[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.258 )
日時: 2015/07/25 19:22
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
…………そうですね。ありがとうございます。
音楽祭ってなんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.259 )
日時: 2015/07/25 19:45
名前: TENMA (ID: NywdsHCz)

えっ!?よっ四年生ですよね?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.260 )
日時: 2015/07/25 20:01
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
そうですよ…。

今日、花火大会行けませんでした…。(目薬のせいだ…)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.261 )
日時: 2015/07/25 20:23
名前: TENMA (ID: NywdsHCz)

福島では音楽祭といって四年生はアリオスで楽器を引いたりするんです。
私の所は歌を歌うんですけどね♪何故か…

あの……いいずらいんですが……今日お祭りが合ったので行ってきました……
なんかすみません……

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.262 )
日時: 2015/07/25 20:52
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
教えてくれてありがとうございます…。
…そうなんですか……。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.263 )
日時: 2015/07/25 21:11
名前: TENMA (ID: flKtWf/Q)

本当にごめんなさい…………
ちょっと物語を描きたいと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.264 )
日時: 2015/07/25 21:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
大丈夫です…。楽しみにしてますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.265 )
日時: 2015/07/25 21:47
名前: TENMA (ID: kImpvJe5)

〜つづき〜
華「うーん…うーん」
ねの「うるさいぞ〜華」
華「あっ!!ごっごめん!!」
星夏「考え事?」
華「うん、まぁ」
千春「恵美が言ってたいじめの事?」
華「うん」
ねの「確かに、あれは気になるよな〜」
星夏「どこから情報入れたんだろうね」
千春「………………気になるな」
華「ん?」
千春「何でも無いよ〜」
華「そか」

ねの「でさでさ〜」
星夏「うんうん!!」
華「あっ!!私ちょっとお手洗いに行ってくるね♪」
千春「分かった!!」
ガチャ
英玲奈「はーなちゃん!!」
華「あっ!?えっ英玲奈さん!!」
英玲奈「気安く名前で呼ぶなよ!!」
ドンッ!!
華「キャッ!!」
英玲奈「あんたさ今日調子に乗りすぎなんだよ!!」
バシッ!!
華「痛っ!?」
英玲奈「やっちゃいな」
クスクス
華「あっ!!やっやめて……やめてー!」
バシッ!!ドスッ!!
華「うっ!!」
木葉「トイレに入りな」
華「……………………」
木葉「入れよ!!」
ドンッ!!
華「キャッ!!」
バタン!!
ドンドンドンッ!!
華「出して!!出して!!」
クスクス
香菜「見てて」
バシャッ!!
いじめ軍団「アハハハハッ!!」
レラ「ざまーみろ!!」
ネネ「私よりブサイク何だから調子に乗るなよ!!」
いじめ軍団「アハハハハッ!!」
セレナ「何してんの?」
英玲奈「アラッ!!セレナ!!丁度良いところに来たわね!!」
木葉「いじめよ!!い・じ・め!」
セレナ「いじめ……………………」
レラ「文句あんの?」
セレナ「無いよ………先生来るからやめたら?」
ネネ「マジ!?」
香菜「行こっ!!」
だっだっだっ!!
ガチャ……キィー
セレナ「華さん……」
華「……………………………………………」
セレナ「ごめんなさい!!」
華「えっ?」
セレナ「ごめんなさい!!ごめんなさい…………」
華「何で?今更…………………」
セレナ「本当はもっと前から謝れば良かった!!」
華「えっ?」
セレナ「本当は……脅されてやってたの……嫌だって言ったのに……ヒック…覚えてる?私の事…ヒック」
華「?」
セレナ「そりゃ覚えてないよね……ほら、私がいじめられてる時に助けてくれたじゃない」
華「あっ!!あの時の!!」
セレナ「うん………本当に……………ごめんなさい!!」
華「ううん……大丈夫だよ?ほら!!顔上げて?」
セレナ「ありがとう………………ございます!!」
華「そろそろ授業始まるから……」
セレナ「はい!!」


〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.266 )
日時: 2015/07/25 23:01
名前: TENMA (ID: uFFylp.1)

ナナ「どうも!!緊急速報です!!朝輝くんが気になる子に告白しました!!なんと………大成功です!!その子の名前は『坂月 舞桜(さかづきまお)』ちゃんです!!とっても可愛らしいお方ですよ〜♪」

朝輝「ちょっ!?ナッナナ!!やめろよ!!恥ずかしいだろ!!(///)」

ナナ「そうには見えないけど……?」

朝輝「ナーナー!!」

ナナ「アハハっ!!このお話は今度お話しますね♪それじゃあ!!」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.267 )
日時: 2015/07/25 23:47
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
お話楽しみにして居ますね。

そろそろ寝ます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.268 )
日時: 2015/07/26 00:58
名前: りんご (ID: M22.tfSC)

