[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.383 )
日時: 2015/07/28 21:38
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
この後描きますね。

ももかから
ありがとうございます。良かったです。
ちなみに、お姉ちゃんの怖い話で、ゆうこさんなどが
出てくるお話は、とても頑張って作ったお話です。
ですが、てんまさん達の方が良いと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.384 )
日時: 2015/07/28 21:43
名前: TENMA (ID: CVGC9rYr)

〜つづき〜
ー次の日ー
てくてく
菜々子「ふぁ〜。貴重な休みだって言うのに」
和人「菜々子。おはよ」
菜々子「あっ!おっおはよ!!」
みどり「よっ!!一緒に行っても良いか?」
菜々子「うっうん!!」
和人「お好きに」
みどり「サンキュー!!」
ー目的地に着いたー
みのり「おはよ!!皆!!」
菜々子,みどり「おはよ〜!」
和人「はよ」
みのり「それじゃあ行きますか!!」
ガチャ
ボッ!!←火が着いた
ビクッ!!
みのり「菜々子…これで2回目だよ〜?」
菜々子「だって慣れないんだもん!!」
和人「相変わらずだな」
みどり「大丈夫だよ!!でも,菜々子成長したよ?」
皆「えっ?」
みどり「キャーって言わなくなったし!!」
みのり「確かに!!」
和人「アイカのおかげかな」
アイカ「それは私の事?」
皆「!?」
アイカ「久しぶり。皆」
菜々子「アイカさん!!お久し振りです!!」
アイカ「元気にしてた?」
みのり「まぁね!!」
ゆめみ「あらあら。皆さんお久し振りですね。」
皆「お久し振りです。」
ゆめみ「今日はどうしますか?」
みどり「今日は…どこ?」
和人「知らない」
チラ
菜々子「私も聞いてないよ〜」
みのり「えーと…『シャチパンダ村』でお願いしまーす!!」
ゆめみ「フフ!!分かったわ!!それでは後ゆっくり……」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.385 )
日時: 2015/07/28 21:45
名前: TENMA (ID: CVGC9rYr)

いっいえ!?全然だめですよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.386 )
日時: 2015/07/29 00:00
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

