[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.108 )
日時: 2015/09/03 15:22
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: yE.2POpv)

ただいま〜。とりあえず帰ってきました!←とりあえず?
いやぁ、疲れたなー!てんまさん、何の事かは知らないけど
おめでとーですー!黒兎君、c(U・×・)ウサギモフモフ!
お久しぶりにどう森をしたら、クロマスとか言う、
「☆ブ☆サ☆イ☆ク☆」が引っ越して来た見たいです!(泣)

すずか「お前はその毒舌直せアホ」
あかり「自分で自分の事、言ってるんだね!」
梨々香「うっさい!」
あかり,すずか「いつもうるせーよ!!」

誰か住民を譲ってく〜んろ…(ロボとかチーフとか)
この頃、来れるようになったのがもー…………嬉ちい!
でも、黒兎君がいちいちうるさいです!ちょっとは静かにしてくれないか…(;^ω^)
眠いよー…ちなみに明日は金曜日なのでお休みって言うのは
嘘です!あかりのあっかがあかーりっとしましたさんは
相変わらず学校でもー……………(この返事では2回目でちゅよ)



















学校何かヤダー!!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.109 )
日時: 2015/09/03 18:29
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

ただいまー!

愛依
おめでとー!ありがとう〜

ウサギ
キャッキャラ?

あかりさん
おかえりなさいです。クロマス…?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.110 )
日時: 2015/09/03 18:34
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あかりんよ少し五月蠅ぞ
それよりガイドの方に居なかったか?
まぁ気のせいだろうけど

なっちゃん
どうやら愛依ちゃんにはまだ此方の知らないキャラが居る様だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.111 )
日時: 2015/09/03 18:47
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

ウサギ
だね…そういえば、雑談の方は
ウサギの言った通り風さんが変な事ばかりだよー…
「学校何てやめちまえ!!」とか……

お腹空いた…でもカレーライスだからいっか…
↑また食いじはって…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.112 )
日時: 2015/09/03 19:21
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

だろ?向こうには変な奴等ばかり居るからな


ダニィ!カレーだとぉ!
よもやカレーは食い物では無い、飲み物だ!
と言う気か?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.113 )
日時: 2015/09/03 19:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6hC8ApqV)

たっだいま〜夜の学校は怖いよ〜
(何か気配したし……霊感あって最悪だ…)
ちなみに…………
僕の小説も見てね!!
小説の登場人物。(一様紹介しときますね)
〜登場人物〜
咲 麗奈(しろさき れな)高1 頭は良い(1位)が運動神経は悪い(下から 1位)。お金持ち。ツンデレ。男嫌い。

井上 奈乃(いのうえ なの)高1 麗奈の大親友。運動神経は良い(1位)が頭 は悪い(下から1位)。 麗奈のお気に入り。

北野 聡(きたの さとし)高1 明るく元気が良い。サッカー部で皆から人気 のある人。麗奈に一目惚れ。

小川 智(こがわ とも)高1 『可愛い王子様』こと『智様』。女子にモテ モテ。でも裏は…

小川 誠(こがわ まこと)高2 智のお兄さん。智とは違い格好いい。こちら も女子にモテモテ。生徒会長でとても優しい

石井 秋良(いしい あきら)高2 誠の友達。クールで不登校。なのに勉強も運 動もできる。でも裏はとっても…?

白咲 大翔(しろさき ひろと)
麗奈の1つ下の弟。バスケ部。

佐野 帆乃愛(さの ほのあ)
麗奈と奈乃の友達。少々ぶりっ子っぽい仕草をするが、根は優しく仲間思いな子。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.114 )
日時: 2015/09/03 19:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

愛依ちゃん
乙カレー

学校の怪談、学校の七不思議等々色々有ったなぁ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.115 )
日時: 2015/09/03 20:46
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

