[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.58 )
日時: 2015/07/22 09:39
名前: TENMA (ID: /TdWvv73)

〜つづき〜
ランジェル「僕の隣空いてるから。どうぞ?
戸田「あっ,ありがとうございます」
ランジェル「僕の名前は『ランジェル・アルカス』よろしく!」
遥「よっ!!俺の名前は『篠山遥(しのやまはるか)』!よろしく(*^^*ゞ」
遥「お前も!!」
真逸「俺の名前は『篠山真逸(しのやましんいち)』よろしく」
ランジェル「姫子?」
姫子「えっ!?」
ジーーーーーーー
姫子「うぅ〜…分かったわよ」
姫子「私の名前は『城上姫子(じょうがみひめこ)」よろ
戸田「俺の名前は『戸田晄都(とだあきと)』よろしく」
遥「後で話聞かせてくれないかな?」
晄都「別に良いよ」
姫子「……………………………?」
ー休み時間ー
遥「なぁ晄都…」
晄都「?」
遥「お前……もしかして,姫子って子知ってただろ?」
晄都「うん。」
遥「何でだ?」
晄都「師匠に頼まれた。」
遥「やっぱりな…」
晄都「もしかして……お前も?」
遥「うん。」
晄都「じぁ…友達としても紳士としてもよろしく
遥「よろしく!!」
真逸「一気団結」
ランジェル「仲間みたいだな」
真逸「安心安心」
ランジェル「…………………………………」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.59 )
日時: 2015/07/22 10:01
名前: 天空 神那 (ID: 7pjyJRwL)

どうも。私は『天空 神那』(てんくうしな)
です。昨日は零子がお世話になりました。
〜感動物語〜
女性「どうしたの?急に呼び出して?」
男性「あのさ……これ…」
パカッ
女性「これって……もしかして!!」
男性「そのもしかして」
女性「ウソ!?」
男性「ウソじゃない。」
女性「うぅ…」
男性「俺と結婚してください」
女性「はい!!」
パンっパパンッ!!
皆「おめでとー!」
女性「皆……ありがとう。うぅ,ヒック……ありがど〜!!」
ーそうして二人は幸せに暮らしましたとさー
〜終わり〜

あの……零子が最初に描いたお話は『意味怖(いみこわ)』なので……
私と正反対なので…よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.60 )
日時: 2015/07/22 10:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

おはようございます。

てんまさん
今度は…姫子cと話してみたいです。
良かったですね。

天空さん
あ、はい。これまたてんまさんですか?
読みづらいので天空さんにしました。

そういえば…友達に悩みが有るので、
聞いてと言われたんですけど、あまり
解決しないので手伝って貰っても良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.61 )
日時: 2015/07/22 13:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

〜続き〜
ちなき「パーチク!みっ皆に言った!?」
パーチク「私は言った!明後日までに準備…」
ちなき「パッパーチク!?どうし……」
しずえ「ウフフフフ…やっと殺せる…」
ちなき&パーチク「イヤーーー!!!!」
ダッダッダッ!!!
しずえ「ニゲテモムダ……」
ちなき「しずえさんが追いかけてくる!どうしよ!」
パーチク「とっとりあえず皆に言ってから逃げよう!!」
ちなき「うっうん!」
しずえ「ヒヒヒ…ドウセナニヲシタッテダメナノニ…」
ちなき「リンー!逃げてー!!しずえさんが来るー!!」
リン「え!?じゃっじゃあ逃げなきゃ!!」
パーチク「マコトー!!みゆみゆー!逃げろー!!!」
マコト「マッマジか!!とりあえず村から離れよう!!」
みゆ「本当だったの…ね…。逃げないと!!」
そうして私達は船に乗って村を離れた。
ちなき「ふぅ〜…死ぬかと思った…」
パーチク「皆〜……大丈夫〜?」
皆「うん〜…」
しずえ「ダイジョウブデハナイデスヨ?ミナサン…」
皆「ギャーーーーー!!!!!」
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.62 )
日時: 2015/07/22 13:08
名前: TENMA (ID: 16H8oI1w)

エヘヘ♪僕でした!!
manaさん
はい!!分かりました!!お悩み聞きますよ?
お友達…どうされましたか?
あっそう言えば,昨日?位に新しい物語を私のスレに描きました!!
そのスレでお悩み相談しているので!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.63 )
日時: 2015/07/22 13:14
名前: TENMA (ID: 16H8oI1w)

姫子「初めまして。manaさん。今回は私を選んでくださりありがとうございます。生意気ですが……よろしくお願いします。」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.64 )
日時: 2015/07/22 14:06
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

こんにちは!私は、まだ夏休みじゃありません…北海道なので冬休みがながいんですよ…夏休みをながくしてほしいです…北海道に梅雨はないんですが…今、外は梅雨状態です。あっ!まなさん相談聞きますよ!どういう相談でしょうか?\(・ー・)/

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.65 )
日時: 2015/07/22 14:08
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

てんまさん
またいじめになるんですけど……良いですか?
ちなみに、キラキラ村の日常でリッキーの
お悩み相談もやってます。

姫子c
いえいえ^^*よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.66 )
日時: 2015/07/22 14:10
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

manaさん、二回目おめでとうございます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.67 )
日時: 2015/07/22 14:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

林檎さん
いじめのです…。そうなんですか…

ゆっくりさん
ありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.68 )
日時: 2015/07/22 14:35
名前: TENMA (ID: mvmekIau)

manaさん
全然構いませんよ?
いじめですか?相談に乗ります!!

林檎さん
林檎さんって北海道だったんですか!?
僕は『福島』です!!

