とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.520 )
日時: 2021/09/24 15:51
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

はい、よろしくお願いします。

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.521 )
日時: 2021/09/24 22:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さん、ありがとうございました♪

お疲れ様です〜(*´꒳`*)

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.522 )
日時: 2021/09/24 22:11
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

冬子さん
今日はありがとうございました。

草むしり大変でしたが、その分レイジから家具を頂けたので嬉しいです。
クローバーは2つ見つかりました。
あの量の雑草からだと意外と少ないですね…。
無償で頂けたので、貰えただけいいと思わないとですね。
タンポポもありがとうございます。
村に植えますね。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.523 )
日時: 2021/09/25 11:21
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さん、

そーですね…まぁそんなもんです
雑草が多いからといってよつ葉が多いわけではないですね〜
割合ではないので、多かったり少なかったりです。

なので、クローバーだけ抜いても良かったんですよ?
その様に声かけしましたが、伝わらなかったかな??

普通の花は、ツアーで持ち帰り出来ますよ♭
(花が無いツアーもありますが)

また機会がありましたらお願いします(*´꒳`*)

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.524 )
日時: 2021/09/25 16:34
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

冬子さん、お久しぶりです。
草むしりまだできますか。
バッジのグレードをあげたいのでさせて頂きたいです。
コードは1633-5491-0256です。

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.525 )
日時: 2021/09/25 16:39
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

ばあさん、こんにちは〜
お久しぶりです(*´꒳`*)

是非、お願いします♪

いつにしますか?
夕方ですよね?こちらはいつでも大丈夫です!

今からいらっしゃいますか?
いちおう17時頃まで、開けておきます♭

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.526 )
日時: 2021/09/25 17:20
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

気付きませんでした、すいません。
また後日の方がいいでしょうか。

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.527 )
日時: 2021/09/25 17:24
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

今、開け直しますね!

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.528 )
日時: 2021/09/25 17:25
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

すいません、ありがとうございます!

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.529 )
日時: 2021/09/25 18:10
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

ありがとうございました!

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.530 )
日時: 2021/09/25 18:10
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

お疲れ様でした〜(*´꒳`*)

広場遠くて申し訳ないです
考えなしに選んでしまった…
(次は、中央にあるのを選ぼう!)

明日、住民見送ったら
また生やしますよ〜また来て下さい♭

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.531 )
日時: 2021/09/26 16:56
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

冬子さんへ
こんばんは。

>>523についてなのですが、伝わっていましたが
私が得してしまうのではと思いやめました。

ツアーで花を持ち帰れるのは、だいぶ前から知っていました。
丁寧に教えて頂きありがとうございます。

お願いがありまして…。
2回目になってしまいますが、草むしりをさせて頂けないでしょうか?
レイジから貰える家具はパンジーのテーブル以外揃っていて、
家具をどうしても揃えたくて…。
自分がズルいことをしていることは分かっています。
冬子さんが嫌でしたら、この話はなかったことにします。
よろしくお願いします。

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.532 )
日時: 2021/09/26 17:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さん

ツアーで持ち帰りできることはご存知でしたか…
やっとサブ村できれい条例にしたので、お花増えたらお渡ししますね!

(貰える家具についても、偏ってますね…)

クローバーから抜いたとしても変わらないと思いますので、気にする必要はないですよ♭
お気になさらずに〜

火曜日以降でしたら、そこそこ雑草増えてると思うので
通信出来る時間をお知らせ下さい〜♭

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.533 )
日時: 2021/09/26 18:22
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

冬子さんへ
ツアーで持ち帰った花を村に植えてます。
ほぼ、ツアーで持ち帰った花ですね。

そうなのですか…。

9/27(月)~9/30(木)どれかの21:00~22:00って空いてますか?
日中は出来ませんが、夜辺りにはゲーム禁止されない限り出来るので…。


Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.534 )
日時: 2021/09/27 11:47
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さん

ではもうお花は集めてないんですね~?

今のところいつでも空いてますw
明日の21時~でお願いします!

出来なくなった場合、連絡下さい(*´꒳`*)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60