[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2

おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
日時: 2015/10/11 17:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

皆さんのおかげで2つ目です。これからも
よろしくお願いします。ルールは前の
スレッドを見ていただければ幸いです。
それではよろしくお願いします。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話1の方も
見てください。キーワード検索で、
「まな」と検索すると見れます。

★☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
第42話 映画予告編 >>37 
第43話 前半 >>88 第43話 後半 >>156
第44話 >>179
第45話 >>239
第46話 前半 >>253 第46話 中半 >>431
第46話 後半 >>461
ララの以外な秘密を知れる番外編 >>459
第47話 告白編スペシャル 前半 >>485
第47話 告白編スペシャル 後半 >>486
第48話 >>578
第49話 前半 >>618 第49話 後半 >>725
青鬼の映画 1場面 >>757
入れ忘れたキャラクター3 >>807
第50話 前半 >>835 第50話 中半 >>841
この次は3の方を見てください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常♪*♪*♪*♪
第5話 後半 >>5
第6話 >>101
第7話 >>195
第8話 >>457
キャラクター紹介2 >>469
第9話 >>471
TENMAさんの作ったキャラクター1 >>489
第10話 >>511
第11話 >>614
この次は3の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

村作りは、何を作ったら良いのかを
リクエストで描いてくれれば募金で
(募金する振りです。)村を作っていく感じです。

♪*皆さんからの提案*♪
・カフェ 293000ベル (建設中)
・夢見の館 185699ベル
・交番 58900ベル
・公園 198000ベル
・鉄棒 40000ベル
・ブランコ 69000ベル
・ジャングルジム 99000ベル
・公衆トイレ 130000ベル
・温泉 30000ベル

〜村の住民さん達〜(自分で作りました。)少し多いです。
・カモミさん ・キャラメルさん ・バニラさん
・ぺリーヌさん ・フランソワさん ・クリスチーヌさん
・ミミィさん ・ミラコさん ・リリアンさん
・ルナさん ・シュバルツさん ・ジュリーさん
・シベリアさん ・チーフさん ・ビアンカさん
・リリィさん ・ロボさん ・レイ二ーさん
・ティーナさん ・あんこさん ・オズモンドさん 
・ジャスミンさん ・パッチさん ・アセロラさん 
・ポンチョさん ・メープルさん ・ドレミさん 
・ナタリーさん ・キャビアさん ・オリビアさん 
・チャスさん ・マールさん ・みかっちさん 
・ラムネさん ・ニコバンさん ・サラさん 
・ブーケさん ・アップルさん ・ブロッコリーさん 
・ハムスケさん ・ゆきみさん ・ためこさん 
・ジュンさん ・シルエットさん ・スパークさん 
・ミントさん・ ももこさん ・グミさん ・リッキーさん

◇◆◇◆◇◆おい森攻略◇◆◇◆◇◆
お金を稼ぐ方法&手紙バグのやり方 >>802
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*,*,*,*,*,*,*,その他*,*,*,*,*,*,*,
この他にも、色々描いていってくれると嬉しいです。
・自分の作った歌詞を描く。&色々な歌の歌詞を描く。
・おいでよどうぶつの森の攻略方法
・皆さんとお喋り
などなど、何でも良いので、描いていってください。
ですが、荒らし・悪口 等はやめてください。
*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,*,

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.408 )
日時: 2015/07/29 15:08
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: UzLQqkjx)

てんまさん
えっと…朝日kが好きな人に告白したって
ももcが言っていたので、それが気になってます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.409 )
日時: 2015/07/29 15:57
名前: TENMA (ID: wf9BiJaf)

〜つづき〜
『コウタあらわる』
謙翔「〜♪〜♪〜♪」
ニイナ「謙翔?」
謙翔「ん?」
ニイナ「最近,機嫌が良いから」
謙翔「そうか〜?」
ニイナ「そうだよ、どうしたの?」
謙翔「いや〜」
ニイナ「私散歩に行くけど…謙翔は?」
謙翔「行く行くー!」

