とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.786 )
日時: 2022/01/26 13:16
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

きぬえ→きぬよでした💦

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.787 )
日時: 2022/01/26 20:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、すみません

返信遅くなりましたm(_ _)m

まず、きぬよ呼びますね
40分に開けます。
2回目呼ぶのに、15分ほど時間下さい。

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.788 )
日時: 2022/01/26 21:41
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さんご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

貯まったらまたお知らせしますね♪

それから往復するの結構好きなので、必要な時はいつでも言ってください∑d(d´∀`*)

それではまた〜

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.789 )
日時: 2022/01/26 21:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、ありがとうございました♪

(100人まで)あと5人になりました~!!

1回目の時に住民が引っ越す日でしたので、次の日にした時に
跡地に予定地が建ってないか、見回ってましたm(_ _)m

すれ違い通信で間髪いれず予定地が建ってたことがあったので
勧誘したかったのに出来なかったのよ。

今回は、予定地建ってなかったけど…困るのよね~
前からこんな仕様だったかしら…(独り言)


Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.790 )
日時: 2022/01/27 01:13
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

おお〜すごい…!もうすぐですね(d´∀`*)


あ~!分かります😭私もすれちがい通信で、突然あまり好みじゃない住民ダルマンがきてヒョエェーってなったことがありました…


予定地立ってなくて何よりですね(*´˘`*)すれ違いで予定地が立つ機能はいらないなあ…( ˘ーωー˘ )
最終的に私のメイン村は、もうすれ違いの予定地は立って欲しくないので10人満員で、誰も引っ越しをさせないことに決めました💪その分フラグ折るの大変ですが…

うまくいくことを願います〜🙆

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.791 )
日時: 2022/01/27 01:16
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

ダルマンがこんなに強調されるとはww

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.792 )
日時: 2022/01/27 09:54
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、
お陰さまで、もうすぐよ~♪
ありがとうございます(*´꒳`*)

すれ違いや通信で来るのもかわいい子だったら良いけどね~

自分も完成って思ってたんですが、
住民宅の位置を変えたくてね…仕方なく追い出してます(´;ω;`)
最勧誘させたい子もいるので、すごーく時間がかかります。

ダルマン強調ww半角カッコだとなりますねw



Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.793 )
日時: 2022/01/27 10:27
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

なるほど〜確かに時間はかかりそうですね( ̄▽ ̄;) ファイトです👍


半角カッコだとなるんですね(゚ロ゚)次から気をつけようw

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.794 )
日時: 2022/01/29 22:17
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ありがとう♪頑張ります٩( 'ω' )و

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.795 )
日時: 2022/01/30 07:14
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😊

今日の朝9時半から、ケントの呼び出しも含めて
いっしょにさせて頂きたいのですが可能でしょうか…??
今回も往復させてほしいです😭💦

あと、まいこちゃんも来ているのですが
引き取ってもらっても良いでしょうか…?(´・ω・`)


Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.796 )
日時: 2022/01/30 08:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

承知しました~(`・ω・´)ゞ

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.797 )
日時: 2022/01/30 11:44
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です~!!
今日は、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
長い時間、お世話になりました🙇‍♀️💦

草むしり楽しかったです~!!
めっちゃ無心になって抜いてましたw
レイジの家具まで頂いてしまい
申し訳ないです…。(´;ω;`)💦

また、いっぱい生えたときは
声かけてくださいね‎( ㆆ ㆆ)و✧


ちょっと間、ふるチケ貯めるので
また宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.798 )
日時: 2022/02/03 08:07
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😊
お久しぶりです~!

今日の朝9時半から
かっぺいの呼び出し可能でしょうか…?
今回も往復させて頂きたいです(´;ω;`)💦

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.799 )
日時: 2022/02/03 08:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます

今日は、9時半は難しいかも
向こうの返答によっては、出掛けるので。

今から開けておくので、良かったらどうぞ。

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.800 )
日時: 2022/02/03 09:00
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

了解しました🙇‍♀️💦
いまから、お伺いします!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60