[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.833 )
日時: 2015/09/28 23:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

凍れる時間の秘法で明日に御預け〜
一応禁呪なのじゃよ
c(U-×-)ノ*

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.834 )
日時: 2015/09/28 23:42
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

はっ!
僕は、一体なにを
なんだこの邪悪な気配……
それはなお前さんが取りつかれたじゃよ
誰だ、
ただ姿をけしてるだけじゃ
お前さんに力をやろう、
なにこれ?剣みたいだけど
その剣がお前さんを認めたら
力をかしてくれるじゃろう
じゃあな少年、
づつく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.835 )
日時: 2015/09/28 23:55
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

つづきー
チュンチュン
「ロックマン」ふあー
「ロックマン」今日はなにしょうかな?
「ロックマン」あれ、剣ひかった!
  公園
「みんな」えー! 剣がひかったー!
「みんな」いくらなんでもウソだろー
「ロックマン」本当だってー!
「ハープノート」わたしは信じるわ
「オックス」じゃ 俺も!
つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.836 )
日時: 2015/09/29 12:13
名前: 魔王ジンジャーエイル (ID: mGIvSmF3)

さっき
魂からここを破壊してくれだって
ジンジャーパンチ!
オックス!タックル!
ペカサスアイス!
キーラビーム
ゴルゴンアイ!
ダークソード!
ははははは
破壊は楽しいなー
召喚!激怒ジャイアン5たい!
ダークドラゴン5たい!悪兎5たい
行け ーーー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.837 )
日時: 2015/09/29 15:02
名前: あかり ◆JNxLY6aJpY (ID: tdVIpBZU)

こんにちはです!|ω・`)ノ
この頃あんまり学校行ってない。。。。。。(カナシミ
でも、ちょっとずつ学校に行くぞーーーーー(今日は早帰りしたってよ
敵が良かったよー!!ってまぁ良いんだけどもねー(ウザいぃぃ
おはなしとかも、書かないとなー
後、ぜんぜん来てくれない…良かったら来てください!(あかりとか言う馬鹿のスレ
これからお話を書こうかな?
それより何か○○○○てるよーーーーな…………
maxadoudemoiiyoneahhahha
datteorehaminnnanokirawaremonodasi
darenimokamattekurenaisina...haha
↑sorehaanatanosekininndesuyo-----
「ローマ字出来てるよね」
とりまとんがりボウシと魔法の町のお話を描きます!(言葉〜言葉〜)
あろ良かったらおはなしの感想を聞かせてください!
すずか:あかりがお願いばっかでごめんなさいです
あかり:よけーなお世話よ
すずか:アレ言いなさい
あかり:ちょこっとアニメ!をこっちでも書きますね!
すずか:あー言わなくて済んだぞひゃっほーーー
あかり:他のおはなしもこっちに書く〜!!
すずか:英語出来る
akari:ri-mazihadekiruyo
すずか:そこいちいちローma字にする必要ねーから(-_-)zzz
あかり:寝るな
『終わり』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.838 )
日時: 2015/09/29 15:36
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: tdVIpBZU)

今回は特別編で、5回お送りしますよ!
はいよーい……アクション!!

ちょこっとアニメ!1
あかり「すずかお小遣い貰ったよー!」
すずか「おっおぉ〜良かったな〜」
あかり「よーしこれで欲しかった漫画が買えるぞ〜!」
すずか「待て待て待て待てーい!!」
あかり「ん?」
すずか「そんなに使ったらすぐ無くなるぞ!」
あかり「大丈夫だって〜」
すずか「………………」
漫画屋にてぇ…
あかり「あーーーー!よ漫画が売り切れやねーーーん!」
すずか「よろしくね」

ちょこっとアニメ!2
すずか「あかり」
あかり「やいやい!俺様にそんな口は無いだろ!」
すずか「今日は新人が来るよ〜」
あかり「クロって言う人か!」
すずか「うん」
ピーンポーン
あかり「私が出る」
すずか「おう〜」
バタン
クロ「あの〜僕はクロって言うんですけど…」
あかり「はじめまして!俺あかりッス!」
クロ「よろぴくね〜」
あかり「おう〜!」
すずか「お茶うめぇ」

