[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.158 )
日時: 2015/07/23 11:54
名前: TENMA (ID: OSct4JfX)

ただいまです。
今,昨日やった怖いTVを観てます……
恐怖です……怖いです……(でも,学校の怪談は好きです。都市伝説ですね♪大好きです!!怖いと言ったら都市伝説!!)
それではまた後で!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.159 )
日時: 2015/07/23 11:55
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

ーつづきー

れいか「ただいまー」
ドア「ガチャ」
れいこ「おかえり。お姉ちゃん」
れいかのお母さん「れいか…今日はハンバーグだからね?いっぱい食べてね!れいこも。」
れいか&れいこ「はーい!」


皆「いただきまーす!」
れいか「おいしー!お母さんありがとうー…」
れいかのお母さん「ありがとう。また今度作るからね?」
れいか「うん!」
れいこ「あ、お姉ちゃんテレビ付けてー」
れいか「うん分かったー」
リモコン「ピッ」


〜10分後〜
皆「ごちそうさまでした!」
れいか「ふぅー今日も美味しかったなー…」
れいこ「お姉ちゃん。隣のクラスのライムって人知ってる?」
れいか「え?うっうん知ってる…」
れいこ「やっぱりかぁ〜、あの人人気だし…あ、お風呂入るね〜」
れいか「あっうん…。なんでいきなりライムさんの事を言い出したんだろう?」


ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.160 )
日時: 2015/07/23 12:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

あ、これから「ララと???が話す会」を
やりたいと思います。関係無いですけど…
ただただララと誰かが話してる所です。
なので、見なくても良いです。???は
ララと話す人の名前です。

【ララと???が話す会】1回目
ララ「ねぃねぃスパイク」
スパーク「ん?なんだ…ってスパイクじゃねーよ!!」
ララ「でもスパイクって言い方面白いよね」
スパーク「面白くねぇよ!!誰がだ!!
誰がスパイクなんて名前を決めつけたんだぁぁ!!」
ララ「そうです私がスパイクって言う
名前を付けた女の子です。じゃないよ!」
スパーク「じゃあ一体誰が?」
ララ「も、もしかして…」
スパーク「も、もしかして?」
ララ「幽霊の仕業かもよ?」
スパーク「アアアァァァ!!幽霊!!じゃねーよ!?
お前!!ララが付けだろうがー!!」
ララ「イヤアァァァァ!!!」
【ララと???が話す会】2回目に続く

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.161 )
日時: 2015/07/23 12:48
名前: 天空 神那 (ID: 5ySyUGFj)

こんにちは。神那(しな)です。
えーと,昨日書いた『意味怖』の意味を伝えろと
零子がしつこく行ってきたので伝えます。

* ̄*_* ̄*_* ̄*解説*_* ̄*_* ̄*
青森産=あおもりさん=青森さん=青森さんの肉を使っている
何てこった……(・◇・;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.162 )
日時: 2015/07/23 13:19
名前: TENMA (ID: TKLsfDAG)

〜つづき〜
ガヤガヤ
のの「ふぁ〜」
華「あれ?ののどこいくの?」
のの「お父さんのとこ〜」
ねの「いってら〜」
星夏「いつもなの?」
華「うん!!まぁ単なる学校嫌いなだけだよ」
ねの「まぁ気にしない!!気にしない!!」
星夏「そっか」
ガラガラ
華「おはようございます。」
星夏「おはようです。」
ねの「おっはよー!」
???「華ちゃん!!」
華「あっ!!千春!!」
千春「デザートLOVEの最新刊(さいしんかん)買ったよー!」
華「ウソ!?見せて見せて!!」
キャッキャッ!!
ねの「デザートLOVEってなんだ?」
星夏「さぁ〜┐('〜`;)┌」
華,千春「えっ!?デザートLOVE知らないの!?」
星夏,ねの「うっうん……」
華「デザートLOVEってね♪」
ピンポンパンポーン!!
『これから全校集会を始めます。体育館に集合してください』
ねの「あっ!!忘れてた!?」
千春「めんどくさーい!!」
学級委員「皆さん!!並んで下さーい」

ー体育館にてー
ガヤガヤ ザワザワ
???「静かにしてください」
シーン…
先生「え〜これから全校集会を始めます。礼!!」
先生「委員長の郷原ヨロシク」
恵美「はい」

恵美「皆さん,最近いじめが有ると聞いています。もうすぐで夏休みに入りますが,それまでにいじめを無くそうと思っています。なので皆さんに課題です。いじめのポスター,いじめの標語を書いてきて下さい。終わりです」
ねの「さっすが委員長だな〜」
星夏「華,言ってないよね?」
華「うん。」
千春「なんで分かったんだろう………」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.163 )
日時: 2015/07/23 13:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

