[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.258 )
日時: 2015/09/07 16:49
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

此方はホイホイとFCは書かねけどな

なっちゃん
うむ…そう言う事だ
はて…何の事かな?
c(U-×-)Zzz

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.259 )
日時: 2015/09/07 17:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cKFXF7i4)

愛奈
良いよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.260 )
日時: 2015/09/07 17:30
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

てんまさん!
イッカクください、

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.261 )
日時: 2015/09/07 17:31
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: CPfMtcyT)

流星のロックマンさん
どうしよっかな〜?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.262 )
日時: 2015/09/07 17:37
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

お、腹黒天魔ちゃんが出てきたか(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.263 )
日時: 2015/09/07 17:44
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

どうしても欲しいので、
ください!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.264 )
日時: 2015/09/07 17:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

名前が紛らわしすぎる……戻そう…。

愛依
ありがと〜

ウサギ
え?気のせいかな?そっそうだね…。

※フレンド登録しても、通信は出来ません。訳は、上画面が割れていて、今にも壊れそうだからです。自分一人では良いのですが、人とやると、全く見えないので、迷惑になってしまうからです。壊れたら、新しいのを買うか、修理して貰うかにします。すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.265 )
日時: 2015/09/07 17:50
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

バトルネットワーク
ロックマンエクゼ!
知らないよね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.266 )
日時: 2015/09/07 17:53
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

流星のロックマンさん
すみません。イッカクは持ってなくて…
それも知らない…←何の役にも立たないな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.267 )
日時: 2015/09/07 18:19
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

あれ?またmizunaに…
もう良いや。このままでやります……。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.268 )
日時: 2015/09/07 18:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

ちょっとプリパラの漫画の一部でも書こうかな…←見たのだけ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.269 )
日時: 2015/09/07 18:47
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xPOeXMj5)

ウサギ
今は腹黒だけど毒舌になったら大変な事になってたよ
僕の日常生活大変だから

特に「ふざけんなよ!!」や「うるせーよ」等々
言わなきゃ良かったな…
ハニワークスだっけ?いい歌やな〜

流星のロックマンさん
ダーメー(*´∇`*)

愛奈
そうなのか!?それは修理した方が…

毒舌なのに何でコクられるんだ?こんな自分なのに…
友達も羨まし〜とかさ〜意味わからんわ
男装してみたら友達に「格好いい!!」って言われるし……
しまいには『愛斗』って言われるし

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.270 )
日時: 2015/09/07 18:51
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

「ドレッシングパフェ」
ウサギ「1人ではそらみスマイルに勝てないウサ!かなりの人材が必要ウサ!」シオン「うむ…」ウサギ「よりによって、クマ何かにオレ(ボク)のそふぃちゃんを取られる何て〜!ムカつくウサ〜!」ドロシー「そらみスマイルムカつくー!」ウサギ「ウサ?」ドロシー「あいつら僕達を断る何て本っ当ムカつく!レオナもそう思うでしょ!?」レオナ「…ドロシーが、そう言うなら…」シオン「双子か…そっくりだな…」ウサギ「なかなか良い線行ってるウサ…君達!ウサがそらみスマイルを倒す為に、一緒にユニットを組んで欲しいウサ!」シオン「東堂シオンだ。」ドロシー「ドロシー・ウェストだよ♪」レオナ「レオナ・ウェスト…です…」ドロシー「ふーん…組んでも良いけど、センターは僕だからね」シオン「いや、私がセンターだ。」ドロシー「はぁ〜!?生意気!じゃあお断り!行こ、レオナ。べー!」ウサギ「ま…待つウサ!2人の力が必要ウサ!」「ドカッ!グラッ!」皆「!」ドロシー「レオナ危ない!」「バチッ!ガシャン…」ドロシー「レオナ!」シオン「足を挫いたのかもな。じっとしていろ」レオナ(シオンさん…男らしくてかっこいい…)シオン「他に怪我は無いか見せてみろ」レオナ「え!?あ…!」「ばーん!」←服を脱がせた シオン「!?…お前、男だったのか…読めなかった…」ドロシー「僕のレオナに何すんのー!」レオナ「待ってドロシー…私、シオンさんとユニット組みたい…」ドロシー「えー!?」レオナ「お願いドロシー…」ドロシー「う…まぁ…レオナを助けて貰った借りも有るし…別に、良いけど?」レオナ「ありがとうドロシー♪」シオン「話はまとまったようだな」シオン&ドロシー&レオナ「打倒そらみスマイル!」シオン「そうと決まればレッツイゴー!」ウサギ「ウサ!?」プリパラスペシャルライブにて…みれぃ「そらみスマイル、最後の曲で…」シオン「その曲ちょっと待った!そらみスマイル!どちらが真のアイドルか、いざ勝負!」そらみスマイル「えーっ!?」〜続く〜と、言いたい所何ですけど、本を買わせてくれなかったので、続きが書けません…。すみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.271 )
日時: 2015/09/07 18:53
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

