[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
日時: 2015/10/11 16:57
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかけで4回目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは1に
書いてありますが、荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをして良いです。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
の方もよろしくお願いします。
URLを貼れないので…すみません。
キーワード検索で検索すると、出てきます。
ちなみに、「雑談掲示板」と、「オリジナル掲示板」にも
居るので、良かったら来てくださいね。
(雑談の方ではmanaです。オリジナル小説掲示板ではまなです。)

★☆★☆★キラキラ村の日常☆★☆★
第61話 中半 >>18 第61話 後半 >>28
第62話 >>29
第63話 >>75
第64話 (朝)1 >>115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで書いてくれれば募金で
(募金する降りです。)村を作っていく感じです。
公共授業のリクエストはいつでも受付して居ます。

*皆さんからの提案*
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル (建設中)
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル
・ホテル 360000ベル
・フルーツの果汁園 270000ベル
・お花畑 80000ベル
・レストラン 100000ベル

●○出来上がった施設&公共授業○●
・カフェ 住民さん達と交流する所
良かったら、募金をお願いします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○

村の住民さん達・商店街で売っている物は、
2,3を見てください。住民さんと交流する事も出来ます。
仲良くなれば、親友になったり彼氏や彼女になります。
住民さんからの依頼をやると、お礼が貰えます。(ベルなど)
それで、色々買い物したり、余裕などが
有れば、募金をしてください。
家の最大のローンは、8000万6700ベルです。
村長・住民さんは僕が有ります。(一応女の子です。)

^ー^ー住民さんからの依頼ー^ー^ー
※今は有りません。
ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

住民さんの依頼を解決した方々
・黒兎さん 解決した数 7回
・TENMAさん 解決した数 5回
・自分 解決した数 2回
・あかりさん 解決した数 1回

頼み事を10回すると、プレゼントが貰えます。(村での)
ですが、回数は1からになります。

☆新企画☆
新企画はキャラクターを皆さんに作って貰い、
それを住民さんにすると言うのです。
良かったら作ってください。\(・∀・)/

村名:のんびり村
村長:mizuna
ここに来てくれた方も、住民さんになってます。
ちなみに、物語作りなども書いて良いですよ。
それでは、よろしくお願いします。

皆さんの今持っている物1 >>1
皆さんの今持っている物2 >>2
のんびり村の地図 >>3

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.533 )
日時: 2015/09/15 13:07
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

愛音と実々菜の恐怖体験 第一話

愛音:暑いよぉ〜…助けてぇ〜…
実々菜:そんなの知らないよ!誰だって暑いのー!あっ!そんなに暑いんだったら、肝試しとかしちゃうー?
愛音:えーっ!肝試し!?無理無理!そんなのしたら私の体の身が持たないよー!
実々菜:まぁまぁ♪良いでしょ?ちょっとぐらいなら…
愛音:…まぁ、ちょっとなら良いけどさ…
実々菜:やったー!じゃあ、さっそく心霊スポットの、幽霊公園に行こっ!
愛音:幽霊公園?
実々菜:そうっ!このハピネス村のハズレに有る、暗ーい公園…
愛音:えー!?あそこー!?
実々菜:うん…行っても暗いから、懐中電灯を持って行くと良いよ!
愛音:そんなの知ってるから…
実々菜:じゃあ、今は丁度夜だし、行こっか!
愛音:えーっ!?やだやだー!
ダダダダダッ!
〜続く〜 ←続かなかったらごめんです!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.534 )
日時: 2015/09/15 16:27
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: aW5Ed34M)

たっだいま〜これからテニスの練習をするぜ!!

あかりさん
大丈夫ですか?学校を休んだと聞きましたので…
そんな事はありませんよ!!スッゴク面白いですよ!!
文字化け祭り
˘˘˘˘˘˘˘

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.535 )
日時: 2015/09/15 16:42
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

ハイハイご苦労さん学校を休んだ子は
どんどん閉まっちゃおうね〜
↑byしまっちゃうおじさん:アニメぼのぼのより

そしてお疲れ様

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.536 )
日時: 2015/09/15 16:42
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

てんまさん、お疲れさまれーす!(アンタ誰や)
大丈夫ですよー!ありがとうございます!(*^▽^*)
どんな所とかが良いですか?
文字化け…絶対に俺が優勝だぁ!
おらおらおらー!( `ー´)ノ(暴れてすみません。どうかお許しください。)

