とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.23 )
日時: 2020/12/23 20:04
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

本当にありがとうございました~!

こんなにたくさん嬉しいです(^_^)ノ

本当に感謝しますペコリ

また機会があれば是非~

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.24 )
日時: 2020/12/23 20:06
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>むーみんさん、ありがとうございました〜(*^^*)



>桜愛さん、了解しました〜
金曜14時頃よろしくお願いします

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.25 )
日時: 2020/12/24 14:04
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

ばあさん、ありがとうございました〜

日にち固定中でした〜

また機会がありましたらよろしくです(*^^*)

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.26 )
日時: 2020/12/24 14:04
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

冬子さん、ありがとうございました! 機会があればまた。

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.27 )
日時: 2020/12/24 21:44
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

本当に申し訳ないのですが、
明日の14時、急用が入り、
出来なさそうです…。

時間変更しても宜しいですか…?

明日の14時→明日の昼の12:20分
にして欲しいのですが…
可能でしょうか(><)
いきなりすみません…。

この時間が無理でしたら、
来週になります。

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.28 )
日時: 2020/12/24 22:16
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さん、たぶん大丈夫です〜

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.29 )
日時: 2020/12/25 11:54
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

すみません。
ちょっと用事があり、
外に外出しなければならないので、
改札を開けたまま放置しますね。

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.30 )
日時: 2020/12/25 12:22
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さん、不在中にすみません

駅前の空いてるとこに置かせて頂きました〜

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.31 )
日時: 2020/12/25 14:10
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

有難う御座いました。
ちゃんと、全てあり、良かったです。
また、宜しくお願いします。

Re: フレンド様限定 ベルプレゼント ( No.32 )
日時: 2020/12/25 20:31
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さん、無事受け取れたようで良かったです(´∀`*)

ありがとうございました〜

Re: 呼)ラヴィさん ( No.33 )
日時: 2020/12/28 22:28
名前: ラヴィ (ID: HSAwT2Pg)

題名を分かりやすく変えていただいてありがとうございます!
退院日が今のところ元旦に決定しました!
まだ変更の可能性も無くはないのですが( ´⚰︎` )
当日は難しいので2日以降でお時間取れる所はございますか?
年始で忙しいかと思いますので出来るだけそちらの都合に合わせたいと思います♡
また、変更の可能性が出てきた段階で連絡させていただきますね♪

Re: 呼)ラヴィさん ( No.34 )
日時: 2020/12/29 12:19
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

おぉ退院日決まりましたか!!\(^o^)/

だいたい夜は出来ると思うので~
出来るようになったら連絡下さい~♡

Re: 呼)ラヴィさん ( No.35 )
日時: 2021/01/01 22:00
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

こんばんは!
あけましておめでとうございます♪

予定通り本日退院出来ました( *´꒳`*)
明日の夜ですと…
21時頃か23時以降あたりだとできると思われるのですが都合はどうでしょうか?

Re: 呼)ラヴィさん ( No.36 )
日時: 2021/01/02 10:04
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

あけましておめでとう〜

ラヴィさん、退院おめでとうございます

今晩、9時頃お願い致します
どちらの村がよろしいでしょうか〜?

Re: 呼)ラヴィさん ( No.37 )
日時: 2021/01/02 10:53
名前: ラヴィ (ID: q6B8cvef)

ありがとうございます〜‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
では今晩9時に♡

どちらの村でも大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
汚くて大丈夫なら是非お越しください(笑)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60