ちょこっとアニメ!3
すずか「あかり」
あかり「ん?」
すずか「あのさぁ…ちょこっとアニメ!のネタギレだから何か言って〜」
あかり「仕方有るまい…このあかり様が言ってやろう…」
すずか「はい!」(あぁ、バカバカしい…)
あかり「では…」
すずか(ゴクリ)
あかり「布団が取っとんで、布団マーーン!!」
あかり,すずか「…………」
すずか「……もっと真面目にやれやー!」
あかり「ごめんなさーい!」

ちょこっとアニメ!4
すずか「あーかーりー?」
あかり「何だいワトソン君」
すずか「ちょこっとアニメ!を掘ったら貸してどこ歩つき歩いてるんやーー!」
あかり「キャーーー!!」
すずか「白状しろ!このインチキあかりめ!」
あかり「だって!勉強してたんだよ!忙しかったし!」
すずか「言い訳は結構です!このやろー!」
あかり「ワトソン君暴れるなーーっ!」
ドンッ!ダダダッ!
あかり「う…すずか、何で貴方までそんな不様な姿に…」
すずか「知るかよそんなもんよぉ…」
説明係「説明しよう!あかりとすずかは一心同体なので、同時に痛みが味わえるのだーーっ!」
あかり,すずか「説明係お疲れ」
説明係「って大丈夫なのかーいっ!」

チョコレートアニメ!5 ←題名違う
修正版はこの後すぐ!↓
ちょこっとアニメ!5
すずか「ちょっとトイレに行ってきま〜す!」
あかり「イットイレったらイットイレ♪」
すずか「歌うな!」
一時間後でございやす…
あかり「うーん、遅い!」
すずか「終わったよー!」
あかり「遅すぎるよ!」
すずか「うるせぇニコ動ぶつけんぞ」
ドカンッ!
あかり「キャーーッ!」
説明係「説明しよう!すずかは便秘だったのだ!」
あかり,すずか「きったねーことバラスんじゃねぇ!」
説明係「説明しなきゃ良かった…」

【♪お・わ・り♪】

あかり「楽しんでくれたかな?最後のは下品だったけどな…」
クロ「そうだね…僕も1回しか出番無かったし…しょうがない!あかりとすずかのアニメだもの…我慢!我慢!」
すずか「まぁ良いじゃん!楽しんでくれたなら…」
あかり,クロ「そうだね!」
説明係「私は2回しか出番無かったですけど、どうでした?結構良かったでしょ?」
あかり,すずか,クロ「お前は首だ!!」
説明係「そんなーーーーっ!!しかも1回しか出番が無かったクロさんに言われたくなーーーい!!」
クロ「それ以上言うと本当に首にするぞ…」
説明係「もうヤダ」
あかり,すずか「コワー…」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.839 )
日時: 2015/09/29 15:45
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: tdVIpBZU)

ちょこっとアニメ!1の最後!!
すずか「これからもよろしくね♪」
↑のだった……これからもよろしくね♪って言うのは
このアニメをよろしくお願いしますって事です!
分かったかな?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.840 )
日時: 2015/09/29 16:02
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: tdVIpBZU)

★プリパラ☆あかりの想像力したお話★ 第二話

らぁら:あっ!めがねぇさん!
めがねぇ:どうしたんですか?
シオン:どうしたもこうしたも、あれはどう言う事だ!
ドロシー:レオナに怪我させた超絶最悪な怪獣何だよ!
みれぃ:これじゃあプリパラの中が壊れるぷり!
めがねぇ:アレは怪獣ガジラね…じゃあ、私が止めに行きます!
ダッダッダッ!
そふぃ:早くしないとプリパラの中が…
あろま:デロデロデロサイム〜…デロデロデロサイム〜…
みかん:あろま、頑張るなの!
らぁら:あっ、あろまちゃんとみかんちゃん!
レオナ:アロマゲドンの皆…無事だったんだね…
ドロシー:こんな所で何やってんだよ!怪獣が暴れて大変だって言うのに!
らぁら:そうだよ!早くどこかに避難しないと…
みかん:あろまはあの怪獣さんをやっつける為に魔法じんを書いているの!
あろま:デロデロデロサイム〜…デロデロ〜…
みれぃ:とにかくこんな所で縁を書いてたら食べられたりする危険性が有るぷり!
みかん:でもでも、あろまの邪魔はダメなの!何か分かるかもしれないの!だから今は調べてるの!
???:ガァルル…
レオナ:あれ…?今、何か言った?ドロシー…
ドロシー:何も言ってないけど…シオンは?
シオン:私は何も…
らぁら:何か、ガァルル…って…
???:ガァルルー!
ガブッ!
みれぃ:うわっ!?何するぷり!?
シオン:まさか、お前がガァルル…と言ったのか?
???:ガァルルー!
ガブッ!
らぁら:いったーっ!
レオナ:あぁっ、噛んじゃダメだよ…
そふぃ:プリパラ嫌いって言ってる…
らぁら:え?
みれぃ:そふぃ!言ってる事が分かるのぷり?
???:ガァルル!
そふぃ:怪獣になりたい…って…
皆:どう言う事?
つづく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.841 )
日時: 2015/09/29 19:10
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: WSDTsxV5)

