とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.152 )
日時: 2021/02/11 10:13
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

冬子さん
夢見公開おめでとうございま〜す♪(?)
早速見させていただきました(*´꒳`*)☆
とっっても素敵!!!
やっぱり秋の村は落ち着くなぁ〜
住民の位置もきっちり☆尊敬です(´;ω;`)!
(こっちはサブ4即作ったのでなかなか位置厳選できず)
和のエリアが特に好きです♪
家具の使い方も素敵(´;ω;`)!
こんなにも使い方があるんですね〜
ほんと私のワンパターン思考辞めたいww
私も今バッチの為だけに作った部屋を作ってるので
(バッチ取れたら即前の部屋に戻します)
ほんと参考になります(´;ω;`)!
なかなか15万点いけなくて困ってます〜
(今最高6万点..)
またアドバイス下さ〜い。゚(ノ∀`*)゚。
15日会えるの楽しみにしてまぁす♪♪



Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.153 )
日時: 2021/02/11 19:07
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

なつさんさん、ありがとうございます〜(*´ω`*)

たまたま秋でしたが( ゚д゚)!!

住民の家もほんと悩みました〜
空きキャラがいないと確認できませんからね、住民厳選もできません〜
マイデザでガードし忘れたりすると悲惨なことに…
夢でみた先で、まとまって建ってるのを見ると良いな〜とも思うし
点々と一軒ずつ並んでるのも良いな〜と思ったりと…
優柔不断なので困ります(;´∀`)

サブキャラの家は若干未完です(壁紙に絨毯他も)

家具の使い方…お部屋にぎっしり家具並べてるだけですよw

ではでは15日よろしくお願いします♪

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.154 )
日時: 2021/02/13 08:04
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

なつさんさんへ
予定通り15日10:30〜でよろしいでしょうか?
それとも今日に変更されますか?



まかろんさんへ
15日14:00頃or21:00頃でどうでしょうか?
それとも今日に変更されますか?



桜愛さんへ
予定通り17日21:30〜よろしくお願いします♪



さんまさんへ
株売りの時にお渡ししますね!

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.155 )
日時: 2021/02/13 09:50
名前: なつさん (ID: a.Rbkzip)

冬子さん
おはようございます♪
予定通り15日10時半〜で
宜しくお願いします☆☆

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.156 )
日時: 2021/02/13 10:07
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

なつさんさん、連絡ありがと!
月曜楽しみにしてます〜♪
こちらこそよろしくです(*^^*)

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.157 )
日時: 2021/02/13 10:15
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

ありがとうございました
お開きしてすぐに終わってしまったのでプレゼント開封は後程の楽しみにしておきます

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.159 )
日時: 2021/02/13 13:46
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>>157
予想がつくとは思いますが…開封楽しみですよね?


>>158
はい!気長に待ってます(*^^*)

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.160 )
日時: 2021/02/13 14:57
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>159
先程開封しました
予想は立ちましたが少し予想外でした
ありがとうございました

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.161 )
日時: 2021/02/14 13:47
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

>>154

冬子 様

こんにちは~数日スレッド見れていなかったので返信遅くなってしまってすみません。

15日の14:00頃でよろしくお願いします(^^♪

Re: フレ限定バレンタイン企画/本日〜お渡し (スレ再利用推進) ( No.162 )
日時: 2021/02/14 16:14
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

まかろんさん、明日よろしくお願いします♪

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.163 )
日時: 2021/02/14 19:50
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

変更などありましたら、株スレにご連絡下さいm(_ _)m

amiiboカード ( No.164 )
日時: 2021/11/18 12:31
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

フィギュア追加
とび森 しずえ夏服以外
むらびと

amiibo
アーシンド
アクリル
イッテツ
ナターシャ
ひでよし
ヘルツ
ボイド
もんぺ
ラン

サンリオコラボ
エトワール
チェルシー
トビー
フィーカ
マーティー
リラ

!スプラコラボ
みさき(ホタル)
なぎさ(アオリ)

②住民の提供 ( No.165 )
日時: 2021/03/21 08:10
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

下記のように住民厳選が出来ない場合、お手伝いさせてもらいます

住人の空きがない(サブキャラが作れない)
住民が8人にならない
同じ性格の子が2人目以上
キャンプ場がない
キャンプに来たけど10人だった
時間移動やリセットしない
再勧誘したい(16人?お引越しさせる必要あり)

条件…村を見せて頂いてない方は見せてください
(改造してないかの確認です)

永住までは考えてない(1度暮らしてみたい)場合は、お引越しの際こちらで受け入れるかも?
 
村名:メロディ(予定)

住民厳選のしかた ( No.166 )
日時: 2021/03/21 08:14
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

村にお目当ての子と同じ性格がいない方がやりやすい(いない性格の子が優先される)
最後に引っ越した性格の子は来ない

引っ越し準備(お目当ての子と同じ性格以外)→家がなくなる(8人)→
次の日(午前6時)から新しい家が建つので、
つづきから→時間変更で1、2分前に設定して起動→即セーブして終わる
新キャラを作って村の見回り
1日目では家が建ってないことが多いが…必ず新キャラの登録セーブして終わる
登録せずに(リセットして)、つづきからにすると建ってることがある
今作ったばかりのキャラを削除する

2日目からもやることは同じ。
新キャラで見回り建ってなければリセットを数回繰り返して建つ頻度が少なければ→建ってない時に登録セーブする(作ったキャラ削除)
次の日にする
日にちがたつにつれ建つ頻度があがるので、リセットの度に違う子が来る
来なければ、建ってない時に登録セーブする(削除する)→次の日にする

注①間違えて大事なサブキャラを消さないように
作る時に変な名前にするとよい

注②時間操作に気をつける

漏れがあったらごめんなさい

新規村でも厳選可能→後々家の移動ができないが;

旧住民の写真 ( No.167 )
日時: 2021/06/21 16:55
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

旧住民の写真

1ごう
ヴァヤシコフ
クリスチーヌ
サム3
ジュン
シルビア
タツオ2
トミ3
はじめ
みかっち
ミランダ
リカルド
リンダ
レイラ2
れんにゅう




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60