[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.33 )
日時: 2015/08/31 15:07
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

怖い方に?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.34 )
日時: 2015/08/31 15:21
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: /.uLOIob)

〜毎日怖い話〜1日目〜窓に貼り付く女〜
これは、私が小学5年生の時に体験したお話です。
ゆな「でさ〜、最近2キロも太っちゃって・・・」
みみこ「あ、そうなんだ〜!」
ゆな「うん!そう・・・」
みみこ「あっそうだ!暇だしかくれんぼしようよ!」
ゆな「おぉ!良いねやろう!」
みみこ「じゃあゆなが鬼〜!30秒ね!」
ゆな「分かった!1、2、3、4、5…」
私はその時、あんな出来事が起こるとは、思いもしませんでした。
ゆな「良し!探そう・・・」
台所にて・・・
ゆな「みみこー!居るー?」
みみこ(フフフ・・・そう簡単には見つからないぞー・・・)
20分後・・・
ゆな「はぁ〜・・・居ないなぁ・・・ちょっと窓開けよ・・・」
カシャ・・・
その時、窓には誰かの顔が一瞬写った気がしました。
ゆな「っ!?何、今の・・・誰か写った・・・?」
私は、みみこの仕業だと思い、言ってみる事にしました。
ゆな「もう!みみこったら酷いよ!窓に顔貼り付けたでしょ!」
みみこ「えっ?貼り付けたでしょって・・・付けて無いから!気のせいじゃ無い?」
ゆな「えぇ?確かに見えたんだけどなぁ・・・」
次の日、みみこと朝喋っていると、何故か暗い顔をしていました。
ゆな「今日は暗いけど、どうしたの?具合悪いの?」
みみこ「・・・笑わないで、聞いてくれる?」
ゆな「えっ?あ、うん・・・」
みみこ「昨日さ・・・ゆなの言ってた通り、窓を開けたら女の人の顔が写ってたの・・・」
ゆな「えっ!?本当!?」
みみこ「・・・うん。写真も・・・」
みみこは私に写真を見せて来ました。
ゆな「これって・・・昨日、私が見たのと同じ・・・」
みみこ「えっ!?」
あれは、みみこの家だったので、すぐに引っ越してしまいました。それ以来、私はみみこと会っていません・・・。
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.35 )
日時: 2015/08/31 15:23
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: /.uLOIob)

ウサギ
怖い話だよ〜。今、書いてたー
(実際には無い)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.36 )
日時: 2015/08/31 15:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

此方に書いてたのか
てっきり怖いスレに書くのかと

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.37 )
日時: 2015/08/31 15:48
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: /.uLOIob)

ウサギ
うーん…あっちのスレのタイトルを
変えようかと思ってるから……何か良いのとか有る?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.38 )
日時: 2015/08/31 16:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ふむ…変えるのか

うーん…さすがに思い付かないな
お役にたてず申し訳無い

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.39 )
日時: 2015/08/31 16:36
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: /.uLOIob)

ウサギ
そっか〜……でも、大丈夫だよ〜
自分で考えるからー\(・∀・)/

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.40 )
日時: 2015/08/31 17:43
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

暇だから・・・物語でも書こうかな・・・
あっそうそう、明日から学校です〜・・・
なので、テンション下がり気味・・・(・・:)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.41 )
日時: 2015/08/31 17:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: w2QxUPin)

ただいま…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.42 )
日時: 2015/08/31 18:01
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

愛依
おかえりなさい…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.43 )
日時: 2015/08/31 18:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
お帰りなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.44 )
日時: 2015/08/31 18:14
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /TdWvv73)

愛奈…ウサギ………………………
助けて…大変は事が……起きちゃった……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.45 )
日時: 2015/08/31 18:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん

どうした!一体何が有った!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.46 )
日時: 2015/08/31 18:18
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

愛依
えっ…?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.47 )
日時: 2015/08/31 18:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /TdWvv73)

お母さんが……出ていっちゃった……
どうしよう…うぅ…なんにもできないよ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.48 )
日時: 2015/08/31 18:22
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん

なん…だと…
……と…とにかく落ち着け
深呼吸だ、深呼吸して心を落ち着けるのだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.49 )
日時: 2015/08/31 18:22
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

愛依
お・・・お母さんが!?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.50 )
日時: 2015/08/31 18:27
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /TdWvv73)

嘘じゃないんだ!!本当なんだ!!
手紙置いて………出ていっちゃった…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.51 )
日時: 2015/08/31 18:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

とりあえず・・・言うだけ言っておくね・・・お母さん出ていっちゃったなら、学校の先生に行ったり、相談する所に行ったりしてみまりすれば良いと思うよ・・・信頼出来る友達に言うとか、色々人に言ったりしたら良いと思う・・・。僕はこんな言い方しか無いけど・・・誰かに相談したりしたら良いと思う・・・。愛依も妹が居るらしいから、色々大変だと思うけど、頑張ってね・・・でも、ドッキリとかだったら良かったのに・・・子供だけでは生きていけないから、僕もお父さんが酷い人だから・・・僕の事はどうでも良いね・・・

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.52 )
日時: 2015/08/31 18:31
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お…置き手紙だと…
…家庭不和が遂に家出になったのか…
父親に愛想を尽かしたと言う事か

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.53 )
日時: 2015/08/31 18:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

はぁ…ちょっと待っててね…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.54 )
日時: 2015/08/31 18:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あ…そうか…愛依ちゃんには
父親も居ないのか…すまん…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.55 )
日時: 2015/08/31 18:48
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

終わったよ…でも、何で居なくなったんだろう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.56 )
日時: 2015/08/31 18:53
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

人の心を知る術は無い…と言う事だろう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.57 )
日時: 2015/08/31 18:59
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: VQr8r4K0)

ウサギ
そっそうなの…?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37