謙翔「〜♪」
ニイナ「謙翔うるさい」
謙翔「ごっごめん!」
ニイナ「謙翔……」
謙翔「ん?」
ニイナ「謙翔って好きな人…居るの?」
ドキッ!?
謙翔「えっ!?いっ居ないけど?どうして?」
ニイナ「いや…ちょっとね」
???「ニイナ!!」
ニイナ「えっ?」
謙翔「?」
???「やっと見つけた!!」
ニイナ「あっ……コッコウタ……」
謙翔「コッコウタ!?」
コウタ「そうだよ」
ニイナ「何よ…今更」
コウタ「違う!!遅くなったのは…ずっと探してて…」
ニイナ「………………………………………………」
シイナ「姉ちゃん?謙翔?」
謙翔「シイナ!!」
ニイナ「!?」
コウタ「えっ?シイナ?」
シイナ「コウタ!?何で……」
コウタ「シイナちゃんこそ……どうして?」
シイナ「………………………………………」
ニイナ「あの…私…」
コウタ「知ってる……」
ニイナ「えっ?」
コウタ「あの後シイナから詳しく話を聞いたんだ」
シイナ「あっ!?………」
謙翔「あの…」
皆「?」
謙翔「話が良く飲み込めないんだけど…」
シイナ「僕が話した内容と一緒だよ」
ニイナ「話したの!?」
シイナ「あっ…」
謙翔「攻めんなよ」
ニイナ「っ………」
コウタ「………………………………………………」

〜つづく〜
中途半端ですが

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.410 )
日時: 2015/07/29 16:31
名前: TENMA (ID: uWCnjyP1)

分かりました〜それではどうぞ!
※つめて描きます。ちなみに『』は小声です。
『朝輝の好きな人』第1章
もも「あーさひくん!!」朝輝「もも!?」もも「好きな人出来た〜?」朝輝「まだ…だけど…」もも「そうなんだ〜」朝輝「もも…」もも「ん?」朝輝「近い…(///)」もも「あっ!?ごっごめんなさい!!」朝輝「別に良いけどさ……サクラに怒られるぞ」もも「そうだね〜」サクラ「もも!!朝輝!!」もも,朝輝「サクラくん!!,サクラ!!」サクラ「何してんの?」もも「えっとね〜……恋バナ!!」朝輝『恋バナって…俺男だし』サクラ(恋バナ?)
もも「そう言えば今日から新しい人来るよね〜」サクラ「何で知ってんだよ!!」グイー←頬っぺた引っ張ってる。もも「知らないの!?しゃいきん村でうわしゃになってるよ〜って痛い!!」サクラ「何で!?」もも「しっ知らよ〜」朝輝「そうなのか!?」もも,サクラ「えっ!?」朝輝「知らなかった」もも「ウソ!?」←頬っぺた離してもらった。サクラ「鈍感?」朝輝「?」もも「まさかのね〜」サクラ「じゃあ何でももが好きだって分かったんだよ」朝輝「?」もも,サクラ「はぁ〜…」しずえ「サクラ村長ー!」サクラ「どうした?しずえ」しずえ「新しく引っ越して来られた人が参りましたよー」サクラ「えっ!?ウソ!?」しずえ「知らなかったんですか?昨日伝えたはずなんですが…」サクラ「あっ!?忘れてた!!」もも「村長さーん」サクラ「たまたまだよ〜たまたま」もも「だからって大事な事を忘れるなー!」サクラ「ごっごめんなさい!!」朝輝「相変わらずだな」もも「そう言えば,その人って女の子?男の子?」サクラ 「しずえ」しずえ「はいはい。その人は女の子ですよ」もも「そか」しずえ「クスクス(ももさんヤキモチですかね。可愛いです!!)」皆「?」しずえ「それでは村長。行きますよ?」サクラ「あっ,うん!!分かった!じゃあまた後で!」もも,朝輝「分かった!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.411 )
日時: 2015/07/29 16:55
名前: TENMA (ID: cC0Sf9h5)

えっとさっき描いたシイナの台詞で「コウタ!?何で…」で正しくは「コウタくん!?何で…」でした。すみませんでした。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.412 )
日時: 2015/07/29 17:09
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

