[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.758 )
日時: 2015/08/09 13:05
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: gE783gF4)

黒兎さん
ありがとうございます。たまにしか
来れなくても、大丈夫です。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.759 )
日時: 2015/08/09 13:51
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: .5OC3uJw)

どうもです!あかりでず!(です!)
寝不足で、12時まで寝ていたよ…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.760 )
日時: 2015/08/09 14:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: rWLc9jDy)

たたいまです。ちょっと買い物に行ってきました。

あかりさん
そうなんですか…寝不足だと熱中症に
なりやすいので、気を付けてくださいね。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.761 )
日時: 2015/08/09 14:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: w2QxUPin)

そっそうでしたか?良かったです…
つづきを書きます。
『とびだせ!!どうぶつ村!!〜交番を建てよう!!〜の巻』
ブーケ「おはよ〜愛菜ちゃん!!」
愛菜「おはようございます。ブーケさん」
ブーケ「ねぇねぇ」
愛菜「はい?どうされましたか?」
ブーケ「これって愛菜ちゃんの〜?」
『パチンコ』←何故こんな物が…
愛菜「いえ、違いますが……」
ブーケ「誰のだろ〜?」
青葉「どしたの〜?」
愛菜「あっ!!青葉くん!!」
ブーケ「なんか落とし物拾ったんだけど持ち主が分からなくて…」
愛菜「青葉くんの?」
青葉「違うよ?でも誰のだろ?」
チーフ「おーい!!」
皆「?」
チーフ「俺のパチンコ知らなかったか?」
ブーケ「もしかしてこれ?」
チーフ「そう!!それそれ!ありがとう!!」
ブーケ「どういたしまして〜」
愛菜「でも……どうやったらパチンコを落とすのかな?」
チーフ「えっと………」
皆「うんうん」
チーフ「最初はパチンコを持ってたんだけどその後にトンボを見つけたから捕まえようとして網を出すためパチンコを地面に置いといてそれで忘れてたってわけ」
青葉「紛らわしいな〜」
ブーケ「春子ちゃんに交番でもつくってもらう?」
愛菜「そうだね」
黒兎「アレ?皆揃ってどちらへ?」
ブーケ「役場〜」
愛菜「交番を造ってもらいに行くの」
黒兎「それなら僕も行くよ」
青葉「どして?」
黒兎「しずえさんに用が合ってね」
ブーケ「そっか〜」
ー役場に着いたー
ガチャ…
しずえ「?」
青葉「こんちは〜」
しずえ「アラ?皆さん揃って……どうされましたか?」
愛菜「えっと春子ちゃんは………」
しずえ「村長なら自宅に…」
ブーケ「そうですか〜分かりました!!」
黒兎「僕はしずえさんに用が有って来ました」
しずえ「そうでしたか…」
ブーケ「それじゃあ私たちは春子ちゃんの所に行こ!!」
青葉「うん!!」
ガチャパタン…
ブーケ「あっ!?もうこんな時間!?」
愛菜「どうしたの?」
ブーケ「私午後から予定が有って…」
青葉「なら僕らで行くよ?」
ブーケ「本当に!?ありがとう!!」
愛菜「いえいえ」
ブーケ「それじゃ!!」
たったったったっ
愛菜「久しぶりだね!!二人っきり」
青葉「うっうん!!(久しぶりだから緊張する…)」
愛菜「いつも皆と居るからな〜緊張する」
青葉「えっ!?愛菜ちゃんも!?」
愛菜「青葉くんも?」
青葉「うっうん……」
愛菜「そっか………」
シーン……
青葉(どっどどどどうしよう…)
愛菜(気まず……………)
天魔「ん?何してんだ?」
青葉,愛菜「…………………………………」
天魔「二人でデート?」
青葉「あっ!?」
愛菜「天魔ちゃん!!」
青葉「違う!!」
愛菜「途中までブーケさんも居たよ」
天魔「で?その肝心のブーケは?」
青葉「えっと…予定が有るから帰ったよ」
天魔「二人は何してんの?」
愛菜「えっと……」
カクカクシカジカ,シカクイヌーブ,コンテトレビアーン
↑うごメモのマネ
天魔「ふーん…まっ僕も行くけど…」
青葉「何で?」
天魔「ナイショ」
愛菜「ヒドーい!!」
天魔「ありがと」
愛菜「褒めてない!!」
春子「どした〜どした〜」
青葉,愛菜「あっ!!いた!!」
春子「えっ!?えっ!?」
天魔「……………………………………」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.762 )
日時: 2015/08/09 14:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ySW5EIo2)

あかりさん
そうですね〜寝不足は女の子にとっては『天敵(てんてき)』です!
気をつけて下さい。

黒兎さん
えっと……その……

manaさん
お買い物ですか……熱中症にはおきおつけて!!

