とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.84 )
日時: 2021/01/18 09:24
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさん、ハマる人はハマっちゃいますよね。

私は、何度か村を作り直してます
キャンプ場やカフェ、交番早めに建てたいのに
建設地に悩む…移動が出来ないから
早めに建てて失敗した(´;ω;`)

住民の家もね、、、
amiibo+になってからは、
マイデザよけて建つようになったから
予定地が決めやすく厳選しやすくなったけど。
やすらぎ村はamiiboカードの住民を
入村させたはいいけど、出て行かんし
カフェ建てたいとこにはスペースが無く…挫折したw

今回は、まぁまぁ上出来かな〜。
ちょっとうまくいかないとこあるけど、
(岩や地形が関係して)
公共事業30個までやて、まだまだ建てたいぞ!!
久々のカフェ…マスターのコーヒーが美味いぜ

↑まあ、独り言なんでスルーでOKだよw


Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.85 )
日時: 2021/01/18 12:43
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

今までRPGやアクションゲームばっかりしてたので
新鮮で可愛いし…♡♡
これからもぼちぼちとやっていきたいです♪

(゜д゜)そうなんですね!
でも、ゲーム性理解したら緻密に設計したくなりますよね*°
私もやり直したいところ既に沢山あります(笑)
まず村長家前に岩が2個もあって詰んでます‪w

amiiboで住民選べるのいいですよね(๑•∀•๑)
私も買いたいところです…可愛い子でいっぱいにしたい♡
来年仕事復帰して給料入るようになったら文句言われずに買える!!
amiiboキャラって出ていかないんですか??(゚ロ゚)
住民も場所も現在ごちゃごちゃなんで私はこれからキャンプでナンパします☆*°

今回は村行き来なんで、近いうちにゆっくり時間取れた時に見て回らせてください♡
絶対走らないので( *˙ω˙*)و グッ!

今日の14時からは確実に出来そうです!
放置で大丈夫なんで良かったらお声かけくださいな♪

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.86 )
日時: 2021/01/18 13:51
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

アクションゲーム、パズルゲームが好きですw

給料入るようになったら文句言われずに買える!!
→旦那の給料では、買いづらいですよね^^

amiiboキャラって出ていかないんですか??
→amiibo+とサンリオコラボのカードしか持ってないんだけど…
自分のとこで誘った子はフラグがたちにくいです。
トラベルしたらいつの間にか何人か出ていきました。
amiibo1弾〜4弾はわかりませぬ。

amiiboで住民選べるの良くなったけど、、
引っ越して行ったとしても、またすぐに呼べるものね。
買わなくても、厳選頑張れば…
キャンプ厳選はしんどかったな(´;ω;`)


今から起動しようー
よろしくお願いしますm(_ _)m




Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.87 )
日時: 2021/01/18 13:59
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

了解です♪
伺います♡

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.88 )
日時: 2021/01/18 14:59
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

素敵な村にご招待ありがとうございました〜♡
案内沢山してもらってあんまり訪問数は稼げなかったですΣ(ノ∀`*)
また時間があえばよろしくお願いします(*´ `*)

そしてさっき15時と打つつもりが5時と打った気がしてカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

※|ू・ω・` )
冬子さん空いてたら16時からまた行けそうです〜

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.89 )
日時: 2021/01/18 16:14
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

先ほどは往復して下さってありがとうございましたm(_ _)m
汚村でしたが、見てくれてありがとう
素敵な村だなんて、お世辞でもうれしいものですね(*^^*)

お言葉にあまえちゃおうかしら?
放置しておくので、よかったらまた来て下さいm(_ _)m
お礼においしいオレンジと駅前のベル好きなだけ
持って帰って下さい〜

そういえば、とび森内では5時でしたよ(*^^*)

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.90 )
日時: 2021/01/18 16:44
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

気づくのが遅くなりまして(.ᇂ_ᇂ:ガーン
村訪問始めました♡

美味しいオレンジこんなに並ぶとすっごく豪華(*´﹃`*)

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.91 )
日時: 2021/01/18 17:09
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ラヴィさん、往復お疲れ様
そしてありがとう♡

もうすぐ、100人になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.92 )
日時: 2021/01/18 17:11
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

もう少し出来ましたが良かったです?
明日もきっと同じ時間でしたら暇してると思うので
良ければ行きまーす♡

あ、近々またカブを売らせて貰えたら嬉しいです♪
まだ買ってないですが‪w

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.93 )
日時: 2021/01/18 19:22
名前: Liam村長@ (ID: zWNcrB5L)

こんにちは~
手伝いますよ~
平日は、16-20時程まで開いて居ますよぅ!
ラヴィ様と同様、久しぶりに売らせて
頂けると、幸いです!
最近暇なので、一回に付き、5-25回程
出来ます!返信まってるよぉ
【*´▽`*パァ】

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.94 )
日時: 2021/01/18 20:44
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

カブ売り、喜んで〜!
やすらぎ村開けますよん


往復は
欲しい物があるから取りに行くよー
的な感じで大丈夫です〜(*^^*)

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.95 )
日時: 2021/01/18 23:22
名前: ヒグ(のん) (ID: KbVktaqs)

フレンドなりませんか?
0663-0054-1191

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.97 )
日時: 2021/01/19 20:18
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ココアさん、こんばんよろしくお願いします

ちょっと考えたんですが、お開きするとなると
30分拘束され(疲れ)ちゃうので、
お開きなしで、15分ずつやりませんか?

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.98 )
日時: 2021/01/19 21:01
名前: ココア (ID: a0IIU004)

冬子さん

承知しました!確かにずっとはキツイですね(^^;)
時間になりましたらそちらに伺いますね♪
よろしくおねがいします!

Re: 求)村の訪問 出)色々 ( No.99 )
日時: 2021/01/19 22:04
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ココアさん、ありがとうございましたm(_ _)m

風船うれしいです♡
この前、こけたときに飛んでっちゃいました(´;ω;`)

また機会がありましたらよろしくです♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60