愛依
でも……直してくれないと思う…
それって、プリパラのドロシーで、「毒舌な所が良い」
って事じゃ?「まぁ僕は告白された事とか無いけどね…」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.272 )
日時: 2015/09/07 19:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ようするに…Mの男の子が多いのだろうよ
ドSの愛依ちゃんにドMの男共がメロメロになってる
…と言う事だろう(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.273 )
日時: 2015/09/07 19:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: xPOeXMj5)

愛奈
そうなのか?よくわからん
大丈夫だっ!!多分な…

友達(♂)にラブライブの『矢沢 ニコ』の動画みせられた…
『ニッコニッコニー 貴方のハートにニッコニッコニー♪』
えっと…『笑顔を届ける矢沢ニコニコー』だっけかな

はぁ…あきれるわ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.274 )
日時: 2015/09/07 19:13
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

じゃ、てんまさん
強い回復役持っていますか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.275 )
日時: 2015/09/07 19:20
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

愛依
良いな〜って言うか……僕は全くモテないな…(;~;)
嫌いな人にだけ好かれても……………………ねぇ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.276 )
日時: 2015/09/07 20:03
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

さっき、あやとり様と戦って負けた
だれかー!!回復妖怪ください

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.277 )
日時: 2015/09/07 20:19
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

誰か助けて(><)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.278 )
日時: 2015/09/07 20:30
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

はぁ〜もうヤダヤダ……>>275の事が…………………

流星のロックマンさん
えっえっと…すみません…。
ちょっとももかにいじらせて居たら、
データを間違えて消されてしまったので…
もう少し待っててください…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.279 )
日時: 2015/09/07 20:44
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: rzJe41w6)

目覚めのファルルの歌詞を書きます。

一人ぼっちの週末は 夜の中で終わらせ
新しい私達 不備に滅と微笑み
日々に歌の口付け 優しく剥ぐも
怖がって居たのは 幼いハートなの
日々はいつも光を 輝かす
革命の訪問者

私はもう世界と 愛に落ちて恋した
初めてなの 命に触れてる
貴方がまた高める 孤独ことに留まる
意味を見つけ そしてお話が開く

月曜火曜水曜 木曜金曜日
また起きたら 日曜日もさよなら
もう言わない

昔々の私 どうか諦めないで…
手を伸ばして 愛の種拾い
人はやがて世界を 美ししんで広がる
動き出すわ 笑みも痛みも有る未来

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.280 )
日時: 2015/09/07 20:51
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

何事も経験だろうか
戦略とは何か…繰り返し戦ってパターンを覚えるのも悪くは無い

パターンが単純何だよぉ!
…とある人は言ってたな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.281 )
日時: 2015/09/07 21:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: J3GkpWEk)

只今恋仲を見ております!!

流星のロックマンさん
うーん…最近やってないからな〜全然進んでないんだよ〜

愛奈
データを消されただと!?まぁ仕方ないよな間違いだし

ウサギ
意味わからんわ…!『何々?まぁ良いだろう』
『僕に従いなさい!!さもないと……』

何だこれ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.282 )
日時: 2015/09/07 21:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
修正してやろう

修正してやる!バキ!ゴフ!
c(U`・皿・)⊃)) °д °)∴

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37