とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 出)色々。求)配信品 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.505 )
日時: 2021/09/16 09:35
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

ココアさん

本日はよろしくお願いします♪

他にいらっしゃらないようなので、
お求めのワンピ用意してありますので受け取って下さい(*´`*)

どちらの村にしましょうか?

Re: 出)色々。求)配信品 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.506 )
日時: 2021/09/16 18:03
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

冬子さん

ありがとうございます('-'*)
そちらに伺いますね♪

Re: 出)色々。求)配信品 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.507 )
日時: 2021/09/16 21:37
名前: ココア (ID: iqu/zy5k)

冬子さん

ありがとうございました♪
いつも助かります('-'*)

明後日のツアーの件については私のスレにてご報告しますね!

Re: 出)色々。求)配信品 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.508 )
日時: 2021/09/16 23:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

ココアさん

こちらこそありがとうございました♪

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.509 )
日時: 2021/09/23 17:52
名前: めぐ (ID: Rty6VDyr)

冬子さーん、いまのアイドルな服1着あります!あと村往復もしたいです!
私からもお願いがありまして、ガールのかぶりものと服があったら交換して頂けないでしょうか?なければ、美味しいさくらんぼと交換宜しくお願いします(^_^)

今日の20時半以降か、今週日曜日の20時半以降で宜しくお願いします。
どちらの村でよいでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.510 )
日時: 2021/09/23 18:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

めぐさ~ん

服ありがとうございます♪
往復はこちらの村に来る で、良かったですか?

あいにく、ガールのかぶりものと服は所持してるフィギュアでは無理なんです;
おいしいさくらんぼ、用意しておきますね

なつさんが、イカ呼び出し可能ですよ(*´꒳`*)

今日21時で良いですか?

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.511 )
日時: 2021/09/23 18:48
名前: めぐ (ID: Rty6VDyr)

冬子さーん、では21時に冬子さんの村に行きますね♪そうなんですね、フルチケ集まったらなつさんに依頼してみますね!美味しいさくらんぼありがとうございます!!往復回数はまた村で決めましょうね♪

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.512 )
日時: 2021/09/23 18:52
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

往復は、回数より時間でやった方がいいかも?
数数えるの大変w
帰りはおひらきします!!

21時に待ってます

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.513 )
日時: 2021/09/23 22:05
名前: めぐ (ID: Rty6VDyr)

冬子さん!美味しいさくらんぼと、往復ありがとうございました!すいません、私が勘違いしたばかりに、私の村まで往復して頂き(>_<)ありがとうございました!

なつさんには、今からだと先の約束で私が忘れそうなのでw頃あい見て頼みますね!

Re: 求)今のアイドルな服 株価572今月迄(スレ再利用しよう) ( No.514 )
日時: 2021/09/24 08:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

めぐさん、ありがとうございました♪


ん~、往復の件は、したいとのことでしたし、こちらに来るってことだったので
めぐさんが、するんだと思ってましたが、間違いでした?
(まーいいかwどっちでも)

またよろしく頼みます(*´꒳`*)

ゆめさき村 ( No.515 )
日時: 2021/09/24 09:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

☆ゆめさき村☆
!ホタル呼び出し中
夢番地:2E00-01C9-B20F→5/31更新しました
ポケ森の服+制服等作ってみました
株価572ベル 12/23㈮ しばらく固定中
高額買取品…おいしいナシ他
ツアー内容…かくれんぼ、アイテムあわせ、マグロ釣り等
島のお土産…カッパスーツ、船乗りの帽子、マーメイドチェア

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.516 )
日時: 2021/09/24 13:12
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

冬子さん、お久しぶりです。
草むしりのお手伝い出来ますよ。

通信可能な時間
・10:00~12:00
・13:00~15:00
・21:00~22:00
↑上記の時間は土日のみ

・13:00~15:00
・21:00~22:00
↑上記の時間は平日のみ
(※27日(月)~30日(木)は13:00~15:00の時間帯は出来ません。)

平日の午前は変更不可な用事が入っているので避けて頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いします。


Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.517 )
日時: 2021/09/24 13:46
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さ~ん
お久しぶりです♪

ありがとうございます。゚゚(*´ω`*。)°゚
あれ?夜も出来るようになったんですね?

今日出来ますか?
14時~15時か
21時~22時で
30分位でも良いので(時間はお任せします)

お花も持ち帰って頂いてOKです

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.518 )
日時: 2021/09/24 14:28
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: oN2/eHcw)

返信ありがとうございます。

はい、夜も出来るようになりました。

14:00~15:00の時間は…今ですね。
今は学校の課題をやってて…終わりそうにないので
今日の21:00~22:00で出来たら、通信しますね。

出来なかったら、返信します。

お花持ち帰っていいのですね!!
ありがとうございます。
時間が無くて、村整備はあまりしてないですがありがたく頂きます。
>>0に書いてあった、四つ葉って頂いてもよろしいですか?

Re: 募)草むしり 求)服 株価572ベル(スレ再利用しよう) ( No.519 )
日時: 2021/09/24 15:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

紫陽花さん、
よつばも、持ち帰って頂いて構いませんよ(*´꒳`*)

今日、できたらお願いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60