あれから2日後…クッキー村に着いた。ゆうか「着いたよ。クッキーむ…」「ガチャンガチャン!!ドンドンッ!!」ゆうこ「なっ何!?」みずは「運転手さん!!まだバスのドアを開けないでください!!」運転手「…分かってます。ゾンビ達が居るんですから…」外を見ると、ゾンビだらけだった。ゆうこ「キャーーー!!!」ゆうか「ゆうこ!落ち着いてっ…」ゆうこ「あっ!!」みずは「どうしたの!?」ゆうこ「2本だけだけど、日本刀が有るよ!」ゆうか「あ!…よし。それで倒そう!」みずは「俺が行く!」と言うと、日本刀を持ってバクを降りた。運転手「あっ危ないですよ!!」ゆうか「私も行く!!」ゆうこ「ゆうか!.」ゆうかも出ていってしまった。ゾンビ「グワー」ゆうこ「キャッ!」私が声げると、みずは君が来て、ゾンビを倒してくれた。ゆうこ「ありがとう!…」みずはの心「キュン!!」みずは君の顔が赤くなったような感じがした。みずは「いっ良いの!!」ゆうか「人通り倒して来たよ!!」運転手「良かった…あ、そこの3人の方ー!」 みずは「何だろう…行ってくるね」ゆうこ&ゆうか「うん」みずは「何でしょうか?」運転手「実は… こんな強い方々は初めて何です…。なので、ぜひこれを差し上げたいと思いまして…」みずは「これは…」運転手「黒い刀です。貴方方ならきっと、上手く使いこなせると思いまして…」みずは「…分かりました。ありがとうございます。」ゆうか「みずは君…かっこいいね」ゆうこ「うん…」私達が喋っていると、みずは君が戻ってきた。みずは「バスかり降りよう。後、運転手さんからこれを貰ったんだ。」ゆうか「かっこいい刀だな〜…」ゆうこ「…何か、とこかで見たことが有るな…たしか、お父さんか…」ゆうか「それじゃ、行こ」ゆうこ「あ…うん」みずは「…?」運転手(…あの人って……ゆうこ……?そんなはず無いか)私達はバスから出た。ゆうか「あっ!ゆうこ。熱は?」ゆうこ「さっき3,87度だったよ。だから大丈夫。」みずは「結構高いよ?」ゆうか「そうだよ…無理しないでね」ゆうこ「うん…心配しなくて良いよ」ゆうか「なら、良いんだけど…あ、ユリって言う少女を探すんだっけ?」みずは「うん。」ゆうこ「ゲホゲホッ!!」ゆうか「ゆうこ…おぶって行こうか…?」ゆうこ「大丈夫…うわあぁ」ゆうか「無理は禁物}おぶるね!」ゆうこ「あっありがとう…「みずは(仲良いんだな…)ゆうか「でさ、ユリって言う少女探そっか!」みずは「うん。」ゆうこ「ゴホッ!!ゴホッ!!そうだね…。」ゆうか「じゃあ行こう…ってうわあ!あっちゾンビだらけ…」みずは「ほんとだ…。こっちにも居るよ…」ゆうこ「あっ!!でもあっちにはあんまり居ないよ!ゲホッ!!」ゆうか「じゃああっち行こう!」みずは「そうだね…。でも気を付けて。居ないと思っても居る可能性が有るからね……」ゆうか「分かってるよ〜…心配性だなぁ…」ゆうこ「あ!!ゾンビがこっちに来る!」みずは「っ!?こっち!!」ゆうか「え!?うん!」ゆうこ「ゴホッ!…うぅ……」「ガサガサ…」みずは「ここに隠れてよう…「ゆうこ「怖い…」ゆうか「そうだね…。あっ来たよ!静かにして〜…」ゆうこ&みずは「うん」ゾンビ「グワーグワー…」ゆうこ「ヒイィ…怖いよぉ…」ゆうか「声出さないでっ!見つかっちゃうよ…」ゆうこ「うん…」みずは(ゆうこ…可愛いな……。)ゾンビ「グワー…グワー…」「ガサガサ」みずは「行ったみたいだね…」ゆうこ「こ、怖かった〜…」ゆうか「私も…心臓止まると思ったよ〜…」みずは「じゃあ…行こう?」ゆうか「うん…」ゆうこ「あ!」ゆうか&みずは「?」ゆうこ「この先危険って描いてあるよ…」ゆうか「マジか…それほど多いゾンビが居るのか…」みずは「でも、行かなきゃ…危険でも…」ゆうこ「…そうだよね。行かなきゃ…」ゆうか「じゃあ、行くよ…」ゆうこ&みずは「分かった…」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.387 )
日時: 2015/07/28 22:25
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

ももかから
でも、てんまさんは上手ですよ。
そろそろお姉ちゃんだけの返信にしますね。
では、また。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.388 )
日時: 2015/07/29 01:35
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

ラムネが似っ越してしまいました…。
立ち直れない…。そろそろ寝ます。
(村作り直そうかな…)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.389 )
日時: 2015/07/29 06:54
名前: TENMA (ID: WT.yDbwD)

おはようございます!!今日から2日位?部活があるので、午後からしか来れないのでよろしくお願いします。迷惑をかけてすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.390 )
日時: 2015/07/29 07:43
名前: TENMA (ID: u/mfVk0T)

〜つづき〜
『3人の人物』
菜々子「ちょっ!!まっ待って!!」
皆「?」
菜々子「シャチパンダ村に行くの?」
みのり「うん。そうだけど……何で?」
菜々子「いや……ちょっとね」
和人「?」
みどり(なんか,隠してる)
ゆめみ「それでは、後ゆっくり……」
アイカ「行ってらっしゃい」
みのり「行ってきまーす!!」
スゥ……
菜々子「んっ!!ふぁ〜」
和人「おはよ」
ビクッ!?
菜々子「おっおはよ!!起きるの早いね」
和人「別に。もう一人起きてるけど」
菜々子「えっ?」
みどり「おはよ!!菜々子」
菜々子「みっみどりくんも起きてたの!!」
みどり「うん!!まぁね♪実は菜々子に聞きたい事が有って」
菜々子「?」
みどり「シャチパンダ村の事知ってたでしょ?」
ギクッ
菜々子「知らない知らない…」
和人「ウソだな」
菜々子「あっ!?うっ…」
和人「もう騙せないな(だませない)」
菜々子「っ!?」
みどり「教えてくれる?」
菜々子「うん……実は結構前に…」
和人,みどり「うん」
菜々子「私のお母さんが行きました……」
和人,みどり「えっ!?」
みのり「んっ!!ふぁ〜…おはよ〜」
ビクッ!?
菜々子,みどり「おっおはよ!!」
和人「………………………」
みのり「じゃあ,行こ!!」
皆「うん!!」
みどり「ねぇねぇ」
みのり「ん?」
みどり「最初はどこ行くの?」
みのり「最初はいろはさんの所に行くよ〜」
菜々子「いろはさん………」
みどり,みのり「?」
菜々子「何でもないよ!!」
和人「ふーん…」
みのり「でもさ〜以外と綺麗だよね〜♪」
菜々子「確かに!!」
みどり「ねぇ!!あれじゃない?」
皆「?」
みのり「そうそう!!あの家!」
和人「誰かいる」
???「貴方タチハ……ダレ?」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.391 )
日時: 2015/07/29 10:49
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