これから塾に行ってきます…。
(塾嫌い……)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.164 )
日時: 2015/07/23 14:08
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

死神 零子さん、「静岡産」バージョンもありますよね

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.165 )
日時: 2015/07/23 15:16
名前: TENMA (ID: PyqyMePO)

そうなんですか!?あっ,ちなみに、死神零子は僕です♪
死神零子(しにがみれいこ)&天空神那(てんくうしな)
を出してます!!
零子=夜の8時〜3時59分まで
神那=朝の4時〜7時59分まで
活動してます!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.166 )
日時: 2015/07/23 17:05
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

ただいまです…。今日も良い事が一つも無い…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.167 )
日時: 2015/07/23 17:29
名前: TENMA (ID: y98v9vkI)

manaさん
おっお帰りなさいです。
だっ大丈夫ですよ!!良いことが無くても築かない内に起きているかも知れませんし!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.168 )
日時: 2015/07/23 17:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

いじめの学校 第4話

ジャスミン「メープル!!」私はそのまま倒れてしまいました。〜2時間後〜私はまだ気絶をして居ました。ジャスミン「 私のせいで…こうなったんだわ…メープル……」医者「これは大変です…。このまま夜になったら死んでしまいます……。」ジャスミン「え!?本当ですか!?どっどうしたら…」医者「夜までベットから起き上がらなかったら……死ぬ可能性は無いと…思います。」ジャスミン「…分かりました。絶対に起き上がらせないようにします。後、どうしたら…?」医者「はい…。後は…ご飯ですね。ご飯などはそのまま食べさせて上げた方が良いですね…お風呂は入れませんので……仕方有りません…。トイレなどは袋でさせたりしてください…」ジャスミン「分かりました…。ですが…それでも死んでしまったら……うっ…」医者「それは無いと思います…。大丈夫です……。はい…また夜に来ますので…」ジャスミン「……はい。ありがとうございます」〜その夜〜ジャスミン「来ない…まだかしら…」メープル「……うぅ」ジャスミン「メープル!?」メープル「あ…お母さん……ごめんなさい…。迷惑掛けて…」ドア「ガチャン…」ジャスミン「!…お医者さん!?」医者「えっと…調子はどうでしょうか?」ジャスミン「今…起きたんですけど……」医者「……そうですか…では薬を持ってきましたので…飲ませてください。どうぞ…」ジャスミン「ありがとうございます…メープル…」メープル「…お母さん…どうしたの?……」ジャスミン「お薬だって…お医者さんが…」メープル「あ…ありがとう……飲むね。ごくごく…」ジャスミン「どう…?」メープル「うっ!」気絶する音「バタッ!」ジャスミン「!メープル!?メープル!!お医者さん!!」?医者?「どうやら…分かってしまったようですね?毒要りって事…」ジャスミン「………え?」ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.169 )
日時: 2015/07/23 17:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

てんまさん
そうですね…。ありがとうございます…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.170 )
日時: 2015/07/23 17:39
名前: 天空 神那 (ID: mXDJajPZ)

『神那の幸せ講座』
今日は入学式か卒業(そつぎょう),(青春)に役立つジンクスを書きます。
* ̄*_* ̄*桜の巻*_* ̄*_* ̄*_* ̄*_
桜が咲いていると言ったら入学式か青春(せいしゅん)ですね。
そんなときに役立つジンクスは
桜の花びらが落ちている時に,桜の花びらを蚊(か)を潰す(つぶす)ようにたぱちん!!と挟み(はさみ)ます。その時に手のひらに桜の花びらが有ったら恋が叶うかも

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.171 )
日時: 2015/07/23 17:45
名前: TENMA (ID: mXDJajPZ)

いえいえ。そんなことありませんよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.172 )
日時: 2015/07/23 17:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

てんまさん
こちらこそありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.173 )
日時: 2015/07/23 18:17
名前: TENMA (ID: L0JcGsyJ)

〜にゃん!にゃん!!にゃん!!!〜つづき〜
ニイナ「謙翔」
謙翔「ニイナ!!」
シイナ「ニイナ?」
謙翔「あっうん。」
バッ!
シイナ「姉ちゃん!?」
謙翔「姉ちゃん!?」
ニイナ「久しぶり。シイナ…謙翔…シイナは私の妹」
謙翔「いっ妹!?」
シイナ「姉ちゃん!!今までどこに居たの!?」
ニイナ「あんたには関係ないでしょ」
シイナ「でも!!」
ニイナ「でもじゃない!!帰って!!」
シイナ「姉ちゃん……………」
謙翔「???」
グイッ
ニイナ「謙翔…帰ろ?」
謙翔「えっ?妹さんは?」
ニイナ「…………………………………」
シイナ「姉ちゃん……僕………」
ニイナ「帰ってよ!!」
ビクッ!?
シイナ「あっ………ごめんな…さい……」
だっ!!け謙翔「あっ!!ちょっ!?待って!!」
だっ!!
ニイナ「謙翔!!」
シーン…
ニイナ「け……んと……行かないで…………」

