とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.134 )
日時: 2021/02/09 19:03
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮) さん、大丈夫ですよ〜呼び出して頂きたいです(*^^*)

15日に行った時に、ちょこっと村を見させてもらいますね!

ccは1日1台ずつ呼んで頂けるのかな〜?

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.135 )
日時: 2021/02/09 19:08
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>134
大した村じゃないですがどうぞ見ていってください
1日1台ですね、今日はまだ呼んでないです

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.136 )
日時: 2021/02/09 19:14
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さん、
あ、来週でいいですよ〜

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.137 )
日時: 2021/02/09 19:18
名前: まかろん (ID: ugGcyRgG)

>>123

冬子様

ありがとうございます(^^♪

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.138 )
日時: 2021/02/09 19:56
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>136
cc呼ぶのも来週ですか?

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.139 )
日時: 2021/02/09 20:03
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

夢見ました。
やはり、想像していた通りの綺麗さでした。

ベルの木ってあんなにも植えられるのですね。。
中々成功しないのです…(サブ村は適当に1000ベル
植えてたら成功しましたが)
とてもお綺麗な村で、
花や道、良く整っており、
住民達がとっっても可愛かったです。
((クリスチーヌとフランソワは隣同士に
したいですよね))
マイデザはびーぐる村の物ですかね…?(間違っていたらごめんなさい)
一度使った事があるのですが、
あんなにも綺麗に貼れるのですね。

村長さんのお家(外壁)
キンキラキンでビックリしました…。
中々、家の点数が伸びないので
何故あんなにも凄いお家が出来上がるのか
教えて欲しい位です…(笑)
これは相当凄いお家だな。と
外壁を見て確信しました。

勉強になりました。
サブ村作りも頑張らないとな~と
改めて実感しました;;

16,17日は、21時30以降でしたら
可能かと。

後、ホワイトデーにお礼を送ろうかと
思っていたのですが、予定が
入りそうで、出来なさそうだな…と
思ったのでその場でお返ししちゃいますね。
((送り合うって感じでいい気がしなくも
なくも無いので))
持って無さそうだなっていうやつを
選びますが持っていたらすみません。

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.140 )
日時: 2021/02/09 20:17
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

>>138
(仮)さんへ、
急いでないので15日から1日1台呼んで頂けると助かります〜m(_ _)m

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.141 )
日時: 2021/02/09 20:16
名前: パンナコッタ (ID: Kq9OW2Bp)

村名⇒ゆめの村
村長⇒☆アユ☆
夢番地は忘れました。すみません。非改造者です。宜しくお願いします。

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.142 )
日時: 2021/02/09 20:22
名前: (仮) ◆Y7DnZ2Upk6 (ID: HGJ0YQMu)

>>140
畏まりました

今冬子さんの夢にお邪魔しています
これは周りの方々から絶賛される訳ですね
私の村は社交辞令のような褒め方しかされませんから…

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.143 )
日時: 2021/02/09 21:03
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さん、ありがとうございます(*^^*)照れます
1000ベルでベルの木がなるんですか?!
7万ベル〜(´;ω;`)
いつも高額植えてます…ベルが実ったら、次のを植えるという…日数がかかります(一日ずつ進めました)

マイデザびーぐる村のかわかりませんが、ランダムレンガというものです。
たしかサブ村にお邪魔した時でしたかね?同じのを見ました〜

村長の家は、とりあえずテーマチャレンジでアンティークを選び
黄金家具、ロイヤルとか、ロココをリメイクしてそれぞれの部屋に色違いで置いて美術品なども置きました〜

ホワイトデー当日でなくてもいいですし…物でなくても良いですよ〜
ツアーとかツアーとかツアーで。だべったりするだけでも♡

17日の21:30位〜お邪魔させてもらいます〜
よろしくお願いします♪






Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.144 )
日時: 2021/02/09 21:00
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さん、ありがとうございます

周りの方々から絶賛されてましたかね!?

ん〜まだまだです…

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.145 )
日時: 2021/02/09 21:22
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

冬子さん宛

サブ村で、森のエリア作りたくって、
金スコでひたすら1000ベル
植えていたら、5本程は出来ました。
今は揺らしてしまって、1本しか
残って無いですが(何か揺らしたくなっちゃうん
ですよ;;)
7万ベルも植えてるのですね…。
こうなると完全に運ですね~…。

あ~…。なら、びーぐる村だと
思います。
前までは使っていたのですが…。
デザイン、可愛くて好きなのですが、
内角が無いので(道には)今は使ってないです。
1枚タイルや花壇等は他の人のマイデザと
組み合わせて使うと結構いい感じに
なるのでお気に入りです。

テーマチャレンジ、難し過ぎて全然やって
ません…。
点数が全然取れなくて困っていたのですが
そうやっているのですね。
参考になります。

じゃあ、私もバレンタインの時に返しちゃいますね。
ツアー欲が…(笑)
村を見終わった後、もし時間がありそうなら
30分~1時間程ツアー行きますか?
私は大丈夫ですよ。

分かりました。
当日宜しくお願いしますね。

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.148 )
日時: 2021/02/10 22:01
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

(仮)さんへ
この前見せて頂いた家、なかなか面白いしアイデア良かったですよ〜♪

>>133のコメント読み返してみたらあとから意味がわかりました、すみません…

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.149 )
日時: 2021/02/10 21:55
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

桜愛さんへ
ベルの木は運に左右されるのですね〜確実なのは高額かと…
揺らして回収したら植えた額よりマイナスなんですよね〜(´・ω・`)
いつも揺らしたくなるのを我慢してます…揺すってリセットすれば良いんだわ(元通り♪)

テーマチャレンジは外観もなので攻略サイト見てやりました!

マイデザ、びーぐる村のでした。組みあわせ技があるのですね〜なるほど_φ(・_・

では、来週お邪魔した時、ツアーもお願いします♪
昼間たっぷり寝ておきますw楽しみです〜♡

Re: フレ限定バレンタイン企画 (スレ再利用推進) ( No.150 )
日時: 2021/02/10 22:08
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

さんまさんへ
丁度、連絡しようと思ってました〜
明日は休みなので、昼間できますか?
昼飯の時間(11:30位〜13:30)以外でしたら合わせられます…たぶん
夜でも良いですよ〜

住人はキャラ
住民は動物だと思います〜


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60