とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.843 )
日時: 2022/02/20 09:44
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、こちらこそありがとうございました♪

今夜ですね~大丈夫ですよ♭
お待ちしてます(*´꒳`*)

みしらぬねこ→かっぺい呼びますね。

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.844 )
日時: 2022/02/20 18:45
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

こんにちは
前にパッチ引越しを希望した人です
引越しフラグが全然たたないので今回は諦めます…
すれ違い家具って何がありますか?
アイスとしゃぼん玉があればお願いしたいです
平日は18時〜21時まで
休日は11時〜21時までが空いてます
フレコ 371239579459

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.845 )
日時: 2022/02/20 20:30
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さん了解です🙌

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.846 )
日時: 2022/02/20 21:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ゆきさん、こんばんは。

あまり頻繁にやってないので、こちらも時間がかかってます。

しゃぼん玉、アイスがいくつかありました。
アイス(いちご、バニラ、レモンダブル)
ソフト(バニラ、ミックス、まっちゃ)
希望の物がありましたら、お渡しします。
全部でもOKです。

明日の20時半いかがでしょうか?
夢番地がなければ、村ついでに見させてもらっても良いですか?

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.847 )
日時: 2022/02/21 07:48
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
お久しぶりです。
ある程度チケット貯まってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日の朝9時半からフーコの呼び出し
可能でしょうか…?
今回も往復させて頂きたいです🙇‍♀️🙏

あと、冬子さんにお願いしたいことが2つありますm(_ _)m
①今週の ふるチケ貯めるやつで
メインキャラの方で、よその村でエクステリア購入するのがあるのですが
商店街寄らせて頂きたいです。

②だらしない家具とダンボール家具の
おさわりをさせて頂きたいです。

↑なのですが、大丈夫でしょうか…?

いっぱいお願い事して申し訳ないです(> < ;)



Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.848 )
日時: 2022/02/21 08:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

フーコの呼び出しと商店街OKです。

家具は、すぐには用意できないので
明日以降でお願いします!

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.849 )
日時: 2022/02/21 09:02
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます😊

了解です。
ありがとうございます🙇‍♀️

家具の件、了解しました!
どちらの家具1つも持ってないので
冬子さんが、お持ちの家具全部
おさわりさせて頂けると助かります🙇‍♀️💦


では、また後程宜しくお願いします。


Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.850 )
日時: 2022/02/21 09:37
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

家具、見つかったので
おさわりしていって下さいね~(*´꒳`*)

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.851 )
日時: 2022/02/21 10:22
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
家具のおさわりとかもろもろ
ありがとうございました。

キャンパス家具みたいに
おさわりしたら買えると思ってたのですが
どちらの家具も買えなくて
チ───(´-ω-`)───ンってなってます…。。😥笑





Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.852 )
日時: 2022/02/21 10:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、お疲れ様でした~♪

あら、そうだったのですね…非売品でしたぁ
入手方法は
アルパカで出品されるのを待つ
一部、ccで買えるのもあり
住民宅から強奪wって感じですねー

ダブってるのもあると思うから、もし必要でしたら言ってね(*´꒳`*)

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.853 )
日時: 2022/02/21 11:04
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

どちらの家具も非売品でした…。😭

なるほどです。

了解しました!
1つも家具持ってないので、本当は全種類集めたいですが…。😰
ダブってる物がありましたら、また教えてください🙇‍♀️🙏
そちらのご要望の金額で
ベルでよければ交換して頂けたら嬉しいです。



Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.854 )
日時: 2022/02/21 11:39
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、OKです

何があるか、探しときます~

ん~、ベルもいらないんだけど…。

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.855 )
日時: 2022/02/21 18:36
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

冬子さん
返信遅れました
全部お願いしたいです!
あと砂浜荒れていますが昔のことなので許して下さい💦
20時半おけです

のんびり村ゆき

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.856 )
日時: 2022/02/22 10:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ゆきさん、

砂浜が荒れてる??( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

後程お邪魔させて頂きます
よろしくお願いします

追記:昨日はありがとうございました。
手を加えてしまってるので今後通信は不可です。ごめんなさいm(_ _)m

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.857 )
日時: 2022/02/21 20:17
名前: ゆき (ID: Vj1Bc8me)

冬子さん

昔通信している時放置していたら
金バラとか青バラとかアイスとか苗とか
で砂浜埋め尽くされたので荒らされたと表現しました
本人は善意でしてくれたみたいです💦
(改造者の方)
その方とはもう関わりがないです


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60