[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.358 )
日時: 2015/09/10 18:47
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
リア充爆発しろ!ってとこかい?

解読結果頭文字を縦読みする
キ み を あ い そ う
君を愛そう

追伸
皆身体を良く温めてな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.359 )
日時: 2015/09/10 18:59
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

愛依
キミを愛そうって書いてある…

ウサギ
ありがとだよー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.360 )
日時: 2015/09/10 19:42
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

短いですが…怖い話書きますね。

*怖い話*

死んだはずの親友

昨日、親友の冷夏が死んだ。何か知らの交通事故だった。
愛美「はぁ…冷夏、何で交通事故何かに…」
冷夏「ワタシノコトヲコロシタノハアナタデショ?」
愛美「!?」
冷夏「ユルセナイ…ワタシノコトヲコロシテオキナガラ…アナタモコロシテアゲル…」
グサッ!
愛美「キャー!」

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.361 )
日時: 2015/09/10 20:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Od3Uhdie)

ウサギ
そんな所かなぁ

あったり〜答えは『君を愛そう』です!
これは僕の心友が実際に体験した物を少し変えました〜
本当はLINEで送られました。今付き合ってざっと2週間ですね

見てるこっちが恥ずかしい…(*/□\*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.362 )
日時: 2015/09/10 20:21
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

愛依
そうなんだ……

怖い話……怖くなかったよね…………
と言うか、大嫌いな人に話し掛けられた…(TДT)グスン
今日も嫌な事だらけだー!(°∀°”))

裏の愛菜「ついに頭が行ったか」
暴言化した水菜「うるせーよ!」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.363 )
日時: 2015/09/10 20:38
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

〜今日合った事をまとめるお話〜 1日目
普通の愛奈「ねー!今日、朝気持ち悪かったんでしょー?」
弱気な水菜「う、うん…」
普通の愛奈「へぇ!で、学校では何が会った?」
弱気な水菜「えっと…友達と話したりしたかな?道徳もしたよ…」
普通の愛奈「ふーん…休み時間は?」
暴言化した水菜「あぁ?休み時間か?休み時間なら大っ嫌いな奴に話し掛けられたけど?」
普通の愛奈「おいおい、裏が出てきてるぜぇ?」
暴言化した水菜「うるせーよ!どこがだよ!」
普通の愛奈「はい、弱気に戻して!」
弱気な水菜「ごめんなさい…つい、暴れちゃいましたね…それで、休み時間には苦手な人と話しました…」
普通の愛奈「本当は好きなの?」
暴言化した水菜「そんなの嫌いに決まってんだろ?」
普通の愛奈「それで、家に帰ったの?何で?」
弱気な水菜「気持ち悪いのが酷くなったからです…。今年は良くなる物で…」
普通の愛奈「病気?」
ツンデレ化した水菜「べ、別に病気とかじゃないんだからね!」
普通の愛奈「何故今ツンデレ化した?…まぁ、それでどうしたんだ?」
弱気な水菜「家で色々してました…自分でも何をやったかは覚えて居ませんけどね…」
普通の愛奈「夜ご飯は何だった」
ギャル系になった水菜「んー?今日はねー!そぼろ丼と味噌汁だけどー?」
普通の愛奈「おいおい、全然ギャル化して無いぞ?ま、今日はこれぐらいで〜」
普通の水菜「じゃ!明日も書くからね!」
普通の愛奈「ってそこだけは普通なのかーい!」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.364 )
日時: 2015/09/10 20:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

何でも裏を付ければ良いと言う訳では無いぞ

例えば………闇……とか
……暴走……とか

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.365 )
日時: 2015/09/10 20:45
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

ウサギ
そっそっか〜(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.366 )
日時: 2015/09/10 20:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 4Z4ZmL8P)

思い立ったが吉日!!歌を書くぜーーーーーーーーーーっ!
◆◇◆◇◆勇者ドも◇◆◇◆◇最高に短い
逃れられない闇から 光を灯してくれたのは
貴方でした。
お願い。願いを叶えて下さい……

どうなったっておかしくはない,貴方が幸せならば,僕は
戦い続ける

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.367 )
日時: 2015/09/10 20:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

因みに裏の裏は表だ
オイラは常に裏だけどな(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.368 )
日時: 2015/09/10 21:00
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