姫子「話変わるけど……最近疲れます…(アイツらのせいで…)ちなみに,新しいキャラクターが出ましたがどうですか?(戸田晄都って名前で…)」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.69 )
日時: 2015/07/22 14:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

てんまさん
ありがとうございます。ちょっと
長いので後で描きます。

姫子c
アイツらって誰ですか?えっと……
これからどんな感じなのかが気になってます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.70 )
日時: 2015/07/22 14:45
名前: 天空 神那 (ID: UK8YjfXC)

『神那の幸せ講座』
どうも。神那です。私は零子と違って怖いのではなく恋のおまじない……いわゆる『ジンクス』を描きます!!
〜ラブレター編〜
ラブレターを書くとき,黒とかではなく『緑色』で書く。

・アドバイス
告白って大事よね。だからこそ優しい緑。
まぁ内容も大切ね♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.71 )
日時: 2015/07/22 14:46
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

てんまさんって『福島』何ですか?
私は静岡県です

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.72 )
日時: 2015/07/22 14:46
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 二十三話
南林檎病院 5月29日 AM 1:43
病室の全員は寝ていた。タッ…タッ…タッ… ガラガラガラ… しずえ:「フフフフフッ…悪く思わないでね…」グサッ…ラザニア:「きゃー!だ…誰?」ピピピッ…ピピピ… ダダダダダッ 看護師さん:「どうしたん…あ…ああ…はやく警察に…」ダダダダッ…ピーッ… ラザニアの心臓が止まった…病室には不気味な笑い声が響いている…しずえ:「やはり、睡眠薬の効果はすごいですね…」しずえ:「さようなら…皆さん…」スッ… しずえは花と手紙を置いて去っていった。南林檎病院 AM 6:02 しのぶ:「み…みなみちゃん!起きて!」しのぶ:「おはよう…しのぶちゃん!レイニーちゃん!ラザニ…あれ…ラザニアは?」しのぶは涙を流した… しのぶ:「殺されたのよ…しずえ先生に…」みなみ:「嘘でしょ…そんな!なんで…」レイニー:「昨日の深夜、刑務所を抜け出したそうです…」みなみ:「そんなっ!そんなぁぁぁ…」しのぶ:「私たちも…聞いたときは…」PM 10:27 シベリア:「よう!…聞いたか…ラザニアのこと…」レイニー:「ええ…」シベリア:「さっき、フータ校長が来たぜ…今、俺の親と話してる……さっき聞いたんだけどよ…やばいぜ、しずえ…」皆:「・・・」 つづく 

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.73 )
日時: 2015/07/22 14:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

てんまさん
良いですね。まぁ好きな人居ないんですけど…

僕は東京都に住んでいます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.74 )
日時: 2015/07/22 14:58
名前: TENMA (ID: lSjkm3fN)

はい!!分かりました♪

姫子「あっ!!説明不足でした……遥くん…と真逸とか?」

皆さんに考えて欲しい事があります。
物語に出てくるキャラクターを考えて欲しいんですが……

↓物語を選んで下さい。
『お姫様と紳士&王子様』,『いじめの味方』,『にゃん!にゃん!!にゃん!!!』

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.75 )
日時: 2015/07/22 15:00
名前: TENMA (ID: lSjkm3fN)

ちなみに『にゃん!にゃん!!にゃん!!!』は僕のスレで描いています。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.76 )
日時: 2015/07/22 15:02
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、『福島』だったんですね!…3月11日は大変だったんじゃないでしょうか…北海道も、いつ災害などが起きるかわかりません…地球の問題になりますが…20日に健康セミナーに行きました…このままだと2100年の天気予報の予想が北海道でも四十度を越えるらしいです…それで、災害も増えていきそうだと…いい勉強になりました!関係無いかもしれませんが…誕生日が東日本大震災の1日前です…近くに、福島県ではないですが…祖父が住んでいるんです…父が電話をかけたのですが…被害は少なかったのですが…家の前が、川で増水て…危なかったと…恐ろしいですね…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.77 )
日時: 2015/07/22 15:03
名前: TENMA (ID: lSjkm3fN)

ゆっくりさん
しっ静岡県!?皆さんやっぱり遠いですね……
そう言えば,ゆっくりさんの『将来の夢』は
何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.78 )
日時: 2015/07/22 15:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

てんまさん
えっと…いじめの見方のキャラクターを
考えます。えっと…描きますね。少ないけど…

姫子c
そうですか…なんかあの2人は元気ですもんね…。
姉妹何ですか?

*〜*〜*〜キャラクタ作りー〜*〜*〜*
千春・・・華達の仲間。いじめをする人には無視する。

恵美・・・学校の委員長。いじめを無くそうと頑張っている。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.79 )
日時: 2015/07/22 15:10
名前: TENMA (ID: f2y8EREE)

あっ,3月11日ですか?
まぁ………大変でした……友達とも離れて……寂しかったです。
あっ!!でっでも!!津波は全然来ていませんよ!!………いわき市なので……
でも,僕には『心友(しんゆう)』が二人居ました……
でも,一人は長野に行ってしまいました……
そのままです…………

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.80 )
日時: 2015/07/22 15:10
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

まなさんは、東京都ですか!6月に家の都合でいきました!東京都のほうでは、雪が5センチ降ったら大雪だって聞いたんですけど…そうなんですか?ちなみに、こっちでは一日て30センチ40センチぐらい降りますよ…雪祭りもありますし…あっ!冬休みの方がながいのもいいですね…でも、寒いです…気温0度でもあまり寒くない?慣れちゃいまして…\(・ω・`)/

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.81 )
日時: 2015/07/22 15:12
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、色々すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.82 )
日時: 2015/07/22 15:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NWo1jY9L)

林檎さん
えっと…なんか雪が積もって大変だったです…。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37