[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.808 )
日時: 2015/09/28 17:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

言わぬが花、知らぬが仏とでも言おう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.809 )
日時: 2015/09/28 17:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: lSjkm3fN)

ただいま。結構前から帰ってきていたけど…
今日は部活が無かったんだ。まぁ先輩の新人戦が終わったからもあるけど…

もうすぐで『菊竹際』だー…こっちは一生懸命に歌ってるつーの!!
あっごめん。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.810 )
日時: 2015/09/28 18:00
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: lSjkm3fN)

ウサギ
そこは許してよ〜(#¬з¬)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.811 )
日時: 2015/09/28 18:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

ピョン!
⌒c(U・∀・)ノ …ヨッ!森兎だ(笑)

黒兎から伝言だ
しょうがない許してやる…との事だ良かったな(笑)
c(U・∀・)ケラケラケラ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.812 )
日時: 2015/09/28 18:16
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YrsbvNhI)

ご飯を食べ終わりました〜

ウサギ
そうなんだ…

愛依
おかえりなさーい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.813 )
日時: 2015/09/28 18:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xPOeXMj5)

ウサギ
ばっバカにすんなやーー!!おっとなまってしまった

愛奈
食べるの早っ!?

『5人の冒険者』
クックックッ…こうなったらウサギをドラゴンマスターにしてやるぜ…

流星のロックマンさんは拳闘士かな?

愛奈は何が良い?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.814 )
日時: 2015/09/28 18:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

ピョン
⌒c(U・∀・)ノ …ヨッ!森兎だ(笑)

黒兎から伝言だ
何々…ドラゴンマスターより竜騎士にしろ…
だそうだ、ジャンプしたいんだろ?(笑)
c(U・∀・)ケラケラケラ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.815 )
日時: 2015/09/28 19:05
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YrsbvNhI)

愛依
早くは無いよ…ヒーラーで良いかな?

顔文字6でも書こうかな?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.816 )
日時: 2015/09/28 19:12
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YrsbvNhI)

〜 色々な顔文字 6 〜

(^д^)6 (´・∀・`) (`^∀^´)

(*・∀<*) (☆∀☆) (:・ー・;)

(ーー;) (;・∀lll) (・∀・)ノシ

♪〜(´з`) !(^^)! (>*<) (´∀`)/

(つ×⊂) (・◇^) (^_-)-☆ (*^^*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.817 )
日時: 2015/09/28 19:39
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

顔文字

(⊃×⊂)はた〜まに使うかな

きゅん!ヴァンパイガァール☆ ( No.818 )
日時: 2015/09/28 19:46
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: YrsbvNhI)

どーもー!こんばんわ!あかりだよー♪♪♪
たいとるにお気に入りの曲を書いたぜ!!
あ、あと、お・シ・ら・セよ!!!←マジでキモ
あと、私のスレに来てください!(皆がおっけー(ok!OK!)してくれたらな
ためぐちでもいーですか?私のことは…………
あかりんりんとかあかすずとかあっかりぃ〜ん♪とかとか!
一番おすすめなのはこれかな?
あかりのあっかが赤い部屋に閉じ込められましr…
↑名まえになっていません!!!!!
ゲーム?どうやらおもしろいものを企画しているようだな!!
↑お前は少し毒舌と腹黒さを直せぼけナス













ナス?











ナスは嫌ーーーーーーーーーっ!!




★★【【終わりです】】☆☆

美味しそうな男の子……ジュルリ ( No.819 )
日時: 2015/09/28 19:51
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: YrsbvNhI)

ん?顔文字?(((((をわってなかったのね。悲しい
(*・ω<*)
↑これが一番可愛いと思う………………
もっと可愛いのがあったりしたらごめんです!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.820 )
日時: 2015/09/28 20:12
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: YrsbvNhI)

今更ですけど、プリパラ?のお話を書きますね!
後、あじみも入ります!キャラ紹介は無しで!
それでは始めまーす♪(*・ω<*)見てね!

