日時: 2015/09/16 19:17
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

てんまさん、そっそうなんですか!?大丈夫ですか!?って、すみません><
だっ男子からですか?どんなのですか……?(;・~・)?
ちょっと、ボカロの歌詞を書きまする…

「No Logic」

大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの 少し不安残した方が 楽しく生きられるんじゃないの 疲れたなら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないの やりたい事やる為に 僕らは生きて居るんでしょう

大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないの どんなに悩んだってほら 結局タイミング何じゃないの 一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの やりたい事やる為に 君は生まれて来たんでしょう

完璧な生き方何て出来ないから 完璧なな生き方何てしたくないから 不器用な僕は不器用なままで 神様、この歌が聞こえるかい 貴方が望んで居なくても 僕は笑って居たいんです 泣きたい時は泣きたいんです いつだって自然体で居たいんです 誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから 今はまだこんな気持ちで 気ままに歩いていたって、良いよね

大体それで良いんじゃないの 無理はしなくて良いんじゃないの 作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう 一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの 誰も100点満点の答え何て出せないんでしょう

完璧な生き方何て出来ないから 完璧な生き方何てしたくないから 不完全な僕は不完全なままで 神様、この歌が聞こえるかい 貴方が望んでいなくても 僕は笑って居たいんです そして今叫びたいんです いつだって最後はNo Logic 僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか 終わりが来るなら 生きる事をやめたい時だけ 立ち止まって考えるくらいで、良いよね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.572 )
日時: 2015/09/16 19:19
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

すみません!付けたしです!↑の……

やりたい事だけ選んで 要らない物切り捨てて 誰もが皆そんな風に歩ける訳…無いよね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.573 )
日時: 2015/09/16 19:22
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

あ、リクエストですけど…
てんまさん、歌詞を書くのをやってたら
「妄想炸裂ガール」の歌詞を書いてくれますか?って上から目線ごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.574 )
日時: 2015/09/16 19:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

愛依ちゃん
ふむ…絶望して来たか?
そしてお疲れ様

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.575 )
日時: 2015/09/16 19:59
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: KcroCul6)

いつか、見返してやりたいー!!
りゆーは、かーちゃんにおr…私のお話が
「面白くない!つまらない!!」って言われたよ!!
もうヤダーーーーーーー!


すずか「お前うるせーんだよ黙れ」
あかり「あ?」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.576 )
日時: 2015/09/16 20:08
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: KcroCul6)

こんばんはです〜最近あんまりここに来れないかもです…。

愛依
書いてくれてありがと〜

ウサギ
いっいつもキノコばっかり食べてるからね…(・・;)

あかりさん
そっそうなんですか?だっ大丈夫ですよー…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.577 )
日時: 2015/09/16 20:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

なっちゃん

ふむ…それは残念だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.578 )
日時: 2015/09/16 20:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: P747iv5N)

絶望なんて…僕には似あわなーい!!

愛奈
おk了解した!!

あかりさん
承知した

ウサギ
絶望なんてしてないぜ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.579 )
日時: 2015/09/16 20:37
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

愛依ちゃん

ふ…絶望しな!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.580 )
日時: 2015/09/16 20:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vyWtoaEp)

ウサギ
ふっ…そもそも『殺そうとしたことなんて無いくせに』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.581 )
日時: 2015/09/16 21:05
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

闇に堕ちるが良い

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.582 )
日時: 2015/09/16 22:15
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: osQJhSZL)

誰が堕ちるか。ダークネスに…
良いだろう僕が貴方の闇を掃除してあげましょう
『デスのスウィーパー』に任せなさい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37