とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.656 )
日時: 2021/12/19 09:56
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

登録ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


大掃除…。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
全くしてないし、やる気が…。🤦‍♀️w
この勢いじゃ、うちも来年に持ち越しそうです…。( ˘・з・)w

うちも物が多すぎるので
まず、お片付けからですね…。
断捨離頑張ってくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨


また落ち着いたら遊びましょ~!!!!!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.657 )
日時: 2021/12/19 10:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん、また遊んで下さい~

呼び出し位なら、空いてる時間に出来ますので、
遠慮なく言って下さいね♭


竜一さん
夢番地2E00-01D5-B218です。
お時間ありましたら、下見をお願いします

途中まで作ってた住人の家を右上に
左上に公園、その下辺りにキャンプ場
住民宅は、広場の左側と右下に
カフェは、(役場の右下)かこいのところ
と、いちおう考えてます。


片付け頑張ります。 コツコツやっていきます、、、

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.660 )
日時: 2021/12/19 11:27
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

了解しました!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

欲しい家具いっぱいあるので
呼び出し可能なキャラを決めて
また、ご連絡させて頂きますね( *´•ω•` *)੭ ੈ



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.661 )
日時: 2021/12/19 12:38
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

竜一さん、さっそくご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*)
後程、宜しくお願いします♪

住人宅、住民宅、交番、カフェ、キャンプ場など
動かせない施設の設置は、すごく考えてしまうんですが
竜一さんでしたら、何処に何を建てますか?


ばばしゃんさん、チケットなかなか集まらないようでしたら、
20点位プレゼントしますよ~(*´꒳`*)
大切にして頂けるのであれば…

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.663 )
日時: 2021/12/19 13:20
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

竜一さん

はい!大丈夫です
またあとで、お待ちしてます♭

追記:フルーツは、うちの村に落ちてるのを使って下さい!

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.666 )
日時: 2021/12/19 14:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

竜一さん、ありがとうございました~!
お疲れ様です
すみません、お時間頂いてしまってm(_ _)m
徐々に進めていきたいと思います(*´꒳`*)

ある程度かたちになったら、連絡しますね
そちらのスレに。

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.668 )
日時: 2021/12/19 22:36
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

返信遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)💦


え、20点も…?!?!

大丈夫ですよ!
大切にするので、ご安心ください‪( *´•ω•` *)੭ ੈ

とりあえず今は自分で貯めたいので
何点か同じ物を欲しかったりする場合は
お願いするかもしれませんが
その時は宜しくお願いします🙇‍♀️💦

メインもサブも、ふるチケ
ちょっとずつ貯まってきてますので
近々お願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あの、お聞きしたいのですが
フィギュアって、しずえの夏服以外
全部お持ちですか??🤔💭




Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.669 )
日時: 2021/12/20 06:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

竜一さん、お陰でやる気が出てきましたw
1つでも上手くいかないとやる気削げてしまうので…


ばばしゃんさん、了解です(。・ω・)ゞ
お待ちしてます♭
とび森のフィギュアは、しずえ夏服以外持ってます。

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.671 )
日時: 2021/12/20 08:20
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😪

了解しました🙆
一応、今考えてるのは
タクミ・シャンク・かっぺい・たぬきち
まめきち&つぶきち・しずえ
の、どれかですかね🤔

あとはマット全種類集めたいので
揃えるのに、だいぶ時間かかりますが
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️💦
(ちなみに、アルパカのリサのマットは持ってます‪·͜· ❤︎‬)



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.672 )
日時: 2021/12/21 09:00
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

あら、竜一さん
スレロックしてしまったんですね~(*´・ω・)
まだまだ、こちらはかなり時間がかかります。
どうぶつが引っ越さないと、設置出来ないからね;


ばばしゃんさん、
自力で集めるとのことですので、プレゼントするのは、ぐっとこらえますねw

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.674 )
日時: 2021/12/21 10:53
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

おはようございます(՞_ ̫ _՞)ᐝ

はい!
宜しくお願いしますw


しずえの家具集めたいので
また近々お誘いするので
その時は宜しくお願いします‎🙇‍♀️💦

では、またご連絡しますね(*˙︶˙*)ノ゙




Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.675 )
日時: 2021/12/22 09:57
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

竜一さん、
お取引に関係ない話をしたかったので、
そちらに書こうと思ったんですよ~

月曜から、仕事復帰されてるようで…
テレワークとは!!何か意外ですw

Re: メープル、シュバルツ里親募集 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.677 )
日時: 2021/12/27 08:00
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お久しぶりです(՞_ ̫ _՞)ᐝ

今日の朝9時半から
しずえの呼び出し可能でしょうか…??


Re: メープル、シュバルツ里親募集 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.678 )
日時: 2021/12/27 08:26
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん
おはようございます♪

オーケーです(*´꒳`*)
メロディ村開けますね~

Re: メープル、シュバルツ里親募集 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.679 )
日時: 2021/12/27 08:37
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

ありがとうございます🙇‍♀️💦
了解です!!
では、後程よろしくお願いします♩¨̮⑅*♡


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60