とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.627 )
日時: 2021/12/13 09:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ありがとうございます。
夢に向かってまずは貯金かなw
全然計画してないよ(*゚Д゚*)


お疲れ様でした

ありきたりな言葉しかないですが
時間が解決すると思うし…
やりたいこと何か見つけて下さい


私で良ければ、いつでも聞きますよ

味方だよ(*´꒳`*)


削除したほうが良ければ、言って下さ~い

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.629 )
日時: 2021/12/13 13:28
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ご利用は計画的に…ねw

努力されたことは絶対無駄じゃないし
苦労した分幸せにならないはずはないですよ
前向きにいきましょ~
いつでも待ってます(*´꒳`*)


削除の件りょうかいです

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.631 )
日時: 2021/12/13 18:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

こちらこそ~
これからも宜しくお願いします(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.633 )
日時: 2021/12/15 07:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

おはようございます

すみません、昨日は早々寝てしまって返信遅くなりました~(-ω-;)

思いとどまって頂けたなら、とても嬉しいです(*´꒳`*)

お!なんか意味深ですね~
朗報?悲報?


Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.635 )
日時: 2021/12/15 14:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

すごく心配ですね

未読のままというのは、
3DS以外での連絡手段があるんです?
(教えてもらわなくても○)

12月で忙しいとか…
別ゲーや環境が変わったとか、

私のフレンドさん達も音沙汰ないので心配だし、
気になってますよ~
卒業してしまったんだと思ってます
掲示板でしか連絡する手段がないので、
待ってることくらいしか出来ないですけどね…

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.637 )
日時: 2021/12/15 18:02
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

早く連絡くると良いですね(人*´꒳`*)

自分はこのところ忙しくて…
3DSをいじれずにいます(モチベも下がってたので禁断症状もでてないですよw)

昨日、義母に留守番頼んだのですが、
それには家を片さなければならず…
大変でした。今までの積み重ねが(ゴミ放置してた分ね)w

先月は携帯会社の乗り換えで、ネット検索やらなんやらで時間を取られ
前々から、考えてはいたのですが
某大手キャリアでしたので、一向に安くならず
思いきって今回乗り換えました。

年賀状が終われば落ち着きそうです
今年こそは、早く終わらせるぞ٩( 'ω' )و

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.639 )
日時: 2021/12/16 11:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

寝癖w
寝癖直すのってどうしてます?
濡らして乾かす?スプレー?

年賀状は、自分のは少ないんですけど、(頼まれたのがありましてね…)
毎年苦手やわ~。何ででしょう…
→プリンターが近くにないから余計にだわ(-ω-;)


わかりやすいシンプルなプランが良いですね~
家族割とか正直いらない…一人でも安くしろ!と。

某大手さんには貢いでしまったね~
携帯料金については、今回のことで
菅さんがやったことを知った感じですねー
事務手数料やらsimロックなど…
2年縛り←前のプランのままで、まだ乗り換えられない家族がおるねん💢
乗り換え易くなったんですね
大手さんが安くすれば乗り換えずにすんだのにw
まぁそのお陰で一つ賢くなりましたよ♭

てな感じで、人は悩んで成長していく生き物なんだと思います!
これからですよ!まだまだ若い!可能性を秘めています

人生楽しみましょう♪

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.642 )
日時: 2021/12/16 21:30
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

寝癖直し、教えて下さりありがとうございます(*´꒳`*)

印刷なので、印刷ミスはありますね~
印刷の時間がかかるし
ネットで画像拾って、写真(一番面倒かも)やコメントもいれたり…
今回は、サクッと作れました♭
近々、印刷終わらせるぞー

たぶん想像してる以上にいってるわよ?
まぁ精神年齢は若いかなw

楽しまなきゃ損ですよ!お互い楽しもう
仕事も楽しもう٩( 'ω' )و

フレコ登録しました♭


Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.644 )
日時: 2021/12/17 14:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

はがきサイズに速攻で設定しようw

ん?強い??
精神が?
そんなに強くないです、人より忘れん坊なだけかな?

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.646 )
日時: 2021/12/17 22:45
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

あまり深く考えず(考えることが苦手なのよね)
どうにかなると楽観的なので、そう見えるのかな?

頼って下さったので、それに対しては全力で応えます!
こんな私でも人の役にたてるのであれば、喜んでやります
リアルではちっとも頼られる存在ではないし、
人付き合いも苦手なんですよ
なんの取り柄もない私に価値を与えて下さり、感謝してますm(_ _)m

竜一さんの役にたったと思って良いんだよね?

返信に困ってしまったらスルーで構いませんw

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.648 )
日時: 2021/12/18 12:51
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ありがとうございます

そういって頂いてとってもとっても嬉しいです

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.650 )
日時: 2021/12/19 07:32
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

さっそくですが、お言葉に甘えて
相談しちゃおうかしら…


やる気スイッチどこにあるかな~?
苦手な科目を勉強しなければならない時
どうしてました?

タヒにやしない家事が後回しになってしまうのですが…
ギリギリになって、まとめてドッサリやる方なので、
何とかせねば…計画的にやるしかないのか?


住民や住人の家をどこに建てようか、
公共事業もどうしようか
すごく迷ってます

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.652 )
日時: 2021/12/19 09:19
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お久しぶりです~!!

お伝えするの遅くなりましたが
諸事情により、フレコ変えたので
前のやつは消して頂いて
こちらの方を登録宜しくお願いします🙇‍♀️💦
ちなみに仮登録済みです‪( * ॑꒳ ॑*)

フレコ→3970-1459-9445


あ、そういえば
ぼちぼち、ふるチケ貯まってきました😊笑

またツアー行きましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.653 )
日時: 2021/12/19 09:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ありがとうございます♪
面倒だと見抜かれてる!!
とても参考になりましたm(_ _)m


13時半頃いかがでしょうか?
おって夢番地お知らせします

Re: 求)来訪 出)フィギュア呼び出し等 (スレ再利用しよう) ( No.654 )
日時: 2021/12/19 09:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん!
お久しぶりです

あら、フレコ変わったんですか!!
後で登録させて頂きますね~(*´꒳`*)

やっと落ち着きそうですが、
大掃除が残っとる…今年もまた来年に持ち越そうw
優先すべきは大掃除より片付けかな?
物が多すぎて( ノД`)…引き続き断捨離頑張るぞ٩( 'ω' )و


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60