[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.608 )
日時: 2015/09/18 10:53
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 8ni6z6qB)

こんちくわとおでんです〜と、こんにんじんのピーマンだぜぇ!
どっちが良いと思いますかねー?(。´・ω・)?
(「?」付けたかったので顔文字も付けましたウザいんで)

顔文字集 一回目 ( No.609 )
日時: 2015/09/18 11:11
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 8ni6z6qB)

色々な顔文字集を書きます!一回目で〜す!

(*^_^*) (;'∀')  ( `ー´)ノ  (;_:)  (*´ω`) m(__)m

(*´▽`*) (._.) ( ^^) _U~~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! =^_^=

^_^; _(._.)_ ヽ(^o^)丿 (●^o^●) \(~o~)/ \(◎o◎)/!

(/_;) (´▽`*) (*^_^*) (*^▽^*) (^o^)/ Σ(・ω・ノ)ノ!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (*^▽^*)

(*´ω`) (; ・`д・´) (*´ω`*) (+_+) (;一_一) (;_:)

(;゚Д゚) (;´∀`) (*´з`) (・・;) (`・ω・´) !(^^)!

(^ω^) (*'ω'*) \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ( *´艸`) (*_*)

(#^.^#) (>_<) (*^^)v (#^^#) (*_*; <(`^´)> \(・ω・)/

(-_-)zzz ('◇')ゞ (*ノωノ) (^-^) (・_・) ( ̄ー ̄) Σ(゚Д゚)

^^) _旦~~ (-ω-)/ "(-""-)" ( ..)φメモメモ (*'▽') (;^ω^)

(・▽・)/ ( ;∀;) ( ^)o(^ ) ( 一一) ( ゚Д゚) (';')

('_') ($・・)/~~~ ('ω') (・o・;) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ \(-o-)/

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.610 )
日時: 2015/09/18 12:05
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 8ni6z6qB)

あぁ〜疲れた…妄想炸裂ガールの歌詞を書いたのに書けなかった…
誰か書いて〜!!(スゴクカナシミデスヨ…………………ツカレタ………………………………

























































































































































































落ちますねー…(;´・ω・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.611 )
日時: 2015/09/18 17:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /IDVKD3r)

妄想炸裂ガールはググったがなかった説…

あかりさん!!
探偵の一人を考えて頂けませんか!!

一人は愛奈が決めたのでおkデス。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.612 )
日時: 2015/09/18 17:52
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

ただいまでーす!って言うか、お昼からこの掲示板、ほったらかしだ!
お話でも書こうかな?でも、思い付かない〜
そうそう、流夏はるかって読みます!心愛はここな!
愛子はあいこ!小悪魔はこあくま!です!\(*´∀`*)/
楽しい事をするんだから、怖いコト………カコウよ………

怖い話
これは、私が体験した奇妙な体験です
すずか ちょっとトイレ行ってくる!
あかり おう〜行ってこいよ!
すずか うん
足音 ダダダダダッ!
あかり さて、私は漫画でも読むかな!勉強は後あと!
二時間後
あかり うーん、うーん…遅いな!
すずか ふぅ、スッキリした〜
あかり お、おおお、遅すぎるっ!何してたの!
※ここからは下品な言葉が入ります。お食事中の方は充分注意をしましょう。そして、この後からホラーが入ります。
すずか それは、大きいのをしてただけ〜
あかり 色々と汚いですな…………まぁ良いんだけどって、何かすずか体薄いよ?
すずか えっ?そんな事無いよ!って良いのかい!
※申し訳有りません。by作者
あかり あっうん〜……まぁ、気にしなくていーや!
すずか あ、ちょっとまたトイレ!待ってて
あかり えー!またトイレ?ここ、私の家何だけどー
すずか 一緒何だから良いでしょ〜
あかり そ、そうかなー?まぁ良いけど
三十分後
あかり まだかなー?
すずか またせてごめん!二時間三十分ぐらい待たせちゃって!
あかり えっ?さっきもここ、来たよ?
すずか え?来てない来てない!何で来たの?私、ずーっとトイレに居たんだけど
あかり え!
すずか 疲れてるんじゃない?あかりは…今日、学校で体力使ったから
あかり いっいやいや!ほんとだってば!さっきよりも、体濃くなってるし!
すずか もう良いから!疲れてるんだから寝てなよ〜!勉強は後でで良いから〜!
あかり う、うぅ〜ん……何か、おかしいけど………
その後、私はすずかは寝かされました。でも、ただの冗談だと思っていましたが、本当に来てないそうです。じゃあ、あれは一体…
終わり

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.613 )
日時: 2015/09/18 17:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

お疲れ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.614 )
日時: 2015/09/18 17:59
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