〜キラキラ村の日常第64話〜(朝)1
〜平和な日常を過ごそう〜(はやと編)
はやと「ぐーぐー……」
はやな「…」←イビキをかいていない
ジリリリリリリリリリッ!
はやな「んー…何よこんな朝から…」
カチッ…
はやな「お兄ちゃん、起きて!」
はやと「うーん…うーん…何…」
はやな「聞いてるの?学校よ学校!」
はやと「うん…そっか…」
はやな「あぁっ!もう8時じゃない!
お兄ちゃん何時に設定したのよ!」
はやと「それがどうし……ってうおおぉぉ!?
もうこんな時間じゃねーかー!」
はやな「うるさいわよ!早く用意しなさい!」
はやと「分かってるよ!」
ドタバタドタバタ!バタンッ!
はやな「ほら!行くわよ!
ご飯何か食べてる時間じゃ無いわよ!」
はやと「むぐむぐむぐむぐー!(そんなの分かってるってっばー!)
↑食パンを口を食わえている。
ガチャン!バタッ!
そして……
リリィ先生「それでは1時間目の授業を……」
ガラガラッ!
はやと「遅れましたー!ごめんなさーい!」
スパーク「また遅れてんのかよ!」
リリィ先生「スパークさんそういう事言わない…
はやとさん、もう6回ですよ?ちゃんとしてください!」
はやと「はい〜…」
ガラッ
ひめか「また遅刻しちゃったの?」
はやと「うん…」
ひめか「もう授業始まるから…用意してね」
はやと「わっ分かってます〜」
皆「プププ…」
ララ(はやはや…ありゃまた遅刻するな…)
朝1はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.116 )
日時: 2015/09/03 19:42
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

ウサギ
うん…いやいや、そういう事じゃなく…

愛依
おかえりー。そっそうなんだ〜…
お母さんに無理やり本当に合った怖い話とか、
見せられるんだよなぁ……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.117 )
日時: 2015/09/03 19:47
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

改造NG!通信掲示板が、
過去ログになっとる…
ここも過去ログにならなきゃ良いのにな……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.118 )
日時: 2015/09/03 20:04
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

そうだ!ちょっと愛依が居る
掲示板の方にも行ってキラキラ村の日常?かな…
とりあえず、日常系のは全部書こうかな……
それじゃあ書いてきます。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.119 )
日時: 2015/09/03 20:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

ダニィ!遂に過去ログ行きだとぉ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.120 )
日時: 2015/09/03 20:10
名前: AITO ◆u40PDh1E1g (ID: n8TUCoBB)

どうも。俺の名前は愛斗(アイト)愛依の男バージョン。
よろしく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.121 )
日時: 2015/09/03 20:31
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: DKoXxdqY)

ウサギ
うん…。

愛斗君
あ、はじめましてー。愛依と同じって事で良いかな?
よろしくね〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.122 )
日時: 2015/09/03 21:11
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: DKoXxdqY)

こんばんわー!黒兎君、いやいや!変な事とか言うからでしょ!!(ごきおこぷんぷんまる)てんまさん、ほのあって……私の本名と同じやねーん!まなさん、おぉー良いですね!俺(私)もいってみよーかな?AITOさん、あ、はーい!よろしくお願いしまーす!

※この次の文から、凄い騒ぎます!注意!です!これを見て「あかりうるせーんだよ失せろ!!」とか、「うっせー消えろ!!」とか言わないでねー?

妄想炸裂ガール

ぐるたみん「あっ田中君!やっと繋がった…良かった…ねぇ今家の前に居るんだけどさ…ここに居るんだってば!!俺居るんだけど!?あの田中君聞いてる?ねぇ田中君!!聞いてる!?聞いて一回!!」
この電話は、現在使用しておりません。
ぐるたみん「えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!田中君っ……(泣)」
田中「ザマァww(^言^)
↑このような行為は嫌われるよっ!良い子は真似しちゃ〜…めっ!だよぉ〜?

情報パイパス……………

小林幸子「こんにちは!幸子です!17歳です♪……嘘でぇーす!BAーさんです!wwバーサンで悪かったな……(小さい声)ようかんようかんようかんようかんようかんようかんようかんようかんようかん!!!」
マカロン!マカロン!マカロン!マカロン!!

