[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.158 )
日時: 2015/09/04 23:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: bIAXyXLC)

合体で思い出した
『ヒュージョン!!ハッ!!』
↑うん…ドラゴンボールだね。
『ごてん』と『トランクス』が合体して『ゴテンクス』

明日は『三年生を送る会』&『熊野神社のお祭り』じゃーーー!!
朝の7時半から12時半まで先パイと練習試合。
午後からスタミナでお昼
帰ってきたら4時位から熊野のお祭り
ダゼ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.159 )
日時: 2015/09/04 23:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

そうそれ

オラワクワクスッゾォ
c(U`・×・)

愛依ちゃん

あまり羽目を外し過ぎるなよ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.160 )
日時: 2015/09/04 23:10
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: MJoef3nH)

愛依
良いな〜…僕はお出かけ何て行ってないな……

学校が僕の行く所か…あーヤダヤダ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.161 )
日時: 2015/09/04 23:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

学校行くのが嫌な子が多いよね
昔はよくサボってたな(中学で)
図書館に行って適当な時間で帰り、早退したと言い訳してたよ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.162 )
日時: 2015/09/04 23:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: MJoef3nH)

ウサギ
そっかー…もうちょっと待ってて!(合体のは)なるべく急ぐー
そうなの?僕は何回かやった事有る…ような…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.163 )
日時: 2015/09/04 23:35
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: MJoef3nH)

そういえば…今日、お好み焼き食べたよ〜
美味しかった〜!外には行けないけど、
ご飯は美味しいと言うね…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.164 )
日時: 2015/09/04 23:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aAxL6dTk)

新物語
『キャラクター村の日常生活。その1』
〜9月だけど秋?〜
裏天魔「あぢ〜〜」
カルマ「エアコンは故障してるしな」
天魔「アイス食べたい〜」
ガチャ
皆「?」
愛依「アイスの差し入れ」
ガサ
天魔「気が利くー」
愛斗「疲れた」
愛依「感謝してよね」
裏天魔「ありがと〜」
神那「私も貰っても構いませんか?」
裏天魔「ウワッ!?いっいつのまに?」
神那「内緒ー」
零子「それじゃあ飛びっきりの怖い話を…」
愛斗「つまんね」
零子「貴方…酷いわね……」
カルマ「扇風機だけでも…」
かちゃっ
裏天魔「あ〜我々は地球人」
愛斗「ウザ」
裏天魔「びでーな」
皆「アハハハッ」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.165 )
日時: 2015/09/04 23:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

了解した期待して待って置こう
此方は唐揚げだったな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.166 )
日時: 2015/09/04 23:42
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: MJoef3nH)

愛依
新物語か〜。色々使ってたキャラクター出てるね!

ウサギ
遅くなるけど…ごめんね…
唐揚げかぁ〜!良いね!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.167 )
日時: 2015/09/05 00:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ふぅ一休み一休み
c(U・×・)⊃旦

お疲れさん、お休み〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.168 )
日時: 2015/09/05 00:19
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: MJoef3nH)

ウサギ
あ、おやすみー

そろそろ寝ようかな…眠く無いけど……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.169 )
日時: 2015/09/05 06:22
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

にゃんぱす〜今日も元気に行くのん
↑のんのんびよりの蓮華

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.170 )
日時: 2015/09/05 06:23
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: pGxW5X.O)

おっはよ〜時間があるので来ました〜
喉が痛いけれど……

まだ戻ってきこないのだ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.171 )
日時: 2015/09/05 10:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

おはよ〜←って起きるの遅過ぎ…

ウサギ
のんのんびより?

愛依
大丈夫?(・・;)喉が痛いって……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.172 )
日時: 2015/09/05 13:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

のんのんびよりは田舎を舞台にした
ほっこりまったりしたアニメだよ
但し…月曜の深夜2:05分から(地域によって違う)だからねぇ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.173 )
日時: 2015/09/05 13:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

ウサギ
そうなんだー

キラキラ村の日常 キャラクターの苗字 1
青空(あおぞら)ララ
青空(あおぞら)キキ
田中良夫(たなかよしお)
天羽ラズベリー(あもう)
榊はやと(さかき)
星野カノン(ほしの)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.174 )
日時: 2015/09/05 15:11
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

ちょっと買い物に行ってきました〜

mana[kaimono?]
mizuna[un.soudayo-!]
mana[nande?]
mizuna[ettone…zituha,anmarikaimontoka,ikanaikara,ittekitandayo-!tanosikattanaxa♪]
mana[hu〜n…de?nanikattano?]
mizunz[e!iyada!mananihamisenai-!]
mana[nande-!!zuruizurui-!!]

↑ローマ時で書いてみたけど…合ってないか

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.175 )
日時: 2015/09/05 15:16
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

ちょっと物語でも書こうかな…新しいの…←作り過ぎ!とりあえず、少し書いてみます…(続き書かなかったら、すみません)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.176 )
日時: 2015/09/05 15:27
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DUUHNB8.)

たっだいまダゼー!ちょっと友達に変なの飲まされた…
〜そのジュースの作り方〜
作り方は簡単。
1、コーラに醤油を入れる
終わり

めっちゃやばかった…
ー感想ー
何かお寿司を溶かしてコーラに入れた味
…………………………以上

次は〜………お祭りに行かなきゃな…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.177 )
日時: 2015/09/05 15:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん
雑談のあっかり〜んと同じ事してるな(笑)

愛依ちゃん
ホットコーラでも飲んでみろ(笑)
それか友達にメントスコーラを飲ませてみろ(爆)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.178 )
日時: 2015/09/05 15:38
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

やっぱり続くか分からないので、怖い話にします。
怖い話
私は、昨日、親友のかななを殺してしまった。死体を見つからないようにクローゼットに隠している。でも、とっても背中が重い。どうしてだろうと鏡を見てみる事にした。…そしたら……


































 か な な の し た い が わ た し の せ な か に は り つ い て い た 。
〜終わり〜 短くて怖くなかったですが、見てくれてありがとうございました。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.179 )
日時: 2015/09/05 15:39
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

愛依
おかえりなさい〜

ウサギ
そうなの?練習しただけだよ〜。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.180 )
日時: 2015/09/05 15:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: P747iv5N)

今友達とお祭りに向かってまっする(←テンションが可笑しい)

ウサギ
やってみる

それではまた後で!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.181 )
日時: 2015/09/05 16:08
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: sCyn8lHK)

愛依
あ、うん…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.182 )
日時: 2015/09/05 17:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

浮かれおって…羽目を外し過ぎ無ければ良いが

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37