てんまさん、お疲れ様ですー!(*・∀<*)
えぇっ!でも、パソコンでやったら普通に出てきた………(;~;)
あ、はい!えーっと、
動物は、「猫」で、探偵に相応しい動物は「鳥」です!
チーム名は「スターフラッシュ名探偵!」←ネーミングセンスの頭もなくてすみません!
名前は「ピナ」です!これまたネーミングセンスの頭も無くてすみません
性格は、「ブリっ子だけど優しい」です!どうですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.615 )
日時: 2015/09/18 18:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: /IDVKD3r)

ありがとうございます!!あかりさん承知した

早速……使わせて貰うよ。

俺様に逆らったらどうなるか承知でダメと言えよな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.616 )
日時: 2015/09/18 18:17
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

くだらなすぎる話1

あかり:ふぁ〜…ねむ〜……
すずか:だったら寝れば〜?
あかり:いやでも!!今から出掛けるの!
すずか:え〜!じゃあ、出掛けたら良いじゃんか!
あかり:でもね〜……昨日、四時まで起きてて…ふぁ〜…
すずか:いやいや、だったら何で何で四時まで起きてるんだよ!!
あかり:徹夜でゲームしてた
すずか:アンタバカか
あかり:あ?俺にバカって言ったな…?
すずか:言ったけど
あかり:このやろー!俺を舐めるとどうなるか、分かってないようだな!
すずか:どーせ俺に暴力振っても自分も痛い目に会うだけだよ
あかり:フフフ…そう言うと思ったが!今回は大丈夫なのだよ!!
すずか:は?
あかり:このベルトを付ければ、自分が痛い目に合わなくて済むのだーっ!
すずか:な、何ー!?
あかり:ただし、すずかと俺だけしか付けれないな!それじゃあさっそく……
カチャッ!
すずか:わー!やめろおぉぉ!
ボコッボコッ!
あかり:えいえーーい!
すずか:痛い痛い!!やめて!お願いだから!ヤダーッ!
三十分後
あかり:ふぅふぅふぅ、疲れた!
すずか:ハラヒレホ〜
あかり:それじゃあ出掛けて来るぜ!
すずか:おう〜、行ってこいよ!あ〜いてて
終わり くだらなすぎる話2に続くかもです

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.617 )
日時: 2015/09/18 18:20
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

こちらこそで〜す○“(°⌒∀⌒°)”○
ちょっと↑のをデコって見ました〜
書きたいけど、誰も書いてくれないんでやーめた!
はぁ、しんどい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.618 )
日時: 2015/09/18 22:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: kDko/hPR)

〜つづき〜
朝輝「じゃあ誰がこんな手紙を?」
???「その事なら私達にお任せ!!」
皆「?」
スターフラッシュ「名探偵スターフラッシュ!!参上!!」
皆「スターフラッシュ?」
ピノ「そうだよーっ!私達名探偵なんだから!!」
もも「おーーっ!!頼もしい!!」
バニラ「そっそんな〜」
チッチ「頼もしいだなんて〜」←鳥
ルノ「それより何で困ってるのかな〜?」←犬
朝輝「それがこの手紙の持ち主が分からないんだ」
バニラ「ラブレター!!初めて見たーーーっ!!」
チッチ「コラコラ静かに静かに」
バニラ「ごめんなさい…」
ルノ「にしてもラブレターねぇ…青春だな〜」
ピノ「 だねぇ〜」
サクラ「そんな事より早く調べてくれないか?」
ピノ「どうして?」
サクラ「宛先人が分からないから」
もも「私も気になる〜」
チッチ「じゃあ調べよう!!」
スターフラッシュ「名探偵スターフラッシュに何でもお任せ!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.619 )
日時: 2015/09/18 22:20
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