どうでも良いけどマカロン食べたーい!!!!!!あぁ〜…ペラペラな紙並べちゃってぇ〜♪ワンツーステップ!!(高い声)

赤い花が咲き乱れて 私は妄想炸裂ガール!
さぁさぁ狂ったように踊りましょう?
どうせ100年後の今頃には死んじゃってんだから!!どうせ100年後は可愛い世界一可愛い美少女に生まれ変わってるはずWAIWAI!私は妄想炸裂バーサン 腹黒い心「バーサンで悪かったな…(怒)(泣)(怒)(泣)

……そろそろ寝ます。おやすみなさーい!MATAASITANAー!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.123 )
日時: 2015/09/03 21:13
名前: AITO ◆u40PDh1E1g (ID: KVMT5Kt8)

さぁねまぁ一心同体?かな。

あっそう言えば天魔から伝言。
〜天魔から伝言〜
今まで出てきたキャラクター(物語で)&出てこないけどたまーに出てくるキャラクター(カルマや裏天魔。神那、零子等)とお話しできまーす

だとよ。全く自分で言えば良いのにな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.124 )
日時: 2015/09/03 21:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: KVMT5Kt8)

妄想炸裂ガールねぇ…面白いのかな?

まぁおやすみまた明日な〜宿題が…(泣)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.125 )
日時: 2015/09/03 21:32
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さすがツンデレ天魔ちゃんだな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.126 )
日時: 2015/09/03 21:33
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: DKoXxdqY)

…て、言いたい所ですが、全く寝られないから物語書きますっ!てんまさん、おやすみなさ〜い♪(^∀^)あんまり遅くまではいないからね!?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.127 )
日時: 2015/09/03 21:50
名前: あかり ◆pUMAfPzSgQ (ID: DKoXxdqY)

新物語だよー!良かったら読んでね!
のんびり系かな?これはな……書いたら寝ますんで!
そうだ!皆さんも入れますね〜!(*´▽`*)
どっかのセミ「ミーンミミンミンミンミンミンミーン!」
あかり「暑い…暑すぎる。あぁ、暑い…」
どっかのセミ「ミーンミーンミンミン!」
あかり「あぁー!もう、うっさいわ!」
ジリリリリリリリッ!←セミが逃げた音
すずか「あかり!うるさい!暑いのはしょうがないでしょ!」
あかり「あいよ〜分かってるって!」

くろうさぎ「白兎〜!ちゃんと皿洗いして!」
しろうさぎ「分かってるよ〜!ちゃんとやってるし!」
ゴシゴシゴシ……カタッ
しろうさぎ「終わり!」
くろうさぎ「はぁ〜もう全然出来てないじゃん……」
しろうさぎ「うるちゃーい!別に出来なくたって良いでしょうがー!」(しょうが?)

まな「あい〜…何書いてるの〜…」
あい「小説だよ!」
みずな「何の?」
あい「秘密♪」
まな、みずな「ずるーい!」
あい(エヘヘ♪皆には見せないもーん!)

流星のロックマン「あぁ〜やる事が無い!」
ヒーロー!シルバー!「ロックマン、学校の宿題は?」
流星とのロックマン「全部やったよ〜って言うか日記は別だけどね!そーゆーシルバーはやったの?」
ヒーロー!シルバー!「あー!やってないやー!ちきしょーロックマンに一本取られたな!」
流星のロックマン「何が…?」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.128 )
日時: 2015/09/03 22:48
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: joMfcOas)

嫌僕は遅くまで起きてるよ(てっきりあかりさんが寝るのかと…)
えっと明日は『英語の再再テスト』嫌だ〜
さすがに頭悪すぎだよな〜iam AI
Do you Like tennis?
Are you 〇〇?
one hundred

ダメだー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.129 )
日時: 2015/09/04 13:49
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: emO5t6i/)

ただいまですー…ちょっと早く帰ってきました…

愛斗君
あ、分かった〜

愛依
宿題?英語……何か難しそう……

ウサギ
僕はツンデレの時はそんなに無いな〜

あかりさん
あんまり人が来ないですけど……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.130 )
日時: 2015/09/04 15:36
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

なっちゃん

お帰り、お疲れ様
ツンデレ愛依ちゃんの場合は喜ぶ事をすると
ツンデレ口調になるらしい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.131 )
日時: 2015/09/04 16:22
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: emO5t6i/)

