[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.658 )
日時: 2015/08/06 14:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

辛い経験さね
希望を捨てたりしない限りは生きて行けるさ

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.659 )
日時: 2015/08/06 15:13
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: v6.r5O3g)

えへへ……まぁ大丈夫ですよ!!
ただいまどう森中!!ちなみに『ハイビスカス』咲いてまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.660 )
日時: 2015/08/06 15:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

今のところフレンドがオンになって無いから暇(笑)

やること無いから適当にやってる

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.661 )
日時: 2015/08/06 17:44
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VhEnEiwQ)

すみません。寝てました………
楽しいことないかな〜あっ!!物語でも描きますか!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.662 )
日時: 2015/08/06 18:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mXDJajPZ)

『舞桜ちゃんの良いところ?』の巻
朝輝「あっ」
舞桜「あっ」
朝輝,舞桜「…………………………………………」
舞桜「おっおはよ」
朝輝「あっうん。おはよ」
シーン…←気まずい空気
朝輝(これはどうすれば良いんだ?もも以来女子と全然話してないな……話してるって言っても…しずえさん以外は居ないな…)
舞桜(気まずい……なっ何を話せば……あっ!!そっそうだ!!)
舞桜「あっあの!!」
ビクッ!?
朝輝「えっ?なっ何?」
舞桜「私,アップルパイ作ったので食べませんか?(ちょと怖い…)」
朝輝「マジで!?食べたい!!」
舞桜「ちっ近い(・・;)」
朝輝「あっ!!ごめん!!」
舞桜「だっ大丈夫です。(/////)」
朝輝「アップルパイか〜久しぶりだな〜」
舞桜「そうなんですか?」
朝輝「まぁな!!」
舞桜「それは丁度良いですね!!(この人素直なだけじゃん!!全然怖くない)」
朝輝「で?今から?」
舞桜「ハイ!!家,すぐそこなので」

舞桜「ここです」
朝輝「ヘエ〜ブロック」
舞桜「アハハ(^。^;)」
朝輝「俺なんてゴチャゴチャ」
舞桜「そうなですか?」
朝輝「うん」
舞桜「それより,中へどうぞ」
朝輝「サンキュー」
ガチャ
朝輝「オォ」
舞桜「汚いですが」
朝輝「俺よりは綺麗」
舞桜「どうぞ。飲み物は…」
朝輝「あっ俺?」←いやいやお前しか居ねーよw(毒舌)
舞桜「ハイ。(どっ鈍感?)」
朝輝「じゃあ…コーヒーで!!」
舞桜「分かりました。(大人だな〜)」
舞桜「どうぞ」
朝輝「サンキュー!!」
舞桜「…………どうですか?」
朝輝「旨い!!」
舞桜「そうですか!!良かった!!」
朝輝「っ!?(〇//〇)」
舞桜「?どうされました?」
朝輝「いや……素直なんだな〜って……」
舞桜「えっ!?(///)」
朝輝「そんな顔…するんだな〜って」
舞桜「そんなこと……ありませんよ」
朝輝「ごっご馳走様!!(ごちそうさま)じゃ!!」
舞桜「あっ!!あの!!」
バタン
舞桜「……渡せなかった…アップルパイ……」
朝輝「何で俺……熱いんだ?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.663 )
日時: 2015/08/06 18:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

やぁこんばんは
あかりさんのスレに自分なりに書いてみた

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.664 )
日時: 2015/08/06 18:19
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mXDJajPZ)

先程は毒舌すみません。
〜つづき〜
華「フフフーン♪」
星夏「ご機嫌だね〜華」
華「まぁね♪」
ねの「なんかあったの?」
華「え〜と…」

千春「マジで!?ムゴッ!?」
皆「シー!!(>b<)」
千春「ごっごめんさい」
ねの「にしても。あのセレナがね〜」
星夏「不思議な事もあるもんだ」
華「でも……セレナちゃん可哀想」
皆「…………………………………………」
千春「なんかあったら逃げてもらう?」
皆「そうだね」
星夏「それは良いけど……誰んちに?」
???「私んちは?」
皆「?」
ねね「よっ!!」
皆「ねね!?ねねちゃん!?」
恵美「どうも」
皆「恵美ちゃん!?恵美!?」
ねの「こりゃまた珍しい組み合わせ」
恵美「実は知り合いなの」
皆「えっ!?」
ねね「まぁお父さん達の関係?かな」
千春「知らなかった」
華「そうだったんだ…」
恵美「うん。だから私んちに来れば安全よ」
星夏「そうだね!!」
ねの「そうしよ」
皆「決まりー!」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.665 )
日時: 2015/08/06 18:22
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mXDJajPZ)

あ〜暇だよ〜高校生になりたいー!

