とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.610 )
日時: 2021/12/07 08:49
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます!
返信ありがとうございます😊

了解です!
こちらこそ、宜しくお願いします🙇‍♀️💦


今日の夜に、メインのほうで
予定があって…。(´;ω;`)
サブキャラを使いたいのですが
大丈夫でしょうか…??

また後日、2回目のときに
メインで行きます。。

こちらの都合で申し訳ないです…。


Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.611 )
日時: 2021/12/07 09:27
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

了解しました~

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.612 )
日時: 2021/12/07 09:31
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
ありがとうございます🙇‍♀️💦
こちらの都合ばかりで申し訳ないです😰

いまから、お伺いさせていただきます!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.613 )
日時: 2021/12/07 09:43
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさん>>612全く問題ないですよ♭

ありがとうございました♪

また連絡下さい!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.614 )
日時: 2021/12/07 09:56
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
こちらこそ今日は、ありがとうございました😊
楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
人見知り激しいので、お話できなくて
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
また宜しくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

明日いけそうな時間分かりましたら
ご連絡させていただきますね!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.615 )
日時: 2021/12/08 07:09
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます!

きのうは、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も昨日と同じ時間なら大丈夫なのですが
ご都合如何でしょうか…??

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.616 )
日時: 2021/12/08 08:25
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさん、おはようございます

同じ時間に開けておきますね~
よろしくお願いします(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.617 )
日時: 2021/12/08 08:36
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
了解しました♪
ありがとうございます🙇‍♀️💦

メインのほうで、お伺いしますので
宜しくお願いします‪( * ॑꒳ ॑*)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.618 )
日時: 2021/12/08 09:50
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
今日は、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しかったです😊
またメインの村のほうにも
お邪魔させてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

レイジの家具も集めたいので
ぜひ、雑草抜かせに行かせてください(._.🌱)笑


ちょっと間、ふるチケ貯めます…。😰笑

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.619 )
日時: 2021/12/08 09:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

aoiさん、ありがとうございました♪

明日、出来たらそちらに伺っても良いですか?

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.620 )
日時: 2021/12/08 09:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: rs6q0PGa)

>>618
いっぱい草はやしますねw

ふるチケ頑張って下さい!!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.621 )
日時: 2021/12/08 10:01
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

冬子さん
こちらこそ、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
楽しかったです♪


わあい!!
全然良いですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
嬉しいです☺️♡
また、ご都合いい時間帯
教えてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.622 )
日時: 2021/12/08 10:07
名前: aoi (ID: UEBMah5H)

»620
宜しくお願いします🙇‍♀️w

ありがとうございます!
頑張ります💪('ω'💪)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.623 )
日時: 2021/12/13 01:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

大変、ご苦労されたのですね…

しばらく休まれた方がいいのでしょうけど、
どなたか頼れる方はいないのでしょうか?

まだ親を亡くしてない私には、想像でしかできなくて
アドバイス出来ませんが

これだけは言わせて下さい
(きつい言い方かもしれませんが)
生きたくても生きられない人もいます
なので、後追いするのはダメです。

どうかこらえて下さい

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.625 )
日時: 2021/12/13 08:37
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

なんとなくですが、わかります

頑張ってきたのに、何もかも失ってしまったんですね

何のために頑張ってきたのか?

生きている意味がない?そんなことはないです

それは、たぶん
これから出会う人を救う為に経験されたのだと思います
自分と同じ境遇の人を助ける為に…

今まで良く頑張りましたね
頑張ったご自身にご褒美をあげて下さい
しばらく休まれて下さい
好きなことを
やりたかったことをして下さい

私はスキューバダイビングやってみたいんですけどね…
いつかきっと叶えてみせる!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60