たっだいま〜めっちゃ寒かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日風邪が悪化しそう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.842 )
日時: 2015/09/29 20:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

愛依ちゃん
お疲れ様
ほぅ…それはそれは、ご苦労だったなどれ温めてやるとするか

フレア・アロー!
c(U・×・)ノ* −→

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.843 )
日時: 2015/09/29 20:46
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

NGシーン
アクション!
アッ!ミカタニウッチャタ
(:'-')= - - -))><)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.844 )
日時: 2015/09/29 21:05
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tdVIpBZU)

ただいまです〜ってこんな時間に来るつて言うね……
これからお風呂か〜嫌だな〜入れたくない…(きったねぇ入れ
〜つづき〜※短文注意です。
あれから30分後…
みるく「あ…あったーっ!」」
あきら「本当か!?」
みるく「あ……ゴミだった……」
あきら「何だよ!期待させやがって!ふざけるな!」
みるく「だってだって!うわあぁ!もう早く出てきてくんろーっ!」
あきら「合った!」
みるく「え?」
あきら「早く届けなきゃな………来い!」
ドドドドドッ!
みるく「わーっ!引っ張るなーっ!」
〜つづく〜※短文すみませんでした。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.845 )
日時: 2015/09/29 21:12
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 8ZwPSH9J)

ウサギ
Thank You

流星のロックマンさん
あるあるだ〜

愛奈
おつ

只今『ドレミファドンッ』観てるぜー!!アニオタにはアニソンはきついぜ〜
でもでも!!恋を唄った歌も最高じゃ〜ー!!

皆は何観てるのかな〜?(これ心友にも言ったな(ーー;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.846 )
日時: 2015/09/29 21:14
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tdVIpBZU)

まだもうちょっと時間が合ったので少しだけ書きます。
これまた短いかもしれませんが……
〜テツさんに相談!!と、思ったけど?〜編
みな「ただいま…」
テツ「学校はどうだ?行けるか?」
みな「はい…行けると思います…」
テツ「3000円やるから,これで色々買いな」
みな「あっありがとうございます……」
テツ「それで…色々と元気無いな………何か,合ったのか?」
みな「えっ!?」
テツ「相談事なら言えよ…何でも聞くからな」
みな「はい!!ありがとうございます!!実は…初めて合った男の子と会ったんですけど,何か胸が痛かったんです…どうしてでしょうか?」
テツ「胸が痛い…?すまんが,やっぱり聞かない事にする………」
みな「えっ!?ちょっちょっと待ってくださ……」
ガチャッ!!
みな「何で……テツさん,何でも相談は聞いてくれるって言ったのに……」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.847 )
日時: 2015/09/29 21:31
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: tdVIpBZU)

お風呂入って来たぜ〜\(・∀・)/

愛依
ありがと〜←おつの意味が分かっていない

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.848 )
日時: 2015/09/29 22:07
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