★プリパラ☆あかりの想像力したお話★ 第一話

らぁら:最近は秋になって来たね〜
みれぃ:そうぷりね!それに、秋だから、特別なライブも出来るらしいぷりよ!
らぁら:そうなんだ!楽しそ〜♪
そふぃ:やってみた〜い
みれぃ:めがにぃから聞いたぷり〜!
ドロシー:あっ!ソラミスマイルだ!
らぁら:ドロシーさん!
シオン:こんな所で何をしてるんだ?
みれぃ:秋で特別のライブの事について話してたぷり!
シオン,ドロシー:秋の特別ライブ?
レオナ:あっ、ちょっと聞いた事有るかも…確か…
そふぃ:ドリームシアターライブで歌えるって言ってた…
らぁら:え?そふぃ、知ってたの?
そふぃ:うん。ちょっとだけ…
シオン:そうなのか…私達も頑張らねば…
レオナ:そうだね…
みれぃ:じゃあさっそく練習するぷり!
そふぃ:そうね。
クマ:大変クマ!大変クマーッ!
ウサギ:今すぐ逃げるウサーッ!
らぁら:クマさん!どうしたの?
シオン:ウサギまで…一体何が合ったと言うのだ?
クマ:何だか知らないけど、怪獣が暴れているクマ!
???:グアー!
みれぃ:怪獣って!あれの事ぷり!?
ウサギ:そうウサ!早く逃げないと怪我するウサ〜!
ドロシー:デカ〜!本当に怪獣!?って言うか、何でプリパラにこんな生物が!?
そふぃ:大き〜い…
???:ガァー!
らぁら:あっ!
ドンッ!
レオナ:嫌ぁーっ!
ドロシー:レオナ!?
らぁら:レオナさん!
みれぃ:クマ!これはどう言う事ぷり!?
クマ,ウサギ:そんな事より逃げるクマーッ!(ウサーッ!)
シオン:レオナ、立てるか?
レオナ:うっうん…大丈夫…
ドロシー:あの怪獣めーっ!レオナに怪我させる何て許さなーい!
シオン:とりあえず、まだ何も分からないままではダメだ!どこかに隠れよう!
らぁら:そうだね!
???:グワー!
みれぃ:そうぷりね…一旦作戦を立てるぷりーっ!
ダダダダダッ!
そふぃ:待って〜
つづく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.821 )
日時: 2015/09/28 21:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: kImpvJe5)

ウサギ
しゃーないなわがままを聞いてやろう

愛奈
OK

あかりさん
じゃあ…『アカ』で良いかな?
アカは騎士で良いかなぁ〜?
僕『黒魔術』が良いな〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.822 )
日時: 2015/09/28 21:28
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

黒魔術士ねぇ〜
さすがは腹黒天魔ちゃんだな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.823 )
日時: 2015/09/28 22:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jEJlOpHx)

誰にも負けない黒魔術師になって見せる。
ん?俺?
フッ…腹黒だなんて。腹黒ストレートだから。
俺はの話だけどな。

おっと男口調になってしまった。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.824 )
日時: 2015/09/28 22:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

でも基本は戦士、武闘家、僧侶、魔法使いだろ?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.825 )
日時: 2015/09/28 22:47
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ロックマンの技
ソード!プラズマガン
キャノン!カドリング!
モエリング!ワイドウェーブ!
ボルジャックアイ!モジャランス!
ロックバスター!グランドウェーブ!
パワーボム!ビックアックス!
リュウエンザン!ライメイザン!
ダイボクザン!
スターフォース!
ファイアレオ!アイスペカサス!
グリーンドラゴン
大体これぐらいです!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.826 )
日時: 2015/09/28 22:55
名前: 悪流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ワハハハハ
流星のロックマンの体は乗っ取った
魂がな
腕試しにのんびり村を破壊だ
ダークソード!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.827 )
日時: 2015/09/28 23:01
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

おやおや…これはこれは…まぁ頑張れ
ニュ~
壁】×・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.828 )
日時: 2015/09/28 23:08
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ダークロックバスター
(*-*)= - - - - - -))><)
召喚!悪兎10体
行けー!悪兎、 
!が!ら!が!ら!
役場壊せ〜商店街も壊せ〜
住民をつかまえろー!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.829 )
日時: 2015/09/28 23:13
名前: 悪流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

こわせ〜こわせ〜もっと壊せ
わたしを止めたければ、わたし倒すだー
でも大事なロックマンさんが倒されるぞー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.830 )
日時: 2015/09/28 23:17
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WVWOtXoZ)

なんかすんごいことに…

まぁ良いや。明日も学校で菊竹際が近いので朝練があるんで
寝まーす…おやすみ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.831 )
日時: 2015/09/28 23:17
名前: 悪流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

いいからボクを倒せ!
僕の体はどうでもいいから
倒せ!!おねがいはやく!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.832 )
日時: 2015/09/28 23:27
名前: 悪流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ふふ、お前らはのんびり村を大切
にしてないから
住民が全員捕まったぞ、
でも今日は引いてやろう
またいつかロックマンを操ります
さらばだ!ピシッ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37