とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.858 )
日時: 2022/02/22 07:05
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます😊

今日の朝9時半から
ヘルツの呼び出しをお願いしたいのですが
ご予定如何でしょうか…?
今回も往復させて頂きたいです😔🙏💦

ご都合悪いようでしたら言ってくださいね。


Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.859 )
日時: 2022/02/22 09:05
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

ヘルツの呼び出し大丈夫です♭

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.860 )
日時: 2022/02/22 09:17
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
では、後程宜しくお願いします🙇‍♀️


Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.861 )
日時: 2022/02/22 09:26
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、

だらしない家具の時計とベッド以外はありました。

案内するので、お持ち帰り下さい(*´꒳`*)

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.862 )
日時: 2022/02/22 10:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

あ、そうそう。
交番でも、落とし物として届いてることがあるらしいです。
いまだ目にしたことないですw

今日もお越し頂きありがとうございました♪
またお待ちしてます(*´꒳`*)

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.863 )
日時: 2022/02/22 13:32
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

え、そうなんですね😯
うちも見たことないですw
ダンボール家具を持ってる住人は過去にいたんですけど
だらしない家具を持ってる住人とは
未だに出会ったことないんです…。。😥


こちらこそ、今日もありがとうございました。
ヘルツのグラウンドライトが、あと3個ほど欲しいので
次回もヘルツでお願いしたいです😭
また今週中のどこかで、お誘いするので宜しくお願いします🙇‍♀️🙏

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.864 )
日時: 2022/02/22 17:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

住人の家に招待された時に買えるけど
譲ってくれないのもあるね(。•́ - •̀。)

ヘルツの件了解です。
連絡お待ちしてます(*´꒳`*)

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.865 )
日時: 2022/02/23 14:07
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

こんにちは。

さっき、どちらのキャラも起動したら
グラウンドライトが、なぜか1人6個ずつ届いてて
びっくりしましたwww
なので、計12個 持ってるので
次回のヘルツの呼び出しは大丈夫になりました…。😥

次回の呼び出しのキャラを決めて
またご連絡させて頂きますね😊




Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.866 )
日時: 2022/02/23 21:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、お~びっくりですな!!

不思議やわ~( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.867 )
日時: 2022/02/24 08:25
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん

おはようございます😊

今日の朝9時半から
トビーの呼び出し可能でしょうか…??
今回も往復させて頂きたいです🙇‍♀️🙏

ご都合が合わなければ言ってくださいね。



Re: カブ売りたい人いますか?(スレ再利用しよう) ( No.868 )
日時: 2022/02/24 09:09
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます♪

トビーですね~了解です♭

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.869 )
日時: 2022/02/26 22:31
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

明日の夜8時半、呼び出しお願いしても大丈夫でしょうか?呼び出しお願いしたいのはナターシャ、もんぺ、とたけけ、シャンク計4人です。4人一気に呼ぶのは大変だと思いますので、2、3回に分けて呼び出しをするというような形でも全然大丈夫です。冬子さんにそれはお任せします⸜(*ˊᵕˋ*) ⸝‬

ちなみにこの4人で欲しかったもの全部揃うので、呼び出しはこれがラストです(˃ ᵕ ˂ )

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.870 )
日時: 2022/02/27 09:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、おはようございます♪

別の村も使ってやりますので、全部やっちゃいましょうか。
4台とも往復はしませんか?
↑書いてある順で呼びますね。

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.871 )
日時: 2022/02/27 09:30
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

おはようございます〜

ナターシャは2個、もんぺも2個、とたけけは5個、シャンクは1〜2個買いたいので、とたけけのみ往復したいです
呼び順把握です!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.872 )
日時: 2022/02/27 21:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、お疲れ様でした~♪

シャンク呼び出そうとしたら、靴屋が出来てない村で、
呼び出せなくて焦りましたw

急遽、メロディ村で召喚!

ではまた機会がありましたら、お誘い下さいm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60