[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.383 )
日時: 2015/09/11 19:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 5J8asoW6)

ただいま帰りました。ご主人様

実はもっと早くに帰るはずだったんですが…友達と遊んでました〜
ついさっき帰ってきたばっかり

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.384 )
日時: 2015/09/11 19:30
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tVNOFy45)

今、ドラえもん&クレヨンしんちゃん見てます〜

愛依
おかえりなさ〜いってご主人様?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.385 )
日時: 2015/09/11 20:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃんの事だろ?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.386 )
日時: 2015/09/11 20:51
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: FOqQFS6Q)

さぁ誰でしょう?

あっただいまお風呂から上がりました。

じゃあ愛奈中心で……

愛奈様
僕になんなりとお申し付け下さい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.387 )
日時: 2015/09/11 20:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
なっちゃんが中心なら愛奈お嬢様と呼ぶかね?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.388 )
日時: 2015/09/11 21:05
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tVNOFy45)

やったーちゃおの10月号買って貰ったー!(うるさい

愛依
えっ?僕が…?

ウサギ
まっ愛菜お嬢様!?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.389 )
日時: 2015/09/11 21:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WVWOtXoZ)

愛奈お嬢様
どうか僕を見捨てないでくださいね?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.390 )
日時: 2015/09/11 21:12
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

日ノ神は
妖怪ウォッチ2、新バスターズの
敵です

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.391 )
日時: 2015/09/11 21:37
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

クイズです
オリンピックのメダルとノーベル賞を
2つ取った人は入るか 

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.392 )
日時: 2015/09/11 21:54
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

愛依
う…うん

流星のロックマンさん
そうなんですか?えっと…すみません。分からないです…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.393 )
日時: 2015/09/11 22:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

愛依ちゃんは有能な執事兼メイドだからね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.394 )
日時: 2015/09/11 22:33
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

〜 色々な顔文字 〜 4

(・×・;) (///ω///) (・ー・)

(*´・О・`*) (*´∀`*) (^ー^)

(。。) (° °) (”;~;”) (ー∀ー;)

(>∀<) (⊂・∀・) (⌒∀⌒)

(〜~〜) (・・;) (・◇・) (>*<)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.395 )
日時: 2015/09/11 22:39
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

そろそろ寝た方が良いぞ
お疲れさま〜

穴蔵】…Zzz

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.396 )
日時: 2015/09/11 22:45
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: M0NJoEak)

さウサギ様
ゆっ有能何て…そんな〜

愛奈お嬢様
僕は役立たずですが何かあったらいつでもお申し付け下さい。

僕もそろそろ寝ますか…お休み〜…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.397 )
日時: 2015/09/11 23:10
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

お風呂出たよーって遅いわ!
もう皆寝てるよね…
これからご飯食べよう…(遅い!)

ウサギ
おやすみなさいー

愛依
ありがとうです〜(・∀・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.398 )
日時: 2015/09/12 00:03
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

そろそろ寝ようかな…
ちょっと恋愛物語のスレに、説明を書きました。
もう遅いから寝ます…おやすみなさいー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.399 )
日時: 2015/09/12 00:24
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

ただ
くだらない話を話します

ある日手紙がきた
いつもの公園で待っている
誰かな
あっ!
そんちょー
でも嫌な予感ガ・・・
がうううううう
えーーーー
そんちょーが巨人なった!!
ドスン!ドスン!
こうなたら
デスノートだ
かきかき  よし♪
うわわわわーー
だっよんーー
よしやっけたぞーーー
お・し・ま・い

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.400 )
日時: 2015/09/12 00:36
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

ボカロで好きな歌
脳小炸裂ガール
スピード感がたまらない

パッピーシンセサイザー
元気をくれる歌
自分もパッピーになれる

続いてはーーボカロ漫才ですーーー
レンリンが漫才するところが
おもろい
ロックマンのれるりりコーナーでした

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.401 )
日時: 2015/09/12 00:44
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: pRmfYtjO)

こんばんわってのこーんばーんわー!
あかりちゃまでぇーす!
黒兎君、いやぁ…俺、こういう性格何で。
てんまさん、姫子ちゃんが出てくるお話の続きが気になってます〜
まなさん、具合悪いんですか?でも、健康にきおつけて!
ロックマンさん、脳症炸裂ガール、私も大好きなのです!
俺、この後あかりちゃまの好きな人を紹介します!
私の好きな人は…

















































































































































































居る訳無いだろーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
        【完】

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.402 )
日時: 2015/09/12 00:50
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: pRmfYtjO)

わぁ!いつの間にか300!おめでとうございます!!
てんまさんのスレも、600!!おめでとう!
黒兎君にスレはまだまだだけど、頑張って!!
ロックマンさんも、ス作ったら絶対行きますよ!!
俺のスレは応援しなくてもええから、皆頑張ってね!!(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.403 )
日時: 2015/09/12 00:50
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

そろそろ寝ます
(°д°) ー(`-´)くらえロックバスター

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.404 )
日時: 2015/09/12 01:55
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

ふしぎなものがたり だい1わ      
Aさん あるひぼくはちいさくなていた
どしーよ
Bさん えーーーーーーちいさくなてるーー
Aさん こまったー
Bさん まわりをみたらすごいー
Aさん Bちゃんおはよー
Bさん Aくんおはよー
Bさん でもAくんもちいさくなるなんてふしぎー?
Aさん たしかに。
Bさん でもーせかくーちいさいせかいほうけんしよー
Aさん うん!
つつく! 

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.405 )
日時: 2015/09/12 02:01
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

↑かくのつかれたーーーーーーーーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.406 )
日時: 2015/09/12 07:57
名前: ヒーロー!シルバー (ID: .siUiCRq)

みんなおはよーーーーーーーーーーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.407 )
日時: 2015/09/12 09:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 74mf9YND)

おはようございます。

二度寝してました(σ*´∀`)
家では…一人…ってもひい祖母さんがいるんだけどね……

ちなみに一軒家でっせ!!

ヒーロー!シルバーさん
おはようございます

愛奈お嬢様
お身体にお気をつけて下さいね?

ウサギ
朝ですよー!!

あかりさん
はい承知しました。なるべく早くに送信しますね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37