あっ、そうだ!感動する話書きますね。
あんまり感動しないかな…苦情とか合ったら言ってくださいね。
〜感動する話〜不登校〜
私が小学5年生の時の話。私はいつも、学校に行かなくて不登校だった。たまに、保健室に行くだけで帰って来たりもしてた。とにかく教室に入るのが嫌だった。・・・友達も、居るのに・・・お母さんにも、色々言われてるのに・・・自分が嫌になってきた。不登校になって、1ヵ月ぐらい立つ頃。自分ではもう行けないのかなって思ってた。自分「お母さん…また休んで…」お母さん「もういい加減にして!あんまりこういう事するんだったら預けるから!」そう言って台所に行ってしまった。もう学校何て行けないのかと思った。
次の日、今日も学校だった。何とか起きれたけど、あんまり行く気がしなかった。そして、「遅れて行く」と、先生には行ったが、また気分が悪くなった。もう、学校何か無きゃ良い。そうすれば、私だって行かなくて済むのに・・・私の頭はその事でいっぱいになった。私は元々学校でも家でも静かだったから、あんまり人に声を掛けられなかった。Aちゃんや、Rちゃん、Cちゃんとか、皆女の子だけど、私に声を掛けてくれる優しい友達だった。
お昼頃、今日はお母さんにきつく言われたから、無理矢理行かされた。行く途中も、気分が悪くなっているけど、行かなきゃ「行け!」と怒鳴られるから行かなきゃダメだった。給食を食べた後に帰る予定だった。・・・でも、行っていないから、どうせ・・・私の事何て、忘れてるだろうって思って、行きたくなくなった。
学校に着いた。足が震えていた。私は「大丈夫」と自分の心の中で思っていた。職員室に行き、先生に「来ました。」と言った。先生は喜んで出てきたが、私に暗かった。教室か、保健室に行くか選ばれたから、保健室で休む事にした。
保健室で休んでいると、気分が少し良くなってきた。・・・でも、どうしても教室には入れなかった。前に、二階に行ったが、気持ち悪くなってしまったので、ちっとも行けなかった。友達のAちゃんも来てくれたのに・・・先生「自分(不登校の女の子の事)さん、席の隣の方はAさんですよ。だから、色々と教えてくれると思います。」私の大親友のAちゃんだった。Rちゃんも、席の近くに居るなどと言っていた。たまに声を掛けてくれるCちゃんもすぐ近くに居た。
休み時間、AちゃんとRちゃんが私の所に来てくれた。A「自分ちゃーん!(不登校の女の子の事)」自分「Aちゃん…」R「来てたんだ!前にも会ったねー!・・・まぁ、Aちゃんだけどね〜」自分「二人共、何で私が来たのを知ってるの?」A「いやぁ、動物的感かな?」R「嘘付け〜!先生から聞いたんでしょ〜!つーか、動物じゃないやろ!」A「アハハ!そーだね!」
休み時間の終わり頃、ちょっと教室に行くか聞かれた。私は行きたくは無かったけど、少し行ってみる事にした。でも、私の事を忘れている感じがした。
教室の前に着いた。私は前で止まってしまったが、Aちゃんに手を引っ張られて教室の中に入った。A「皆ー!久しぶりの自分ちゃん(不登校の女の子)のおでましだよー!」C「あー!自分ちゃんお久しぶりだよー!」自分「え?皆、忘れて無いの?」R「忘れて無いよ!何言ってるの!」「ドンッ!」Rちゃんは私の背中を押してきた。A「私、用意の手伝いするー!」R「私もー!」自分「ありがと!」机の中を開けると、手紙が入っていた。Tちゃんからだった。
自分ちゃんへ。お友達になりたいんだけど、良いかな?Tより
と、書いてあった。Tちゃんとはあんまり話して無いけど、友達になりたいと思ったから、友達になった。
それから、私は不登校をしなくなった。私はこれで良かったと思った。
ー終わりー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.132 )
日時: 2015/09/04 16:25
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: emO5t6i/)

ウサギ
そっか〜……何か管理人連絡掲示板で、
この掲示板は……ううぅ…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37