とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.206 )
日時: 2021/04/07 22:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、ありがとうございました♪

1ごう長いこと村にいたので、家具がほとんどありませんでしたが、手紙で送っておきましたw
2回に分けたので、並びが変わってます
いっきに送っても元通りになるかわかりませんが…。
あと、洋服も着てもらおうと思ったのですが、部屋に飾られてました(´・ω・`)

また明日お待ちしてます(*´ω`*)

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.207 )
日時: 2021/04/07 22:49
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: NExr47x9)

こちらこそです♪

住民のお引っ越しの際に、
「(家具、洋服等の)デフォルトの組み合わせがよいかどうか」
という概念があるのを、最近知りました
(極力、攻略を見ずにプレイしているので…)
私は住民さえ受け入れができればあまりこだわりはないのですが、そのように配慮してくださり有り難いです😊

アメリカのサブ村の片方に3ごうもいるので、せっかくなので戦隊みんな揃えましょうかねw
この間、ジュンをようやく手に入れたので、「ジャン」と「ジョン」も揃えたいと思ってます
(@名前の並び的なアレで…)

明日草抜き、またお世話になります! おやすみなさい〜!

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.209 )
日時: 2021/04/08 17:53
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

サラを頂きたかったですが遅かったですかね

また後日草抜きさせて欲しいのでまた来ます

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.210 )
日時: 2021/04/08 21:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

(仮)さんへ、
修正しました。

まだ、いるのでご安心下さい!

フラグと草生えたらお知らせしますね


Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.211 )
日時: 2021/04/08 21:55
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>210
ありがとうございます
破格の100円でカード売ってたのですが無駄に悩んで買い逃ししょぼくれてるところでした
今の所9人なのでいつでも受け入れられますがすれ違いや通信で意図せず来てしまうこともあるのでご了承下さい

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.213 )
日時: 2021/04/09 06:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>207
ひいこさんへ

内装に、こだわりがなくて良かったです。
試してみたかったのもあります♭

戦隊で、集めるのも面白いですよね。10人いるかな?
1~4ごう+ミラコ+マスク被ってるあの二人とか?
まだ足りない…

結構、名前似てるの多いですね…住民自体多すぎるw
今でこそ名前と顔が一致しますが、はじめの頃は顔がでてきません( 。゚Д゚。)

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.214 )
日時: 2021/04/09 06:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>211
(仮)さんへ、了解しました。

フラグが立ったら、お知らせしますね
慎重にやらねば((( ;゚Д゚)))

サラかわいいですよね♭

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.215 )
日時: 2021/04/09 08:36
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>ひいこさん、昨日はお疲れ様でした!

今日もお待ちしてます(´˘`*)



>さんまさん、昨日はありがとうございました♪

不思議な村でした~♡
村とお部屋どちらも色々工夫してあり、遊び心満載で、楽しませて頂きました♪
音にも納得~

マイデザのお洋服、かわいいのがいっぱいありました~(´˘`*)

また明日、お邪魔させてもらいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.216 )
日時: 2021/04/09 07:23
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>214
サラは住民にあまり拘りが無い私の数少ない住ませたい住民なんです
ありがとうございます

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.217 )
日時: 2021/04/09 08:40
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: NExr47x9)

冬子さん、おはようございます
昨日もお世話になりました🍀

ミラコちゃんはわかるのですが、マスク被ってる2人ってマスカラスとアセクサですかね?(ぱっと出てこなくて調べました)
@戦隊

そして、連日ですみません😅
今日も21時〜、よろしくお願いします!

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.218 )
日時: 2021/04/09 09:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、
マスカラスがいましたか!!
(●´∀`).。o○どくろうを思い浮かべてましたw

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.219 )
日時: 2021/04/09 12:04
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: NExr47x9)

>>218
マスク、どぐろうでしたか!!
1ごうがいる村の最初からいる住民なんですが、身近にいすぎてそもそもカウントしていなかった…
灯台下暗しですねw

見た目、名前、口癖などなど何気にお気に入りだったりします〜

Re: 受)ヴァヤシコフ写真 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.220 )
日時: 2021/04/09 22:01
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、お疲れ様でした~

昨日と今日で
1000本強+クローバー抜きましたよ!

どくろう、すでに居るのねw

Re: 受)ヴァヤシコフ写真 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.222 )
日時: 2021/04/09 22:23
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: NExr47x9)

こちらこそです!
自分がそんなに抜いてたとは思わなかったですw
地道な作業好きですし、また来週以降にお伺いします〜

ヴァヤシコフ、その後勧誘されたようで何よりです😊

Re: 受)ヴァヤシコフ写真 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.223 )
日時: 2021/04/10 16:22
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: mbngsveM)

>>221
さんまさんへ、ヴァヤシコフの写真1点受付ました〜

今日、21:45頃でよろしいですか?



>>222
ひいこさんへ
またいらして下さい(*´ω`*)

10人だとフラグ立ちやすいと思って…キャンプ勧誘面倒くさいw


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60