とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.756 )
日時: 2022/01/14 14:29
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さん本当にありがとうございますஇωஇ

なるほど!そういうことだったのですね
訪問okになっているとき、突然ふらーっとツアーとかお誘いしたりするかもしれませんが大丈夫だったりしますか?ってことを聞きたくて質問しました(´ー`*)

あ、呼び出しをお願いするときはもちろん掲示板に書くつもりなのでご安心?ください!



Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.757 )
日時: 2022/01/15 08:06
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😪

きょうの朝9時半から
ランの呼び出し可能でしょうか…??
また往復させて頂きたいです…。‎( •̥ࡇ•̥ )

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.758 )
日時: 2022/01/15 09:17
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん、了解です。
お待ちしてますね~(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.759 )
日時: 2022/01/15 09:52
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん、来てくれてありがとうございました~♪

まいこちゃん探す時にメガホン使ったりするけど、場所わかりづらいんだよなぁ~


くきさん、解放しててもなかなか来てくれる人おらんけど…
お誘いokとか書いておくかなw


何だか、今月も忙しい(。>д<)普段の業務の他に特殊な提出物があああ
平和な日々はいつ訪れるのやら…

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.760 )
日時: 2022/01/15 10:55
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おつかれさまです~!!!
こちらこそ、ありがとうございました😊
2日連続で、お世話になりました🙇‍♀️💦

まいこちゃんの引き取りも
ありがとうございました(´;ω;`)💦
助かりました😭

たしかに、まいこちゃん探すの大変ですよねw
今日2回目行く時、めっちゃ探してましたw



あらら…。。。
そうなんですね😓
無理しない程度に、お仕事頑張ってください😊
息抜きも必要だと思うので
その時は、お誘い待ってますねw


また、近々お誘いするので
宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

では、また~!!( *´•ω•` *)੭ ੈ


Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.761 )
日時: 2022/01/17 07:55
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

おはようございます😪

今日の朝9時半から
フータの呼び出し可能でしょうか…?

今回も往復させて頂きたいです…。🙇‍♀️💦

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.762 )
日時: 2022/01/17 09:17
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん、おはようございます

オッケーです♭

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.763 )
日時: 2022/01/17 09:31
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

よろしくお願いします~!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.764 )
日時: 2022/01/17 09:58
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です!
今日は、ありがとうございました☺︎♡*°
助かりました~!!!!!

どちらのキャラも
ちょっと間、ふるチケ貯めますw

ある程度、貯まりましたら
ご連絡させていただきますね🙇‍♀️💦

また、よろしくです~!( *´•ω•` *)੭ ੈ

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.765 )
日時: 2022/01/18 06:59
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Mcv4ElBd)

ばばしゃんさん、昨日はありがとうございました♪

チケット貯まったらまたご利用下さいな

お待ちしてまーす(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.766 )
日時: 2022/01/22 22:54
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

お久しぶりです🙌

突然で申し訳ないのですが明日の夜8時30分頃、サンリオコラボのトビーとマーティーを呼び出していただくことは可能でしょうか?

ご都合が合わないときはお手数ですが、希望の日時を教えていただけると助かりますm(_ _)m

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.767 )
日時: 2022/01/23 09:16
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、お久しぶりです(*´꒳`*)

今日、両方とも呼びますか?

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.768 )
日時: 2022/01/23 10:02
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

はい!よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがたいです٩(*´꒳`*)۶

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.769 )
日時: 2022/01/23 16:21
名前: ひめりんご (ID: Vj1Bc8me)

初めまして!
パッチの里親になりたいんですが、可能でしょうか?
フレンドコードは、371239579459 です。
よろしくお願いします。

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.770 )
日時: 2022/01/23 20:29
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ひめりんごさん、はじめまして。

里親には、条件がありますが…
とりあえず、フラグ立てしますね。
少し時間がかかります。

フラグが立ったらお知らせします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60