🍔🍔🍔💕💕💕
🎀🎀🎀🐻🐻🐻
🍚🍚🍚🌳🌳🌳
✍✍✍😃😃😃

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.537 )
日時: 2015/09/15 16:47
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

黒兎君、それって何ー…(;´Д`)
何かさ…おr…私はガンになるかと思います。

あかり「マジで本当」
すずか「嘘付け…」
あかり「お腹かお尻切るとかって…」
すずか「何それ痛そう(棒)」
あかり「ばーちゃんに脅かされたよー!!」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.538 )
日時: 2015/09/15 16:52
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

上の全然詳しい事

実はプルーン10個ぐらい食べても便秘がです。
何をしても便秘です。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.539 )
日時: 2015/09/15 17:36
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1T0V/L.3)

たっだいまーのみそらーめーん♪←誰かが言ってた

僕だって負けないよ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ちょっと気持ち悪いな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.540 )
日時: 2015/09/15 17:54
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

てんまさん、た…確かに…よし、こうなったらー!!


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

これでどうだぁーー!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.541 )
日時: 2015/09/15 18:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LaqAx/EG)

壁を突っ切ってたーーっ!?
え〜と…物語の内容かなぁ良いと思うよ?
『朝輝くんへのラブレター!?』
ガチャ
朝輝「あっぺりおさん」
ぺりお「朝輝さん!丁度良いところに」
朝輝「?」
ぺりお「朝輝さんにお手紙が届いて下りますので渡しときますね」
朝輝「ありがとう(ももからかな?)」
ぺりお「それでは」
朝輝「はい」
カサカサ
『朝輝さんへ』
こんにちは。今回はこんな形で伝える事が出来ずに申し訳ありません。でも、直接伝える事が出来なくて…単刀直入に言いますね。
貴方の事が『好きです』。一目会った時から好きでした。いわゆる『一目惚れ』です。でも失恋しても良いです。ただただ貴方に気持ちを伝えたかっただけです。好きです。返事はいつでも構いません。

朝輝「これ…誰からだ?宛先も書いてないし」
もも「どうしたの〜?」
朝輝「これももの?」
もも「いや〜違うよ?」
朝輝「じゃあサクラの?」
サクラ「んなわけあるか」
朝輝「アハハ…だよな」
サクラ「宛先は?」
朝輝「それが書いてないんだよ…」
もも「内容は?」
朝輝「ラブレターっぽいんだよな〜」
もも,サクラ「ラブレター!?」
朝輝「なんだよ」
サクラ「いや…まさかな」
もも「良かったじゃん!!」
朝輝「そうかなぁ?」
もも「舞桜ちゃんは?」
……………………………………………
皆「なわけないよね〜よな〜」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.542 )
日時: 2015/09/15 18:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: LaqAx/EG)

あかりさん
ごめん…今言っとくね
飽きちゃった…

僕気紛れだから。すぐ飽きちゃうんだ。ごめんなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.543 )
日時: 2015/09/15 18:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

便秘改善にはキノコ類を食べるよろし
椎茸・エリンギ・エノキ・シメジ等々

それともオイラがボディブロウを御見舞いしようか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.544 )
日時: 2015/09/15 18:18
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3Em.n4Yo)

今、嫌々プルーン×2とヤクルト×2食べました!
マホロアさんの動画おもちろいーー
てんまさん、そっかー…あ、ありがとでーす!
ウサギ君、…全部嫌いなんですけどーー!!!!(カナシミ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.545 )
日時: 2015/09/15 18:23
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

マホロアさんは人気有るからな
ベクリスさんも参考になるが…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.546 )
日時: 2015/09/15 18:38
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 3Em.n4Yo)

えっと…えっと…こんばんはです…。

ウサギ
そうだねーってちゃんと行ったよー!