読み切り連載
流星のロックマンドライブ!
俺はベルセルク
流星族の最後の生き残りだ
そうかつて昔
ブライとゆう奴に流星族は滅ぼされた
だから俺は今からブライを倒しにいく
「ベルセルク」ここが入り口かー
とりゃ!
ガキンッ!
「ベルセルク」くそ、ビクとも、しねいぜ
「???」ここからさきはとうさん!
「ダイナソー セノビ」
「ベルセルク」お前らあいたかったぜー
どかっ!ガスッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで
説明くんだよー
ダイナソーとシノビは
ベルセルクとだいしんゆう
なんだー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ベルセルク」ダイナソー、シノビ
俺ら友達じゃなかったかよ
「ダイナソー」バスーカアンドパンチ!!
「ベルセルク」さすが流星族最強のバカぢから
しかしなスキが多いだよ!
エレキソード!
「ダイナソー」ぐわっ!
ばたっ!
「ベルセルク」次はシノビ、スピードは高いけれど、ものすごく攻撃がよわい
だから
スピードを見抜けば、かてる
「シノビ」がはっ!
ばたっ!
「ベルセルク」かなりの強敵だったぜ
づきの回に…
「???」そのひつようは無い
ドドドドドツ
「ベルセルク」ええーーー!
いきなりブライ!
「ブライ」作者のつごう
それでもいくぜ!
!!!!!!!!!
「ベルセルク」ビクトリーソード!
ガキンッ!
「ブライ」無駄だ
「ダイナソー  シノビ」
オレたちの力をやるぜーー
「ベルセルク」おう!
うおおおおお!!!!
トリプルドライブ!
ドライブキング!
ははーーー
トライアングルトリプルブレイカー!
「ブライ」グワワワワ
おれさまが負けるとあな、いつか、この恨みかならずー
なんとか倒したー

「ベルセルク」なんかよかったよかった

!お!し!ま!い!

人気があればまた書きます

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.849 )
日時: 2015/09/29 22:14
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

↑読んでくれましたか?
でも、もしよかったら
おい森 流星村に遊びにきてね!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.850 )
日時: 2015/09/29 22:46
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

そろそろ寝ます
皆さん、お休みなさいーー!
プラスロックバスタ-!
('-')= - - - - -))>_<)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.851 )
日時: 2015/09/29 23:04
名前: 流星のロックマン (ID: mGIvSmF3)

ねむれない
こんどこそねるぞ z
z
        暗穴z

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.852 )
日時: 2015/09/29 23:57
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

なっちゃん

おつとはお疲れ様の意味である
乙とも表記されるがな
ともかく乙カレーさまだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.853 )
日時: 2015/09/30 03:30
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1T0V/L.3)

『両想いだった!?』
バニラ「皆ーーっ!!」
皆「?」
ピノ「どうしたの〜?バニラ?」
バニラ「はぁはぁ…あれっ?ピノもう帰ってきてたの?」
ピノ「まぁね〜♪」
チッチ「バニラさん。何か情報を手に入れましたか?」
バニラ「あっそうそう。こんな情報を手に入れたよ〜」
皆「?」
もも「それはどんな?」
バニラ「サクラさん。ここに新しい人がきませんでしたか?」
もも「それって舞桜ちゃんの事かな?」
スターフラッシュ「舞桜ちゃん?」
ピノ「あっ…そう言えば…」
ルノ「ん?ピノ,なんか分かるのか?」
ピノ「うん。家を盗み見したときに…」
もも,サクラ(盗み見!?)
〜つづく〜
こんな時間にすみません。たまたま起きてしまったので……
ちゃんと寝ますよ、、、ハイ…
それでは

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.854 )
日時: 2015/09/30 04:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

愛依ちゃん
ほ〜う、「たまたま」ねぇ…
c(U・×・)←疑惑に満ち溢れた眼差し

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.855 )
日時: 2015/09/30 09:21
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: ORcIy8rh)

また休んでしまった!!!!!
あああぁどうしようどうしよう勉強遅れちゃうよーーーー
↑だったら学校行けアホ
こっここからはちゃんとする!!
後、勉強するので今日はここまでしか書きません!
なんでするのかって?????そりゃ学校行ってないからだよ!!!
あと、良かったら私のスレに来てください!皆さんのスレにも行きます!
↑今は忙しいのであとで!
「あかりのきちんと返答コーナー!」
【TENMAさん】 『返答』
TENMAさん!大丈夫ですか?熱とか無かったら良いですけど、お大事にです!後、おはなし良いですね!
【黒兎さん】 『返答』
乙カレーって黒兎さんはカレーが好きなのか…?(どーでもええ
【mizunaさん】 『返答』
お話つづきがきになるです!あとここでもお話をたっくさん書きますよーーー
【流星のロックマンさん】 『返答』
よみきりばんおもしろかったです!良かったらまた書いてください〜(無理に書かなくてもいいですよー
それではまた〜!(´・ω・`)ノ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.856 )
日時: 2015/09/30 16:02
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: tA56XhER)