おはようございます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.392 )
日時: 2015/07/29 11:27
名前: あかり ◆7Yb9zT4Aos (ID: UzLQqkjx)

お久しぶりです!こんにちは〜(*´▽`*)
…いや、そうでもないかな?後、トリップを
変えてみました!なんかざつだん掲示板の方にいて
あんまり来れなくて…ごめんなさい!m(__)m

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.393 )
日時: 2015/07/29 11:54
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

あかりさん
お久しぶりです。元気でしたか?

村を作り直しました。村に居た住民は、
マール、ポンチョ、ショーイ、バズレー、
シベリア、でした。良いのは…
マール、ポンチョ、シベリアですかね…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.394 )
日時: 2015/07/30 16:03
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ゆうか「ギャー!!ゾンビだらけ!!死体も有るし……気味悪い…」ゆうこ「うぅ…気分悪くなってきた…」みずは「ゆうことゆうかはここで待ってて!!日本刀で倒してくる!」ゆうか「あ、待ってー!!」ゆうこ「わっ私も行く…」ゆうか「じゃあ…ここで待ってて。下ろすから…」ゆうこ「うん……」みずは「じゃあ行ってくる…」ゾンビ逹「グワーグワー…(オマエヲコロスゾー!)みずは「っ!?」ゆうか「みずは君ー!」ゆうこ「やっばり私も行く!」私はすぐに日本刀を持ってゾンビ達の所に走った。ゆうか「ゆうこー!!気をつけてー!!」みずは「無理しちゃダ…」「バタッ!!」みずは君が倒れた。ゆうこ「っ!?みずは君!?」ゆうか「みずはくーん!!」ゾンビ「グワーグワー!(1ニンメヲタオシタゾ!!ツギハオマエラダー!!)」ゆうこ「どうしよう!うわぁ!」ゆうか「ゆうこー!日本刀で倒してー!私はこっちをやるから!」ゆうこ「分かった!えい!」ゾンビ「グワー…グワー…(クソー!ゾンビヲナメルナヨー!)」ゆうこ「キャア!!」ゆうか「えーい!」ゾンビ「ワーワー…(オレダケニナッチマッタジャネーカー!!コノヤロウ!ユルセナイ!イチイチニンゲンニコロサレルオボエハナイ!!イイカゲンニシロー!)」ゆうか「うわああぁぁぁ!!」ゆうこ「ゆうか!?」ゆうかも倒れた。私1人になった…。ゾンビ「グワーグワー!(サァオマエヒトリニナッタゾー?ドウスル?オレラヲゾンビニシタシカエシダゾー?)」ゆうこ「何か有ったんですか?誰かに殺されてゾンビにされたんですか?…」※ここからは普通に喋ります。※ゾンビ「ソウダガ?ダッテオマエラミタイナニンゲンニ…ミーンナコロサレテ…オレタチハゾンビニナッタンダヨ!!オレダッテゾンビカラカイホウサレタイヨ?デモクッキムラハゾンビダラケデ…ヒトリモニンゲンナンカイナインダヨ!!イマヤットニンゲンガキタンダカラ…カイホウサレルトオモッテタノニ…」ゆうこ「そんな事が…」ゾンビ「ダカラオマエラニンゲンヲタオスンダ!!ソレデフウシュウシテヤル!」「ダッ!!」ゆうこ「待って!まだ人間になれるかも知れないじゃ無いですか!?」ソンビ「ナオシカタハアルガ…ドーセクロイニホントウナンテモッテナイダロ?バスデウンテンシュカラモラウヤツナ!ソウイウクロイニホントウナインダッタラムリ!」ゆうこ「…有ります…。」ゾンビ「ナニ!?アルナンテウソヲイッテ!!モウカンベンナラン!!」ゆうこ「黒い日本刀で…えいっ!」「ガンッ!」ゾンビ「ウワアアァァァァァァ!!!」何かの光が一瞬だけ光った。何かとても眩しかった。ゆうこ「うーん…」???「うぅー…あれ?一体何してたんだろう僕…」ゆうこ「うーん…え!?みさき!?」みさき「うん。みさき…って!!ゆうこ!?どうしたのこんな所で!」ゆうこ「みさき、今までゾンビになってたんだよ…」みさき「えーマジで!?たいへ…ってゆうかとみずはが倒れてるしー!!」ゆうこ「そうなんだ…みさきがゾンビになって襲ってたから…」みさき「え…じゃあ手当てしなくちゃ…」ゆうこ「あ!ちょうどバスが来たよ!」みさき「じゃあ休ませて貰おう!」ゆうこ「うん!すみませーん!!休ませて貰えますかー!?」運転手「良いですよ。お代は要りませんので。」みさき(なーんかこの人ゆうこのお母さんに似てるな…ま、気のせいか!)「シュー…」ゆうこ「じゃあ看病しようか…あ、薬が入ってる…」みさき「うん…じゃあこれ飲ませようか…」ゆうこ「うん…あ!」 みさき「ん?」ゆうこ「ユリって言う少女に会うの忘れてたー!」みさき「ユリって誰?」ゆうこ「この紙に描いてある少女の事なんだけど…」みさき「じゃあ僕も手伝うよ!」ゆうこ「ありがとう!みさきも居ると心強いよ〜…」みさき「じゃ、手当て&看病しよか!」ゆうこ「うん。」そして、私達は看病をした。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.395 )
日時: 2015/07/29 12:53
名前: TENMA (ID: mnPp.Xe.)