シイナ「ヒック……うっ……ふっ……うぅ……」
謙翔「あの?」
ビクッ!!
シイナ「あっ……ごっごめん……見苦しい所見せちゃったね」
謙翔「いや、大丈夫です」
シイナ「僕には敬語無し」
謙翔「はっはい!!」
シイナ「さっきの事は忘れて……」
謙翔「無理だな!!」
シイナ「えっ!?」
謙翔「何で仲悪いの?」
シイナ「それは……………………」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.174 )
日時: 2015/07/23 18:19
名前: TENMA (ID: L0JcGsyJ)

あっ!!そう言えば,お友達のご相談を聞きたいんですが?
長くても構いませんよ?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.175 )
日時: 2015/07/23 18:26
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

てんまさん
あ…えっと、なんか「バーカ」とか
言われてるみたいです…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.176 )
日時: 2015/07/23 18:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

いじめの学校 第5話

?医者?「フフフ…私が誰だか、もう分かるでしょう?」ジャスミン「酷いです!!毒なんか入れたら…ヒック…うぅ…」?医者?「実はな…私は……」ジャスミン「…………………………」アセロラ「アセロラ何だよ!!」ジャスミン「っ!?メープルの事をいじめていた…」アセロラ「そうだけど?…あんたに何が分かる?いじめてただけんなですけどー?」ジャスミン「メープルを…メープルを殺して置いてそんな態度…いい加減にして………」アセロラ「あっ?なんか悪い事した〜?バァ〜カ!騙される方が悪いの〜!」ジャスミン「………………」アセロラ「じゃーねー?おバカさーん」ドア「ガチャン!」ジャスミン「……あの子…通報しないと聞けないみたいね……アセロラ…」〜1日後〜医者「………すみません。医者の偽物が出てしまいまして…ご迷惑をお掛して、申し訳有りません…。」ジャスミン「…良いんです。あの子が悪いんですから……」医者「…はい。すみませんでした。」ジャスミン「いえ…それよりメープルは…」医者「……それが…………」ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.177 )
日時: 2015/07/23 18:55
名前: TENMA (ID: P/XU6MHR)

バッバカ!?酷いです!!
それは男子ですか?女子ですか?
それはいつから……

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.178 )
日時: 2015/07/23 19:08
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

てんまさん
それは分かりません…。すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.179 )
日時: 2015/07/23 19:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

〜キラキラ村の日常第44話〜
〜高級料理じゃなくてもご飯は食べよう!!〜
ララ「わー♪今日はたらこご飯!!ラズベリーも
来てるし、良いねこれ!!いっただきまーす!!」
ルル「あたしが作ったの♪どう?」
ララ「うん!!美味しい!ね、ラズベリ…」
ラズベリー「……こんなの嫌だ…」
ララ「え!?たらこ嫌いなん?」
ルル「美味しいのに…もぐもぐ…」
ラズベリー「私は決まった高級料理しか食べないの!」
ララ&ルル「へー」
ラズベリー「何か…高級料理有る?」
ララ「無い」
ルル「以下同文。」
ラズベリー「じゃあ私…どうするの?」
ララ「うーん……これ食べたら?声級喉飴!!
これさー、声級でしょー?」
ラズベリー「声高じゃなくて高級!しかも
ただの庶民的な喉飴じゃない!!」
ルル「アハハハハ〜」
ララ「うーん…あっ!!この前食べた…
シュールストレミング!!はい。有るよー?」
ルル「うんうん!!良いね♪」
ラズベリー「それは絶対にイヤー!!!」
第44話はここまでです。

〜ララ達とお喋り〜 4回目
ララ「はいはーい♪ララでぇーす!!」
はやと「はやとだよ!ラズベリーどうなったのかな?」
ララ「さぁ…?それは皆さんのご想像におまかせします…」
はやと「ララ怖っ!!それでは〜…」
ララ&はやと「さよならー!!」
※皆はシュールストレミングは、
食べないようにしよう!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.180 )
日時: 2015/07/23 20:12
名前: TENMA (ID: nA9aoCfQ)

『気になるあの子の秘密』
主人公…里田 優(さとだゆう)
望結に一目惚れして

猪田 望結(いのだみゆ)
望結には誰にも言えない秘密が有って…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.181 )
日時: 2015/07/23 20:17
名前: TENMA (ID: nA9aoCfQ)

あっ……すみません……
話ずれますが……
告白してみたい……

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.182 )
日時: 2015/07/23 20:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: p3cEqORI)

てんまさん
そうですか…。友達のはもう友達で
解決したそうなので、ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37