なにこれ一人でこんなん考えてんの?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.269 )
日時: 2015/07/26 01:17
名前: TENMA (ID: XetqwM7o)

僕も寝ますね。お休みなさい

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.270 )
日時: 2015/07/26 10:33
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

こんにちは…。9時に起きたんですけど
まだ眠いです…、←どうても良い

りんごさん
そうです…。てんまさんとかも
考えてると思いますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.271 )
日時: 2015/07/26 11:12
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

なんか永住決定住民のロボが
引っ越して来ました。何でだろう…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.272 )
日時: 2015/07/26 12:02
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

あ。今日もキャラクターと話すのを
始めたいと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.273 )
日時: 2015/07/26 12:10
名前: TENMA (ID: pGxW5X.O)

なんか………いつもの林檎さんじゃありません!!
どうしたんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.274 )
日時: 2015/07/26 12:12
名前: TENMA (ID: pGxW5X.O)

manaさん
今日ははやとkとお話したいです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.275 )
日時: 2015/07/26 12:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: w8v6vqVb)

てんまさん
多分違う方だと思いますよ…(予想)

はやと「僕を選んでくれてありがとうね!
質問何ですけど…好きな遊びは何ですか?
僕はリッキーとトランプする事です!」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.276 )
日時: 2015/07/26 15:05
名前: TENMA (ID: xrRohsX3)

返事遅れてすみません……
ですよね!!アダルト違いましたし……

はやとk
好きな遊びですか?私は………楽しければ何でも好きですよ?
ちなみにはやとkはララさんのどこが好きですか?

忘れてましたが…今日僕も『キャラクターとお話』でした…
なんかすみません

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.277 )
日時: 2015/07/26 15:12
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: ru6kJfJs)

ちょくちょく見てるので早いです…。

てんまさん
そうなんですか…ちょっと考えます。

はやと「そうなんですか〜!えーっと…
頭が良くて可愛いのと優しい所です!!」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.278 )
日時: 2015/07/26 15:48
名前: TENMA (ID: xrRohsX3)

はい!!わかりました

はやとk
やっぱりですよね!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.279 )
日時: 2015/07/26 16:28
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: ru6kJfJs)

てんまさん
今日は…「遥」kと話してみたいです。

はやと「うん〜…ちなみに男キャラで
好きなキャラクターは何ですか?女キャラ
ララだって聞いたので!!」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.280 )
日時: 2015/07/26 17:18
名前: TENMA (ID: sRcORO2Q)

『ランジェル,ライバルあらわる』の巻
ランジェル「姫子!!」
姫子「どうしたの?ランジェル」
ランジェル「最近元気無いから……大丈夫?」
姫子「きっと疲れてるんだよ!!大丈夫!大丈夫!」
ランジェル「………………姫子」
姫子「ん?どうした…ん!?」
ランジェル「元気になるおましまない♪」
姫子「んー!美味しー!」
ランジェル「マフィンだよ!!俺のお手伝いさんの手作り♪」
姫子「ん〜♪」
ランジェル「おかわりあるから♪」
姫子「もう1個!!」
ランジェル「ハハッ!!そんなに美味しかった?」
姫子「うん!!」
ランジェル「はい!!どーぞ!!」
姫子「わぁ〜」
ひょい!!
姫子,ランジェル「えっ?」
真逸「もぐもぐ,これ美味いな」
ランジェル「ありがと!!」
姫子「あーーーー!私のマフィンー!」
ビクッ!!
真逸「1個だけ何だから別に良いだろ!!」
姫子「良くない!!良くないー!」
ぴと…←姫子と真逸の手が当たった
真逸「なっ!?(///)」
姫子「えっ?」
ランジェル「…………………………………」
姫子「どっどうしたの?急に?」
真逸「何でもねーよ!!」
ランジェル(アイツ……姫子の事好きだな……)
遥「ひーめこちゃん!!おはよ!!」
姫子「げっ!?はっ遥くん!?
遥「げっ!?って酷いな〜」
姫子「酷くない……」
ランジェル(ライバルが二人か。厄介だな……)
姫子「うるさいな〜」
遥「まぁまぁ♪」
真逸「兄貴しつこいよ」
ランジェル「はぁ〜まっ!!ライバルが居ると燃えるって言うしな!!
姫子「ランジェルー!早く早くー!」
ランジェル「今いくー!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.281 )
日時: 2015/07/26 17:24
名前: TENMA (ID: sRcORO2Q)

遥「こんにちは!!manaさん!!僕を選んでくれてありがと!!いきなりですが、好きな季節っていつかな?僕は秋かな!!」

はやとk
僕ははやとkが好きですよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 2 ( No.282 )
日時: 2015/07/26 17:47
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: ru6kJfJs)

遥k
好きな季節は春です^^*秋も好きですよ。

はやと「わぁ!!ありがとです!ちなみに
リッキーと僕は親友ですよ♪」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37