プリパラのお話を書こうと思います!
では、キャラクター紹介〜!パチパチパチ~!←うるせぇ

らぁら このお話の主人公。いつも明るくて元気。村の村長をやって居るが、まだまだ進んでいない。

みれぃ らぁらの友達。語尾に「ぷり」を付けて居る。普段はポップなキャラだけど、クールな時も有る。計算が出来て、頭が良い。

そふぃ いつもクールで皆に大人気。でも、レッドフラッシュ(梅干し)を食べないとクールが出なくて、「ぷしゅ〜」となってしまう。

シオン 口癖を「イゴ」にして居るカッコ良い女の子。四字熟語を使っている。先の事を読める事も出来る。みれぃ見たいな感じ。

ドロシー 双子のお姉さん。しっかり物だけど、毒舌。人の心を奪う事も出来てしまう恐ろしい?子。

レオナ ドロシーの弟。いつも女の格好をして居るが、本当は男の子。ドロシーととても似ているが、大人しい。

ファルル 髪の毛がとても長い。前のファルルでは無く、目覚めのファルル。皆にはとても人気で、友達も沢山居る。

みかん あろまと親友?の天使系の女の子。語尾には「なの」を付けて居る。とっても食いしん坊。

あろま みかんと一緒に居る悪魔系の女の子。いつも666個の本を掛かさないで書いて居る。

ふわり パルプスから来た天然な女の子。動物達とはすぐに仲良くなれる。とても綺麗な歌声。

ヒビキ ふわりをプリンセスだと言い、偉そうな男の人。皆からは年上で、イケメンでお金持ち。

ざっとこんな感じです!まだまだ居ますが…(汗)
まぁ、これぐらいにして置きます!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.620 )
日時: 2015/09/18 22:22
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

てんまさん、私が作った動物を出してくれてありがとうございます!
ももちゃん達のだったんですね〜(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.621 )
日時: 2015/09/18 22:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

裏天魔殿が出現したのか(笑)
執事兼メイドの天魔ちゃんの出番は暫く無い様だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.622 )
日時: 2015/09/18 22:36
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 2awtZA.D)

クロちゃん、メイド…?って何?(´・ω・)?
あ、元黒兎さんね〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.623 )
日時: 2015/09/18 23:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 4Z4ZmL8P)

ウサギ様
そっそんな事はございません!!僕はいつでもここに居ます!!

あかりさん
イエイエ。せっかく聞いたのに書かないのもアレなので。。。
メイドとは……↑の事です

僕はもう寝るね。明日は小学校で『バザー』があるので友達と行くことに…10時から

なので寝まーす。お休みなさい。
そしてまた明日。Gunnai

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.624 )
日時: 2015/09/19 10:10
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 9Zr7Ikip)

すみません。ちょっと昨日は来れませんでした…
でも、今日は来れる?と思います。

愛依
あ、前の言った「ハッピースター」の歌使って良いかな?
何か、使うの遅れるけども……(・・;)

ウサギ
いや…でも、愛依はメイドに…

あかりさん
メイドって言うのはその人に様付けで
色々手伝いをして居る人ですよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.625 )
日時: 2015/09/19 18:12
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

こんばんはです!誰かお話してくんろ〜(-_-;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.626 )
日時: 2015/09/19 19:42
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

今、自分用のスレを作っていますが、まだ書き込みしないでください!
すみません!m(__)m

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.627 )
日時: 2015/09/19 22:26
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 9Zr7Ikip)

そろそろ寝ますね〜!
んじゃ…バイバイ!「おやすみなさーい!」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.628 )
日時: 2015/09/20 12:30
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: osQJhSZL)

おはよう…じゃなくてこんにちは〜

昨日は予定があって来れませんでした〜すみません

最近皆が来るのが少なくなったな〜このまま『自滅』するのでは…
それはそれで嫌だな…『中間テスト』が10月に…めんどくさ…

林檎さん…最近見てないし…って言うか来てないし…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.629 )
日時: 2015/09/20 13:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

皆色々有るのだろう
此処も何時過去ログ封鎖されるか解らんしな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.630 )
日時: 2015/09/20 16:09
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VpfXouOp)

ウサギ
確かに…想像するだけで……恐ろしいな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.631 )
日時: 2015/09/20 16:24
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

まっまた来れなかった…すみません…

愛依
そうだね…

ウサギ
過去ログに行かなきゃ良いのに…そう言う訳にも行かないし…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.632 )
日時: 2015/09/20 16:35
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: YOt4GnQH)

〜ネコの気持ち〜第13話〜(1章)
〜家でこれからの事を話そう!〜
みずほ「ねぇ〜これからどうする?仲間を探さなきゃだし…
はやての言ってるランリズ軍団とかもだし…」
みゆき「そうですね〜…色々と大変になります!」
ふう「お兄ちゃん、ランリズ軍団って何?」
はやて「悪い人達が沢山居るんだよ。…まぁふうには分からないだろうけど」
はるが「まぁまぁ、そう言わないで〜」
ふう「む〜…」
みずほ「こらこら、喧嘩しない」
はやて「してないから!」
みゆき「とりあえず、計画を立てましょう!
何も考えずに動いたってダメです!」
みずほ「そうだね…」
ふう「例えば、どんな計画?」
はるが「う〜ん…ランリズ軍団はどう言うのかとか」
はやて「僕なら詳しいけどね」
ふう「じゃあそれについて話してー!」
みずほ「はやて、それってどんなの?」
みゆき「私は…聞いた事は有りますけど、詳しい事は知りませんね…」
はるが「僕も〜はやて君話して〜」
はやて「あぁ分かったよ…あれは平和な時に起こったのかな」
第13話はここまでです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37