☆★☆★キャラクター紹介☆★☆★

普通の愛奈・・・ごく普通の愛奈。ボケ&ツッコミが出来る。

悪魔の愛奈・・・悪魔のような暗い愛奈。中2病。何でも呪いを掛けたがっている。

ブリッ子な愛奈・・・普通のブリッ子だが、とてもウザイ。自分の事を可愛いと思っている。

明るい愛奈・・・明るい。とにかく明るい。とんでもないポジティブ。

いじめ系の愛奈・・・いじめが大好きになった愛奈。顔は可愛いと言われているが、いじめをしているから人気0。

しっかり物の愛奈・・・勉強をすると言う勇気が出た時になる。勉強がとても得意。

普通の水菜・・・ごく普通の水菜だが、あい変わらずの毒舌。

暴言化した水菜・・・とても暴言を言ってくる水菜。怒っている時、爆発するとこうなる。

呪いに満ちた水菜・・・呪いの事しか考えない水菜。何も出来ないが、呪いの事になると一人前。

弱気な水菜・・・弱気になった水菜。いつも気の弱い性格。静かな水菜。

ボーっとする水菜・・・いつもボーっとしている。誰の話も聞かない。ただただボーっとするだけ。

お化け化した水菜・・・お化け化した水菜。人を脅かすのが大好き。

暴れる水菜・・・騒ぎたくなった時になる。暴れるのは収まるまで誰にも止められない。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.369 )
日時: 2015/09/10 21:01
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

愛依
何か、聞いた事有るような……

ウサギ
オッオイラ…?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.370 )
日時: 2015/09/10 21:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

気にするな(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.371 )
日時: 2015/09/10 21:31
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: m37ThBn8)

ウサギ
あ、うん…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.372 )
日時: 2015/09/10 21:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: v8ApgZI3)

愛奈
そうなの?これ僕が作った歌何だけどな〜

ウサギ
そうだなw

〜色々な顔文字〜
【困る】
(*_*)
(-.-)
(--;)
(^^;
(-_-;)
(^o^;)
(^_^;)
(^-^;
(>_<)
(・・;)
f(^^;
f(^_^;
(((^_^;)
(((^^;)
X-<
f(^_^)
(((・・;)
(;´д`)
(^_^;)))
(^-^ゞ
(^^ゞ
(^^;)))
(^_^ゞ
(^o^ゞ
( ̄▽ ̄;)
(´Д`)
_(^^;)ゞ
┐('〜`;)┌
f(^ー^;
σ(^_^;)?
(´д`|||)。
。(〃_ _)σ‖
( -_・)?
(;´∀`)
( ・◇・)?
(ーー;)
(ー_ー;)
(/≧◇≦\)
(゜〇゜;)?????
(゜゜;)
(。。;)
(;>_<;)
(;゜∇゜)
(;゜∀゜)
(;・∀・)
(;・ω・)
(@_@;)
(^。^;)
(^o^;
(^_^;
(^ー^;A
(~Q~;)
(~O~;)
(~_~;)
('_'?)
(¨;)
( ̄〜 ̄;)
( ̄O ̄;
( ̄0 ̄;)
(´▽`;)ゞ
(´・ω・`)?
(´Д`|||)
(´-ω-`)
(>o<")
(><)
(>_<")
(>.<)(×_×)
(◎-◎;)
σ( ̄∇ ̄;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.373 )
日時: 2015/09/10 22:49
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6hC8ApqV)

どれ…何かいつもの1倍眠いんで寝まーす

おやするめいか〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.374 )
日時: 2015/09/10 23:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

絶望しな!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.375 )
日時: 2015/09/11 13:43
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ubqL4C4c)

…ただいまです……また……早引きを…………(泣)
腹黒い心(ちくしょー具合悪いの何か早くどっか行けよー!)
……月曜日までには何とかしないと…

愛依
いや〜何か夢で聞いた事有るような…って

ウサギ
本当にどうしたのー!(絶望しな!)

そういえば……あんまり物語、書いてないから書こうかな……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.376 )
日時: 2015/09/11 13:55
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ubqL4C4c)

〜つづき〜
くるみ「あ、あきら様のお友達ですか?はじめまして。私はくる…」
あきら「わー!わー!」
ゆうき「なっ何!?」
くるみ「あきら様!暴れないでください!」
あきら「……」
ゆうき「ねぇ、どうしたの?って!あのカードの人そっくりー!」
くるみ「私はカードから生まれて来たくるみと申します。」
ゆうき「あきらの事、あきら様だって…ププ…そうなんだ〜」
あきら「笑うなよ!」
ゆうき「アハハッ!ごめんごめん…で、この人って誰なの?」
あきら「えーっと…俺はグズでのろまだからって言われて、俺の面倒見るって勝手に……」
くるみ「私はあきら様のような方の為に生まれて来たのです。」
ゆうき「へぇ〜…綺麗な人だな〜…ねぇ、俺の所に来て貰っても良い?」
あきら「ダッダメ!」
ゆうき「何で?」
あきら「…」
ゆうき「何故に黙る?」
くるみ「申し訳ございません。ゆうき様は…優秀なので、私のような物は要らないと…」
ゆうき「あっ、そっかー!」
あきら「何で俺の所には居るんだよ……」
くるみ「それはあきら様、自分で分かるでしょう?あきら様は…」
あきら「わー!もうやめてってばー!余計悲しくなるから…」
くるみ「申し訳有りません…邪魔ばかりですね…」
ゆうき「そうか?あきらには持ってこいだと思うがな…」
あきら「酷いな……」
くるみ「私はこれからお買い物に行ってきます。あきら様の為に……」
あきら「おっ俺の為?どういう…」
ゆうき「えー!そんなのまでしてくるのー!?自分で行きなよ!それぐらい出来るでしょ!お子ちゃまじゃ有るまいし……」
あきら「そうだな…じゃ、くるみは行かなくて良いよ」
くるみ「ですが……」
あきら「だったら一緒に来るか?」
くるみ「はい。ありがとうございます。私は役に立たないかとは思いますけど…」
ゆうき「そっか!じゃあ俺は帰る〜じゃあなー!」
あきら「おう〜」
くるみ「さようなら…」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.377 )
日時: 2015/09/11 14:09
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ubqL4C4c)