愛依
物語の続きが気になるーっていつも言ってる…(^_^;)

あかりさん
便秘何ですか?体に気を付けてくださいね。
物語は上手ですよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.547 )
日時: 2015/09/15 18:49
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jwkKFSfg)

便秘薬!!なんちって…(参考にしないでね)

愛奈
ありがとー

そろそろ松茸の時期じゃ…臭いけど…味は行けるぞ
あっ……………………………………………………………
何かごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.548 )
日時: 2015/09/15 19:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: 8kUUPb.W)

ふ…はっきり言って置こう
此方もキノコは苦手だ!
c(U`・×・)キリリ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.549 )
日時: 2015/09/15 19:14
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: jBG6ii5p)

愛依
うん〜って何で謝るの!?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.550 )
日時: 2015/09/15 19:32
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: jBG6ii5p)

ウサギ
実は僕もキノコ嫌い…

質問ですが…
「とびだせどうぶつの森」と「とんがりボウシと魔法の町」の、
どちらが面白いと思いますか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.551 )
日時: 2015/09/15 21:06
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: yVTfy7yq)

とんがりぼうの方は持ってないからわからんのだよ〜

『とんがりコーン♪』なんちって

え〜まぁ僕もぼちぼち嫌いだけどね
しらたきとかエリンギ,まいたけ等々

『♪キノコのっこーのー子気の子,エリンギ,まいたけ,ブナ,ブナピー♪』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.552 )
日時: 2015/09/15 21:07
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: yVTfy7yq)

お気に入りの歌〜その6〜
『君がくれた夏』
君の描いた 未来の中に 僕はいない その時代もない まだ少しだけ 傷を抱えたふたりは 夢の続き探してた

思うままに 色付いてくと思ってた 答えなんか 見つけられずに それでもこの世界 廻り続けて

君がくれた夏 その奇跡 僕は忘れない oh 溢れそうな想い あの夕日に隠して so, why... 気づいていた true love true love

時の隙間に 流れ込む風 教室の その片隅で 揺れる前髪 ただ見とれていた僕は 君に 恋をしたんだよ

まるで空を 歩いてるみたいな日々 当たり前に そばにいたこと 未来なんていつもそう 疑いもせず

君がいた夏に この気持ち うまく言えなくて oh ふたつの心は 何故に離れていくの? so, why... 届かなくて

愛情の罠だって 気づいた時は遅すぎて 捻れた感情は 光求め彷徨う

叶わない願い 置き去りのままで

君がくれた夏 その奇跡 僕は忘れない oh 溢れそうな想い あの夕日に隠して so, why... 気づいていた true love true love

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.553 )
日時: 2015/09/15 21:13
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: jBG6ii5p)

愛依
そっか〜…今はとんがりボウシと魔法の町をやってるよ〜
とびだせどうぶつの森はほったらかしで…(・・;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.554 )
日時: 2015/09/15 21:43
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: jBG6ii5p)

愛依
あ、今「毎日歌詞を書く」って言うのやってるかな?
やってたら「IMTATION BLACK」か、
「only my railgun」を書いて欲しいんだけども…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.555 )
日時: 2015/09/15 22:02
名前: 流星のロックマン (ID: .siUiCRq)

僕のスレ復活しました!
ロック解除!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.556 )
日時: 2015/09/15 22:40
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: fmI8cRcV)

愛奈
了解(`◇´)ゞ

流星のロックマンさん
本当ですか?良かったですね!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4 ( No.557 )
日時: 2015/09/15 22:44
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: fmI8cRcV)

『IMTATION BLACK』

歪んだ日常 許されない愛 偽りの心 黒く塗りつぶされた 不完全な愛 漆黒の世界

ずっとキミに言いたかった たった一つの言葉なのに 抑えきれない衝動が 壊れてしまうのなら

愛し愛され 狂いそうなほどに 甘く熱いくちづけは IMITATION 麻痺する感覚 遠くなる意識 溢れる想いと真実 黒で塗り潰して

沈んでいく月が雲と重なって まるで影を隠すように もう戻れないの? このまま二人で消えてしまおう

いつか君と結ばれると 信じて手を離したのに 自分らしさのない愛なら 壊してしまえばいい

きつく強く抱きしめて欲しくて 重なる体の温度は IMITATION 太陽が照らし 僕を困らせるから 君が見えなくなる Please teach me the answer?

常識もモラルもぶち壊し 罰を受けるのは僕だけでいい 最期にキミが言った 言葉を抱いて

いつの日もキミを思うよ 抱きしめた肩の感触 溶けて消えて無くなる前に キミに会いに行くよ

ゆらり揺らめく 幻想に抱かれ 君に言った言葉は IMITATION 冷たい肌に 消えない

きずあと 口痕 記憶のすべて何もかも黒に沈めて堕ちていく

愛し愛され 狂いそうな程に 甘く熱いくちづけは IMITATION 麻痺する感覚 遠くなる意識 溢れる想いと真実 黒で塗り潰して

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37