あ〜バレンタインになってほしいー
チョコ食べ放題だよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.763 )
日時: 2015/08/09 14:41
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

まなさん、はい!気を付けるぜ〜!
てんまさん、分かったなの!バレンタイン…
一回もチョコなんか貰った事無い!!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.764 )
日時: 2015/08/09 15:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: qwR26uHc)

えっ?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.765 )
日時: 2015/08/09 15:06
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

すみません!つい敬語を忘れてた…。

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.766 )
日時: 2015/08/09 15:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

さすがあっかり〜んさんだな(笑)

TENMAさん
ふむ…中々言い難い事かな?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.767 )
日時: 2015/08/09 15:17
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)


      〜顔文字決闘所〜



     (;'∀')      (´▽`*)


     ( `ー´)ノ    (^o^)/



     (;゚Д゚)      ( ^^) _U~~


     (*^▽^*)      (*´▽`*)


すずか「これ書いた人頭可笑しい」
あかり「漢字違うぞ」
すずか「良いじゃんか!」
あかり「ダメだこりゃ」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.768 )
日時: 2015/08/09 15:19
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

黒兎さん
そのあっかり〜んって言う名前…
見るだけで笑っちゃうよ。黒兎さん

  完

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.769 )
日時: 2015/08/09 15:21
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6fVwNjiI)

あの……その……とっ…とっ……

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.770 )
日時: 2015/08/09 15:29
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

すずか「あかり」
あかり「何だいいつもうるさいおデブすずかさん」
すずか「ンダトォォォォォォ!!」
あかり「ひゃああああぁぁぁぁ!?」

てんまさん、どうしたんですか?(。´・ω・)?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.771 )
日時: 2015/08/09 15:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜ん
この響きが笑いのツボかね?

TENMAさん
と?と〜・・・・・・?

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.772 )
日時: 2015/08/09 15:34
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VNx.OVCe)

とっ……うぅ…言うのが恥ずかしいですー(*/□\*)!
あの!とっ!!とも…友達…に………なってください!!

わぁーーーーーーーー!言っちゃったよ!!m(。≧Д≦。)m
ごめんなさーい!!
壁】≡3ピュー←逃げた

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.773 )
日時: 2015/08/09 15:39
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

逃げてった!…まぁ、それぐらいで
恥ずかしいとか思わんでも良いとは思う〜

あかり「すずかと私は同一人物です!」
すずか「うん」
あかり「俺だって皆と友達になりたいけど言われないくんろ〜」
すずか「バチですね」
あかり「何のだよ!!!( `ー´)ノ」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.774 )
日時: 2015/08/09 15:41
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

TENMAさん
良く勇気を出して頑張ったね偉いぞ

もちろん良いよ、宜しくね
宜しくモフ
c(U・×・)⊃←握手

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.775 )
日時: 2015/08/09 15:45
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

あかり「皆〜私も友達になってくれますかぁ〜」
すずか「君と友達になりたいと言う人はいないよ」
あかり「酷い」
すずか「嘘」
あかり「あっそ(*´▽`*)」
すずか「変な人」
あかり「うぅ」

てんまさん、黒兎さんの言う通り凄いです!
俺(私)は言えないかな…。(/_;)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.776 )
日時: 2015/08/09 15:48
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

あっかり〜んはもう友達かと思ってたぞ(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.777 )
日時: 2015/08/09 15:55
名前: あかり ◆o1TYSWPFSI (ID: FmSDHdl0)

黒兎さん、マジか!じゃあよろぴくね〜

すずか「あかり」
あかり「何々」
すずか「よろぴくね〜が気持ち悪い」
あかり「うわああああぁぁぁぁぁん」
ダッダッダッダ!!
すずか「あかり逃げるなー!」
※あかりが逃げたので、すずかに変更します。
すずか「フフフ…」

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.778 )
日時: 2015/08/09 16:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: wyieLVt/)

黒兎さん
ほっ褒めてくれてありがとうございます!!
壁】・〃)ヒョコ←出てきた


あかりさん!!
※男の子ッポク←カンペ
えっ!?え〜と…

おっ俺もお前と友達になっなりたいよ…(/////)赤面
良いかな?

※次は可愛い男の子ッポク!!←カンペ
えっー!?わっ分かったよ……

ぼっ僕も君とお友達になりたいな!!駄目かな?

あぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!恥ずかしいですーー!
(裏が出ました…)
壁】≡3

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.779 )
日時: 2015/08/09 16:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VW2sEslj)

なんか僕が居ない時に色々合ったみたいですね。
僕も皆さんと友達になりたいんですけど…
良いですか?てんまさんとは友達ですが…

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.780 )
日時: 2015/08/09 17:03
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cvsyGb8i)

スッスラッっと言いましたね(・・;)
凄いです!!

そうですね!!僕はもうmanaさんと友達です!

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.781 )
日時: 2015/08/09 17:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Q9lf3bu6)

manaさん
もちろん良いですよ、此方こそ宜しくお願い致します

宜しくモフ
c(U・×・)⊃←握手

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2 ( No.782 )
日時: 2015/08/09 17:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jSS95WES)

てんまさん
そんなに凄く無いですよ。そうですね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37