みさき「ねぇゆうこ…この先ってお菓子村でしょ?」ゆうこ「うん…」みさき「ヤバイよ…お菓子村ってホラーで有名な所じゃん…しかも終点だし…」ゆうこ「たったしかに…なんか手が…震える…怖い…」ゆうか「う、うーん…どうしたの……?」ゆうこ「あ!起きた!」ゆうか「って何でみさきが!?」みさき「いや〜…ゾンビになってた所を助けて貰ったのよ…」ゆうこ「あっ!!みずは君!」ゆうか「そうなんだ…みずは君大丈夫?」みずは「うん…あれ…?何でみさきが?」みさき「ゆうかから聞いてちょ!」みずは「分かった…何で?」ゆうか「ゾンビになった居たのをゆうこが助けたんだって!凄くない〜?」みずは「凄いね。ゆうこ」「ドキッ!!」ゆうこ「うっうん!…」みさき「あ、もう着くよ!」ゆうこ「ねぇ…ユリって言う少女の事なんだけど…今度また探さない?」ゆうか「うん良いよ!ただしお菓子村の調査が終わってから♪」みずは「俺もそうするよ。」ゆうこ「分かった…」みさき「でも、気を付けて?なーんか血だらけの人が居たり、廃墟のホテルの部屋の中には死体だらけだったり…と、噂が有るからね…」みずは「分かってる…」ゆうこ「でも、行かなくちゃ…何か手掛かりが見つかるかも…」ゆうか「じゃあ…行ってみるしか無いか!」みさき「あ、着いたよ…出よう……」ゆうか「うん。皆気を付けてー…」皆「うん」「シュー…バタン…」ゆうか「いつもありがとうございます〜…」ゆうこ「どこから行く…?」みずは「どこも廃墟だらけだな…みさきが言ってたホテルはどうだ?」みさき「おー良いね!…じゃないよ行きたくないけど…行こう!」ゆうこ「あっちだよ…」ゆうか「怖い…どうしよう…あ、待ってー!」廃墟ホテルにて…「ガチャン…」ゆうか「おじゃましまーす…」みさき「死体だらけ…気味悪すぎるよこれ…」ゆうこ「そうだね…」みずは「あそこに受付が有るよ!」「タッタッタッ…」ゆうこ「酷い…凄い荒らされてる…」ゆうか「うわ!血だらけの本棚が…うっぷ…」みずは「ここには呪いの本…読むと死ぬ本……気味が悪い本ばかりだ…」みさき「キャァァ!!」3人「!?」みさき「えっ絵の目がうっ動いたよ…こっ怖すぎる……」ゆうか「しょうがないよ…ここは廃墟の村なんだから…」ゆうこ「うん…」みずは「一通り調べたから、次い……」少年「ネェ…ボクノテ……シラナイ?」皆「ギャーーーー!!!」「ガチャン!!!バタン!」ゆうこ「はぁっはぁっ…何なの…今の……」ゆうか「凄い怖い声で、ねぇ…僕の手…知らない?って…」みさき「そんな声出してたね…寒くなってきた…。」みずは「とりあけず…他の所に行こう!次は2階に行くよ…」ゆうか「うっうん…」ゆうこ「怖いなぁ…」みさき「まだ行くの…ガーン…」2階にて…みずは「何か…聞こえない?」ゆうこ「うん…ピアノみたいは……音が…」ゆうか「更に気味悪くなってきたよ…あわわわわ…」みさき「もうヤダ…」「ゴーン…ゴーン…」ゆうか&みさき「うわあぁぁぁぁぁ!?」ゆうこ「落ち着いて…チャイムだよ…」みずは「そうだよ…チャイ……」ゆうか&みさき「…………」ゆうこ「ねぇ…なんで廃墟なのにチャイムなの…?」ゆうか「そんなの知らないって…」みずは「とりあえず…行こう……。」みさき「はぁ…また怖い思いをしなくちゃならないのか…でも、しょうがない!」ゆうこ「音楽室の方からピアノの音が聞こえてきたんだけど…」みずは「うん…こっちか…」みさき「怖いよ〜…」ゆうか「こっち!」みさき「うわあぁぁぁ」「♪♪〜♪♪〜〜♪〜〜〜〜♪♪」みずは「これは…かなり近い…」ゆうこ「…………」ゆうか「みずは君…先行ってよ…」みずは「…分かったよ。行ってくる…」みさき「みずは…頑張って…」ゆうこ「怖いよぉ…」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.413 )
日時: 2015/07/29 17:02
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