〜続き〜
マリー「ライムくーん!」
ライム「どうしたの?」
マリー「良かった……ライム君は大丈夫だったんだね…」
ライム「え?どういう事?」
マリー「何かね、みつきちゃんとねねが私をいじめて来たの!」
ライム「えっ!?」
マリー「朝の時間も、皆もみつきちゃんも無視してて、丸で友達じゃないような……」
ライム「そんな……っ!まさか……」
ダッダッダッ!
マリー「…」
みつきとねねは…
ねね「やっぱり2人で居ると良いねー?」
みつき「そうだね!アホでバカなマリーとか、ブサイクなライムとか…マジできもい!」
ねね「だよねー!あぁ、こうやってると落ち着くわー…あっそうだ!2人で親友にならない?」
みつき「良いよ!あんなマリーとは親友をやめて、賢いねねと親友にするね!」
みつき&ねね「アハハハハッ!」
マリーとライムは…
マリー「どこ行くの!?」
ライム「ちなの所!」
マリー「ちなさんの!?」
ちな「私に何か用か?」
ライム「ちな!」
マリー「ちなさん!」
ちな「言ったでしょ?いじめは良い。皆だっていじめを好んでるの…」
マリー「そんな事無い!」
ライム「そうだよ!ちな…その飴を使ったな!?」
ちな「そうだ…このいじめ飴を使えば、誰でも人にいじめを出来るようになるが…ま、私はこれを飲む必要は無い。お前らにも上げようか?」
マリー「そんなの…要らない!誰かそんなの…」
ライム「それで皆を…許せない…」
ちな「え?許せない?許せないのはこっちだよ!」
ポイッ
ライム「むぐっ!?」
マリー「ラッライム君!?」
ちな「私からのプレゼント…受け取ってくれたかな?じゃあね!」
マリー「あっ!」
バッ!
マリー「そんな…」
ライム「マリー…お前をいじめようかな…」
マリー「ライム君!?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.378 )
日時: 2015/09/11 14:20
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: ubqL4C4c)

〜つづき〜
あきら「ねぇ、今日の夜ご飯買うの?」
くるみ「はいそうですよ。」
あきら「ふーん…」
りんな「あっ!あきら君!」
あきら「あ、りんな!」
りんな「お買い物?」
あきら「うん…くるみと。挨拶したら?」
くるみ「…」
あきら「くるみ?」
りんな「あっごめん!塾だから……行くね!」
あきら「えっ?あ、うん…バイバイ…」
くるみ「…」
あきら「何でゆうきの時はちゃんと挨拶したのに、りんなの時は挨拶無しなの?」
くるみ「…私、あの人嫌いです。」
あきら「え?りんなを?変わってるような…ま、良いや行こっ」
くるみ「はい…」
スーパーにて…
あきら「そういえば、何でゆうきの名前知ってたの?」
くるみ「私は何でも知ってますから……」
あきら「良く出来てるロボットだな〜」
くるみ「ロボットでは有りません。ただの人間ですよ?」
あきら「ごっごめん…」
くるみ「私はあきら様一筋ですけどね…」
あきら「は?」
くるみ「あっ何でも有りません。早く行きましょう!」
あきら「あっちょ…勝手に行くなー!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.379 )
日時: 2015/09/11 16:05
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

日ノ神が倒せない!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.380 )
日時: 2015/09/11 16:44
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: eCoP6tTf)

流星のロックマンさん
日ノ神…?(分かってない)

ちょっと休んでました…宿題やってこよう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.381 )
日時: 2015/09/11 17:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

おや?また(早退)ですか…
具合が悪いなら保健室で休むと良いぞ

気にするな…何時も(?)の事だ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.382 )
日時: 2015/09/11 18:39
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tVNOFy45)

終わったよ〜…

ウサギ
うん……(;~;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37