勉強が疲れた〜3時間ぐらいやらされてたよ…しんどいお…
でも、ついに心愛と琉夏の読みきりれんさいが出来たんだよ!
知らない人は是非見てください!
それでは、書きまーす!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.857 )
日時: 2015/09/30 16:29
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: tA56XhER)

読みきりですが、愛子が琉夏の事を好きになっていません!
読みきりだとそうなってしまう…すみませんでした!
心愛「今日はここで住むのかぁ…愛子と小悪魔しか友達居ないけど、大丈夫かな〜」
私、心愛です!今日からダーク村にすむ事になってるんです!
愛子「心愛は大丈夫!何たって凄いからね!」
小悪魔「そうだよ!心愛なら出来る出来る!」
心愛「ありがとう♪」
次の日
心愛「今日は愛子と小悪魔と遊ぶ約束が有るんだっけ…」
公園
愛子「まだかな?まだかな?」
小悪魔「せっかく??を紹介してやろうと思ったのにな…」
??「いや、まだ早いからだろ…」
心愛「おーい、皆ー!」
小悪魔「あっ来た!」
愛子「心愛ー!今日は紹介したい友達が居るよ!」
心愛「え?誰々?」
琉夏「はじめまして…俺は琉夏」
愛子「憧れ…いや、琉夏だよ!」
小悪魔「仲良くしてやれよ〜」
琉夏「分かってる…」
心愛「よろしくお願いします!」
30分後
愛子「色々話したねーそろそろお菓子会する?」
小悪魔「良いねー!じゃあ、甘い物食べよー♪持ってきてるよ!」
心愛「良いね!やろう!琉夏君は?」
琉夏「悪いけど俺はやらない。じゃあな…」
心愛「えっ?何で?」
小悪魔「琉夏は甘い物はダメダメ!嫌いじゃ無いらしいけどね♪」
愛子「痩せてるのに…ま、良いか!」
心愛「何かすみません…」
琉夏「良いんだよ…初めて何だからな」
トットットッ
心愛「行っちゃった…」
愛子「じゃあお菓子会しよー!」
小悪魔「そーだね!やろー!」
心愛「あっ、うん!」
10分後
愛子「これ、美味し〜」
小悪魔「そうだね!甘い〜」
心愛「…ちょっと、良いかな?」
愛子,小悪魔「え?うんどした?」
心愛「やっぱり…帰るね!ごめんね…」
トットットッ
愛子「えー!帰るの!?」
小悪魔「何か都合が有るんじゃないか?」
心愛(琉夏君が…琉夏君が心配…)
琉夏「どうしたんだ?愛子達と遊んで…」
心愛「琉夏君が心配で…」
琉夏「そんなのどうでも良いだろ…俺の事何て気にしなくても良い」
心愛「そんな事無いよ…」
琉夏「は…?」
心愛「琉夏君だって、皆と遊びたいのに…何で…」
琉夏「…何でも良いよ…もう良いから…」
心愛「何で!?どうしてそんなに友達と一緒に居たくないの!?」
琉夏「っ……」
心愛「私だって前の村では友達が全く出来て無かったのに…友達が居るのに酷いよ…」
琉夏「…分かったよ。心愛の言う通りにしてやるから…」
心愛「ありがとう…」
公園
愛子「あっ心愛と琉夏!」
小悪魔「帰って来たぁー!」
心愛「何とかせっとくして…無理矢理ですみません…」
琉夏「そんなの良いんだ…俺が間違ってた…心愛の言う通りだった…」
愛子「…今思ったんだけど、心愛と琉夏ってお似合いじゃない?」
心愛,琉夏「え?(は?)
小悪魔「確かに!付き合えば良いのに…」
心愛「えぇっ!」
琉夏「俺は心愛となら良いけどさ…愛子達とは嫌だな」
心愛「琉夏君まで…」
小悪魔「それって酷くないですか?」
愛子「酷いよ琉夏ー!」
心愛「でも…琉夏君となら良いかも…」
小悪魔「じゃ、彼氏!彼女!として頑張れ!」
琉夏「知り合ったばっかだけど、良いのか?」
心愛「うん…良いよ!これからもよろしくね♪」
琉夏「あぁ、よろしくな…」
愛子,小悪魔「2人はこれから彼氏と彼女だーい!おっめでとー!」
♪終わり♪
どうでしたか?良かったら感想お願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37