とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.415 )
日時: 2021/07/16 08:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、おはようございます

13:30頃で、どうですか?

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.416 )
日時: 2021/07/16 10:21
名前: かい (ID: GZZH.9.a)

全然オケです。
でも、僕は、中学生なので、ちょっと遅くなるかもしれませんが、
今日は、4限で終わるので、多分大丈夫だと思います!
では、できたら、フレンドリストでご返事お待ちしております!
便箋は、2種類の方がいいですかね....?
できたら2種類用意しておきますね!
あ、後、できたら一緒にツアーをしませんか?
かくれんぼとか、借り物競走は、得意分野であります!
よければ一緒にやりましょう!
また、できたら、一緒にバッジを稼ぎませんか?
釣りとか虫取りでも大歓迎です!


Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.417 )
日時: 2021/07/16 12:18
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさんへ

14時からお約束がありますよね?
その前にお渡しできればと思います。そちらの村に行きますね
時間があれば、ツアーか村で虫とりや釣りなどさせて頂けましたら有り難いです

では13:30頃〜しばらく待機してますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
便せんはお任せします

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.418 )
日時: 2021/07/16 13:07
名前: かい (ID: J//WTKlw)

いや。14時過ぎでも大丈夫ですよー!
なぜなら、その人と、フレンドになってないので、
できないからです!
では、13時30分にはあけときますね!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.419 )
日時: 2021/07/16 14:11
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、ありがとうございました♪

巨大トンボツアーがあってメダル稼げました!!
かくれんぼ、宣言どおりの腕前でしたね♭

またお願いします〜(*´ω`*)

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.420 )
日時: 2021/07/17 05:46
名前: かい (ID: J//WTKlw)

こちらこそ、ありがとうございました!
またできたら、おまちしておりますね!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.421 )
日時: 2021/07/17 11:09
名前: かい (ID: J//WTKlw)

今日、できるでしょうか?
よければ、後返事おまちしております!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.422 )
日時: 2021/07/17 12:21
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、昼間はたぶん睡魔におそわれて、何時にできるか、わかりませんが…

お時間があえば、是非お願いしたいです

夜8時半〜でしたら、確実に出来ます!

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.423 )
日時: 2021/07/17 14:33
名前: かい (ID: J//WTKlw)

夜8時 30分ですね!
では、かいさつをあけて
おまちしておりますね!(^∀^)

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.424 )
日時: 2021/07/17 20:34
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさん、開けてますか〜?

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.425 )
日時: 2021/07/18 07:40
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: enVu.bX8)

かいさんへ

他の事しながら、改札開くの待ってました…
出来なくなったのでしたら、連絡欲しかったです。

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.426 )
日時: 2021/07/24 16:27
名前: ココア (ID: nzN0mpIy)

冬子さん

こんにちは!
アクリルの呼び出しをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
2往復予定です。
ツアーもご一緒できればうれしいです^^;
明日以降でしたら、17時~18時半or20時半~21時半の間大丈夫ですので、
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.427 )
日時: 2021/07/24 17:37
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

ココアさん、お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

呼び出しOKです♪

お時間など、追って連絡します(*´ω`*)

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.428 )
日時: 2021/07/24 22:56
名前: ココア (ID: nzN0mpIy)

冬子さん

ありがとうございます♪
急ぎませんので、よろしくおねがいします*^^*

Re: 出)色々。 株価572ベル(今月迄) (スレ再利用) ( No.429 )
日時: 2021/07/24 23:19
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

ココアさん、
明日やりましょう〜
ツアーはどちらの村にしましょう?どなたかお誘いしてみます?

アクリルの呼び出し17時〜メロディ村で、
ツアーは20時半〜どうでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60