とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



新住民の写真 ( No.168 )
日時: 2021/06/21 16:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

住民の写真

アーシンド
アクリル
ヴァネッサ
エクレア

ケチャップ2
こまち
ゴンゾー2

サンデー
ジャコテン
ジュリア

ダイク
ダリー
タンボ

ナターシャ2
のりお

パタヤ2
ハリマオ
ピッコロ2
ひでよし
ビネガー
プースケ
ヘルツ
ボイド
ホウサク

マーガレット
マッスル
マロン2
みつお
もんぺ

ラムール
ラン


サンリオコラボ6点の写真は在庫なし
ご希望でしたら、入手します

Re: 準備中 (スレ再利用推進) ( No.169 )
日時: 2021/04/06 07:42
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

今使ってたスレどっかいった

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.170 )
日時: 2021/04/06 07:55
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

さんまさんへ、
4点お探し頂きありがとうございます♪
PCの更新長かったのですね…お疲れ様です。

いかだのトロフィーは、載らないんですね〜ありがとうございます♪

風船含めすれ違いアイテムは前からカタログに載らなかったかと。
展示場にて🎈風船は注文出来ますよ。
やすらぎ村の展示場には、🎈全種飾ってある家が建ってるので、注文可能です〜

また2人で待ってますね、よろしくお願いします!
今日、21:40頃で良いですか?

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.171 )
日時: 2021/04/06 07:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

あいうさん、今日20:30に待ってますね!

村は夢で見ることも出来ますよ。
夢見の館がないと駄目ですが…

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.172 )
日時: 2021/04/06 09:03
名前: あいう (ID: .5OC3uJw)

じゃあ夢見ますあと時間もう少し早くても大丈夫ですよ

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.173 )
日時: 2021/04/06 09:06
名前: あいう (ID: .5OC3uJw)

あと夢番地教えてください

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.174 )
日時: 2021/04/06 11:15
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ec7C5mAV)

こんにちは😃

前スレ拝見しました、スケジュール調整ありがとうございます
連日で申し訳ないですが、明日、明後日よろしくお願いします!

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.175 )
日時: 2021/04/06 13:07
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

あいうさん、
時間は、20:15は、どうですか?
夕飯が最近遅くて…20:10でも厳しくなってきました(;´∀`)

夢番地は、すぐに確認できません。
ゆめさき村(ゆりあ)で、検索してみてくださいm(_ _)m

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.176 )
日時: 2021/04/06 13:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

ひいこさん、
前スレ、閉じなければ見れますね?

連日でも全然構いません!ひいこさんに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.177 )
日時: 2021/04/06 17:20
名前: ひいこ ◆XdTFPP2yD2 (ID: ec7C5mAV)

>>176
そうなんですね? @冬子さん前スレ

実はスマホからでしか森コムを見たことがありませんで…😅
今度PCからどのように見えるか確認してみます〜

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.178 )
日時: 2021/04/06 17:48
名前: あいう (ID: .5OC3uJw)

おkです

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.179 )
日時: 2021/04/06 20:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>177
PCは、履歴でいけると思います…

自分もスマホなんですが、使い方がよくわかりません;



Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.180 )
日時: 2021/04/06 21:44
名前: yumi ◆A.Y3Jvfxdg (ID: e6MQXn6.)

冬子さん、スレッド1000レスで落ちてましたね!
キーワード検索で、過去ログにチェックを入れると
見つかりますよ!

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.183 )
日時: 2021/04/06 22:12
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

さんまさん、ありがとうございました♪

デパート行くの面倒になってきたので、とても助かりました(*´ω`*)
これで非売品はうまったと思われます٩( 'ω' )و ♬*゜
(まだ、博物館はコンプしてなかった)

まだ注文可能な方が残ってるので面倒;
片方の村では前に協力して頂いて揃ってるはずなので、2台並べて注文していくので、前より楽ですが…。


また、よろしくです♪

Re: 株価572ベル (スレ再利用推進) ( No.184 )
日時: 2021/04/06 22:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zGpT4SOk)

>>180
yumiさん、ありがとう♪
そうやって検索するのね…

1000コメいったとたん、使ってたスレが消えたのでびっくりしましたw


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60