とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.953 )
日時: 2022/09/07 15:59
名前: たぬき (ID: 9s07GxNq)

返信が遅くなり申し訳ありません。
交換を承諾して下さり、
本当にありがとうございます。

フレンドコードですが、
名前)きつね
コード)1350-2276-2048
となっており、また本日でしたら
何時でも通信できますので、
冬子様の宜しい時間をご連絡下さい。
その時間にお伺い致します。

最後に冬子様のMiiのお名前は
ふゆこ(平仮名)(敬称略)
で宜しいでしょうか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.954 )
日時: 2022/09/07 18:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

21時で、よろしいでしょうか?

時間になりましたら開けて頂けますか?

宜しくお願いします

フレカの名は、とーこです

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.955 )
日時: 2022/09/07 18:24
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

あおアーガイルのふくN
海外配信アイテムなんですかね?

とび森の再配信アイテムの情報ですと…
いままで配信したものを順次配信となってて~
そのリストには無いのですが…
再配信は日本で配信したもののみだったのでしょうか?
海外配信のものも含まれてるなら、再配信の時に配信されてるはずですよね~??

たぬきさん、ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m


Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.956 )
日時: 2022/09/07 19:01
名前: たぬき (ID: 9s07GxNq)

冬子様ご返事ありがとうございます。
21時で大丈夫です。
ただお恥ずかしながら、
現在村が雑草やアイテムで
非常に散らかっており、
アイテムを置くスペースも
確保出来ない状況です。
村を荒らしたりなどは一切行いませんし、
もし不具合等ございましたら、
アイテム受け取り後の場合でも
リセットして頂いて結構です。
なのでお手数ではございますが、
改札を開けて頂けますでしょうか?
本当に申し訳ありません。

追記)とび森内にて、
青アーガイルの服は
半袖と長袖の二種類しか無く、
ノースリーブである
青アーガイルの服Nは存在しません。
ですので、
もしご覧になられたのであれば
それはマイデザインで作られたもの
かと思われます。
因みに半袖と長袖につきましては、
グレースのお店で購入が可能です。
(半袖は9月から11月、
長袖は12月から2月
の期間限定販売です。)
現在私の村にて、
半袖の青アーガイルの服
がございますので必要でしたら
お送り致します。お申し付け下さい。

また、話が変わりますが、
カタログで購入可能な配信プレゼント
でしたら、ある程度揃っているため
用意可能でしたら購入してから
伺いますがいかがされますか?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.957 )
日時: 2022/09/07 19:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ありがとうございます。
では、こちらの村へお越しください!

お気を使わせてしまってすみません。
アーガイル系はとくに求めてないです

配信プレゼントのカタログ品は揃ってます。
たぬきさん、お探しのものあったりしますか?
20時40分位までにお返事頂けたら時間間に合うと思います~

青アーガイルの服Nでググって頂くと知恵袋で海外配信と書いてありました…。




Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.958 )
日時: 2022/09/07 20:43
名前: たぬき (ID: 9s07GxNq)

ご連絡ありがとうございます。
フレンド登録が完了致しましたので、
それでは21時に伺います。

そして青アーガイルの服Nについてですが、
仰る通り画像や知恵袋等で
青アーガイルの服が確認出来ます。
なので英語で検索してみました。
結果と致しましては、
その様な事実は確認出来ませんでした。
他の配信プレゼントですと、
英語で検索すると結構ヒットしますし、
また、海外限定配信なら日本でも
もう少し話題となっている筈です。
また、青アーガイルの服Nについて
記載しているサイトも配信時期が
あやふやで情報が大変不確定であり、
また、公式側がわざわざ青アーガイルの服N
のみ海外限定配信にするとは考え難いです。
また、配信プレゼントについて
詳しく記載している攻略本
(とびだせどうぶつの森amiibo+
ザ・コンプリートガイド
2016年12月1日初版発行
因みにですが、2016年12月18日
からの配信プレゼントは全て
再配信ですので、それ以前には
もう全て配信し終わっているかと
思います。)
を持っていますが、
青アーガイルの服Nについては
全く記載してありません。
ですので、憶測ではありますが、
デマであると考えられます。

また、カタログ品についてですが
お気遣いありがとうございます。
それではお言葉に甘えさせて頂いて
Campusじゅうたん
コンビニの制服
スコットランド帽子
花火テーブル
お祭りの旗
お祭りのろうそく
を頂けますでしょうか?
遅くなり申し訳ありません。

