とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.593 )
日時: 2021/12/04 08:09
名前: 冬子@ねこてゃんさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

今日は、大丈夫でしょうか?

変更などありましたら、お知らせください。

なければ、20時半に開けておいてくださいね。

連絡または開いてない場合は、白紙になりますのでご了承下さい。

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.595 )
日時: 2021/12/04 14:36
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

返信遅れてすみません。。
今日は習い事があり、もしかしたら間に合わないかもです。
なるべく間に合うようにしますが、間に合わなかったらすみません(;д;)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.596 )
日時: 2021/12/04 16:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

竜一さん、
お忙しいのに、お声掛けして下さり
とても嬉しいです♪

お誕生日おめでとうございます。
偶然にも同じ月で、お祝いしあったんですねぇ(*´꒳`*)
うらやましい限りですw

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.597 )
日時: 2021/12/04 16:49
名前: 冬子@ねこてゃんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

習い事があるのですか…

確実できる時間を教えてもらった方が、助かるんですが…

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.599 )
日時: 2021/12/04 20:08
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

習い事終わりました!
間に合うので20時半お願いします_(-ω-)_

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.600 )
日時: 2021/12/04 20:12
名前: 冬子@ねこてゃんさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

了解しました。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.601 )
日時: 2021/12/04 20:42
名前: 冬子@ねこてゃんさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

ありがとうございました♪

お疲れ様です~

また機会がありましたらよろしくです!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.602 )
日時: 2021/12/04 20:45
名前: ねこてゃん (ID: J8qgC5Zh)

冬子さん、今回はありがとうございました(^-^)
ジュン大切にします!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.603 )
日時: 2021/12/05 01:51
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

はじめまして!
こんばんは!
夜遅くにすみません…。😥

自分は無改造者で
改造品所持なしです!

むらびとの家具が、ずっと欲しくて
呼んで頂きたいのですが大丈夫でしょうか…??
(別日で2回目もして頂けたら助かります😣💦)

普段、平日・週末関わらず
朝~お昼頃がメインなので
夜は、あんまり遊ばないのですが
日中で通信可能な時ありますでしょうか…??

一応、仮登録させていただきました😊
よかったら、宜しくお願いします。

フレコ→5000-9153-9372

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.604 )
日時: 2021/12/05 09:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさんはじめまして

今日は、無理そうです…
平日午前中、9:30以降でしたら希望の時間に開けますよ~
日を別けてやるのも大丈夫です。

ただ明日は来客予定(時間不明)があるので、もし被ったら5分~10分程度放置状態になります。

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.605 )
日時: 2021/12/05 10:32
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

おはようございます!
冬子さん、返信ありがとうございます🙇‍♀️

了解しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
冬子さんと初めましてなので
できるだけ、1:1のほうが嬉しいので
明後日でも大丈夫でしょうか…??

あと、時間帯は前日に
ご連絡する形でも大丈夫でしょうか…??

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.606 )
日時: 2021/12/05 17:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさん、
火曜日ですね~。了解です♭

時間は、前日でも当日の9時頃までに連絡頂いただければ大丈夫です。

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.607 )
日時: 2021/12/05 18:47
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

こんばんは!

了解しました🙆🏻
火曜日、楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.608 )
日時: 2021/12/07 07:17
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

おはようございます!

あの、お聞きしたいのですが
午前中の9:30以降って
9:30でも大丈夫って事ですか??

今日、できたらその時間が良いのですが
大丈夫そうですか…??😓

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.609 )
日時: 2021/12/07 07:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさん、おはようございます♪

9時半に、メロディ村でお待ちしてます!

よろしくお願いします(*´꒳`*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60