とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.873 )
日時: 2022/02/27 22:36
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さん、今まで約1ヶ月間呼び出しのお願いに対応してくださりありがとうございました!そして本当にご苦労様でした((っ´;ω;)っ
感謝してもしきれません…!何かお礼がしたいですが…家具は冬子さんの方が持っていると思いますし、まいこちゃん受け入れることと駅往復することくらいしかできないのかなあ…(-ω-;)もし何かあったら言ってください👍


シャンクさん…なるほど…💡私のサブ村にもまだ靴屋できてないなあ…

またお誘いしますね!こんな私でよければこれからもどうぞよろしくお願いします〜(*´꒳`*)

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.874 )
日時: 2022/02/28 09:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、
cc呼び出し以外は、なかなか遊べなくて申し訳ないです(´;ω;`)
波があるんですねぇ~。やりたくなったらやればいいよね…
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

今は、リアル家の片づけ頑張るわ


Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.875 )
日時: 2022/02/28 09:58
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

私も気分に波があるので、長い時間やってる時もあれば10分位しか遊ばない時もあるし、遊ばない時もあります 
やりたい時やるのが一番ですよd(d´∀`*)

私もそういえば最近片づけしてない…お互い頑張りましょう( `ㅂ´ )و


Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.876 )
日時: 2022/02/28 18:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、ありがとうございます♪

では、お互い頑張りましょうw

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.877 )
日時: 2022/03/01 06:37
名前: ばばしゃん (ID: I3friE4Z)

冬子さん

おはようございます♩¨̮

コメント見ました!
お誘いありがとです。

今日の朝9時半からアーシンドの呼び出し可能でしょうか…?
今回も往復させて頂けると助かります🙇‍♀️🙏

全部いっしょにしたいです!!(✂︎`•ω•)✂︎🌱


あと、昨日まいこちゃん来てたのですが
メンテナンスで通信できなかったので
日付けは昨日の夜にいじってあります。
まいこちゃんの受け入れもして頂きたいのですが
可能でしょうか…?m(_ _)m

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.878 )
日時: 2022/03/01 08:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

呼び出し、受け入れOKです

だらしないベッド入手したので
必要でしたら、お持ち帰り下さいな

では後程、お待ちしてます(*´꒳`*)

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.880 )
日時: 2022/03/01 17:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

おげんきで、さようなら

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.881 )
日時: 2022/03/04 08:26
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

おはようございます。

今日の朝9時半から、もんぺの呼び出し
可能でしょうか…??
今回も往復させて頂きたいです🙇‍♀️💦

ご都合合わないようでしたら
また次回で全然大丈夫です。

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.882 )
日時: 2022/03/04 09:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
大丈夫です(*´꒳`*)

もしお時間に余裕がありましたら
草むしりもしていって下さいな?

では後程~

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.883 )
日時: 2022/03/04 09:25
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

ありがとうございます♩¨̮

おぉ、まじですか!!
では、メイン→サブで行かせてもらって
サブでそのまま草むしりさせてください(✂︎`•ω•)✂︎🌱

後程、宜しくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.884 )
日時: 2022/03/04 19:35
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

こんばんは。
今朝は、ありがとうございました♩¨̮

急で申し訳ないのですが
サブキャラのほうで、まさかのハムスケが
署名を頼んできちゃって…。😰
20時半から署名集めに行かせてほしいのですが
ご予定如何でしょうか…?


Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.885 )
日時: 2022/03/04 20:06
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

OKですよ

今から開けておきます(*´꒳`*)

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.886 )
日時: 2022/03/04 20:13
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

急なのに、対応していただき
ありがとうございます。。
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)💦

いまから向かいます!





Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.887 )
日時: 2022/03/09 18:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

匿名希望さんへ

フレンド解消したので、もうこのスレに来ないと思います

Re: ビーチサンダル買いに来ますか? (スレ再利用しよう) ( No.888 )
日時: 2022/03/08 22:14
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

南の島にビーチサンダルが出展されてました

欲しい方は、メダル20枚必要です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60