とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.116 )
日時: 2021/02/08 19:54
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>110
その頃に開けておきますね

ccも手が出ないような物ではないと思いますがね?地域差はあるのかもしれませんが
ソフトが借り物で非売品配信家具は殆ど出せず今やっても冬子さんに負けるだけなのでホワイトデーに企画しようと思います

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.117 )
日時: 2021/02/08 21:16
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>むーみんさん、15日の20時半に行きますね〜



>(仮)さんには、だいぶ借りができましたよ??w
私も、そんなに在庫があるわけではないので負けるとか関係ないよ!
助かってる方いっぱいいます!




>桜愛さん、ご希望ないのですか!?
お誘い、めちゃめちゃ嬉しいです♪
どこまでもついていきます!!w
21:00頃よろしくお願いします(前日位に連絡すれば良いかな?)

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.118 )
日時: 2021/02/08 21:47
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

希望は無いですよ~。
全て非売品の様なので、
どれもらっても嬉しいですよ。

喜んでいる様でしたら良かったです。

ど、何処までも…(笑)

バレンタインデーの前日にまた
覗きに行くのでその時に
詳しくお話すれば良いですかね。

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.119 )
日時: 2021/02/08 22:06
名前: むーみん (ID: FSHRfx37)

>>117

宜しくお願いします!

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.121 )
日時: 2021/02/08 23:36
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

冬子 様

こんばんは~夜分遅くに失礼します。

バレンタイン企画是非参加したいです(^^♪

第1希望:かき氷ランプ

第2希望:シャムロックハット

第3希望:はんせんもけい

第4希望:はごいた

希望日時:2/15 12-16又は21時以降の時間帯を希望します<(_ _)>

村名:まかろん♪村

夢番地:1C00-01C0-1E2A



よろしくお願いします<(_ _)>

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.122 )
日時: 2021/02/09 07:27
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>117
こちらこそ冬子さんには借りを作ってばかりなのでそんなにお返しできるようなことしましたかね…
在庫調べて企画立ててみます

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.123 )
日時: 2021/02/09 11:19
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さん、無理せずに〜


まかろんさん受付ました〜


桜愛さん、スライドパッドの不調で挙動不審な動きをしてしまいますがご了承くださいm(_ _)m
16か17日辺りにお願いしたいです〜

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.124 )
日時: 2021/02/09 11:24
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

夢番地控えたので、消したい人は消しても大丈夫です



初夢番地〜トップに載せました〜(。>﹏<。)
非公開にしたら自分も見れないんですね〜

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.126 )
日時: 2021/02/09 13:10
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

さんまさん、ありがとうございます〜

よろしくお願いします♪

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.128 )
日時: 2021/02/09 16:25
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

さんまさん、もう完成ですか(゚∀゚)!!
住人?住民?
動物さんの入れ替えはあるかもだけど、同じ場所に建つので…
家の有無だけになりますが、さんまさんにお任せします


@フレリスに夢番地書こうと思ったら
数字は5文字までしかかけないって…でました(゚∀゚)

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.129 )
日時: 2021/02/09 16:12
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>123
漸くccの待ちが捌けたのでサブ2の家を完成させてから考えます
ちなみに家造り用に呼ぶ予定のccは
ピッコロ
ジャコテン
ゴンゾーorダリー
(ストロー)
です

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.130 )
日時: 2021/02/09 16:20
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さんにお願いしようと思ってたccは
メイ、ホウサク(3回)、ネーヤ、サンデーです
ぜんぜん被らない〜w

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.131 )
日時: 2021/02/09 16:32
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>130
ムギのたば
一枚板のテーブル
はこイス(3)
ピクニックバスケット

が在庫有りますが呼び出し希望ですよね?
明日カブを売りに伺おうと思っていたので(cc関連でやらかしまくってもう土曜日です)良かったらついでに持っていきます

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.132 )
日時: 2021/02/09 16:46
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

土曜だから明日株を買うんですね?
了解しました〜

ムギのたば、ピクニックバスケットを複数求めております…

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.133 )
日時: 2021/02/09 16:53
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>132
そういうことです
今はひとつずつしかありません、すみません
夢は古いままでプレゼント頂く時に直接巡回でも良かったらすぐ順番に呼んでいきますがどうしましょう?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60