てんまさん
描いてくれてありがとうございます。
読んでみますね。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.414 )
日時: 2015/07/29 18:03
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

新しいお話を描こうと思います。
なんか頭痛が…気のせいですね。

りりか「ここがオシャレ村…これから独り暮らし大丈夫かな〜…」
シュー…ガタン
りりか「うわ〜♪空気が新鮮〜…あ、しずえさんに会いに行かなきゃな!!しずえさーん!」
役場にて…
しずえ「今日は新しい住民さんが引っ越してきますよ♪」
マール「おぉ!どんな子かな〜♪わくわく!」
みかん「しずえ…どんな子だと思う?」
しずえ「きっと可愛らしい女の方ですよ!」
マール「しずちゃん…私よりも可愛いって〜…まぁ、しょうがないか♪」
みかん「マール面白〜い」
マール「ありがと!!」
ガチャン!
しずえ&マール「?」
りりか「あのー…引っ越してきたんですけど…しずえさんに会いに来ようと思って…」
しずえ「あぁ!貴方が引っ越してきたお方ですね♪はじめまして!! 私は村長の秘書のしずえと言います!」
マール「私、マールです!」
みかん「俺は村長のみかんだよ」
りりか「あっ…よっよろしくお願いします!!」
しずえ「村長。村長が家を案内してください!」
みかん「え〜…まぁ良いや。じゃあ家を紹介するね。」
マール「私は後で皆に紹介する〜!」
しずえ「では…村長、ちゃんと案内してくださいね?」
みかん「分かってるよ〜じゃあ後で〜」
りりか「村長さん。よろしくお願いしますね♪」
みかん「うん。」
ガチャン!
しずえ(村長が緊張しないで話してる…フフフ。面白いですね)
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.415 )
日時: 2015/07/29 17:47
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

パソコンからは、名前を漢字にしたいと
思います。(パソコンか3DSか分かるようにです)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.416 )
日時: 2015/07/29 17:59
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

〜続き〜
キ―ンコ―ンカ―ンコ―ン…
氷空「海飛」
海飛「何?」
氷空「美香って奴好きなのか?」
海飛「………………………………」
氷空(好きなんだな…海飛)
〜帰宅後〜
美香「ただいま〜…疲れた―……」
恵美「おかえり。お姉ちゃん友達出来た?」
美香「ん〜?1人だけ出来たよ〜」
恵美「私は2人出来たよ」
美香「ふ〜ん…」
ピ―ンポ―ン
美香「何だろ?」
恵美「私は本読んでるね〜」
美香「うん」
ガチヤ
海飛「美香ちゃん遊ぼ―!」
美香「うん!どこ行く?」
ガチャン
海飛「う〜ん…散歩?でもと思って」
美香「じゃあそこら辺散歩しよ―」
海飛「うん!」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.417 )
日時: 2015/07/29 18:12
名前: TENMA (ID: ovjUY/sA)