タッタダイマデス……(-_-;)少し気持ち悪いです。
AMAIMONOGATABETAI(甘いものが食べたい)
変な事をしてしまってすみません…

あかりさん
お久し振りです!!そうでしたか!!大丈夫ですよ〜

manaさん
シベリアなら僕の所にも居ますよ(;゜∇゜)エッ!?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.396 )
日時: 2015/07/29 13:00
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
お疲れ様です。そうなんですか…
同じですね。なんか…ロボとシベリアって
兄弟なのかな…?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.397 )
日時: 2015/07/29 13:09
名前: TENMA (ID: DHvILgv3)

どうしてですか?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.398 )
日時: 2015/07/29 13:24
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
そんな気がしたので…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.399 )
日時: 2015/07/29 14:07
名前: TENMA (ID: VbQtwKsC)

まぁオオカミどうしですからね!!似てますよね

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.400 )
日時: 2015/07/29 14:12
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

ご飯食べ終わりました。

てんまさん
そうですね。前にロボ居たのに
消してしまいました…。ラムネが
引っ越したので………

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.401 )
日時: 2015/07/29 14:21
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

もう400行きましたね…。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.402 )
日時: 2015/07/29 14:37
名前: TENMA (ID: v8ApgZI3)

あっ……こんな言い方しか出来ませんが
お気の毒ですね……

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.403 )
日時: 2015/07/29 14:42
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

新しく登場するキャラクターを描きます。
アリス・・・大人しい子。れいかの親友。

ーつづきー

れいか「おはよー♪」
ひょうた「おはよ」
らいや「…………………」
ひょうた(らいや…挨拶ぐらいしろよ)
れいか「はぁ…」
ひょうた&らいや「?」

ー帰宅後ー
れいか「ただいま!!…」
れいこ「おかえりお姉ちゃん」
タッタッタッ……
れいこ「………………?…」
ガチャン!
れいか「……はぁ…………」
れいかのお母さん「れいこ…なんかれいかの様子が変じゃない…?」
れいこ「お母さん…同じ事考えてたの…」

ーひょうたとらいやはー
ひょうた「アリス」
アリス「ひょうた君…らいや君…どうしたの….?」
らいや「最近れいかはどうだ?なんか落ち込んで無いか!?」
ひょうた「…………………」
アリス「うん…。なんか、元気無くて…」
らいや「そうか…」
ひょうた「じゃあまた明日な…」
アリス「バイバイ…」

ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.404 )
日時: 2015/07/29 14:43
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
だっ大丈夫です…。村作り変えたので…><

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.405 )
日時: 2015/07/29 14:57
名前: TENMA (ID: wf9BiJaf)

そうですか………すみません……

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.406 )
日時: 2015/07/29 15:00
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
心配しなくて良いですよ…。大丈夫なので…

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.407 )
日時: 2015/07/29 15:01
名前: TENMA (ID: wf9BiJaf)

あっ!ちなみに今,どんなお話が気になりますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37