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.959 )
日時: 2022/09/07 20:40
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

準備します

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.960 )
日時: 2022/09/07 20:54
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

いろいろお調べ下さり、ありがとうございました!!
もやもやしてたのでスッキリしました。感謝です。

お待ちしてます♪

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.961 )
日時: 2022/09/07 23:17
名前: たぬき (ID: 9s07GxNq)

冬子様、本日は夜分遅くまで
ありがとうございました。
素敵な家具やツアー、お部屋など
とても楽しい時間でした。
冬子様のお部屋を参考に、
頂いた家具でお部屋作りするのが
とても楽しみです。
本当に感謝してもしきれません。
またご縁がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
度々となりますが、
この度はありがとうございました。

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.962 )
日時: 2022/09/08 10:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

たぬきさん、昨日はありがとうございました♪
貴重なアイテムと沢山のプレゼントありがとうございました!!
アイテム大切に使います!

ツアー楽しかったです(*´˘`*)
メダルの金狙ってるので、また行って下さると嬉しいです
ご予定が合えばお願いします~

お部屋作り楽しいですよねー
出来たら見せて下さいね?

ちなみに、フィギュアとサンリオのコラボキャラは他の村への勧誘は出来ないのです…。


amiibo家具など、私にお手伝いできることがあれば、遠慮なく仰って下さいね?

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.963 )
日時: 2022/09/08 22:09
名前: たぬき (ID: 9s07GxNq)

返信が遅くなり申し訳ありません。
お返事ありがとうございます。
とんでもないです。
私の方こそ本当に貴重なアイテムを
頂いたのでお送りしたアイテムに
ご満足頂けたのであればとても嬉しいです。

メダルの件、ご予定があえば
是非ご一緒させて下さい。
とても楽しいツアーでしたので、
そう仰って頂けてありがたいです。
冬子様のお力になれるか分かりませんが、
尽力させて頂きます。

お部屋作りの件も只今鋭意製作中です。
自分のセンスでは及ばずかもしれませんが、
励みたいと思います。

フィギュアやサンリオの住民は
勧誘出来ないんですね、
知らなかったです。
ご教授下さりありがとうございました。

流石にこれ以上頂くのは
申し訳ないです。
とても懐の深いお方で、
なんとお礼を申し上げてよいか分かりませんが、
本当にありがとうございます。
むしろ私の方こそお力添え出来ましたら、
協力させて頂きたいくらいです。

秋場にかけて忙しくなるので、
あまり戻ってこれないかもしれませんが、
また、冬子様とご一緒出来るのを
楽しみしています。
本当にありがとうございました。





Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.964 )
日時: 2022/09/09 07:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

いつも文章が丁寧ですな~。感動。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

こちらこそ色々ありがとうございました

戻ってきてたら遊んで下さいね
待ってまーす(*´˘`*)

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.965 )
日時: 2022/09/10 11:39
名前: ねこねこ (ID: nXlmokR.)

あの…冬子さん

サンリオでの交換ってokですか?

私が持っているのはシナモンしかありませんけど…

もしよろしければ交換したいです!

もし無理でしたら
果物(りんご以外)を交換してください!

おいしいりんご欲しければ持っていきますので!

よろしくお願いします!

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.966 )
日時: 2022/09/10 13:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

ねこねこさんへ

サンリオでの交換とは?
ねこねこさんは、何をお求めなんでしょうか?

サンリオアイテムをお求めでしたら、キャンピングカー呼ぶので、ご自分で注文して下されば良いですよ

代理購入は、数点ならよいですが
出来ればしたくないですね…

けろけろけろっぴ一式なら、使ってないのでお渡しできますよ

Re: ベル、アイテム必要な方どうぞ~ (スレ再利用しよう) ( No.967 )
日時: 2022/09/10 14:01
名前: ねこねこ (ID: 40QPO6LY)

サンリオはキキララが欲しいです!
キャンピングカーを呼んで自分で買う方法で大丈夫ですよ!

サンリオでの交換は私もサンリオ出すので冬子さんもサンリオお願いします!という意味です!

と言っても私のはシナモンしかありませんけど…

あとシナモンシリーズは全部はないです
すみません!

シナモンシリーズで今持ってる物は
ソファー
ボード
テーブル
スツール
トレー
壁紙

帽子ぐらいです

この中でしたら全部もokです!

もしよろしければお願いします!

(文章長くてすみません!あと、もし文章おかしかったらすみません!)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60