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.666 )
日時: 2015/08/06 18:24
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

その言葉…高校生になっても言いそうだな

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.667 )
日時: 2015/08/06 18:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

先程地震が有った様だ

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.668 )
日時: 2015/08/06 18:34
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mXDJajPZ)

ありましたー!えっと…福島は『震度3』でしたー

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.669 )
日時: 2015/08/06 18:39
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

此方も同じかな…大した事無くて良かったよ

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.670 )
日時: 2015/08/06 19:25
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: mazIWFF0)

本当です〜
あっ!!男の子?でも見れる?物語を描きました〜
自分のスレに

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.671 )
日時: 2015/08/06 20:05
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ふむふむ、なるほど
とりあえず見てみよう

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.672 )
日時: 2015/08/06 20:56
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: YnzV67hS)

どうですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.673 )
日時: 2015/08/06 22:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ejGyAO8t)

詩を作ってみました
〜*〜*〜*詩*〜*〜*〜
『いじめ』
いじめって何ですか?
いじめって楽しいのですか?
いじめって何のためにあるのですか?
貴方は何のために居るのですか?
貴方という存在は何のためにあるのですか?

『同じ』
人は皆違う考えを持っている。
人は皆違う性格を持っている。
人は皆違う血液を持っている。
人は皆違う名前を持っている。
人は皆同じ物を持っている。
皆違う違う事何てない。
人は皆同じなのである。

『大丈夫』
大丈夫?一言だけでも話かけてみよ
大丈夫?その一言だけで強くなれる
大丈夫?その一言は未来へ繋がる
大丈夫?『大丈夫』そう言わないで?
大丈夫じゃないから話をかけている。
相談してみよ?誰か必ず味方になってくれる。
心配しないで。貴方は強いから

長文すみません。
良ければ、僕のスレみたいにしてくれれば嬉しいです。
ワガママをすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.674 )
日時: 2015/08/07 00:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

物語良いのではないかな?
何か不満でも??

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.675 )
日時: 2015/08/07 00:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: PyqyMePO)

えっ?あっ……いえ……違い…ます………

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.676 )
日時: 2015/08/07 00:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

いじめの歌詞で同じに共感出来るよ
過去に同じ事を考えて居た事が有るから

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.677 )
日時: 2015/08/07 09:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: XpbUQDzA)

いじめ………僕には苦い思い出です。

話しても大丈夫ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.678 )
日時: 2015/08/07 10:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

いじめか…自分も中学生の時に色々有ったな…
当時は自身の命を絶とうと考えてたからな

辛い事は無理に話さんでも良いよ

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.679 )
日時: 2015/08/07 10:43
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VhCiudjX)

いえ……話したいんです……
後、どうして男の子が嫌いになったかも話したいんです
ご迷惑をお掛けしますが……よろしいですか?
ワガママをすみません

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.680 )
日時: 2015/08/07 11:24
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

ふむ…それならば仕方ないか
構わんよ、話して辛ければ止めても良いし

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.681 )
日時: 2015/08/07 12:57
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: twODkMOV)

いえ……お話します……(物語形式で描きます。詰めて書くので見ずらいです)
ーいじめがあったのは1、2年生の頃ー
自分「おはようございま……うわっ!?」K「うわ〜だっさ!!」Y「大成功!!」二人「イエーイ!!」パチン!!自分「……………………」この二人はどちらも『男の子』いじめは入学して約1ヶ月でやられた。足を掛けられてこけそうになったがなんとかこけずにすんだ。てくてく←歩いてますK「オイ!!どこ行くんだよ!!」自分「自分の席に行くんだけど?」Y「だからって無視すんなよ!!」ドンッ!!自分「うわっ!?」ドサッ二人「アハハハ!!」S「ちょっと!!なにしてんの!!」Y「ゲッ!?」K「行こっ」だっだっだっ←走っていますS「大丈夫?〇〇ちゃん?」自分「うん!!大丈夫!!大丈夫!」S「なら良いんだけど……」この子は僕の心友(幼馴染みでもある) 。厳しいけど優しいんだ。自分「心配しすぎよ〜」S「〇〇ちゃん………」ガタガタ。自分「はぁ〜(何強がってんだろ……)」キーンコーンカーンコーン担任「おはようございます」皆「おはようございまーす」担任「え〜…」僕の担任は僕がいじめられてることを知らない。いや、むしろ知って欲しくない。ー休み時間ー「アハハハ」「まてー!!」M「でねでね!!」自分「うん!!うん!!」パチン!!自分「痛!?」M「ちょっ!?大丈夫?」自分「うっうん…(誰かは分かるから……)」M「誰?輪ゴム飛ばしてきたの!?」自分「だっ大丈夫だよ!!」M「でも…………」自分「大丈夫だって♪」M「わっ分かった………」当たったものは『輪ゴム』痛かったけど……我慢した自分「はぁ〜〜疲れる」パチン!!自分「いったい!!」Y「よそ見してるからだよ!!」自分「………………(なんで私がこんな目に……)」
〜長すぎるのでつづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆で村作り ( No.682 )
日時: 2015/08/07 13:23
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

思春期の男子にはよく有る光景か…
まぁ自分の場合は人と接するのが苦手だったと言うのも有るが
常に平然とした態度が気に喰わんらしく
更にエスカレートしたがね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37