〜つづき〜
???「貴方タチハ………ダレ?」
みのり「え〜と私たちは…」
菜々子「お客さん」
みのり「ちょっ!?」
???「お客さん?」
みどり「そうだよ」
???「私…お客さんを呼んだ覚えは有りませんよ…」
和人「そうなんだ」
みどり「そこ納得しない」
菜々子「貴女は確かやみいさんですよね?
やみい「ソウダケド?」
みどり「家の中に入って良い?」
やみい「エッ!?」
みのり「お邪魔しまーす!!」
やみい「あっ!?わ…の…えはい…で…!」
皆「え?」
菜々子「多分。私の家に入らないでだよ。」
みのり「でも………」
和人『なぁ,みどり』
みどり『ん?』
和人『菜々子ってさ。』
みどり『うん』
和人『夢見の館に来ると。強くなるよな』
みどり『確かに。気になるな』
和人『うん。』
やみい「オネ…ガイ…」
菜々子「私からもお願い。」
やみい「……ワカッタ」
スゥ…
みのり「凄い!!」
菜々子「えっ?」
ガチャ…
皆「お邪魔しまーす。」
みのり「わぁ!!凄い!!綺麗!!」
みどり「騒がない!!
みのり「はーい」
菜々子「ねぇ、和人くん」
和人「?」
菜々子「これってさ。幼児が遊ぶオモチャだよね?」
和人「確かに」
菜々子「やみいさんの格好も幼児っぽかったし…」
和人「何でだろうな」
トン…←肩がぶつかった
菜々子,和人「ごっごめん!(///)ごめんなさい!(///)」
みのり,みどり「?」
菜々子,和人「あっ!」
みどり「どうした?」
菜々子「何でもないよ!!ねっ!!」
和人「あっあぁ」
みのり「?」
菜々子(どうしちゃったんだろ?私…)
和人(どうしたんだ?俺…)
みのり「あっ!右に部屋があるよ!!」
みどり「行ってみよ!!」
皆「うん」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.418 )
日時: 2015/07/29 18:13
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

みずは「!?」ゆうこ「どうしたの!?」少年「あっ…また会ったね…。ここは音楽室…ホテルに音楽室が有るのは…僕がここを音楽室にしたんだよ…良いでしょ?」皆「ギャーーーーー!!!!」少年「また逃げちゃった…」ゆうか「ぜぇ…ぜぇ…ぜぇ…」みさき「もう…怖いよぉ〜!」みずは「仕方無いよ…だって、廃墟ホテル何だから…」ゆうこ「でも…怖いね…。さっき居た男の子と同じ…まさか前に私の背中に着いていた霊…?」ゆうか「そうかも…」みずは&みさき「?」ゆうこ「みずは君とみさきは知らないから良いの…」みさき「あ…うん。次行こう?」ゆうこ「そうだね…。」みずは「次は泊まる所を調べよう…」皆「うん!」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.419 )
日時: 2015/07/29 18:15
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

短いですね…。すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.420 )
日時: 2015/07/29 18:31
名前: TENMA (ID: 0O230GMv)

manaさんって『愛菜』って書くんですか!?
初めて知りました

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.421 )
日時: 2015/07/29 18:37
名前: 愛菜 ◆8g2hNaQzDg (ID: 5IIkV3e5)

てんまさん
本名は愛菜で名前を描いてますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.422 )
日時: 2015/07/29 18:52
名前: TENMA (ID: mazIWFF0)

そうだったんですか

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.423 )
日時: 2015/07/29 18:54
名前: TENMA (ID: mazIWFF0)

あっ!今日も『どんな歌詞も描きます!!』を始めまーす!!
(あれ?題名が違う?)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.424 )
日時: 2015/07/29 21:16
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

今からキャラクターと話すのを
始めます。

てんまさん
今日は…無いので、明日までに考えて来ます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.425 )
日時: 2015/07/29 21:44
名前: TENMA (ID: yVTfy7yq)

manaさん
はい!!分かりました〜
あっ……そう言えば……manaさん。やっぱり何でも有りません…………タ

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.426 )
日時: 2015/07/29 21:49
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

お風呂に入ろうとしたらゴキブリ…

てんまさん
…何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.427 )
日時: 2015/07/29 22:15
名前: TENMA (ID: kDko/hPR)

いいえ!!気にしないで下さい!
大丈夫ですから♪
歌を作りました!!
『キミ』
1、ちょっと背の高いキミの背中に掴まって。坂道を降りて行くどこまでも。青い空に手をかざしてみた,オレンジ色の太陽と綺麗な青い空。

空に向かって翼をはためかせ白い雲も飛んでいくんだ。どこまでもつづく青い空はまるで無限ループの様にどこまでもつづく空を自由に飛び回る。

2、茜色の空は綺麗な色で。海に映った夕焼けはまるでほのうの様にやけつく恋心と同じ様に燃え盛る。

明日に向かって走り出す。アスファルトの上をひたすら走り続ける。キミの隣を見てみたら少し頬が赤かったのは夕焼けのせいかな?

