とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 呼)ラヴィさん ( No.38 )
日時: 2021/01/02 18:18
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさんの村でお願いしま〜す♡

Re: 呼)ラヴィさん ( No.39 )
日時: 2021/01/02 20:57
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

こんばんは!
今から開けておきますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 呼)ラヴィさん ( No.40 )
日時: 2021/01/02 21:20
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

冠可愛い(⑉´ᯅ`⑉)感動
ありがとうございました…!!
美味しいフルーツまで(゜д゜)

村の完成頑張ります♡♡

Re: 呼)ラヴィさん ( No.41 )
日時: 2021/01/02 21:36
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさん、ありがとうございました〜

マイデザがいい感じに貼られていて
ステキです〜♡

私も今別の村を作成中です。完成したら、
やすらぎ村を作り直そうと思ってるの〜
けど、村名も迷っています…


Re: 終了 ( No.42 )
日時: 2021/01/03 03:34
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

お世辞でも嬉しいです|-・。`)
2つも村作りされるのですね!
大変…!!
協力出来ることがあれば言ってください♡
(冬子さんの足元にも及ばないからなさそう‪w)
村の名前って難しいですよね〜
いい案が浮かぶ事を祈ってます♪

Re: 終了 ( No.43 )
日時: 2021/01/03 10:30
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ありがとう〜

1つの村は放置してるんで、
そんなに大変ではないですよ〜

Re: ( No.44 )
日時: 2021/01/17 15:13
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

amiibo
アーシンド
アクリル
イッテツ
ナターシャ
ひでよし
ヘルツ
ボイド
もんぺ
ラン

サンリオコラボ
エトワール
トビー
フィーカ
マーティー

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.45 )
日時: 2021/01/17 20:38
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

はにわ
チビガラゴロ
チビワープ
ノッポカクカク
ノッポベル(2)
ナミピロー
ナミカララ
ナミゲロ
デカモー
デカふにゃ
ナミギュッ

美術品
いい名画
おごそかな
おだやかな
おちついた
おもしろい
しなやか
すてきな
すばらしい
たいへんな
たぐいまれなる
にぎやか
みごとな
ゆうめいな

いだいな彫刻

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.46 )
日時: 2021/01/17 14:25
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

駅改築用でしょうか?5回往復します
所要時間は通信環境によりますが5回で15分程度です
フィーカの呼び出しをお願いします
本日の20時台または火曜日の21時にお願いします

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.47 )
日時: 2021/01/17 14:28
名前: 桜愛 ◆jC3cCyoSBE (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

こんにちは。

村往復致します。
10回ほどしたいのですが大丈夫でしょうか?

出は、
いだいな彫刻
しんぴてきな彫刻
ぼせいあふれる彫刻
を1個ずつ戴けると助かります。

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.48 )
日時: 2021/01/17 14:43
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮) さん、5回よろしくお願いします

フィーカ呼んで20時にお待ちしております
だらしないテレビとランプもお付けします



桜愛さん、10回よろしくお願いします
彫刻3点、了解しました
時間は、今日の21時〜か明日以降ご都合どうでしょう?



効率を考えて…いらしたらすぐお開きして
アイテムはまとめて最後にお渡しできたらと思います

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.49 )
日時: 2021/01/17 14:49
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>48
だらしない家具までありがとうございます
でしたら、時間が大丈夫なら15回程したいのですが長時間になりますので厳しければ次回は何も頂かず小分けにします
今までお手伝いした往復は開けっ放しで自分が往復するものでしたがその方が効率良いんですね、それでお願いします

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.50 )
日時: 2021/01/17 14:53
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

冬子さま

こんにちは、はじめまして!
マーティーの呼び出しをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか??
村長とサブで2回の訪問を
させていただきたいです(;ω;)

初心者で分からないことが多く
お手数おかけしてしまうかもしれませんが
それでも宜しければよろしくお願い致します‥!

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.51 )
日時: 2021/01/17 15:00
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さん、
20時半頃、yumiさんがいらっしゃいますが、
はにわの買取なのですぐ終わります。

終わりましたら、往復の代わりに
ダリーの呼び出しをお願いしてもよろしいですか?

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.52 )
日時: 2021/01/17 15:04
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>51
20時から半頃まで往復、その後私の村の方でダリーの呼び出しですね、畏まりました
ダリーはパックで買ったのでスリーブ被ってなくて使うの怖かったんですが今日スリーブ買ってきたので用意しておきます


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60