とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.400 )
日時: 2021/07/14 17:08
名前: かい (ID: J//WTKlw)

ありがとうございます!
できるのは、何時くらいになりそうですか?
よければご返事お待ちしております。

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.401 )
日時: 2021/07/14 18:04
名前: 茜 ◆XdTFPP2yD2 (ID: 3T3.DwMQ)

冬子さん、ご無沙汰しております

草抜きの際は、お約束していたのに大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その後仕事のストレスから体調を崩したりして中々ゲームができていなかったので、とび森もこちらの掲示板も久しぶりな感じです
村、新しくされたのですね!
草抜きは、自分のサブ村でなんとか頑張ってみます🙂

本題ですが。
今日メイン村で、「かくれんぼ」・「借り物競争」が島のツアーにあるので、よろしければいらっしゃいませんか??
出来ればいずれも上級の練習をしたいのですが、もしご都合がつきそうであればお付き合い頂ければ嬉しいです😊
(他の方とのお約束があるみたいなので、そちらの方優先で大丈夫です。
21時頃〜ご都合いかがでしょうか)

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.402 )
日時: 2021/07/14 17:49
名前: 冬子@かいさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

スレトップ>>0よく読んで下さいm(_ _)m

通信は明日でよろしいでしょうか?
かいさんは、何時頃できますか?

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.403 )
日時: 2021/07/14 17:53
名前: かい (ID: J//WTKlw)

はい。
冬子さんが指定している時間帯でお願いします。

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.404 )
日時: 2021/07/14 17:59
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

茜さん〜お久しぶりです

会いたかったよ〜(´;ω;`)

この前たまたま改札開いてるの見て、押しかけようかと思いました…

そうだったのですね;休まれて回復したのでしたら良かったです

ちょっと新村落ち着いたら草生やすので、しばしお待ち下さい♪

今日、よろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.405 )
日時: 2021/07/14 18:03
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、
明日20:30〜でおねがいします。
アイテムはどうしますか?

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.406 )
日時: 2021/07/14 18:14
名前: かい (ID: J//WTKlw)

アイテムは、スプラの服がいいです。
では、明日、20時30分からお願いします。

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.407 )
日時: 2021/07/14 18:43
名前: 茜 ◆XdTFPP2yD2 (ID: 3T3.DwMQ)

>>404
急な話なのに、早速ありがとうございます!
嬉しいです〜

そうだったのですね!@改札の件
体調が良くなかったとはいえ、冬子さんとのお約束をドタキャンみたいな形でお断りしてしまったので、怒っていらっしゃるかなあと心配していたので、そのように言っていただけてすごく嬉しいです🍀

便箋は探しておきますね
(枚数は端数のやつでも大丈夫ですかね?)

【追記】
・たかそうな ×3
・ハンバーガー ×3
・ふうけいの ×4
・ぷちぷちの ×2
・ゆきふる ×3
ありました、お土産にしてください😊

草抜きは気長に待ってます〜ありがとうございます!

それでは、21時ごろ〜よろしくお願いします🥰

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.408 )
日時: 2021/07/14 19:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、では明日よろしくおねがいします
アオリとホタルの服セット用意してお持ちしますね!そちらの村で良いですか?
出せる物が無いようでしたら5回ほど往復させて頂きますね?



茜さん、本日伺いますね〜よろしくおねがいします♪
怒るだなんて(そんなことないです)…
むしろ私の言った冗句が良くなかったのかとw
心配してましたよ〜
便せん有り難く頂戴致します!ありがとうございます!!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.409 )
日時: 2021/07/14 20:01
名前: かい (ID: J//WTKlw)

出せるものは、便箋でよければオケです。

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.410 )
日時: 2021/07/14 22:20
名前: 茜 ◆XdTFPP2yD2 (ID: 3T3.DwMQ)

冬子さん、今日も有難うございました!
久しぶりにお話しできて楽しかったです😊
別件でのサイトのご紹介もありがとうございます♪

またご都合があえば、遊んでください!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.411 )
日時: 2021/07/14 22:27
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、便せんお願い致します♪


茜さん、楽しかったです〜
かくれんぼ、なかなかいい調子でしたね〜♭
見つけられない時もたまにあります;木にすっぽり隠れる小さな動物は見つけづらいですね〜
ではまた、遊びましょう〜(*´ω`*)

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.412 )
日時: 2021/07/15 15:52
名前: かい (ID: J//WTKlw)

おけです!では、おまちしております!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.413 )
日時: 2021/07/15 20:46
名前: 冬子@かいさんへ ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

お時間になりましたが、改札開いてませんでした

今日は、もう落ちますので

また改めて日時を決めたいと思います

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.414 )
日時: 2021/07/16 07:05
名前: かい (ID: J//WTKlw)

冬子さん。大変申し訳ございませんでした。
では、今日のごごできるでしょうか?
後返事おまちしております!


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60