3、夜にチャイムが鳴って出てみたら。キミが一緒に来てって言うから付いていってみた。着いた場所は凄く綺麗な場所だった。

望遠鏡を覗いて見たら無数の星が流れていた。キミを見てみたら頬を赤く染めて「好きだよ」って言ってきた。答えは「yes」


Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.428 )
日時: 2015/07/29 23:44
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

てんまさん
そうなんですか…分かりました。

住民厳選をしたら、ミラコとクリスチーヌが
当たりました。嬉しかった…です。
(まぁロッキーも来ちゃったケド…)

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.429 )
日時: 2015/07/30 15:08
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

そろそろ寝ます。ちなみに明日から
キラキラ村の日常とハッピー村の日常を
再開したいと思います。ララ達から一言描きますね。
見なくても良いですが…

ララ「お久しぶり!!ララだよ♪」
リッキー「僕を代表して出させて貰いました〜♪」
ゆゆみ「忘れられた居た俺も来たよ」
シオン「私もララの代表として選ばれた」
ララ「まぁ…どうでも良いね!!それで、また
遅れる時が合ったら、こうやってやるので…よろしくです!」
リッキー「何で遅れたのかは、目薬を
着けていて…それで見えなかったので
なんか遅れたそうです…」
シオン「まぁ…そんな感じだ。」
ゆゆみ「キラキラ村の日常とハッピー村の日常は
あまり第などを描くので…大変で…ごめんなさい。」
ララ「それではまた明日にお会いしましょー!」

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.430 )
日時: 2015/07/30 14:35
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ただいまです。眼科に行ったので、
コメントが出来ませんでした……。
ちなみに、今からキラキラ村の日常を描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.431 )
日時: 2015/07/30 15:25
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

〜キラキラ村の日常第46話〜(中半)
〜さとり帽子でスパークが大暴れ!?〜
スパーク「うーん…これを着けた物の
何しようか…そうだ。俺の事を皆に聞こう。」
はやとは…
はやと「たっ大変だぁ!!スパークにさとり帽子を
取られちゃったんだ…ごめんなさ…」
ララ「何ーーー!?あんな乱暴に貸したら、
被害者が出ちゃうよ!どうしよう…」
はやと「とっとにかく急ごう!!」
ララ「おっおう!…」
スパークは…
スパーク「おっ!!リッキーじゃねぇかー…」
リッキー「あ、スパーク君だぁ!」
スパーク「ところで…俺の事をどう思ってる?」
リッキー「そ、そりゃあ頭が良くてかっこよくて…」
スパーク「わがままで意地汚くて乱暴で
勉強も出来なくて最低な奴…」
リッキー「っ!?いやいや、そんな事…」
スパーク「俺の事をそんな風に思ってたのかー!!」
リッキー「イヤーーーー!!!!」
ララ「リッキーの声だ!!」
はやと「とっとにかく…」
リッキー「→◎¢∵^∵#〜⊂∂×…」
ララ「リッリッキー!?」
はやと「ごめんリッキー…早くしなくっちゃっ…」
中半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 都市伝説 ( No.432 )
日時: 2015/07/30 15:53
名前: mama ◆8g2hNaQzDg (ID: sqo3oGwV)

ゆうこ「なんか…雪女が居るみたいにさっ寒くない…?」みずは「2階に来たら急にだね…。何か有るんだろうな…」ゆうか「合ったよ…泊まる所…。」みさき「本当だ…でも、何か部屋のドアが開いてない?」みずは「…本当だ。少しだけど、開いている……」ゆうこ「入ってみよう…」「ギー…」みさき「なんか…ギーって音とかするね。」ゆうか「そうだね…古いのかな…」みずは「この村は70年前までは平和だったのに…こんなに荒らされて…何だか悲しい村だね…。」ゆうこ「うん…あ、何か有るよ。」ゆうか「手紙…?」みさき「私が読むね。えーっと、ユリへ。この村はいつか廃墟になる時が来るだろう…。だからこの鉄の剣を3本入れておいた。これを見てけたら、この中の剣と1000万を持って逃げるのだ…。クッキー村に…」ゆうこ「クッキー村…ユリさん…?」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37